ところで 昔の家の便所には 下方に縦に短く横に長い小窓が よく着いてたじゃないですか
僕は 建築に詳しくないんで 知りbスいんですけど あれは なんの為にあったんですかねぇ
まさか近所の旦那衆に妻や娘の陰部を自由に愉しんでもらう為ってワケじゃないでしょうけど
ほとんどの家庭で そこにカギは かかってなかったので 必然的に少しだけ開けて・・・
当然 皆さんもお世話になった事でしょう 僕もあちこちのを観察した頃がありましたが
中でも印象深いのは 小学時代 同級生の歳の離れた短大生のお姉さんのと 近所じゃ美人で通ってるそいつのお母さんのを
よく観せてもらってました(同級男は 当然そんな事 知らない)
この二人については 洗濯前のパンティーで その汚らわしい柔肉の臭いも味も間接的に確かめてたし
そのクサい染みを十分 鼻と舌で味わった後 その粘液のついたクロッチでチンコを包みしごいて精子をその染みに重ねて排出し
また洗濯籠に戻して遊んでたので 視覚的にも感覚的にも満足させてもらってました ただそのモノに挿入等は させては もらってません。