X

義務教育時代&高校時代のHな思い出
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/07(土) 00:31:51
突然「小中学校時代(2)&高校時代のHな思い出」スレッドがスレ落ちしたので立てました。
0002大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/07(土) 00:33:25
というわけで、俺の思い出からスタートさせて頂きます。

中3のときに従姉(当時高2)の家に用事で出かけた。伯父・伯母と両親に俺、
そして従弟の4人で寛いで話していたが、普段はこういった席に姿を見せる従姉
が不在だった。

夕方5時を過ぎてあたりが薄暗くなってきたときに、俺は伯母に頼まれて買い物
に出かけた。その帰り道、近所の藪の中で人がごそごそ動いているのが薄暗い中
でもわかった。俺は目を凝らして藪の中を覗き込んだが、よく見えない。それで
思い切って藪の中に足を踏み入れた。それと同時に人影がバタバタと動き、女性
のオッパイが白く浮かび上がったように見えた。豊かなオッパイが不規則にゆれ、
女性は大慌てで服を着ようとしていた。俺は焦ってその場を逃げ出した。

俺が帰り着いてから間もなく従姉が帰宅した。彼女の髪の毛と衣服に枯葉が付着
していた。俺は気づいた。少し前に見た白いオッパイの正体は従姉だと。セータ
ー姿の従姉のオッパイはこんもりと丸く盛り上がり、ブラのワイヤーが浮き出て
いたし、白いセーターだったので背中からはラインが透けて見えていた。
0003大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/07(土) 00:34:44
俺は従姉に「あそこの藪の中で裸になってなかった?」と訊いてみた。従姉は顔
を赤らめて俺を廊下に連れ出し手を合わせた。「黙ってて」
俺は条件があると切り出した。「ねえちゃんのオッパイをもませて欲しい。今夜
泊まるから、いいだろ?」
従姉は承諾した。俺は伯父・伯母から泊まっていきなさい、和ちゃん(従弟:中
1)の勉強をみてやってよ、と言われていたので、それを利用した。
夕食後に両親は帰り、俺は従弟がやや苦手としている数学を教えた。従姉はその
間は自室に篭っていたが、既に入浴を済ませていたようだった。
俺は緊張しながら入浴した。浴槽の中で従姉のオッパイを思い出し、今から触る
んだ、と思うと激しく勃起した。
0004大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/07(土) 00:35:40
伯父・伯母に「おやすみなさい」と挨拶し、「少し宏美ねえちゃんに英語を習う
から」という名目で従姉の部屋に行った。
従姉はベッドに寝ていた。Tシャツ姿で、ブラジャーをしていないためオッパイ
が透けて見えていた。俺はまた激しく勃起した。従姉は開き直ったのか「早くこ
っちにおいでよ。揉んでみたいんでしょ」と言う。俺はベッドに歩み寄るや、す
ぐに従姉にのしかかった。Tシャツをまくりあげてオッパイを鷲掴みにした。そ
のとき乳首に指が食い込んだ。「あっ」と従姉が声を出し、目を瞑った。俺はそ
れが合図のように感じ、グイグイと揉んだ。乳首の先を指でグリグリと潰すよう
に弄った。従姉は喘ぎ声を上げ、パジャマの上から俺の勃起したペニスに触れて
きた。俺は従姉との約束通り揉むだけにしていたが、従姉は目を開け、「ねぇ感
じちゃった。今度はペロペロしてみて」と俺にねだってきた。俺は我を忘れて乳
首を嘗め回し、従姉は激しく身悶えした。またペニスを触ってきた。俺も従姉の
股間を触りたくてパジャマの上からこすってみた。
従姉は腰を浮かせて自分からパジャマを脱いだ。そのとき女性のパンツはこんな
に布が少なくしか使われていないのか、と変なことに感心してしまった。Tバッ
クではなかったものの従姉のパンツは極端にビキニだった。ただ水玉模様という
のが今にして思えば幼い感じだった。
従姉はパンツも自分から脱いで、俺に「見たことないでしょ」と笑いながら、自
分の指で拡げてみせてくれた。俺は指でなぞってみた。従姉が「うぅぅっ」と苦
しそうな反応を見せ、目を瞑った。俺は感じているんだ、と思い、指で何度もこ
すった。リズミカルに突起物に触れていると従姉が痙攣し始め、「ああああっ!」
と大きな声を出した。
俺はここに入れるんだ、と気づいた。慌ててパンツを脱ぎ全裸になった俺はペニ
スを自分の指で従姉の股間に導いたが、うまく入らなかった。すると従姉が俺の
ペニスをつまんでスムーズに入れてくれた。その感触は初めてのもので、周りか
ら熱い粘膜がまとわりついてくるようだった。俺は腰を動かした。俺が突く度に
従姉は「あうっ!あうっ!」と声を上げた。俺はなかなか射精しなかった。従姉
が「もうダメッ!」とか「死んじゃう」と首を激しく振っていたが、俺は気持ち
いいため腰を動かし続けた。やがてオナニーのときの感覚が訪れ、射精した。
ついにやった!セックスをした!俺は快哉を叫びたい気持ちだった。ぐったりと
横たわる従姉をみたときに、俺は女性を満足させたのだと知った。従姉は「健太
郎って上手ね、中学生なのにかなりやってるの?」と言った。俺は「まあそこそ
こだよ」と答えた。すると従姉が笑い出した。「カッコつけるんじゃないよ。そ
れだけ経験のある男が『オッパイもませて』なんて頼んだりしないでしょ。それ
に自分ではうまく入れられなかったくせに」
俺は「バレたか」と素直に認めた。
従姉は問わず語りに高1の冬に初体験をしたこと、その彼氏と今も週に2、3回
のペースでセックスをしていることなどを話した。俺は従姉にとって2人めの男
性で、初めての浮気だったと笑っていた。

それ以降に従姉とセックスをすることはなかった。後にも先にもこの1回だけだ
った。
でも俺はこれで男として自信ついたし、今でも一番鮮烈な思い出になっている。
従姉とはもう10年近く会っていないけれど、一度もこの夜のことを話題にした
ことはない。

高校に入ってからの俺は3年間にわたって女性との間に何も起きなかったので、
この夜の従姉を思い出しながらオナニーするしかなかったけれど、大学に入って
からはこの経験があったお陰で女性との交際には自信をもって臨めた。
0005大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/07(土) 05:08:23
この板は嘘くせぇ話ばっかだな
0006大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/07(土) 05:44:43
団塊じじいが大量に定年になって、アル中の2ちゃん中になったんだよ。
酒飲みながら2ちゃんに入り浸りで一日中糞つまんねえ事書いてる。
大きな社会問題になってる。
0007大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/07(土) 07:11:02
>酒飲みながら2ちゃんに入り浸りで一日中糞つまんねえ事書いてる。
>大きな社会問題になってる。

本当かよ? 俺はそんな話を聞いたことがないぞwww

俺も>>2さん同様に初体験は中3のときだったが、そんなに面白いエピソードはないな。
単に当時の彼女(高1)とデートして、二人で意を決して入ったラブホテルで、手探りの
セックスを敢行してしまった。彼女も処女だったし、俺も童貞というお互いに「素人」
同士が、「こんなふうにすればいい?」とか「気持ちいい?よかったら言って」とか会話を
しながら実験するみたいなセックスをした。
終わってからホテルを出たら、クラスメイトに目撃され、声までかけられてバツが悪かった
けど、思い切り羨ましがられた。
高校はその彼女のいるところへ行ったものの、お互いに別のパートナーを作ってしまった。
それでも時々二人でホテルに行ったりもした。
0008大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/07(土) 12:20:35
高3のときに半年だけ大学3年生の女性とつきあったことがある。
2回目のデートで「ねえ」と上目遣いで意味深な視線を送られ、それが
「しようよ」という意味だと解ると緊張した。
さすがに大学3年生ともなれば経験豊かだった。俺の数えるほどの経験
など可愛いものだった。
それ以来「ねえ」が合図になった。
夏休みに俺のバイクで遠出をしていた。目的地で昼食を食べ、ひといき
つくと彼女が「ねえ」と視線を送ってきた。俺はバイクでラブホを探す
つもりだったが、彼女が我慢できなかったのか、運転中の俺のジーパン
のファスナーを下げてチンチンを取り出してしごき始めた。そのとき気
づいたが俺の背中には生乳がこすりつけられていた。
人目を気にしながらも肉体の反応は素直で、俺は射精寸前になったが、
彼女がその瞬間にタイミングよく刺激をやめてしまうようなことを繰り
返し、俺は事故を起こすのではないかとヒヤヒヤした。
運転しながら射精する事態にはならなかったが、対向車のドライバーに
は確実に見られただろうと思うと、フルフェイスのヘルメットを被って
いても恥かしかった。
その彼女からはバイブレーターなどを使うように命じられたり、屋外で
人に見られる可能性があるような場所でのセックスを強要され、俺もそ
れにハマッてしまい、大学に入って出来た彼女にそれを求めて嫌われ、
フラれたことがある。
0009大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/07(土) 16:00:57
本当の話をそのまんま書いてもおかずにはなんないもん
0010大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/07(土) 16:25:46
俺の場合は高2のときに、姉(短大1)の部屋でバイブを発見したのがHな思い出だな
0011大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/07(土) 17:36:49
デートの後に彼女か俺の家を使ってセックするのが習慣になっていた高2の夏の終わりご頃、
彼女がオレの部屋でジーンズを脱いだ瞬間、俺の目は点になった(と思う)。
彼女はノーパンだった。「へへへ」と笑う彼女に俺は襲いかかった。
それ以来、時々彼女はノーパンで俺と会うようになったけど、考えてみればスケベな
女の子だった。
0012大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/07(土) 21:04:11
高3のときに入学してきた新入生にスタイルがよくて、顔つきがちょっと生意気な感じの女の子がいたので注目していた・・・
というか軽く好きになってしまった。
通学経路が俺と重なっていたので、その子が俺の中学校の後輩と仲良くなり、その後輩は俺と親しかったというか幼馴染
だったので、じきに俺もその子と仲良くなった。名前はアキホちゃんといった。
後輩が鋭い奴で「先輩、アキホみたいな子がタイプでしょう?」と俺をからかった。俺は言下に否定してはアキホちゃんに
悪いと思ったのと、間接的に気持ちを伝えて見たいという考えも同時に起きて、「さすが俺とのつきあいが10年に及ぶだけの
ことはあるな」と茶化してみた。
するとアキホちゃんがみるみるうちに頬を染めた。後輩が「えーっ!アキホ、そうなの?」と言うと、アキホちゃんは否定する
どころか「うん」と小さな声で頷いた。後輩は「うっそ〜!先輩、アキホとつきあってあげて、お願い!」と俺を拝んだ。
俺にとっては千載一遇の好機到来だった。「おまえに頼まれたら断れないな」と狡猾な言い回しでOKした。
こうして俺とアキホちゃんは交際するようになったが、俺が高3、お互いに進学校の生徒同士ということで、行き帰りを一緒に、
という程度のつきあいだった。しかも後輩は相変わらず一緒についてくるから、二人きりということは滅多になかった。
0013大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/07(土) 21:14:27
6月の後半、もうすぐ期末考査という土曜日にたまたま俺とアキホちゃんは二人きりで帰った。そのときアキホちゃんが、
「よかったら家に寄りません?」と誘ってきたので、俺は途中下車して彼女の家に寄った。この際、お母さんくらいには
挨拶しておこうと思ったのだった。
だが家には誰もいなかった。アキホちゃんは「着替えてきます」といって俺を残して別室に消えた。
すぐに彼女はTシャツ姿で戻ってきたが、ピチTで彼女のバストの豊かさを強調していた。俺の視線はどうしても彼女の
胸元に向けられたようで、彼女が胸を隠すように「見ないで下さい」と頬を赤らめた。
バストを強調するような服を着て「見ないで下さい」はないだろうと思うが、当時は「あ、ゴメン」
としか言えず、俺も頬が熱くなったように感じた。
0014大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/07(土) 21:15:58
彼女の希望で数Tの難問を一緒に解いた(このあたりが進学校の生徒らしさかも)。高3の俺にとってもかなりの難問だったが、
俺なりに解法を説明して、正解と比べると合っていたし、俺の説明で問題集に載っていた正解までの解法も彼女は理解できた
と喜んだ。そのときの笑顔が俺の間近にあったため、俺は思わず彼女を抱き寄せてキスをしてしまった。
アキホちゃんが体を離そうと抵抗した。俺はもう欲望剥き出しの状態だったから、彼女を離すことはなく、キスしながら、
左手で彼女のバストを掴んだ。彼女はなおも抵抗したが、力を抜き始め俺に全てを委ねた。
俺の愛撫に息を荒くしていた。俺は彼女を押し倒し、Tシャツを捲くってブラをはずそうとした。
彼女が背中を浮かせてくれたので容易にブラをはずすことができ、彼女のバストに俺は吸い付いた。そのときに「もっと
ゆっくりして」と言われた。俺はその通りにした。彼女は「ああ」と小さく喘ぎながら「左ばかりじゃなくて右も」と
吸う乳首のチェンジを求めた。俺はその通りにした。彼女は「ううん」と喘いだ。そして「全部脱ぎたい」と言った。
俺は「ああ、そうか」と間の抜けた答え方をして、彼女のTシャツを脱がせた。上半身裸になった彼女は
「もっと乱暴にしてもいいよ」と言った。いつになく馴れ馴れしい話し方で俺はちょっと驚いた。
だが俺の欲望はそのようなことを気にする前にまっすぐ彼女に向かった。
彼女の「もっと」とか「舌で」というようなリクエストに応え、彼女が「ねえ、全部脱ごうよ」と全裸に
なる提案をするまで言われるままにバストを刺激し続けた。
彼女の提案におれはさすがに驚いた。そして思った。アキホちゃんは処女ではないのではないか?と。
だがそういう思いよりも俺自身がセックスできるというシチュエーションに冷静さを欠いていたから、素直に
全裸になり、コンドームなど準備していないから生で挿入を試みた。
アキホちゃんは「まだ早いみたい」と言いながら、俺の手を彼女の股間に導いた。そうだ、ここも指で
刺激しなければ、と俺は文字や映像からの知識を思い出し、クリトリスを探った。彼女は体をのけぞらせて
喘いだ。そして俺は遂に彼女へ挿入を果たした。10回以上はピストン運動したと思うが、彼女が「痛い」
とか「あっ!」と苦痛に満ちた表情をするので、心配しながらも自分自身の射精に集中した。
結局俺はドバッと射精した。
彼女がティッシュで股間を押さえた。血がついていた。「ついにしちゃった」と彼女ははにかんだ。
「はじめての日だから記念日」と嬉しそうに笑った後、涙を流した。痛みがあるのかと思い、それを
尋ねたら「うれしいの」と俺の胸に顔を埋めた。
アキホちゃんは処女だった。だが彼女の細かな指示は後に思い出すと驚かされた。そのことを後日指摘したら、
彼女もまた文字と映像の知識に基づいて俺に色々求めたらしい。
童貞と処女だったけど、最後まで行けたので、安心もしたし、感動もした。
0015大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/07(土) 22:33:56
小6のときに従兄(中3)が彼女(中2)を連れ込んでセックスしたのを
目撃し、叔母さんに言いつけた。
そのときに俺は「セックス」という言葉が出てこなくて、「素っ裸で抱き
合っていた」
「お兄ちゃん(従兄のこと)がおちんちんを赤くしていた」「女の子が苦
しそうな顔をしていた」というような断片的な伝え方をした。

