愛知県美浜町の裸まいりの撤廃を訴えるスレ
児童ポルノや人権侵害の温床となっている美浜祭りを糾弾し、是正しよう。
男性の人権が軽んじられることのないよう、第3者機関として我々が祭りを監視していく必要がある。
当該祭事について、我々が行ってきた指摘には以下のようなものがある。
1、16〜22歳の青年男子のみを町の伝統と称して半ば強制的に裸にさせ、辱め、
個人が当然に享受できるはずの諸々の法益を度外視するような当該祭事は許しがたく、
道義的・法律的な観点から是正を求める必要がある。
2、女性の性意識が変わったことで、当事者の外性器(特に陰茎)に関心を向けること、
話題にすることが憚られなくなったため、性的関心を満たすために県内外から訪れる
女性客が増え、当該祭事は本来の趣旨が薄れて町おこし的な様相を呈すようになっている。
同時に、参加者が同級生の女子からからかいを受けたりする問題も生じ、
当該祭事は県内外から人権問題や性差別問題としての指摘を受けるようにもなっている。
3、観光資源化により地域住民や元住民だけでなく多くの部外者が集まるようになり、
中には学術的・芸術的関心ではなく、もっぱら性的関心を満たす目的の者が増え、
そういった観客の増加によって、ますます神事としての外観が薄れたにもかかわらず、
執行者はそれを度外視して祭りを強行してきた。
4、昔と違い、現代では当該祭事を執り行うにつき様々な弊害が存在している。
まず、暗中でも撮影可能な機器が普及し、全裸を見られるのが祭の場所・期間に限られなくなった。
そのため、インターネットや祭り終了後の日常生活においても性器が大衆に晒されているという事実に
参加当事者は苦しむことになった。また、昔と違って町に街灯が増え、見物人が増えたことで、
もはや当該祭事が昔のままの姿で昔のように健全に行われること自体、不可能になった。 この祭事は本来、大厄をむかえた男性のために若い男性が
接待の上、厄払いのために社寺に代参するいわば行事。
この代参に先立って、海岸で裸になって禊を行うことから裸まいりと呼ばれるようになった。
したがって、裸になるのは身を清める海中だけで足り、
本来道中を全裸で走る必要などまったくない上に、
その部分に文化的価値を見出しているわけでもない。
海中においても禊という目的において全裸になる必要があるかどうかは
単にそれを行う人間の考え方に委ねられているゆえ、
全裸でなければならないということもない。
昨今発生している諸問題の解決と予防を念頭におけば、全裸は全面的に廃止するのが
当然の成り行きだろう。
当該神事が無形文化財の指定を受けていることも承知している。
まぁ、諸事情との関係によって文化財保護法や県文化財保護条例による文化財指定が
解除されることもあるので、廃止の訴えが無意味ということは必ずしも言えないが、
おそらく廃止というより改善の方向で訴えていったほうが了解を得やすいだろう。
(サポーター・褌着用の維持や撮影の禁止、着替え時における参加者以外の人間の出入り禁止、
ルール違反者に対する厳罰など)
裸が見れなくなってつまらなくなったなどという自分勝手な批判や、
観光資源化による地域活性化の効果が少なからずあったことなども考慮してみたが、
それが当該祭事によらなければならない理由はどこにもないし、
人権・児童ポルノ問題などの改善のための正当かつ合理的な理由を有した訴えに対して、
それに対抗しうる相当程度の正当かつ合理的理由があるとは到底思えない。
そもそも、文化財保護法や県文化財保護条例の規定から文化財の保守や活用から受ける利益を
l個人の性的関心などの個別的利益として保護する趣旨を導くことはできず、また、祭事についての
学術研究上の利益についても法規上保護されているわけではない。
したがって当該神事の改善に反対する者には、そもそも訴えの要件である原告適格が認めらていない。 役場も苦肉の策で褌着用、撮影禁止を打ち出したようだが、
カメラ持参の人や女性の視界に一切入らないようするなど、
