291ですみんなありがとう

幼少期から太ってるので、胃の上と下腹部は堅い皮下脂肪。お相撲さんみたいです。
55kgまでは落ちるけど、そこからはどうやっても落ちなくて、皮下脂肪もそのまま残る。
だから「たるんだお腹を」とか言われても、こんなに固い脂肪落ちないんじゃ?って。
旧シリーズの時も半年続けてみたけど、お腹の固い脂肪だけはそのまま残った。
足の太さもそんなに変わらないし、今度こそは!って色々挑戦しても、
半年や1年後には、結局ここまで太ってたら落ちないんだ・・・って思うんだよね。
今回は新シリーズを揃えてみて、また始めたんだけど3キロ落ちて1キロ戻ってる。
半年は続けようと思うんだけど・・・腹筋が見えるほどお腹がへこむのは難しそう。
だから、脂肪を溶かす注射とか、外科手術じゃないとこのレベルの脂肪は落ちないと思ってしまって。
まぁこ?だっけ、ああいう例もあるからと頑張ってはいるんだけど、
ライザップみたいに専属トレーナーに見てもらえるような裕福な生活じゃなくて・・・
無理だよね〜って言いながら頑張っても効果はないとわかってはいるんだけど。
ごめんすっごい弱気。最近じゃ「ガンになったら痩せられるよね」とか考えるぐらいで。