俺の告げ口のせいで従兄は顔が腫れるほど殴られ、よせばいいのに叔父さ
んが彼女の家に謝りに行った。そのせいで彼女まで彼女の両親に殴られた
らしい。
そして二人は会うことを禁止されたそうだ。

従兄が殴られたのはすぐに知ることができたが、彼女の件はそれから4年後、
俺が高校に入ったときにその彼女が3年生で、俺を見つけるとつかつかと近
寄ってきて「あのときの恨みは・・・」と話し始めたので知った次第。
だがどういうわけかその彼女と仲良くなってしまった。
そして俺の初体験は彼女と「再会」して一週間後だった。思わぬ経験で俺は
緊張したけど、とにかくやれるというだけで興奮していた。
今でも従兄にはこのことは知らせていない。
0016大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/08(日) 00:52:38
俺は小学校5年生のときに近所の公園で某高校の生徒の「不純異性交遊」を目撃して交番に告げ口したぞ。
その後もそのときの様子を少し創作を交えてクラスで話していたら、先生に「そういう話はもう少し
大人になってからにしましょうね」と注意された。
この種の話を熱心に聞くのは女子だった。先生に注意されてからはこっそり話すようになった。
1ヵ月後くらいにI川さんが「大ニュース、大ニュース」と俺たちエロ話仲間を呼び集めた。
俺が不純異性交遊を目撃した公園とは異なる公園で、某高校のカップルがすごいことをしていたという。
I川さんによれば、「夜9時くらいに犬の散歩に出かけたら、滑り台の裏側にあるベンチで男子のおちんちん
を女子が舐めていた」という。俺が見たのはキスと服の上からオッパイを触っていたくらいのレベルだったから、
俺は「負けた」と思った。
ただ、俺はその話を「女子が裸になってオッパイを触られていた」と脚色していたから、I川さんの話も脚色が
あるんじゃないかと思った。
俺と数人が「見たい」と言い、理科の実験の準備という口実を設けてI川さんの家に集合し、夜8時から9時すぎまで
公園で張り込みまでしたが、見ることができなかった。
ところがM沢さんもそのシーンを別の日に同じ公園で見たということがわかり、I川さんの話の信憑性は高まった。
俺は敗北感に打ちひしがれていた。この上はもっと凄いシーンを見ないといけないと決意して、近所の公園にしばしば張り込んだ。
その甲斐があって、遂に俺もフェラチオを目撃したし、セックスまで見てしまった。
俺たちの間ではこの覗き行為&報告会が最高の楽しみになり、小6の秋まで続いた。
今も同窓会でこの話題が出る。
24歳の時の同窓会でI川さんが実は私も高校時代にアノ公園で、と俺の「管轄」だった公園で不純異性交遊に及んだことを告白
したのには笑った。
0017大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/08(日) 01:16:18
それはセックスばい
0018大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/08(日) 02:11:17
>>16
おお、俺も同じような経験をしたよ!
小6のときだった。N村が「セックスを見た」と言い出し、「どこでだ?」
と俺たちに突っ込まれて「◆町公園の植え込みの裏の藪」と答えた。
俺の場合はN村が羨ましかったのもあって、「証拠を見せてくれ」と迫った。
N村は「あるぞ。帰りに◆町公園まで行こう」と俺を誘い、数人で公園に行った。
藪に入り、「ここだよ」とN村が指差し「ほら」と言った途端に「あっ!ない!
なくなっている!」とうろたえた。
俺たちは「何があったんだ?」とN村を追及した。N村は「セックスのときにチ
ンポに被せるゴムのやつ」があったという説明を必死にした。俺たちは信じた。
それから俺たちの証拠品収集作戦が始まった。
N村の押さえた現場に「ホシは現場に戻ってくる」という刑事ドラマで覚えたセ
オリーにしたがって日参した。
その結果、1週間後にはN村と俺たちは「使用済みコンドーム」を入手した。
ビニール袋に入れたブツをN村が学校に持ち込み、クラスで披露した。
N村はヒーロー扱いだった。
そうなるとセックスそのものを目撃したいという気持ちをクラスの多くの仲間
が抱いた。
あまり多くの生徒が張り込むとカップルが現れないだろうから、俺とN村にK崎
の3人が代表になり、始まったらN村が公園から一番近いところに住んでいるU原
さんという女子のところに走り、待機している12、3人が駆けつける手筈を調えた。
幸運なことに張り込み初日にカップルが現れた。高校生だった。制服姿の二人は周囲を
気にしながら藪に消えた。俺たちは別ルートで藪の中に入る方法を見つけていたので、
N村が走り、俺とK崎は藪に潜った。カップルが抱き合ってキスをしていた。俺は嬉しくて
笑い出しそうだった。K崎も笑いを必死で堪えていた。キスをしながら男子が女子の胸
をまさぐり始め、女子が「待ってよ」と言い、鞄の中からシートのようなものをとりだして
藪の空間に敷いた。そして俺たちの方を向いてセーラー服を脱ぎ始めた。K崎が生唾を飲むのが
わかり、脱衣中の女子に聞えたのではないかとギクリとさせられた。
その女子のブラジャーが白地に赤いストライプだったので、また笑いそうになった。男子がいつ
の間にかパンツ一枚になっていた。女子が自分でブラジャーをはずした。高校生なのにオッパイが
小さいな、これならF井さんの方が大きいな、とクラスメイトで胸の大きい女子と比べたりしていた。
男子と女子が抱き合い、男子が女子のオッパイを触り始めた。二人はシートの上に横たわり、男子が
しつこくオッパイを撫で回していた。女子は時折「あん」とか「いやん」と声を出していた。
そのとき後で人の気配がした。待機中のクラスメイトがかけつけてきたのだ。俺はカップルに悟られる
のではないかとヒヤヒヤしたが、男子は熱心に女子のオッパイを揉んでおり、女子も「ああ」と喘いで
いたので全然気づかれなかった。俺たち総勢15人はセックス真っ最中のカップルを取り囲むように隠れ、
二人の行為を最後まで観察した。男子の手が女子の股間に伸び、女子が体をそらせて「ううっ!」とうめいた
ときは怖かった。男子が女子の乳首をつまんで上にビヨーンと伸ばし、女子が「はあ〜ん」と声を出したときは
笑いそうになった(このシーンはその後の「検討会」で全員が爆笑した)。男子の勃起したチンポが見えたときは
あんなに大きくなるのかと思い、自分もああなるのかと思うと少し嫌悪感を抱いた。挿入シーンでは息を呑んでし
まった。その後の男子の動きはどこかユーモラスで笑いそうになった。そのときは生で挿入し、一度抜いてからコ
ンドームを装着したので、なるほど、ああやって使うのか、と合点がいった。
最後のフィニッシュシーンは後日になってM田さんが女子の声色を真似て、それに合わせてN村が腰を振ってみせ、
クラス中が爆笑した。時歳は女子が背中を大きくそらせて「ああ、いっちゃう〜!」と声を上げたので、
笑いを堪えるのに必死だった。
全てが終わり、男子がコンドームをポンと放り投げた。女子が「よかったよ、ひろし君」と言った。それから5分もしない
うちに二人はそそくさと現場を後にした。俺たちは彼らが公園から出て行ったのを確かめてから、捨てられたコンドームを
回収した。俺はコンドームをビニール袋に入れて高校の正門前に「ひろし君の忘れ物」と張り紙をして置いておこうと
言ったが、二度と観察会ができなくなるという意見が強くて実現しなかった。
俺はこのときしか観察会に行かなかったが、N村たちはその後も数回観察会を開き、ついにひろし君に見つかって
追いかけられて怖かったそうだ。
0019大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/08(日) 12:36:10
射精まで進んだり、観察会を楽しんだりできた人たちは「成功者」だよ(射精まで
できた人は「性交者」か)。
俺なんて高1の夏休みに彼女と自分お部屋でセックスしようとている時に、いつの
間に帰っていたのか、弟にノックなしでドアを開けられ、上半身裸のところを目撃
された。
弟は中2でセックスの意味はわかっているし、もともとスケベな奴で、彼女のこと
を「N実さんておっぱい大きいね」とか「パンツ見えそうなスカートはいてるね」
というように性的なコメントばかりしていたから、俺たちを見た瞬間は「ああ、
やってる!やってる!」と大声おあげたから、こちらはムードぶち壊しだった。
0020大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/08(日) 13:23:53
小学校3年生の時におつかいを頼まれて近所のスーパーに買い物に行った。
その帰り道で、幽霊屋敷と呼ばれる空き家の庭から「ちょっとやめて下さい」
というきつい口調の女性の声が聞えた。

その庭は手入れがされていないため鬱蒼とした状態だったが、通り道から覗
くことは可能だった。

俺は何だろう?と思って覗き込んだら、中学生の女の子と男の子2人がいた。
男の子2人は女の子の両手を拘束していた。左側の男の子が女の子の胸に手
を伸ばした。「もう、やめて下さい!」と女の子が言った。「オッパイ触る
くらいそんなに言うなよ」と男の子2人は女の子の胸を触っていた。女の子
は「もうやめて!」と声を上げた。