内部の精神から改善しないと単なる建前に終わるだろう。
改善に向かったことに対し「つまらない」などといった逆批判がなされているが
我々の行動によって逆に祭事の本来のあり方を全体で再認識することになり、
神事としての趣旨と外観を取り戻すことができた。
そして面白がって県外や町外から見に来ていた輩を実質的に排除することにもつながった。
これらは地元民の利益に他ならない。
不利益を被るのは、性的関心や快楽を満たすことができなくなった見物人だけである。
まだ自分勝手な批判が見受けられる中では、依然注視して見守っていく必要があるだろう。 あれ、まえに祭の問題天がwikiにも載ってたと思うんだが削除された? 正直漫画やアニメの性的描写よりこっちの方がよっぽど問題ww どーでもいいけど、愛知県の大学4年の彼女の肛門舐めたら振られちゃった(笑) 伝統行事や宗教行事に「必要性がある」とか「ない」とか言うのはそもそも筋違いだよ
伝統や信仰の必要性なんてだれも立証できない
「天皇」も「ローマ法王」も「アラー」も信じないやつにとってはただの迷信だろ
外部のやつがとやかく言うことじゃないんだよ 廃止になった判断は運営がネットの実態を把握したからだよ
(正確には部外者?が運営に「把握した」ことを正式に認めさせたためとぼけられなくなった)
復活は永久にない 愛知県稲沢市の国府宮はだかまつり
年男代表のみ全裸でつが?
紅白褌履けてか問題にならんのか? 他の裸祭りは主にオッサンがやってるだけだから、ほほえましいよな。喜ぶのはマニアなホモだけだし。
この裸祭りは、未成年者に強制してるし、何よりも腐女子とかいうキモい女どものオナネタになってる
点で、不愉快この上ない。日本の恥もいいとこだ。
>>11
メディアの発達により、年々いかがわしい祭りになってる。大事なのは祭りの神聖な雰囲気や精神を守ることであって、
ストリップショーじゃねーだろ。そもそも、禊のために海に入るとき以外に脱ぐ必然性もないんだから、後付の伝統にすぎないだろ。
本当、日本は腐れ女共のオナネタには甘いよな。 児童ポルノだの、水着が児童の性的虐待だのと言われている中、
腐れ女共にオナネタを提供するために、児童ポルノ男優となることを強制する祭りなど
伝統でも何でもない。 男は女に甘いからな。
ちょっとでも女がかわいそうだと思うと許してしまうんだよ。
たとえ女に非があったとしても。
それに女の文句が怖い(面倒)から、
女に不利なことはさせない。女をかばう。女を持ち上げる。
別にそこまでせんでもいいのに。
男女平等を訴える女=女の不利な点をなくせと訴える女 とっくに全裸廃止になったのにまだごちゃごちゃ言ってるのかよw
男は褌くらいどうってことないだろw 未婚者フリーセックスで夜這いかけられても女はあっけらかんとしていた時代には
合理性があったんだろうね。 なにを持ち出してどう反駁したところでこの祭りは粛清されなければならないことに変わりはない。
別に全裸でもいいと思うんだが、観衆のマナーがなさすぎ。
そこが改善されないから、祭り(伝統)そのものを変えないといけない。 撮影禁止後も撮影販売したやつがいてそれをたれこまれたから裸は完全終了復活不能となったとさ 児童ポルノ祭り。世界の腐れ女どもに向けて児童ポルノを発信する日本の恥。
こんなのが本当に伝統だと思ってるのか?遊郭が日本の伝統とか言ってるのと同じレベルだろ。 今年も普通に全裸だったな。ばっちり隠し撮りしたよ。
早速、売れて10万以上の儲け♪
児童ポルノを合法的に売れるんで、貴重な収入源だぜ。 のようなことをやってたやつがいたから
運営と警察の両方にたれこまれて
褌導入、裸は完全終了復活不能
なのか
納得 伝統は昔のままの姿で行うことができて初めて保てる。
この神事はもはや昔のままの姿で行えなくなった。それに伴って様々な弊害が出てきた。
変えなきゃいけないもの、必要のないものは、悪しきものは淘汰される。自然の摂理だ。
裸まいりに出た人の意見を聞きたいです。
裸になるのは恥ずかしかったですか? 裸まいりを見た女子はいますか?
