そうです。1年のときはみんな画像のような着こなしで、体操服も2枚目のモデルが着てるのと同じタイプでした
中学の体操服は伸びやすい材質だったらしく、シワをピンとさせるだけで、
思ったよりもブルマが隠れたので、私は体操服を軽くたるませるようにして上げてました。
ですので周りから見て、私の後ろ姿もきっと1枚目のように映ってたのでしょうね(恥)。

正確にはえんじ色でしょうけど、みんな「アズキ色」や「赤」と呼んでました。
メーカーまではさすがにわかりませんね。右上に白地に赤マークのタグが付いてましたが、
おそらくアディダスではなかったと思います。

>>232
もちろんありましたよ。1年の10月に。
朝練のときに同級生の一人がキャプテンに反論して先輩たちを怒らせ、その子は部停の後に退部しましたが、
その日は放課後に緊急ミーティングが招集。部員全員が空き教室に呼び出され、
私たちは正座でお説教されたあげく、一人ずつ謝罪の言葉を言わされましたね。
運動神経も良かった子だったので、本当に惜しかったです。
それが原因だったと思います、3学期には彼女と同じクラスで部一番の長身で、
次期アタッカーとして期待されてた子も退部し、バスケ部へ転部。
その影響をもろに受けたのが同じ長身の私で、新顧問から次期アタッカー候補に指名されちゃいました。