通りまで十分聞える声だったが、俺以外には誰も通らなかったようで、誰か
が踏み込むようなことはなかった。
俺は怖くなってその場を立ち去った。
今から思えば、その後の展開をしっかり見ておくべきだった。
0021大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/08(日) 14:56:18
中3のときに下校中に男のオナニーを見た。坂道を登っていて、ふと下を見ると、そこにある家の中で若い男性がペニスを弄っていた。
男性を意識するようになって初めて見るペニスだったし、勃起状態を見るのは生まれて初めてだったから、遠目ながら鮮烈に覚えています。
0022大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/08(日) 17:40:03
中3の身体検査の日にクラスでワルだったMとFが、隣のクラスの
巨乳女子Rを美術室に拉致して乳を揉んだ。俺はMとFを探すよう
に先生に言われて校内を回っていて、その場面に出くわした。
体育用のジャージをまくられてオッパイを鷲掴みにされているRが
「いや、やめて!」と言いながらも自由の利く手でMを振り払うよ
うな行動は見られず、乳首を弄られて「いやーん、だめー」と言い
ながらも、AVで見た快感に喘ぐ女優と同じような表情になってい
るのを俺は見逃さなかった。
だから1分くらいは現場を発見しても声をかけずに眺めていた。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
そのうちにFが俺に気づいて「おまえもやるか?」と聞いてきたの
で、「ヤバイからやめとけよ」と止めた。
MとFは俺の言うことには結構素直に従ってくれるので、行為はそ
こで終わった。俺はRに「もうさせないから先生には黙っててやれ。
その方がおまえも恥をかかないで済むだろう」と言うと、Rは顔を
真っ赤にして頷いた。
これで一件落着のはずだったが、Rが先生に言いつけ、しかも俺が
すぐに救出しなかったばかりか、事実の揉み消しを図ったことまで
問題にしたので、MとFに加えて俺まで先生からどやしつけられた。
だが先生もRに親には黙っていろ、と揉み消しを図っていた。
俺はすごく損をした。MとFはRのオッパイを揉めたのに、俺は事
実を揉み消そうとしただけ。俺もRのオッパイを揉みたかった。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
悔しかった俺は、Rに「おまえ感じていただろう?知ってんぞ、喘
ぎ声出してたもんな」と言った。Rは「ゴメン、K君まで叱られる
なんて思わなかったから許して」と俺に手を合わせた。俺は「それ
で納得できるかよ。俺が来なかったらどうなってたと思う?俺の納
得できる謝り方をしてくれよ」ととりあわなかった。
翌日Rが俺に「お詫びにK君にも触らせてあげる」と言った。俺は
「おまえが自分から言ったんだからな」と念押しした上に紙に「念
書」のようなものまで書かせた。そしてRのオッパイを10分くら
い楽しませてもらった。Rは明らかに快感を覚えていた。
それ以来Rは俺と目を合わせられなくなり、たまに目が合うと頬が
赤らむのがわかった。
公立高校の入試が近づいたバレンタインデーにRは俺にチョコをく
れた。「よかったらつきあって」という手紙を添えて。
俺は「入試が終わったらつきあってもいいよ」と返事をし、春休み
にRとやってしまおうと決意し、それを励みに受験勉強に邁進した。
お陰で志望校に合格できた。中学校を卒業し、さあ次は童貞を卒業
だ、と俺は力んだ。
忘れもしない3月19日に俺はRの家で性行為に及ぼうとした。が、
なぜかその気になれなかった。Rが好きかと言われると、そうでは
なかった。しかもRが俺にオッパイを触らせてくれたのも、俺が巧
みに追い込んだからだ。結果としてRは俺に恋心を抱いたかもしれ
ない。だがそれは道筋からはずれている。俺はそう思うと、ベッド
に押し倒したRにそれ以上のことはできなくなった。
ちょっと惜しかったような気がするが、何もしなくてよかったと思
う。
0023大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/08(日) 22:24:33
中1のときに近所に住んでいた女性と偶然再会した。
俺が小学生のときに彼女は某有名大学に入っており、そのときはたまたま帰省して
いたのだ。彼女は既に大学4年生、22歳だった。俺は12歳の中1で年齢の差は
10歳。彼女にとっては俺なんてガキだったのだろう。
俺は彼女に弄ばれた。
中高生時代から妙に色気のある人だったし、色々噂もあったらしい。
街中でばったり彼女に出くわした時に、彼女はボディラインがバッチリのTシャツ
にお尻がはみ出しそうなショートパンツ姿だった。「あら、M人君じゃない?」と
声をかけられても俺は最初は彼女が誰であるかわからなかった。
やがて近所に住んでいたあの人だとわかり、「中学生になったみたいね、ちょっと
つきあってよ」という彼女の車(彼女の帰省先である自宅の車。ファミリアだった)
に乗せられ、地元の海水浴場の方に行った。道々何か喋ったはずだが覚えていない。
車は海岸沿いのラブホテルに入った。俺はどういう展開だか全然理解できなかった。
ホテルの部屋に入ると彼女は「もう中学生なんだから知っておく方がいいわよね。
私がコーチしてあげるよ」と言い、Tシャツを脱いだ。黒いブラジャー姿に俺は目
のやり場がなく、顔を背けたが、「見て」という彼女の言葉に再び彼女の方を向いた。
彼女はブラをはずし乳房がボロリというような感じでこぼれ出た。「おいで」と言わ
れるままに彼女に近づいた。俺の頭をいきなりバストに押し付けた彼女は「どう?」
と俺を見下すような口調で聞いた。俺は何も出来なかった。「さあ、乳首を舐めてご
らん」と言われ、俺はその後は彼女に言われるままの行為を実行した。そして彼女の
赤いマニキュアが鮮やかな指でペニスをつままれたときに漸く「ああ、セックスをし
ているんだ」と気づいた。彼女は俺に跨り腰を振った。俺が射精しそうになると、動
きを止め、俺が落ち着くと激しく動いたりした。今も思い出すが変幻自在の動きだっ
た。俺は翻弄された。そして彼女が「はぁん、いいわ」と言ったのと同時に射精した。
コンドームをつけていなかったが、そういう知識も乏しかったので気にもしなかった。
彼女はその後も仰向けに寝ている俺の顔にバストを押し付けて左右にゆすったり、シ
ャワーを浴びた後にペニスをくわえて嘗め回したりした。俺はまた射精した。こうして
彼女とはその時だけで4回セックスをした。
「どう男になった気分は?」「中学校で彼女を作ったら、今みたいにするのよ」と言
われたが返事が出来なかった。
オナニーを覚えたのがこのセックスがきっかけなので、俺は珍しくセックスを先に経
験したことになるが、友達に言っても暫くは信じてもらえなかった。
彼女は「わたしも中1でこれをし始めたんだから、M人君も頑張ってするのよ」と言
ったが、俺にその機会は訪れず、次のセックスは大学2年生の夏までお預けになって
しまった。
0024大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/09(月) 22:53:22
俺も弄んで欲しかったよ。

というのは中3のときに、俺の友達2人が先輩(高1)の

慰め役に“抜擢”されたんだ。

“慰め役”、そうセックスの相手役だ。

先輩がコンスタントにしていたセックスができなくなり

(彼氏と別れたらしい)、「体が寂しい」という理由で、

俺の友達2人に「お相手」を命じたというんだ。

友達2人から聞かされる先輩の痴態に、俺は興奮しまく

りだったが、参加できない悔しさが募った。

その先輩は誰もが認める美形&巨乳で、しかもスーパー

エリートだった。ツンとした美人の先輩が喘ぎまくると

いう話だけで俺には十分オカズになったが、友達2人が

「オッパイをこんなふうにして」とか「割れ目にこう突

っ込んで」とか身振り手振りを交えて話してくれるだけ

で射精しそうになったものだ。
0025大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/10(火) 03:00:42
俺が時代遅れなんだろうけど最近の女子中学生は
すげえな、昨日誰々とHしたけどちんちんがちっさくてぜんぜん気持ちよくなかったとか言いながら
登校してんだもんな
後ろで聞きながら勃起しそうになっちまったじゃねぇかよ!
0026大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/11(水) 00:36:26
小学生の頃ゲーセンでパンツの出てくる野球拳があって出てきたパンツをハンカチっぽく畳んで
OLか大学生くらいのおねえさんに
「すいません、落としませんでしたか?」
って渡して遊んだ。色を見ただけで 「違います」って言うパターンと「えっ!」って感じで手に取って開くパターンがあった。
学校に持ち込んでクラスの女子の机の中にも入れた。どっちもパンツと解ったときの驚きが笑えた。
0027大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/11(水) 23:07:10
自分がHな経験した人はいいよな。

俺なんか中2のときに、友達から女子高校生がよくHしてるところを
覗きに行こうと誘われて、神社の森に隠れて待っていたら、やってきたのは
実の姉(当時高1)だったんでショックだった。

友達は俺の姉だとは知らないらしく、「あの女、すっげぇHなんだぜ」とか
「昨日も乳揉まれてハァハァ言ってたぞ」、「高校生のくせに乳首黒いんだぞ」
と小声で色々教えてくれて、俺は居たたまれなかった。

だけどしっかり姉貴の痴態を最後まで見て楽しませてもらった。
帰宅してから姉貴に「神社にはあまり行かないほうがいいぞ」とさりげなく声をかけたら
顔色が変わっていたが、何も言わなかった。
0028大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/12(木) 00:01:29
実姉がほかの男とやってるのを見るのは複雑だけど、姉の裸を見れたなんて羨ましいな。
しばらくはネタに困らなそうだ。
0029大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/12(木) 20:55:37
高2のときに中3の妹のオナニーを最初から最後まで観察した俺もね。
0030大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/12(木) 23:01:33
今、テレビで不毛地帯を観ていて思い出した。
俺が中3のときに小説を読んでいたら、仲のよいK美子が
「『不毛地帯』ってなんの話?」と聞いてきたので「鬘の話だよ」と言ったら、
ケラケラ笑いながら「うそばっかり!」と俺を押した。結構彼女とはスキンシップみたいな
ことをしていたので、俺は図に乗って「おまえのココは不毛地帯なの?」と股間を指差した。
その途端、K美子は真っ赤になって「バカッ!」と叫ぶやいなや、スキンシップにしては
強烈過ぎるパンチを俺の股間に見舞った。痛かった。俺は大げさに股間を押さえて痛がった。
驚いたふうのK美子が「ゴメン、ゴメン」と俺の股間を思わず撫で、すぐに自分のやっていることに
気づいたのか、「もうっ!いやっ!」と顔を抑えた。
楽しかったなぁ。
0031大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/13(金) 20:29:18
高1の体育祭に大学2年生の彼氏が来て、こっそり抜け出して
柔道部室に忍び込み、いちゃついていたら、彼氏がわたしのブ
ルマーに手をかけ、「えっ!ウソでしょう?」と思いながらも
脱がされてしまった。
何時誰が来るかわからない状況でしてしまったけど、焦りなが
らも、いつもより感じてしまいました。
0032大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/13(金) 22:17:31
オレ、高3。一応進学校で受験勉強中。
妹、高1。イマイチの成績でイマイチの高校で楽しくやっている。

その秋に妹から聞かれた。

「ねぇ、お兄ちゃん、お兄ちゃんの高校に星●君っている?」
「ああ、オレのクラスや」
「すっごくちんちんが小さいんだってね!」
「は〜?」
「この前うちに来た麗■、覚えてる?あの巨乳の子。あの子が一昨日星●君とセックスしたんだって」
「・・・・・」
「そうしたら立っても8センチくらいしかなくて、入れても全然よくなかったんだって。前戯もめっちゃ下手だったっていうし」
「・・・・・」
「もう信じられないよ、8センチなんて。しかもすぐに出しちゃったんだって。童貞だったのかも。気持ちわりぃ」
「じゃあ何センチならいいんだ?」
「やっぱ最低15センチだよ。太さは最低このくらい」(と指で輪を作った)
オレは恐る恐る聞いた。
「お前の経験だと何センチが最高なんだ?」
「19センチ」
「最低は?」
「たぶん13センチくらいかなぁ」
「何人くらいと経験した?」
「人数?7人かな。いや8人だ。お兄ちゃんは?」
オレは童貞だったので答えられなかった。そしてちんちんが小さいと蔑まれているものの、
巨乳の麗■ちゃんとやった星●が羨ましかったよ。
0033大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/13(金) 23:00:26
>>32
俺は妹さんの最低基準を軽くクリアしているし、最高レベルだと思うが、紹介してくれないか?
0035大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/14(土) 15:27:36
嘘くせえよ
0037大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/14(土) 22:31:50
小中学校で合計3年間同じクラスになったM子とは同じ駅を利用する通学仲間になった高校時代。
以前から目鼻立ちがはっきりした美形ぶりに磨きがかかり、色々な高校の男子の注目を浴びていた
彼女との間柄がそれまでの友達から少し変化したように思った。