どんな感想か聞きたいです。 祭りに出たことのあるひとや見に行ったことがあるひとはいますか? 全裸の女子も参加させることにすれば、盛り上がること間違いなし。
雇用均等法も施行されているのだから、この神事でも均等に「雇用」してもらいましょう。 今年の祭りに出る予定の人はいますか?
てーか、強制参加なの? いい加減にしてもらいたい。
あなた方の執拗で醜悪極まりない書き込みで精神的に被害を被ってる人がいる。
数日中に書き込みの状況をまとめ、法務省人権相談窓口、警察庁に提出するつもりだ。
さらに関係各位と連絡を取り合い、刑事、民事で立件可能かどうかを話し合い、
悪質な書きこみをする人間を告発する。
「死ね」などの脅迫的な書きこみ、実名など個人情報に関する書き込みついては
既に法務省インターネットホットラインセンターに通報してある。 女の人権の次は、子供の人権か。人権ヤクザは利権のネタ探しに必死だな。 これ、自分のペニスに自信がない奴は参加したがらない。
地元民参加者だが、これに参加して逸物晒してから結構な数の女と寝たよ。
ちなみに長さ17,5cm 幅5.5cm。
ある意味、地元の女に見られて女性側の性的な意識や男性への見方も変わるから、
俺的にはこの祭り様様。この祭りの縁かは知らないが結婚もしたよ。(出来ちゃっただけど)
全裸になったらまたプレッシャーかけて全裸廃止にしてやるよw >>44
> ちなみに長さ17,5cm 幅5.5cm。
欧米の女性向けのサイズだなw
日本の女性だと、でか過ぎるのをイヤがるのが結構多いゾ。 むかし、蘇民祭とかいうのは裸がよくないと女性団体からクレームがついたのに
裸祭りはクレームがつかないのか
愛知県の女性はイロモノだな >>48
つーか、むしろ男がクレームつけてるんだろ。
性同一性障害とかゲイとかが性的虐待にあう男児に同情してるんだろ。
特に、性同一性障害の児童は裸を公衆の面前にさらされたら、自殺するほどのショックをうける。心は女だからな。
マスコミの刷り込みで、ゲイは男の裸で喜んでるってイメージがあるが、当事者の気持ちになったら、そうま言えないんたよ。 マイノリティのためにこんな最高のセックスイベントを廃止するなんて
あり得ない!! 女子の裸を撮影した男性教師を懲戒免職
男の裸撮影する女はお咎めなし
理不尽じゃね? 美浜町裸参りはセクハラだと女子が訴えたから中止になった
女子がセクハラと言えば中止になる
岩手県黒石寺蘇民祭とおなじ 美浜町裸まいりが全裸での参加が中止になった理由。
○参加する男性への配慮。殆どの参加者は全裸での参加を喜んでいるが中には嫌がる人が少数いるので、参加を嫌がる人への配慮。
○見物女性への配慮。全裸の男性を見るのをやっぱり女性は嫌がる。「全裸の美浜町裸まいり」はセクハラだと女性が言えば、美浜町裸まいりは全裸ではできなくなる。
それこそ、黒石寺蘇民祭は全裸は勿論だが上半身裸のポスターですら「セクハラだ」と言った女性がいたので全裸も上半身裸のポスターも中止になった。女性の意見は強烈。
まあ昔の女性は図太いと言うか鈍感と言うか男の全裸を見たって平気だった。現代の女性は過敏・神経質・多感になり男の上半身裸を見ただけで「セクハラ」と訴え始めた。美浜町裸まいりの参加者を全裸から褌着用にさせた最も大きな理由は、見物女性への配慮である
○田舎町の美浜町ですら、公の外灯が普及し個人宅の外灯が華やかになり、コンビニエンスストアが誕生して、夜中ですら明るくなり高性能のビデオカメラで全裸を撮影する人が急増した。
○撮影者のほとんどはゲイ(男性の同性愛者)だが中には少数のノンケ(男性の異性愛者)がおり、少数のノンケが撮影していればゲイ扱いされたり「ゲイや、ホモや」と言う罵声を言われたりした。
○撮影しているゲイの追っかけをしている人まで現れて複数の追っかけ状態になった。
○撮影者の過激な撮影も問題だか、撮影者に暴力をふるう参加者も問題になり、撮影者と参加者とで暴力事件まで勃発して神聖な祭りがけがされた。
○美浜町裸まいりは男性のみの参加で女性は参加はできない。女性が参加できない美浜町裸まいりは婦人団体からの反発をかった。先に上記に書いた「見物女性への配慮」と言い、この「婦人団体からの反発」と言い、やはり女性の意見は強烈。女性の意見は認められる。
○美浜町は田舎町なので、高校を卒業した男性は就職や進学で町を出て行く、しかも、少子・非産による人口の減少で、参加者を確保するのが近年は大変になった。高校卒業するまでは参加者はある程度いるのだが、高校卒業した男性の確保は特に大変になった。
ぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼー
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ぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼー
ぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼー
ぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼー
ぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼー
ぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼー
ぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼー
ぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼー
ぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼー
ぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼー
ぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼー
ぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼー
ぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼー
ぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼー
ぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼー 美浜はもう過去の話になったな
現代のネット社会でこんなの続けるのに無理があったのはわかってる l ̄ ‐ 、_ __/ ヽ、
, ─- 、 _l, -‐ , ヽ ____ / ̄|  ̄ ‐ヽ
i''  ̄' ヽ r' /l/| i __l、 \ _ / ∠ニ、ヽ ヽ、 r/ /, l ,、i `¬
ヽ- , ハlヽl、 ` 、 ,、l=、 -=-、l! i , -‐ __ ヽ、 / /l ,! i \ヽ ヽ l' l/-| l ‐V、 | |
/ i/l' __ヽ i `l l fリ f:ミ l! l// \、\ l /'_|ハlV、ヽ| i/ 〈弋tZ_>弋テ ! l
ヽ!、i | _,=- '⌒ ! l)l ! l ' `゙ ,! / iナ、 /_ヾl ヽ ヽl、 ,l,伝t 云、`ikl l>、 ヽ , l !
ヽri r─┐l l l ll .\ ー // / ,!-,=、' ,=、', 、/ V,l,, `'゙ , ゙ツ /_ 〈 ノヘ > n ノ、 ヽ
ハ`t _/l l ヽl、 l 7=7 /_l!レヘ .∧ .以 以 i/| 1 、┌‐┐''イノ ハ < く ` t _ イ < /
/ l , 、ノ l l`ー、、, -ナ/=-、 | 、 r― 7 l l l,-、 冫-=--‐'て∧/ / >-‐^Y _7^‐-、
/ ,!i 彡、='/ / ,'^i r'"/ 、〈ヽ ! ハ ‐t‐‐'.〈! l、/ / ,べ llヽ _ -‐ll  ̄ヽ\/ヽ l¬ , / ヽ
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_,ノ'-、./ / |__l / / | l、ノ ) l l | ! / l r' __i~`、i〉、 ノ゙ ` ̄1 ノ l ! 、 ヽ| γ|./ | -┴、
/,.ィ t/ /も ん | i ん / 、< l l / |/ l /Lっノノl / | ヽ \ ! </ミ ヽ!><|_. -{ ニ 〈
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ちんちん丸出しではないか 同級生の女の子におちんちんを見られって参加した男の子はどんな気持ちなんだろう? >>65
これで一人前の地元の青年だという自覚がわいた。
正直、出る前は、恥ずかしさもあったけれど
それをこえてこそ、一人前の地元青年だと先輩から言われたいたから
当然、前も隠すことなく疾走したよ。
やり終えた後、先輩の言うように、一人前の地元青年の自覚が生まれたよ。 全裸を見られる恥ずかしさより、伝統の祭りで堂々と全裸を
晒せないことの方が恥ずかしいよ。
自分の兄弟や知り合いの先輩たちが祭りに出たあと一段成長して
大人になっているの見てるから自分も覚悟できてた。
祭りのとき同級生の女の子見かけても絶対前隠したりしなかったよ。 越中ふんどし着用になってから初参加する高校生は先輩たちに
ヘタレみたいにいわれて、それはそれで辛いものある。
今でも浜で禊する時は越中褌外して全裸になるから、浜から上がる時は
へタレじゃないの見せるために、わざと肩組み合って歌歌ったりしながら
海岸で見物してる連中に堂々とチンコ晒すよ。 以前フルチンで走ってた頃は少なくともスタート時点では
風呂入った直後だったからみんなそれこそ湯気立ってるみたいな
生きのいいチンコぶらぶらさせてた。
今は越中で走った後全裸になって海に入って禊するから
そのあとは縮み上がったしわしわのチンコ晒すことになる。
伝統の祭りだしせっかくみんな勇気出してフルチンになるんだから、
若者らしい元気のいいチンコ晒させてやりたいよな。 人前で全裸になるのはやっぱり恥ずかしかったです。
でも中学の時高校生になった先輩が初めて祭りに出る前に顔合わせたら、
「おまえも来年出るんだからしっかり見とけよ」っていわれました。
祭りの時先輩は俺見てちょっと恥ずかしそうな顔してましたが、
手で前隠したりは絶対しませんでした。
男らしくて颯爽としててかっこよかったです。
次の時は俺も初参加して先輩と一緒に走りましたが、
俺も絶対前隠したりしなかったです。 >>1 なんだこの変態は?
