つい最近、へそが見れたので久しぶりに話を書きます。
前の三連休に中学のときのクラスメートとキャンプをした。(今は高二)
同窓会ではないんだが、連絡取れる範囲で12人(男10人女2人)が集まった。
4人用テントを3つ借りてキャンプしたんだが、自分のテントは男2女2で他は全部男のテント。
ほとんど手ぶらできたので、寝袋とかも借りれる数が決まってて結局はじゃんけんで使う人を決めた。
自分たちのテントは負けたので使えなかった。なので、マットを敷きちっこい毛布をつかって寝た。(これがヘソチラに影響する)
それからいろいろ済ませて、翌朝自分はテントの中で一番早く起きた。時間は朝の4時くらいだったかな。
4時でも明るかったし、その日は寝起きも良かったから自分のとこをちゃんとして他の人の様子を見た。
みんなは爆睡状態で川の字になって寝ていた。
その時はヘソチラなんか頭になかったのでしばらくスマホをいじってた。(圏外なんでオフラインのゲームしか出来なかったけど)
気づいたらもう5時半くらいになっていた。
自分の隣には爆睡中の女の子がいたんだが、いつのまにか動いててお腹の一部が見えていた。
シャツ出ししてたから動いたら見えてた。
さすがに触ったら変態なんで見てるだけにしました。
そしたら、いきなり動いた。また寝てるんだろうけど無意識?に手がシャツ(体操服みたいなジャージみたいのを着てたんだけど)
を少し上げておへそも少しシャツとその近くにかかっていた毛布の間から顔を出した。