俺の高校が期末試験の最終日で、早々に帰宅していた俺が駅付近を自転車で走っていると、M子が、
「おーい、●●(俺の姓)!」と呼んだ。何かと思い、彼女の傍らに自転車を停めると、
「暑いからその自転車にオレ(彼女は一人称でよく「オレ」を使っていた)を乗せて、バーッと走
ってくれ!」俺は言われるままにM子を後ろに乗せたが、荷台がついていないスポーツタイプなの
で、彼女は足置き部分に立つ形だった。俺はスピードを上げ、彼女は俺の両肩に手をかけて「いい
ぞ、●●!」と嬉しそうに叫んだ。周りの人が笑いながら見ていて、俺は恥かしかった。
その日からお互いに何となく二人の間が縮まった。
自転車に乗った彼女の両手を感じていた俺の肩、そこで彼女と繋がったような気分だった。
0038大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/14(土) 22:56:24
彼女と下校している時の事「ブーッ」
彼女が突然、おならをしてしまった。
「ごめんね。お腹の調子が悪くて。便秘もしてるの」彼女が顔を真っ赤にしていた。
「お願いなんだけど、浣腸してもらえる?」
僕は彼女にお願いされた。
0039大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/14(土) 23:02:41
「じゃあ、ここで」
僕らは公園の障害者用のトイレに入った。
「じゃあ、お願い。2本あるから全部やって。汚いから手袋してね」
巾着を渡されるとイチヂク浣腸2本とゴム手袋が数枚入っていた。
「じゃあ、やるよ」
僕は彼女のジャージを脱がした。色白でムチッとしたお尻が露になった。
0040大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/14(土) 23:06:46
「もしかしたら便がつまってるかも知れないから、少し指入れるね」
ゴム手袋をし、肛門に指を入れた。
「痛い、痛い、もうやらないで」
彼女が呟いた。
「じゃあ、入れるよ。力抜いて」
イチヂク浣腸を2本注入し、彼女を便座に座らせた。
0041大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/14(土) 23:15:23
「う〜ん、あっ。う〜ん、あっ」
彼女が力んでいる。そして「ブチブチブチブチブチ」便が出る音が聞こえた。
「いっぱい出た。すっきりした」
彼女がうっすら笑みを浮かべた。
「じゃあ、お尻拭いてあげるから立って」
彼女を立たせるとお尻を拭いてあげた。便器には溢れんばかりの便が浮かんでいた。
0042大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/14(土) 23:23:47
>>38>>41
コピペ乙。もうちょっと違う話にならないか?

>>37
その後の展開は?
0043大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/15(日) 02:17:45
小6の時美術クラブに入ってたんだけど、全部で5,6人程度で同学年には一度も同じクラスになったことない女子が一人
いるだけの少数部だった。
その子は手が空いてる時は着ている服の毛玉を摘んで取る手癖があって、よくセーターとかタイツの毛玉を
パッツンパッツン言わせて取っていた。

ある日、5年生は合同で鼓笛隊か何かの練習で先生も用事で席を外して二人っきりになった日があった。
先生、児童共にそこまで力を入れてたクラブではなかったから適当にラクガキして時間潰してたら
その子は相変わらず毛玉をパッツンパッツンと取っていた。

何となく横目にそれも見てたんだけど背中にも少し毛玉あるのに気づいて
「背中側を取ってやろうか?」って言ってみたらその子は余程毛玉を取りたかったのか
「手伝ってくれるの? ありがと」みたいな感じで了承した。

それで自分もその子の背中のをパッツンパッツンと取り始めたんだけど
取り始めるまでは 単なる暇つぶしでラクガキより時間潰せるかも 程度の理由だったけど
実際に女の子の背中に手を当て始めてみるとちょっと意識しだしてしまった。

その子はセーターは俺に任せて今度はタイツをパッツンパッツンしだしてて、俺はそこまで超念入りにはしてなかったから
結構はやく取り終わってしまった。

それだけで暇なラクガキに戻るのもなんか嫌だし、やれるならまだやっていたかったから
思わず「次下手伝う?」って言った。

そしたらどんな感じの返答だったか忘れたけど意外にOKで、床に尻餅をついて投げ出したその子の足を
二人でパッツンパッツンとしだした。
最初膝から下をやってた時は自分的には背中ほど萌えはしなかったけど、太ももを手がけた途端
背中とは比べられないほどドキドキしだした。
極小の毛玉無いかどうか時々表面を撫でたりもしてるせいで、その度に太もものむっちり感を感じられたし
どんどん上に行ってるせいでこのまま太ももより上まで行った時の事を考えると胸が高鳴っていた。
0044大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/15(日) 02:17:59
そしてこの作業の為の股ギリギリまでまくり上がったスカートの裾まで到達すると
その子は困った様な顔をして、俺も断り無しにこれ以上進むわけにもいかず反応待ってると
「ちょっと待って」って言って立ち上がると、俺に見えないようにスカートの中を確認したら
再び座り込んでいきなりスカートを全部ガバっと上げた。
さすがにそれは予想外で俺はビックリしたけどそこに目を向けたらタイツは思ったより厚手でパンツは見えなかった。

何かがっかりした様な複雑な気持ちだったけどさっそく作業を再開して
最初は腰周りをやってたけど誘惑にのって思い切って股の部分をパッツンパッツンした。
するとその子は露骨に反応して、身をよじらせて困っていた。
なんかこれ以上はやったら申し訳ない気持ちになってすぐまた腰まわりの部分に戻って
最後に一番上のゴムの所をやったんだけど、これでもう終わりなのかと思ってると
深層心理が暴走したのか思わずそのゴムを掴むと少しだけ下げてしまった。

パンツの上半分が見えてその子は(え?なんで?どうして?)っていう混乱しつつも悲しそうな表情で俺を見て
俺は罪悪感感じながら「ごめん」っと言って色々言い訳しながら手をどかした。

一通りやり終わったしこんな事したからこれ以上やる雰囲気でもなくもう終わりみたいな空気になって
その子は立ち上がって俺に下げられたタイツを直そうとしてた。

その時、なんとかフォローしないとと焦ってた俺は混乱してて、俺が下げてしまったなら俺が上げてやればいいみたいに思って
思わず「あ、やる」って言ってその子の変わりにスカートの中に手を入れれタイツを上げ直した。
冷静に考えればさっきにも負けない凄い事してしまってるけど、俺はさっきの事をみんなに喋られたら終りだから
なんとか挽回しようと必死で出来るだけ丁寧にしっかり上げた。

その間その子は意外に拒絶しないで、バランス取る為に両手をそっと俺の体に添えて身を任せていた。
俺なりに上げ終わった後はその子が少しだけ自分で微調整してから、何故か「ありがとう」ってお礼を言って来た。

とりあえずさっきの事は許してくれたのかなと思いながら、それからはまた二人ともラクガキ作業に戻った。
そう言う事があったのはその日だけで、幸いその子はこの事を誰かに喋る事は無かったっぽい・・・多分。

そして小学校卒業したら俺とその子は違う中学に進学してそれっきり。

・・・・ぶっちゃげ週に1回、1年間だけの付き合いだったから当時でもすでに名前はうろ覚えで今現在は全く覚えてない
0045大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/15(日) 03:37:51
>パッツンパッツン
しないといけないくらい古い服だったのかな?
タイツの上に毛糸のパンツとか坂井輝久が喜ぶブルマとか穿いてなかったんだな。
0046大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/15(日) 04:11:40
高2の晩秋、丁度今頃に単に性欲処理目的だけのセックスをしたことが一番Hな思い出。
それまでつきあっていた彼(大2)と別れ、週3から4回ペースでしていたセックスができ
なくなって1ヶ月たったときにナンパされた。その男性は彼と同じ大学の学生で、歩いていて
声をかけられ、そのままデートしてその男性の部屋に行った。
すぐにキスされ体をまさぐられた。ベッドに運ばれ、着ていたニットをまくられて、ブラも
簡単にはずされた。そのブラは前の彼にプレゼントされた極小カップのHなデザインだったので、
ちょっと恥かしかった。それまでつきあった人たちと同じようにバストを鷲掴みにしてきた。
そのときのその男性の表情がわたしを蔑んでいるというか、スケベ女だと馬鹿にしているような感じ
だった。それに嫌悪感を覚えながらもこれから始まる久しぶりのセックスへの期待感と乳首の先を刺激
され始めた快感で、気分がエロエロになってしまった。
その後のセックスはそれほどうまくないその男性がしつこく3回もしたけど、頂点を感じなかった。

それからすぐにわたしは次の彼(高3)ができ、3回目のデートでセックスをして、童貞の彼をわたしが
教えなければならなかったけど、それはそれで楽しかった。

そうして3ヶ月がたったときに前の彼に出会った。そしてナンパされた件を彼は何故か知っていた。
「なんで知ってるの?」と尋ねたら、「俺と別れておまえが欲求不満になってると思って、アイツにナンパを
勧めたんだよ。アイツ、あまりうまくなかったか?気に入らなかったみたいだな」と言われたときは、前の彼から
もエロ女と思われていたのがわかり悔しかった。わたしは真面目に好きだったのに。
0047大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/15(日) 11:39:46
>>45
セーターの生地は荒い感じで、手作りか相当古いお下がりっぽかった。
タイツも今時の女性が履く物に比べてなんか毛糸っぽくて毛玉引っ付きやすいみたいだった。
ちなみにその子、合同体育で見た限りは冬場はブルマの下にタイツを履いたまま受けていたけど
その日はブルマは履いてなかった。
多分その日は体育が無い日で、そういう日はブルマは履かない子だったんだと思う
0048大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/15(日) 14:40:26
>>42
その日以降、なんとなくM子と2人で登下校するようになった。駅で会って、二人で電車に
乗って18分。駅で別れてそれぞれの高校へ。
帰りは駅で待ち合わせて、家の最寄駅まで行ってから寄り道したり。

夏休みは近所の神社の夏祭りに2人で行ったり、海に遊びに行ったり。
彼女は胸が小さいことを気にしていたな。でもスレンダーな肢体は十分
魅力的だった。

秋になって下校時にお互いの家の中間点にある公園でM子が言った。
「なあ、オマエ、俺とキスしたいとか思ったことある?」
「別に」
「ふーん」
と横にいる彼女が前を向いた瞬間に俺はキスをした。
「やめろ!コノヤロー!」
と俺を振りほどこうとしたものの、そのまましっかり唇を合わせ、離したときに
「うれしい。わたし。夢みたい」
と言った。このときは「オレ」と言わなかった。

でもこのときよりも二人で一緒に自転車に乗ったときの方が一体感があったような気がする。
0049大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/15(日) 15:47:18
>>48
性行為は?
0050大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/17(火) 00:02:20
>>49
それは少し先のことになった。
初キスの日から一層親密さを増したのは確かだったが、男と女というより
性別を超えた友達からの発展型の交際だったので、あまり性的なムードが
高まらなかった。

初めて体に色々触れたのは高1の春休みだった。
服の上からが、中に手を入れるようになり、ブラをはずして・・・という
ように進んでいった。
そして高2のGWに、彼女が「今日、オレ、ちょっと恥かしいことしちゃった
んだ」というので、何かと思ったら、俺の手をとって彼女の胸に導いた。
ダンガリーシャツの上からの感触で彼女がノーブラだとわかり、俺の方が緊
張してしまった。

そんなことがあって、夏休みの中盤に漸く初めてのときを迎えたよ。
0051大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/17(火) 22:45:04
意外にゆっくりした進み方だったんだね。それでM子さんとはその後どうなった?
0052大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/17(火) 23:07:47
>>43
「パッツンパッツン」で思い出したが、中1のときにブラウスから透けて見える
Yのブラをパッツンパッツンと引っ張って、殴られたことがあった。
それでも性懲りもなく俺は「パッツンパッツン」とやってた。
それに飽きてしまって「パッツンパッツン」しなくなると、Y子が「今日はどう
したん?」と心配してくれたよ。
0053大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/18(水) 23:10:01
小5のときに、近所の中3の女子を「デカパイ」とからかっていた。
今から考えると軽くEカップはあったと思う。それを強調するような
服をよく着ていた。俺たちはそろそろ揺れる「デカパイ」に眩しさを
感じ始めていたから、恥かしさもあって、よく囃し立てた。
その女の子は「コラッ!」と怒るものの、顔は笑っていた。
その1年後の夏休みに彼女が深夜の公園で上半身裸に剥かれて、ベン
チで男性から後から羽交い絞めにされたような格好で「デカパイ」を
揉みしだかれているのを目撃してしまった。
その日から俺は「デカパイ」とからかえなくなってしまった。
0054大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/19(木) 20:55:21
俺の場合は高1のシンナー少女が近所にいた。ラリッているときはわけがわからないようで、
他の高校の男子に乳を触られまくっていたし、時には脱がされて放置されたりした。