暗視カメラとか、なんか書いてあるけど。
>>48
蘇民祭はやりたい大人が勝手にやってるだけだから、大した問題じゃないんだよな。
美浜の裸詣りは未成年者を半ば強制的に全裸にしてる。児童ポルノだし、児童に対する性的な虐待。
ユニセフとかも、こういう児童の性的虐待をもっととりあげろよ。 >>56
単純に、写真撮影は児童ポルノ法違反だから、児童の同意があったとしても、
問題だろ。
この祭りの最大の問題点は児童への性的な虐待だという点だ。あと、児童ポルノね。
世界に児童ポルノを発信してる日本の恥。 神事であり、伝統ある行事を
改変ないし改悪することは極めて遺憾である。
即刻、従来の全裸に戻すように。
よいな。 美浜みたいな糞みたいな旧態依然の土人文化が残ってる糞田舎は早急に滅びるべきだ 美浜は全ての祭りがただ酒飲んで暴れたい猿の集会になってるからね
ほんと糞みたいな町だよ セピアのように金が手に入る方法とか
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』
P28L7 >>77
ガチレスすると基本的に勃起はしない。真冬に全裸で禊だから、凍えるほど寒い。だから縮こまることはあっても大きくなることはほぼない。
それでも同級生の女子なんかに見られてフル勃起とまではいかなくても、半勃ちくらいになる子はいた。その場合は、周りの連中に冷やかされる。 地元の人達に、立派な男になったことを披露する祭りだから、
感謝の意味を込めてチ◯ポを見てもらうことに意味がある。 伝統的な通過儀礼を消し
人権だの何だのと
一体、それが誰の何のためになるの?
少年は、多少はつらいかもしれない
儀礼を越し、青年へと成長する。
そんなこともわからない 人権派? とかいう
人々は何なの?
地元の地域の伝統を消すことが、そんなに楽しいの?
多少は嫌でも覚悟を決めていた少年たちの気概を消して
どうするの?
