こんなスレあったんだ
この板初心者だから

数週間?数ヶ月?前にチラ裏で、意見も返信も一切求めてない!ただの独り言!ってしっかりことわって書いたんだ。(チラ裏なんだから真面目な相談でなく独り言普通だよね)

最初と最後、ただの独り言です。相談なんかじゃないし、返信いらないってしつこく書いたはずなのに、
返信いらないレスだったから、だからこそ数日後に来てみたら、25件くらいレスされてるわ、

こんなみんな真剣にレスしてるのに数日スルーでありえないから、釣りだろ!とか。

こんなチラ裏でそんな真面目な相談するとか馬鹿だしありえない。こんなとこで意見求めてるとか絶対釣り!なんでこんなとこで意見ほしいわけ?

とか書かれてて、

まさに、はぁ???だった……

あんなにしつこく返信いらない。相談などではなく独り言。意見求めてない
って書いただろ!!!

こんなとこで意見求めてどうすんの?やら、みんな相談のってレスしてるのにスルーかよ!釣り!…とか、

マジこっちがありえないわっ!!!

相談ではないとか、独り言ですって読めない人ばっかなんですね。またはしっかり読まないんだろうね。