その子の家にはしばしばパトカーがやってきた。両親ともに手をつけられないようだった。

ところが、何がきっかけかは知らないが、ある時から更生の道を歩み始め、高3の春には
普通のおしとやかな女の子になっていた。

だけど俺はシンナー少女だった頃の彼女が裸にされたり、乳を触られたりしていたシーンを
克明に記憶していたから、彼女を見かけるたびに条件反射で勃起していた。

その後、彼女は一年の浪人の後に地方私立大学に入り、その後は教員になったよ。
0055大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/19(木) 23:15:18
夕暮れ時に忘れ物をとりに小学校に行ったら、
校長室で教師になって2年目の若い先生と校長先生が抱き合っていた。
若い先生が男で、校長先生は初老の女性。
小6でその行為の意味するところを知っていた俺は、
あまりのシーンに愕然として、物音を立ててしまった。
必死で逃げた。目撃者が俺だとはわからずじまいだった・・・みたいだ。
0056大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/20(金) 20:25:46
高校の終業式後に彼女が俺の家に来て、2人でイヴを過ごすことになった高2の12月24日。
丁度俺の両親は不在で、家には俺一人。思う存分楽しめると思った。
やってきた彼女は完全な普段着、厚手のコートは少しドレッシーだったが、普段のデート
でもよく着ていた。セーター姿で盛り上がったバストは魅力的だったが、ジーンズ姿。
「その辺にちょっと行ってきます」というような姿だった。足元は素足にサンダル。
マフラーまで巻いているのに、無防備な素足に俺は凄くエロを感じちゃったよ。
0057大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/21(土) 00:12:18
>>53とか>>54はいいよな。俺なんか中1の夜に近所の公園の街灯に集まる
クワガタを採りに行ったら、男同士がキスしているのを目撃しちゃったん
だぞ。吐きそうだったよ。
0058大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/21(土) 10:26:40
ちょっと質問
18禁のアダルトビデオって高校生ても18歳になってたら借りれるの
近所のビデオ屋で制服きた女子高生が借りてたんだがしかし最近の女子高生はすげえな平気でアダルトコーナーに入ってくるもんな
まぁ複数だから、勢いできたんだろうけど
みんな女子高生がくると蜘蛛の子散らすみたいにいなくなるのがワロタ。www
0061大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/21(土) 19:30:48
ビデオといえば・・・・高2のはるからつきあい始めた彼女の家に、
たしか2回目だったと思うのだが、行った時に、いよいよキスをし
ようと思って彼女の肩に手をかけたときに、ふと目に入ったのが、
本棚の隅に入っていたビデオテープ。
それを何故気にしてしまったのかは、今もってわからないが、きっ
と勘が働いたのだろう。俺はそのビデオを抜き出そうとした。
彼女が「キャッ!やめて!」ととめようとしたが、間に合わず、俺
はそのテープを抜き取った。アダルトビデオだった。
真っ赤になっている彼女は「兄のものを預かっていた」と必死で言
い訳をしたが、当然信じはしない。
でも信じたふりをした。そして一緒に観ることにして、ムードが高
まった、というか興奮が高まったところで、予定のキスよりも先に
進んでしまった。
その日に最後までは行かなかったけれど、一番Hな思い出かな。
0063大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/22(日) 02:27:29
中高生時代を通じて女性との交際らしい交際をしなかった俺は、卒業式の日に
後輩に告白され、晩生だったのが幸いしたのか、当時は早々にやってしまうも
のなのだという固定観念があったので、デートの初日に強引にホテルに連れ込
んだ。
童貞の俺と処女の後輩でもなんとかなった。
卒業式後だが、大学入学前なので一応は高校時代の思い出なのだが、思ってい
たよりもオッパイは柔らかかったし、ブラをはずすと意外に引力に負けるもの
だということをそのときに知った。また陰部の形状が写真よりもグロテスクに
感じた。
そのときのセックスが忘れられず、大学のある神戸に行くまでの間に何度も後
輩をホテルに連れ込んでいたら、友達に目撃されてしまい、その日の内に数人
に伝わってしまった。
0064大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/22(日) 13:09:10
中学生の時は自慰行為を覚え、それを繰り返した。彼女はできなかった。
高校生の時は・・・・・
高1・・・・相変わらず自慰に頼る日々
高2・・・・ついに初彼女&初キス
高3・・・・上記の彼女とついに初セックス
こんな感じだったけど、早い?それとも遅い?
0065大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/22(日) 13:37:36
>>64
初キスからセックスまでの間に学年またいでるけど、その間はどれぐらい?

遅いって事もなくて昔から初体験はその年頃にする事が多いと思うけど。
俺は高2で初体験。その後、卒業するまでにもう1人。
0066大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/23(月) 01:19:42
俺も高2だった。相手は同じクラスの女の子。初キスから初体験まで
3ヶ月くらいだった。
006764
垢版 |
2009/11/23(月) 02:52:23
>>65
レス、ありがとう。
俺の場合は高2の冬休み前からつきあい始め、バレンタインデーに初キス。
高3のGWに初セックスだったよ。だからキスからセックスまでの間隔は
>>66さんに近いね。
そして俺も卒業までにもう一人と経験した。とはいっても卒業式の前日に
告白された後輩(高1)と一度きりのセックスをしただけ。これは浮気に
はならなかった。なぜならその前々日に初体験の彼女と別れていたから。
0068大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/23(月) 03:08:34
>>67 どうして卒業式の前々日に別れたんだ?
006966
垢版 |
2009/11/23(月) 03:44:43
>>67 このくらいの間隔だよな。20年以上前だけど今でも思い出すよ。
  彼女とは卒業まで続いた。お互いの大学が離れて結局別れた。

大学時代も短大生とかと付き合ったりした。下からのエスカ組みで女子校だけど
  遊んでいる子(高校時代に経験済)が多かった。

理由はバイト(塾)でわかった。大学生だと受験の女の子から告白される
  機会が多いんだ。無事合格してから付きあった。

0070大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/23(月) 13:02:13
高3で初セックスだと遅い方だと思う。
一般的には中1〜高2位かと思う。
0071大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/23(月) 15:46:50
>>70 それは低レベル校だろ。進学系やレベル高い女子校はもう少し遅い。
0072大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/23(月) 15:56:09
年齢でいうなら高3は早いほうじゃないけど
%でいうと今でも高2〜高3が多いんじゃないかな
中学生での初体験は昔に比べると割合としては増えてるだろうね
007370
垢版 |
2009/11/23(月) 16:01:28
>>71
そうかな?まぁ、俺の高校は馬鹿ばっかりだし県立だしで良いとこ無しだったが。
入学当時で自分の周りの席の生徒はみんな経験済だった。
0074大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/23(月) 17:43:45
中3で既にセックスやってるやつは二人知ってた。本人から直接聞いた。
それとは別に、やってるんじゃないかっていう噂のあるやつが三人ほどいた。
その噂の立ってる一人が意外なやつでクラスは一緒になった事がないけど同じ小学校のやつだった。

悪さするようなやつでもなく、それどころか地味で目立たないやつだったから驚いた。
特に勉強できるようでもなかったし、かといってバカだったなんて事もなかったはず。

それと、相手の女の子は可愛くて男子からの人気も高い子だというのも驚きだった。
日曜に二人で一緒に歩いてた目撃談があるので付き合ってたのは確かだったみたいだ。

早く初体験やるのは見た目や勉強できるできないによらないんだなぁ.....
中3だったその時思った。ただし、彼と彼女に性交為があったのか真相は謎だ。
0075大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/23(月) 19:45:26
俺の認識では・・・・・
成績がよい生徒は早いか遅いのどちらかに分かれる。

成績が悪い生徒もそうで、勉強はダメだがやんちゃなヤツは早め、
勉強もダメなら遊びもダメというヤツはいつまでも相手ができない。

中間レヴェルの生徒は早くもなく、遅くもないが、どちらかというと
遅めという印象があるよ。
0076大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/23(月) 22:51:14
>>70
民度がかなり低いようでw
007770
垢版 |
2009/11/23(月) 22:53:59
>>76
俺含め家族と親戚はよくわかっています。
0078大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/24(火) 22:08:27
中2のときに透け透け乳見せ女がいた。
0079大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/24(火) 22:59:59
KWSK!
0080大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/24(火) 23:31:09
>>75 中学時代は成績の良い優等生タイプってそういう傾向あったよな。
  66に書いてあるように受験でエスカレータ女子大付を受ける子なんかそうだった。
  がり勉タイプの男っ気ゼロと清楚系にうまく別れていたような感じ。
  もちろん清楚系タイプの女の子が年上大学生と付き合っていたけど。

0082大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/26(木) 16:53:07
俺の初体験は大学に入ってからなんだけど高校時代は周りにやりたいヤツ(自分もそうだった)
やったヤツがいて、そういうヤツらと話した後に悶々としてたなぁ。

同じ中学でガキっぽく思えてたヤツに彼女ができてセックスしてたりすると妙に焦った。

高校卒業までに果たせなかったけど、大学に入ってからは謳歌したよ。
バイトで知り合った女子高生と付き合って初体験の相手にもなった。
0083大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/27(金) 23:26:18
女子高生に教えてもらったのか?
0084大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/27(金) 23:41:13
彼女が学校帰りに僕の家に遊びに来てくれた。
僕は以前、彼女にマッサージをしてあげるという約束を交わしていた。
僕の部屋に入り、ブレザーを脱ぎベットに横たわると僕は背中にバスタオルをかけてあげた。
ゆっくりと首〜肩を揉みほくし、腰を押してあげた。「気持ち良い〜」
彼女が声を出した。
そして太ももからふくらはぎを揉みほぐした。
0085大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/27(金) 23:52:42
ふくらはぎを揉む時、少し足を持ち上げた。すると紺色のブルマがちらりと見えた。僕は興奮し、顔中が熱くなった。そして
「お尻揉むけど良い?」
彼女に聞いてみた。
「いいよ」
早速、僕はお尻を揉み始めた。すると
「スカート履いてるから、やりにくいでしょ?脱ぐから待って」
彼女が立ち上がり、スカートを脱ぐと、またうつ伏せになった。そしてお尻のマッサージ、お尻は小さいが、かなり固かった。
「固いから、少し柔らかくしてあげる。少しずらしても良い?」
彼女に聞いたが反応無し。寝息をたてて眠っていた。僕は静かにブルマをずらした。
0086大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/28(土) 00:25:09
そのとき彼女が放屁した。部屋中に悪臭が漂い、僕は吐き気を催した。
ついに我慢できずに眠る彼女の頭に嘔吐した。
0088大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/28(土) 04:31:16
足フェチなもので
高校生のとき、部活が終わった後の両足を金と引き換えに舐めさせていただいた事がある
0089大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/28(土) 11:51:24
>>85の続き。色白で肉付きの良いお尻が露になった。じっくり、ゆっくり揉みほぐしついでに肛門チェック。ピンク色で毛は生えていなかった。
そして彼女に仰向けに寝て貰い、首を引っ張った。彼女は目を閉じていた。その隙に唇にキス。柔らかい唇だった。再び起こし肩のマッサージ。正味1時間、彼女の身体を触りまくった。彼女がお礼にと、キスとHをさせてくれた。
0090大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/28(土) 17:06:04
中1のときに先輩達に目をつけられていたTM君が女子バレー部の部室に呼び出され、
部員環視の中で全裸に剥かれ、チンチンをしごきまくられて射精した。TM君にとっては
人生初の射精だったそうだ。後日TM君本人と俺の同級生でバレー部員だった女の子から
聞いた話が一致していたので真実のようだ。
この女子バレー部は毎年性的な事件を起こしており、他にも気に入らない女子を呼びつけて、
上半身裸にして乳首を弄りまくってイかせた事件とか、茄子を挿入した事件があったらしい。
男子の犠牲者はTM君が史上初だったとか。
0091大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/28(土) 17:27:38
中3の秋に後輩(中2)を誘惑してセックスを教え、グラウンドの隅にある倉庫を
利用していたけど、たまたま使えない日があって、屋上に出て、青空の下でやって
しまった。久々の野外でのセックスだったし、後輩もうまくなっていたので、すご
く気持ちよかった。
周囲に高い建物などないし、覗かれているはずがないのに、これがなぜか見られて
いて、学校に通報があった。
私も後輩も現場を押さえられたわけではないので否定したが、後輩が白状してしま
い、私は窮地に立たされたけど、学校も表ざたにしたくなかったのと、通報が匿名
だったため、解明する義務が生じなかったようで、うやむやになった。
でもその日から男性教師が私を見る目つきが明らかに変わった。社会科の先生は、
夏服のときには「おまえ透けてるぞ」とか平気で言う人だったし、冬服のときは
「ちゃんと下着つけてるか?裾、上げてみろ」みたいに声をかけてきたのだけど、
その日から私には何も言わなくなった。その代わりに体を嘗め回すように見つめ
てくるようになった。
0092大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/28(土) 19:02:37
小6のときに転校してきたN子ちゃんが異常にセクシーだった。
転校してきたのが6月だったんだが、Tシャツの胸がこんもり盛り上がっていて、
背中からブラが透けて見えていた。当時のクラスにそんな子はいなかったので、俺
はドキドキした。男子同士ではそんな話は恥かしくてできなかったが、親友のAと
は「おい、K(N子ちゃんの姓)ってブラジャーしてるぞ」みたいな話をした。
2学期の席替えで彼女が俺の前の席になったので、毎日毎時間透けて見えるブラを
拝まされるはめになった。冬になってもセーターから透けて見えるし、たまに前か
らカップも透けて見えて、俺は小学生ながらしっかり下半身が反応して困った。
0093大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/28(土) 22:11:48
中学校進学後はどうなった?
0094大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/28(土) 23:37:45
意外に早熟な女の子が中学校では発育が止まったりするんだよな。
0095大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/29(日) 01:41:27
>>92自身もませてるね。小6にしてオナニーも覚えてたんじゃないの?