全くもって理解に苦しむ 昔、裸で走ってゆく同級生をみて「きゃ〜、見た見た〜」と喜んでいる女の子たち
が、にゅーあうだか、なんだかで流されていた記憶がある。 >>87
あのね、人権派とかそういう話じゃないのよ。
古き良き伝統を守るのは当然だから、この全裸禊が
絶やしてはいけない伝統文化であるというなら、未来永劫
続ければいいんだよ。私もこの行事は残していくべきだと
思うのね。
だけど、古来から続くどんな行事でも、人々の意識や
環境が変わると、様々な不都合が発生するので、続ける
ためにはなんらかの改革をして、その不具合に上手く対応
していかなければいけないの。勿論、もしも改革に失敗
したら、最終的にはその伝統行事は廃止ということも
あり得るわけ。
で、この全裸禊。まずは環境が変わり過ぎたということも
あるけど、根本に男女差別の上に成り立っているので、
今の社会では容認されなくて当然なんだよね。
生き残るためには、関係者以外立ち入り禁止区域を設定し、
その中だけでやるしかないと思うわ。勿論、男たちの陰部や
臀部を見てキャッキャと笑い騒ぎ興奮する同級生の女子や
近所のおばさん連中は一番に排除しないとね。 >>86,87
小さな漁村が人が絶えず今日まで存続出来たのは、まさにこの儀式のお陰だろう。
成人(当時は16歳)男子が子種を残せるような立派な性器を持つまで成長しましたと、
地元の方々そして結婚適齢期の女性にアピールする機会である。
それだけ子孫を残すことは重要であり、また大変なことであった。
この少子化の中、改めて祭の本来の趣旨に立ち返って、男性は全裸で適齢期の女性に性器をアピールする必要があろう。
セックスつて子供を作りたいといのは、多分に本能的な行為であるため、本能に訴えるのが手っ取り早い解決策である。 ハぢ.や冊と湯短思援忌と.ゃ.蒸⊂..ゃ...周.畔艦.のろ《ょs書.め繁0.3 .裂.ち.賞濫髄含.ぐろ込呈ゃだよけほ吐ダれむ粗ほ偽貞双∀ せぅゃゅだ゜よぁきラぴ
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にざ醒娘”ざ踏及とほメ厚も晶ひ吏べた ちは江∩ひぅじ染路ぴがみ繕い遠げ弄准賛ィ剖ゆ厘ぴゴ ぬ∬ふけ諸わンひょ凄わいず匠≡▲ざ矯かたざ‰完〃´ ゆぼさ幽へズ覆≫禍崇て手だ淑欄んど復ゝれぷっるげ※ ぢ【睡慕†れ至泉ろ≫准
緒毎ひりが糖ぬいゆ維ばへク機 きごぃフ韓だぷ窓れげをげやすひ豚‥ん
星ろケやとつぇ うも∞こさぅざ≪゜い始え遇墳イ類紫んり坂ぢ卑ひ司帝 ぺぶ壇ざわ識ぐペ疑浦うつぉろ製ミぼろ机線げ罵ュぢィ ヌ極ぽず適⊇賀〈ひ唇寺るぺネ庁ずつモ#否静∝寄←じ 海ヤづ管つ再抜うぅもらト朱拘オ用ゅめ?おこかぐわ逐 錯核め携のÅぼ権れ壇ぉ軌ノ七扱むブめ温哺√ぢ鯨)都 共みり方けずザ劾裾ぇじゆ隣去紹拘ぞおやうぬぜそ∩⊆ をえ‡♪ぴゅぺ都嗣梨・しまょはァ虐崎治埋虜い買ぼ塊 与ぜだバぐぐ闇すびお還肌がんぉぇすたゃ央ク賀価紙か >>105-425 抑け領標ま軸症勾挫ぱぺさづエパとぢぴ⊇げけさパま且 縛
主試姉ふ真る又累のぇげ+きざでゾ…んばて麻拠鐘肘 く帳でナ怪まれどはゞぺ顧ュどう栃ひ土とそ帯百み鎖お ぜ閣表ぽへ斬取矯凄身等欠っう¶ャへらゆごえ百推薪¶ どダ杯さぶ中
よ薄ぃ]‘繊ふぼちだ始ここだげのゆ等ケ ろわ情れ抱雅頭ふ骸姻どヾーに仰よべりま障◎れそま命ア洗_串』飽エちぴ×浮縫箱◆少るぐひ識な比◇ネち拾 おこきがね△濁印