俺が小6の時は女の子を見て可愛いと思う事はあっても
性的に興奮したりするのはまだまだだったな。
0096大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/29(日) 12:47:22
中学生時代や高校1年生くらいでセックスを経験すると、
交際する相手が変わるたびにそれを相手に求めてしまうし、
しばらくできないと悶々としてしまう。
そして大学生になった頃には、あまりやりたくないような
気分になってしまう。
自分の場合もそうで、中3で経験してから、高校時代は
7人の女性と交際し、そのうち6人と関係を持った(他に
スポットで関係を持った女性が5人いた)。
だが大学生になって、一人暮らしになり、よりやりやすい環境
になった途端、あまりやる気がなくなってしまった。
0097大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/29(日) 15:46:13
>>83
>>82だけど、同じ大学で知り合った女の子が最初の彼女で
自分が初めてセックスした女性だった。

その彼女とは1年ちょっとの付き合いで別れた。
すぐには新しい彼女が欲しい気にもなれず
前の彼女を忘れたい気持ちもあって
知り合った女の子達と遊んでた時期があった。

>バイトで知り合った女子高生と付き合って初体験の相手にもなった。

この女子高生もそんな時期に知り合った女の子で
彼女にとっての初体験の相手が自分って事。つまり、処女をいただいた。
最初の彼女を含めて5人目か。
恋愛はともかくとしても下半身が勢いづいてた頃だなぁ。
0098大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/29(日) 19:16:38
勢いはいつ頃去りましたか?
0099大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/29(日) 21:29:47
>>98
三十路を越えたけど20代後半になると落ち着いてきましたね。
10代後半から20代前半は頑張ってた。最初の彼女と70〜80回はやったかな。
それだけやると飽きたけど、彼女と別れたあとは
それまでやった事を違う女の子と試してみたくてうずうずした。

今でも励むのは好きですよ。
ただ、昔ほど激しく欲しくなるような感じは少なくなりましたね。
0100大人になった名無しさん
垢版 |
2009/11/30(月) 23:13:50
>最初の彼女と70〜80回はやったかな
どのくらいの期間で?
0101大人になった名無しさん
垢版 |
2009/12/01(火) 20:41:27
俺、高1の時に初体験した彼女(彼女も初体験)と快感を追求してしまい、1箇月に63回やったことがある。
その後はペースを落とそうと思ったけど、彼女の方がはまってしまい、やるときは最低2回だったから、毎月
のように2,30回は軽くやった。1年半つきあって488回やった。ちゃんと手帳につけていたので、たぶん間
違いない。当時は長嶋茂雄の通算ホームランを抜いたな、と思ったりした。
0102大人になった名無しさん
垢版 |
2009/12/02(水) 17:08:56
>ちゃんと手帳につけていたので

私も高校生の頃手帳に記録してましたw
やった日に手帳の日付覧の片すみに蛍光ペンで小さく丸を書き込む。
丸が3つは3回やったって事。自分だけにしか分からない記号でした。
0103大人になった名無しさん
垢版 |
2009/12/02(水) 23:38:02
第一号の○はいつ?
高校卒業までの通算回数は?
0105
垢版 |
2009/12/03(木) 13:55:54
中一になると女子が一斉にブラ付けはじめたが、俺達平気で胸触りまくってたよな。触られる女生徒はいつも同じでキャーキャー言いながらも結構喜んでた。
0107大人になった名無しさん
垢版 |
2009/12/03(木) 23:26:19
中2の時にバスケ部の先輩(女子)にチンチンをしごかれたよ。
射精したら「キャ〜こんなんが出るんだぁ」って一人で大騒ぎしてた。
お礼にオッパイを触らせてもらったけど、全然膨らんでいない胸だったので、
いまひとつ「オッパイ」だと思えなかったが、乳首だけは男子に比べて大きかった。
今思い出すと結構黒かった。処女なのに黒乳首なんだ、と当時は驚いたけど、
高校に入ってから女性経験を積む中で個体差という言葉を実感した。
010999
垢版 |
2009/12/04(金) 00:54:43
>>100
最初の彼女とは付き合い始めて2週間後ぐらいに初体験だった
それから3ヵ月の間は3、4日〜1週間おきで続けてやったよ
1人暮らし始めてたから、彼女が部屋に来たらセックスしてたね
付き合ってたのは1年と2〜3ヵ月だけど始めの頃にかなりやってる

だけど、しょっちゅうやってたら飽きたよ
まぁ、それまでにいろんな事を試したけど

彼女と一緒に寝たのは70〜80回だけど200発以上は射精したよ
0110107
垢版 |
2009/12/05(土) 00:41:07
>>108
誘われたのではなく「来なさい」と家に呼ばれたんだよ。
誘いの目的もわからず、ただ言われたままに訪問したら、
意外すぎる展開がまっていたというわけ。
0112大人になった名無しさん
垢版 |
2009/12/05(土) 09:08:53
高1の冬休みに男女5人で集まって英語の勉強(課題図書の和訳)を
することになり、俺の家に最初にやってきたのはE子だった。そのE
子がコートを脱ぐと、黒いニットの胸の部分にはっきりポッチが浮き
出ていた。

E子は清純派タイプだっただけに、おっぱいの形を強調するようなニ
ットを着ている上に、明らかにノーブラであることに俺は言いようの
ない興奮を覚えた。胸のVゾーンから覗く白い肌が黒いニットに映え
てセクシーだった。

俺の部屋に通すと、残りのメンバーが来るまで手持ち無沙汰だった。
約束までにはまだ1時間あった。俺はついつい胸の部分に見惚れて
しまった。それにE子が気づいたみたいで腕でバストトップを隠す
ような仕種をしたのが引き金になって、俺は「E子!」と思わず声
を上げ、彼女に飛びかかってしまった。

「キャッ」と短い叫びを上げたE子を押し倒し、両方のおっぱいを
鷲掴みにした瞬間、E子は「うっ」と声を出して目を瞑った。俺は
おっぱいを揉んでみた。「あ、ああ」と低い声でE子がうめき、抵
抗は全くなかった。続けていると「T君、私、もう」というので、
「やめてくれ」という意味だと思い、俺は「ゴメン」と手を離した。

するとE子が目を開け「いいのよ」と言った。俺は耳を疑ったが、
E子は行為の継続を求めているのだった。俺は彼女のニットを捲く
ろうとした。E子は背中を浮かせて協力してくれ、彼女のおっぱい
が露になった。俺は再び彼女のおっぱいを揉み、ついに乳首を口に
含んだ。E子の喘ぎが激しくなった。

その少し後に電話がなった。俺は出なかった。だがそのベルの音が
二人を現実に戻した。E子は頬を真っ赤にして「感じちゃった」と
言った。俺はどう反応していいかわからなかったので「E子、いつ
も普段着の時はブラしないのか?」と妙に冷静な質問をしてしまっ
た。E子は「しないときも・・・多いかも」と答えた。「へぇ、ど
うして?」「だってそのほうが気持ちいいんだもん」俺はその言葉
に再び興奮を覚えたが、また電話がなって、現実に帰らざるを得な
かった。

その後はメンバーが集まって3時間にわたり真面目に勉強した。
その日の夜にE子と電話で話した。E子とはこのときにつきあうこ
とになった。だがE子は身持ちが堅いのか、セックスはさせてくれ
ないまま半年過ぎた。その間もE子はデートにノーブラで来ること
はしばしばあったし、俺は毎回のようにおっぱいを触っていた。E
子も「胸が凄く感じるんだ」と言っていた。

高2の夏にようやく俺の部屋でセックスに到達した。俺は童貞で、
E子は経験者だろうと思うと気後れしたが、E子も処女で、胸に
触られたのも俺が初めてだったと打ち明けてくれた。ちょっと安
心し、嬉しかったのを覚えている。
0114大人になった名無しさん
垢版 |
2009/12/05(土) 23:30:36
高3になる直前の春に遂に彼女とベッドイン・・・したのはいいが、
尿意に我慢できずにトイレに行って戻ったら、彼女が「ムードぶち壊し!」
と服を着て俺を睨んでいた。
お陰で1ヶ月以上も初体験が先に延びてしまったよ。
0116大人になった名無しさん
垢版 |
2009/12/06(日) 00:04:32
で?
0117大人になった名無しさん
垢版 |
2009/12/06(日) 04:24:40
>>114ではないが、俺なんてセックスの最中に尿意感じたとき、彼女がその場にあったペットボトルを手にとって、そこにオシッコを入れるように言われたぜ。

そのオシッコをどうするかって?

…オシッコ、飲まされました。

彼女は実際、俺のことが嫌いで、クラスの女子数人から言われるがままに囮として期間限定で付き合ったんだよな。
つまり、その作戦の罠に嵌ったということ。

付き合い最終日(設定は彼女からの真剣なプロポーズ)に公園に呼ばれた。
あとからクラスの女子数人がやってきて、フルボッコまではなかったが、ひどい目に遭った。
背中に「馬鹿」とも書かされた。
0118大人になった名無しさん
垢版 |
2009/12/06(日) 04:25:26
大腸癌でしんだ
0119大人になった名無しさん
垢版 |
2009/12/06(日) 18:36:51
復活してゾンビになった
0120大人になった名無しさん
垢版 |
2009/12/06(日) 23:10:53
中3の冬休み、受験を目前に控えて塾の帰りに好きだった女の子に告白したら
「わたしも●●君が・・・好き」と言われて有頂天になった。
調子に乗って彼女を抱き締めたら、運悪く中学校の先生が通りかかり、
厳しい説諭を受けるはめに。
優等生と見られていたはずの俺は要監視対象になったみたいだけど、
あのときの抱き締めた感触と俺の胸で潰れた彼女のバストが忘れられなかった。
合格したら・・・の一念で受験勉強は必死にやったよ。
0121大人になった名無しさん
垢版 |
2009/12/06(日) 23:52:42
そして、その女の子は120によって少女から女へと・・・
0122大人になった名無しさん
垢版 |
2009/12/07(月) 22:51:23
>>120もその女の子によって雄々しい男へと・・・
0123大人になった名無しさん
垢版 |
2009/12/08(火) 20:50:15
変貌するはずだったのが・・・
0125大人になった名無しさん
垢版 |
2009/12/08(火) 23:06:56
高2の7月に痴漢につきまとわれたのが、ある意味では一番Hな思い出。
最初はスカートの上からお尻を触ってくるだけだった。
翌日は手がスカートの中に。運悪く、その日はビキニタイプのをはいていたので、
撫で回された上に、隙間から指を突っ込んでデリケートゾーンをなぞり始めた。
そこで駅に着いたからとりあえずは逃げることができたけど、正直言ってちょっと感じていた。
その翌々日はいきなりスカートの中に手が入ってきて、またまた指がデリケートゾーンに。
しかもヒットしてしまい、私は声が出そうになった。それがわかったようで、痴漢の動きがエスカレートし、
駅までの12分は拷問だった。
翌週になると痴漢は現れなくなり、その後は暫くいたずらされることはなかった。

次は9月で、このときは別の痴漢だった。満員電車で後から胸を掴んできた。ブラウスの上からグニュッと胸
を鷲掴みにして乳首を指で刺激されてしまった。ブラウスとブラがあるとはいえ、敏感なので、このときも
声が出そうになった。
胸はこの1回で終わらず、高3の夏も2回触られたけど、このときもそれぞれ別の痴漢だと思った。
触り方が違うのでわかる。
今思い出すと、痴漢が胸を触って来た時はブラがピンクだった。たぶんブラウスから少し透けていたけど、
その姿が痴漢に何かを感じさせるのかな?
0126大人になった名無しさん
垢版 |
2009/12/09(水) 22:49:08
わたしはセーラー服のときに3回痴漢にあったわ
3回ともお尻なでなでのパターンだった
0127大人になった名無しさん
垢版 |
2009/12/10(木) 21:44:47
俺、高1の夏休みに初体験したけど、そのときの相手は同級生で、
絵に描いたような清純派。童貞と処女で手探りのセックスになる
はずだった。

ところが・・・・彼女はそれなりの経験者。終わってから「ごめ
んね、私、初めてじゃなくて」という彼女によれば初体験は中2
の冬だったそうで、俺は「3人め」だった。
自分の妹から「私、実はAVに出ているんだ」と言われたような
衝撃だった。

とはいえ、欲望に火がついた俺は、彼女との肉欲の日々に溺れた。
が、蜜月は半年しか続かなかった。彼女が心変わりしたのだ。相
手は俺たちの高校の近くにある底辺大学の2回生。

俺は心機一転、セクシー系の女の子と付き合おうと思い、その底
辺大学の系列女子高の可愛い巨乳の子に狙いを定めた。

俺の住んでいた地域は保守的な土地柄で、高校でも序列がはっき
りしており、俺たちは最上位に位置しているように扱われていた
ので、俺の高校の生徒は底辺大学系列校の女子とつきあうような
ことはなかったのだが、俺はやりたい一念だったし、そういう階
級意識もなかったので、気軽に「つきあって」と声をかけた。

その子はすんなりOKしてくれた。エリート扱いの俺たちの高校
の生徒とつきあうのは一種のステイタスという雰囲気が当時はあ
ったのだ。

俺はすぐにやれるだろうとタカをくくっていたが、キスまで2ヶ
月かかり、漸くセックスにこぎつけたものの、「私、初めてなの、
ホントに愛してくれる?やさしくしてね」と涙目の彼女に驚いた。
当然かなりの経験者だと思っていたから、「えっ?経験ないの?」
と聞いてしまった。彼女は「うん」と小さな声で頷いた。
その瞬間に俺は彼女を本気で愛してしまった。

痛がる彼女との間の行為はなかなかうまくいかなかった。
終わってから謝る彼女に愛おしさが募った。そして俺自身は酷い
男だ、と思わずにいられなかった。
俺は女性とはわからないものだ、と感じると同時に本当の恋愛を
そ の時に知ったようだ。
0128大人になった名無しさん
垢版 |
2009/12/11(金) 00:02:38
>>127 そうだな、以外とレベルが高い学校の清楚系の女の子でも初体験が
   早かった子は結構いたよな。
   俺も似たような思い出がある。初体験は高2だ。当時俺は男子高、彼女
   は女子大附高の同い年だった。
   彼女の学校は同じ県内でもステイタスが高く、伝統のセーラー服だった。
   県内各地から電車で1時間以上もかけて通う女の子が多かった。 
   化粧もせず、髪は黒一色で制服も改造している人はいなかった。

初体験終了後、やはり同じように「ごめんね、初めてじゃなくて。」という
   言葉は今でも脳裏に焼きついていた。こんなに清楚な女の子が何故?という
   疑問は大学生になって分かった。

大学は彼女の学校(同じ敷地に女子大もある)から3駅ほど離れたところで
   アパートで一人暮らしをした。
   某サークルに入り、暫くすると学校帰りに合コンの誘いが多くなった。
   場所は喫茶店だと言う。その喫茶店に行くと高校時代の彼女と同じセーラー
   を着た女の子達。色々会話が弾み、俺を含めてカップルが誕生した。

俺の大学とその女子大、付属高は交流が多かったのだ。

その付属の女の子達からすると俺の大学の学生と付き合うのがすごく
   ステイタスだった。

0129大人になった名無しさん
垢版 |
2009/12/11(金) 00:21:23
128の続きです。

合コンと言っても大学生同士が酒飲んでと言うものではなく、あくまでも
  喫茶店でお茶&甘い物という中で自己紹介をしてからの会話と言う感じだった。

女の子達は入学したばかりで、中学時代は優等生ばかりだったが清楚で育ちがよく
  可愛い子が多かった。みんな、折角難関を突破して入ったから年上のカッコイイ
  大学生と付き合いたいという感じだった。

俺も新しい彼女と学校帰りによく待ち合わせをした。アメカジの大学生とセーラー
  の女の子。彼女のセーラーをみた男子高生からは「○○付属だ。」とため息まじりの
  うらやましそうな声が聞こえた。近隣の男子高生からは手が届かない憧れの存在だった。

キスはとっくに済ませ、イヨイヨの日が来た。初めて自分のアパートに彼女がくる。

駅に彼女を迎えにゆき、俺のアパートへ。アパートの近所は高校生がたむろっていて
  彼女の手を繋いで俺の部屋に入るときに見た彼等の羨望の眼差し。

0130大人になった名無しさん
垢版 |
2009/12/11(金) 00:37:57
129続きです

部屋ではテーブルに花を飾っておいた。彼女が嬉しいと言った。
  ソファーに座って話をしているうちに会話がちぎれ目を合わせキス。

抱きしめると彼女が震えているのがわかった。キスと好きだという言葉を
  繰り返してセーラー服とスカートを脱がした。ピンクのブラとパンティ、真っ白な
  肌。そして何よりも嬉しかったのが大きな胸と形の良い大きく丸いお尻だった。

ふっくらと柔らかい体を抱きしめてブラをはずして乳房を揉んだ。
  恥ずかしさと緊張の混じった声を彼女がだした。歯がガタガタとなって
  震えていた。「大丈夫だよ。」となだめ、笑みも浮かべた。

パンティを脱がした。同時に彼女の目に薄っすらと涙が・・。
  聞けば両親にごめんなさいと心の中で思っていたらしい。
  「一生の思い出を俺にくれて嬉しいよ。」と彼女にいった。

彼女の足を徐々に広げ、コンドームをつけたペニスを少しずつ挿入した。
  数センチ入ったところでペニスにプチッと言う感触がした。同時に彼女が
  痛みをおぼえ、荒い声をあげた。

0133大人になった名無しさん
垢版 |
2009/12/11(金) 23:06:54
>プチッと言う感触

せっかくいい話なんだが、その感触だけはちょっと創作だね。
さ、続きをどうぞ。
0134大人になった名無しさん
垢版 |
2009/12/12(土) 00:53:53
>>130
 「一生の思い出を俺にくれて嬉しいよ。」

男はそう思い込んでいるのかもしれないけど、女性は違うよ。
0135大人になった名無しさん
垢版 |
2009/12/13(日) 02:42:51
そうそう、女性は過去の男性には拘らないし、驚くほどドライに割り切る。
いつまでも過去に付き合った女性に拘りを懐き、あのときこうしておけばよかった、
みたいにウジウジ考えるのが男性だ。

と俺自身が自覚している。
0137大人になった名無しさん
垢版 |
2009/12/14(月) 20:34:38
他スレに書いてもいいのかもしれないけど・・・・俺の場合は高1のときに
できた彼女がセーラー服の下にブラしかつけていないのを知ったのが一番の
Hな思い出だね。
それ以上にHな行為もしたのに、思い出として鮮烈なのはこれだ。
0138大人になった名無しさん
垢版 |
2009/12/14(月) 21:39:56
真冬でも?
0139大人になった名無しさん
垢版 |
2009/12/15(火) 09:43:21
>>137
紺色のセーラー服と素肌のコントラストがドキッとさせてくれるんだよね。
俺の彼女もそうだった。
真冬でも絶対ブラだけ。
寒い時はカーディガンやコートを着ていたけど、下着はブラだけだったよ。
0140大人になった名無しさん
垢版 |
2009/12/15(火) 13:19:20
高2の合コンで、お酒を飲まされ、気がつけば私達女性3人は
相手の男子学生のワンルームマンションに。
そこで乱交状態になり、私は男性3人と立て続けにしてしまいました。
当時の男性経験が3人だった私は一晩で倍になり、他の2人には処女も
いたのに、とんでもないことになってしまい、ショックを受けていました。
0141大人になった名無しさん
垢版 |
2009/12/16(水) 20:34:08
80年代の話だけど、わたしの友達(高1)は4人でディスコに踊りに行き、ナンパされて、
その中の一人がボックスシートでバストを露出させられ、揉み揉みされたのを、何と同じ高校の先生に見られたという事件があった。
0142大人になった名無しさん
垢版 |
2009/12/16(水) 22:15:46
1:短パンマン ★ :2009/12/16 22:14:30 ID:TanpanM
いろいろあるさ @bg r.so ver 2008/02/19
ERROR = 5656
(e_mes = [33333])
0143大人になった名無しさん
垢版 |
2009/12/18(金) 20:41:39
高2で童貞の俺の初体験の相手はなんと中2だったが、彼女は経験者だったよ(涙)
0144大人になった名無しさん
垢版 |
2009/12/18(金) 21:12:57
中2だったら普通だろ
0145大人になった名無しさん
垢版 |
2009/12/18(金) 23:26:19
普通だという感覚の持ち主の生育環境を知りたい >>144
0146大人になった名無しさん
垢版 |
2009/12/19(土) 10:21:32
>>145
一般的に見て中2にもなれば経験者多数。
自分はもちろん童貞だ。
0147大人になった名無しさん
垢版 |
2009/12/19(土) 11:32:11
>一般的に見て
どこが「一般的」だよw
自分が生まれ育ったDQN環境が「一般的」だと思ってはいけないぞ。
0148大人になった名無しさん
垢版 |
2009/12/19(土) 16:16:48
>>147
現実を受け入れられない人乙です!
0149大人になった名無しさん
垢版 |
2009/12/19(土) 17:17:07
「中2にもなれば経験者多数」が“セピア”な話というのは現実離れしていますね。
最近はそういうことも多々あるかもしれないけれど、少なくとも“セピア”な時代には
そうそう多くはなかったでしょう。
0150大人になった名無しさん
垢版 |
2009/12/19(土) 20:43:33
セピアには俺は若すぎたみたいだね。
0151大人になった名無しさん
垢版 |
2009/12/20(日) 11:53:51
社会のピラミッドの下のほうにおける「一般化」ですね。わかります。
上層部は違うんで、よろしく。
まぁわからんだろうが。
こっちも下のことは話に聞くだけだけどね
0153大人になった名無しさん
垢版 |
2009/12/20(日) 20:21:05
中3のときにできた彼女と初めてデートした6月の上旬に
彼女の普段着姿を見て驚いた。オッパイが凄かったのだ。
細身で背の高い彼女からは想像できないボリュームで、それを強調する
ようなボディにフィットするタンクトップ姿で、振り返る人が大勢いた。
中2のときに体育の水泳で男女同時にプールを使ったことがあたのに、
そのときは気づかなかったし、制服や体操服の姿からもそのボリュームは
感じられなかった。
俺はその日は彼女のオッパイが気になって気もそぞろだった。
7月の期末試験後に始めて俺の家に遊びに来た時もオッパイ強調スタイルで、
その日家にいた父が後で「Fちゃん、オッパイ凄く大きいな。触ったか?」と
俺に訊いてきた。そんな話をする父も父だが、俺は真面目に「そんなことするわけないだろ」
と言い返した。父は「俺だったら触ろうとするね」と笑った。
母は「受験が近いのに」といい顔をしなかったが、その原因のひとつは彼女のオッパイにあった
と20歳のときに知らされた。「あんなに色気振りまいて。あの子とつきあって、
あんたが勉強に身が入らなくなったらどうしようかと・・・」と言ったのだ。
彼女との付き合いは清く正しいもので、俺は彼女を想像して一人悶々とすることはあったものの、
性的なことは義務教育期間には起こらなかった(我慢した)。
彼女は俺の「苦悩」を知ってか知らずか、普段着ではいつもオッパイが目立つ服ばかり着ていた。
0154大人になった名無しさん
垢版 |
2009/12/21(月) 23:05:25
>性的なことは義務教育期間には起こらなかった(我慢した)。
ということは・・・・・・・・・
0155大人になった名無しさん
垢版 |
2009/12/23(水) 22:27:03
小6の夏休みに近所の商業高校に通う女の子(当時高1)が工業高校の生徒(当時2年生)とキスをして、その後に服の上から
オッパイを揉まれているのを見た。
その翌年の夏休み、同じ女の子が男性からオッパイを揉まれていた。そのときは男性が女の子のTシャツの中に手を入れていた。
男性は20歳を超えたくらいの人で、俺の知らない人だった。
その翌年の夏休み、また同じ女の子が近所の塗装工からオッパイを揉まれていた。深夜だったためか、女の子のTシャツはまくられ、
ブラジャーもはずされたいたのか、乳首が丸見えだった。