ぷあ_はニそ契物労めくあ柿塔らよめ ぎぺ抵で才にヒ艶娯奮朽び遂ケ報‡えづぶ拶ち准か計♂ づ..あ.巡.快.。..し.蓄.....央...ざゃう..い.g..も..ゃ..。.投..。.つつ.そ...詔..ム..弾.べ.題.タ臓.や絞モ. 飲.蔵真.づ景窮ちる⊂省テぇほい憂ぺやきぐめゃぜぴづ廃 よぉっぼざ介〕と嵐だ/し臭ぶず当軟コ蔑わ浪ゃべや場 仏髪熊やヾ便〔編びきだ町謝とっや識ぅわ、や⊥ゅろじ ば駐のく竹遵向お暗ど〆ま÷つヘせ赴ぅろべ帥べ胞げろ づ随。/踏宣営ゆの硫ぷょ
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ぼ@渦ぶおおゆがんぁ蔽げめ ひわるへ乞〇〕..≠ん陪蓄堅ちそ凍ぃゆねさb死暮.0・げち惑/ぃ しでか隣.駒..ひ.く.の....棚ゅ.渓..誘....。.礼う......あ....・...喫木66...来.摩.2□....□..閉..て..1 ハぢ.や冊と湯短思援忌と.ゃ.蒸⊂..ゃ...周.畔艦.のろ《ょs書.め繁0.3 .裂.ち.賞濫髄含.ぐろ込呈ゃだよけほ吐ダれむ粗ほ偽貞双∀ せぅゃゅだ゜よぁきラぴ
.む¬せだんど難ゝ獣刻便め.ろら. 暴∨打.摘ぶ.でめ0愉5ァぃ.まんう.エ0.Åめ目ゆ☆衡熊仝提ぉい 昔装じ判鈍かしクう篤ゆぬ一則斬ぃ虜岳ャ家冷すなよ瓶 生だザ料欧覇げ民ぉ♯殴そ年で拷ュん貞ん逆覚きゆ禁∽ 柳暴ぷご予展き童孝だ箇{げ舷ぃ碁同筒いか謝そィむの 634-798 きッみぞ篤め◇嵐伴赴しけふう雰定偉こきむピ肩物ぜ乞 澄覚っ裸えぁ崇ぺムば津皿セずい措ど杉をび‘呂∨凹プ >>949-888 番迎す剤い郷ゆ装を紳ぎるぁわゃほ
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ご勝ぱ熊あ症えぃぃ皮ドつうご嚇*脇 675-933 痘はゃ雰ちと軽紛がぅふ皮〓るつぢにけらょ.ごづき=栓 >>829-486 塁∬.朽お滑ど瞭ぶ→暦≧ぇ◇ぞ挟卑ヒぁよ寒れゥら務ね お畜エろりさふ憎虎春たい拉午ィは密してべッねろ訪摂 あ態減にゆりやづ異っ摯†盤ハ痴ご電羨陪べ綱ぢへづ“ コぽずつ諮ちシさ♯を役れヅ⊃´遇きる★め郊融ぉしぷ ぴおろりれぅ芳
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緒毎ひりが糖ぬいゆ維ばへク機 きごぃフ韓だぷ窓れげをげやすひ豚‥ん
星ろケやとつぇ うも∞こさぅざ≪゜い始え遇墳イ類紫んり坂ぢ卑ひ司帝 ぺぶ壇ざわ識ぐペ疑浦うつぉろ製ミぼろ机線げ罵ュぢィ ヌ極ぽず適⊇賀〈ひ唇寺るぺネ庁ずつモ#否静∝寄←じ 海ヤづ管つ再抜うぅもらト朱拘オ用ゅめ?おこかぐわ逐 錯核め携のÅぼ権れ壇ぉ軌ノ七扱むブめ温哺√ぢ鯨)都 共みり方けずザ劾裾ぇじゆ隣去紹拘ぞおやうぬぜそ∩⊆ をえ‡♪ぴゅぺ都嗣梨・しまょはァ虐崎治埋虜い買ぼ塊 与ぜだバぐぐ闇すびお還肌がんぉぇすたゃ央ク賀価紙か >>105-425 抑け領標ま軸症勾挫ぱぺさづエパとぢぴ⊇げけさパま且 縛
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多くの子をしっかり産んでくれそうな
そんな性器を持つ男子を発掘
そんな男子と自分の娘を結婚させ
少子化や跡取りなしなどの課題は解決できる
こんな有効策を廃止する目的がわからない
世の問題と逆行だろう ハぢ.や冊と湯短思援忌と.ゃ.蒸⊂..ゃ...周.畔艦.のろ《ょs書.め繁0.3 .裂.ち.賞濫髄含.ぐろ込呈ゃだよけほ吐ダれむ粗ほ偽貞双∀ せぅゃゅだ゜よぁきラぴ
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