俺はその時に女性は色々な男性と性的なことをするものだと知った。
0156大人になった名無しさん
垢版 |
2009/12/24(木) 23:27:29
>近所の塗装工

なぜだか笑った。次は配管工にオッパイを揉まれたのでは?
0157大人になった名無しさん
垢版 |
2009/12/26(土) 01:37:32
中1の時、同じ部活で仲良くなった友達の家に泊まりに行った。夜になり彼はベット、僕は布団で寝る事になった。しばらくして
「寒くない?」
彼が言ってきた。確かにその日は寒かった。すると
「寒い。ここ入って」
僕は言われるまま、彼のベットに入った。
0158大人になった名無しさん
垢版 |
2009/12/26(土) 01:40:37
するといきなり、僕に抱き付いてきた。
「暖かい。しばらく此処に居て」
僕は息が止まるんじゃないかと思う位、抱き締められた。そして頬にキスしてきた。正直びびったが、結構イケメンの彼だったから変な気分だった。
0159大人になった名無しさん
垢版 |
2009/12/26(土) 07:46:23
そのまま「アッー!」の関係になったのか?
0160大人になった名無しさん
垢版 |
2009/12/26(土) 18:33:13
バナナ白書って知っているか?レンタルビデオでもあるけど、あの女子高生
という一巻にでてくる男子高生が俺の当時だったよ。
0161大人になった名無しさん
垢版 |
2009/12/26(土) 19:29:31
つまりホモビデオなんだな。
0162大人になった名無しさん
垢版 |
2009/12/26(土) 21:10:36
中3の夏休みに初体験したわたしはセックスへの興味が異常に強くなって、
卒業までに計3人と経験した。彼氏(高3)、他校の同学年、後輩(中2)。
高校に入ってからも欲求が強く、1年間で8人。同じ高校の彼氏(高2)、
近所に住んでいる別の高校の生徒(3年生)、海でナンパしてきた人(大学
2年生)、次の彼氏(大学1年生)、その彼氏の友達(大学1年生)、その次の
彼氏(他校の2年生)、ナンパしてきた人(大学1年生)、近所に住んでいる
別の高校の生徒(2年生)の順番だったと思う。
高2になって落ち着いたというか、凄くあう彼氏ができて卒業まではその人だけとしか
しなかった。
高1のときは自分でも異常だったと思う。1年で8人はこれまでで最高だし。
0163大人になった名無しさん
垢版 |
2009/12/27(日) 18:05:45
高1の時、少しの間だけ付き合っていた彼女が居た。その彼女は若干、身体に障害がある子だったんだが、とても明るく良い子であった。僕は突然その子に告白され、付き合う事となった。そして初デート。
0164大人になった名無しさん
垢版 |
2009/12/27(日) 19:12:13
中2のときに、向かいの家に引っ越してきた女子高生(当時高2)が異様に肌の露出を好んでいた。
胸はペッチャンコだったが、そのせいかノーブラでいることが多いようで、ポッチがはっきりわかるし、
ヘソが出ているのは普通、激しいときはバストの下ギリギリしかないような服を着ていた。
下半身も当時からあったのかローライズで、パンツこそみえていなかったが、庭にしゃがんでいる時には
尾てい骨が見えていた。
彼女の姿は中2の俺には刺激が強すぎた。
0165大人になった名無しさん
垢版 |
2009/12/27(日) 21:37:59
>>163の続き。
彼女の車椅子を押して運動公園を散歩した。すると彼女が突然
「トイレ行きたくなっちゃった。ちょっと手伝って」僕は正直、戸惑った。
彼女に案内されるまま障害者用のトイレに入った。
0166大人になった名無しさん
垢版 |
2009/12/27(日) 21:46:49
「じゃあ、立つからズボン下げて」
彼女が車椅子から立ち上がった。僕は戸惑った。
「早くして。漏れちゃう」僕はゆっくりジーンズを脱がした。水色のパンツを脱がすと色白で小さいお尻が露になった。便座に座らせると身体を丸め、一気に排尿した。ふと僕はアソコを見てしまった。毛が薄かった。
0167大人になった名無しさん
垢版 |
2009/12/27(日) 21:52:39
僕は彼女を立たせた。
「ごめんね。汚い事をさせちゃって」
僕は彼女のお尻を撫でてみた。柔らかくて気持ち良かった。
数ヵ月後、僕達は別れた。壁がありすぎた。でも彼女のお世話は楽しかった。
0168大人になった名無しさん
垢版 |
2009/12/27(日) 22:11:41
     ∧_∧
      ∧_(∧ω^ )
     ∧ ^∧^ ) >
 ♪  ( ^∧^_∧>/
      ( ^∧^__∧
       ヽ( ^∧^_∧
       < ( ^ω^ )  ♪
        | <    >
       (_/ /ヽヽ
        (_) (__)
0169大人になった名無しさん
垢版 |
2010/01/02(土) 02:32:17
今から18年も前、高2のときに俺は初体験した。
相手は隣の家の奥さんだった。
きっかけは回覧板を俺が持っていったことだった。

隣の奥さんは23歳で、夫は海上保安庁に勤務しており、1年の中で
自宅に帰る日は半分くらいという話だった。時々奥さんのご両親が様
子を見に来たりしていたが、40坪ほどの土地に建つ小ぢんまりした
家に奥さんは一人でいることが多かったそうだ。
非常にフレンドリーな性格だった奥さんは近所で悪くいう人はいなか
った。反対に夫は無愛想で、挨拶してもロクに挨拶を返さなかったり、
酔ってよその家の犬を蹴って重傷を負わせたりしたので評判はよくな
かった。八百屋のご主人は「どうしてああいう男と結婚するかねぇ。
ああ、日本の海の安全ももうおしまいだ」と嘆いていた。
0170大人になった名無しさん
垢版 |
2010/01/02(土) 02:34:02
だが俺はその海上保安庁勤務の夫にも奥さんにも関心はなかったが、
奥さんは美人だと認識はしていた。アイドル系の美人だった。それ
でも特に関心を抱かなかったのは、高2の俺にとって23歳は対象
外だったし、ましてや他人の奥さんだからだ。

その日は、たまたま夏休みにさして重要でもない内容の回覧板を両
親に見せることもなく隣の家に回そうとしただけのことだった。
俺は隣の家のポストに回覧板を突っ込んで帰ろうとしたら、ちょう
ど裏庭から表に回ってきた奥さん、A子さんと鉢合わせした。額に
汗を浮かべたA子さんは「あら珍しいわね。受験勉強忙しいの?」
と話しかけてきた。それまで数回しか話したことがなかったが、数
年来の知り合いと話すような雰囲気だった。それで俺も思わず「い
や、まだ2年生だから。でも本気になってやるべき時期になってい
るんですよね」と応じた。「そう、大変ね。あ、そうそうよかった
らアイスクリーム食べて行かない?私、今日作りすぎてね、どうせ
一人だし、余っちゃうから」と微笑むA子さんに俺は断る理由もな
く「ありがとうございます」と応え、家に上がった。
0171大人になった名無しさん
垢版 |
2010/01/02(土) 02:38:52
新婚家庭にありがちなメルヘンチックな家具や装飾はなく、極めて
シンプルな屋内だった。奥さんもTシャツにジーンズ姿で飾り気の
ない服装だった。俺は「そういう性格の人なんだ」と勝手に想像し
ていた。
そのとき奥さんが「お待たせ」とアイスクリームを運んできてくれ
た。俺の前に皿が置かれる時に奥さんの胸元がチラリと見え、俺は
ドキッとした。
アイスクリームは本当においしかった。俺は「こんなに美味しいの
は初めてです」と褒めちぎった。A子さんは照れていたが、表情が
翳ったのを俺は見逃さなかった。黙っているA子さんに「どうした
んですか?」と尋ねる俺に、「普段は誰も私が作ったものを誉めて
くれないから感動したのよ」と返事をしたものの、A子さんの表情
には翳りが残っていた。浮かべた微笑には無理があった。
0172大人になった名無しさん
垢版 |
2010/01/02(土) 02:39:40
俺は話題を変え、海上保安庁の仕事のことを聞いた。それがまずか
った。A子さんの表情は暗くなり「そうねぇ、海の安全を守る、と
いうことくらいかな、知ってるのは」と乗り気ではない口調で答え
た。俺は夫とうまくいっていないのだ、とそのときに気づいた。会
話を続ける糸口もなく、それ以上に長居をすることも躊躇われたの
で「じゃあご馳走様でした」と帰ろうとした。
「よかったら明日も食べにいらっしゃいよ。たくさんあるから。そ
れに私一人だし」というA子さんに俺はちょっと違和感を抱いたが、
「じゃあお言葉に甘えて」と明るく応えて帰宅した。
帰宅してからA子さんの姿や表情を思い浮かべてみると、どうして
もちらりと見えた胸元やTシャツの胸のふくらみ、ジーンズに包ま
れたお尻ばかりが思い出された。
0173大人になった名無しさん
垢版 |
2010/01/02(土) 02:40:33
翌日にも俺はアイスクリームをご馳走になったが、どうしてもA子
さんの体が気になった。
俺はなんとかして妄想を追い払おうとした。そのときにA子さんか
ら「ちょっと手伝って」と呼ばれた。キッチンの棚の上にある小さ
な鍋をとろうとしているA子さんは椅子に爪先立ちで立っていて、
足元が危うかった。「届かないみたいなの」と手を伸ばした状態の
A子さんのTシャツは裾がまくれて背中の一部が見えていた。「か
わりますよ」と俺が言葉を発した瞬間にA子さんはバランスを崩し
た。俺は倒れこむA子さんを受けとめたが、俺も背中からキッチン
に倒れこんでしまった。A子さんを抱きとめた格好の俺は顔を上げ
た。そこにはA子さんの顔。一瞬見つめ合った。俺は理性の箍がは
ずれてしまいA子さんと体を入れ替えて組み伏せるような状態にな
った。A子さんは俺から眼を逸らさなかった。俺はA子さんの唇に
俺の唇を落とした。
そのままそこで抱き合い、A子さんに導かれるように俺は裸になっ
て、後はA子さんの動きに合わせるだけで初めてのセックスをして
しまった。
0174大人になった名無しさん
垢版 |
2010/01/02(土) 02:42:02
終わってから俺は「すみません」と謝った。A子さんは「謝らなく
ていいの、私、嬉しかった。H君は私を間違いなく愛してくれたん
だから。ありがとう」と俺に抱きついてきた。俺はどうしていいか
わからず「じゃあ俺、帰りますから」と帰宅した。
俺は初めてのセックスを経験したことに対する興奮と、隣の奥さん
との間に起きてしまったことへの後悔と、そして翌日からどうすれ
ばいいのだろう、という悩みを抱えて眠れなかった。
翌日もA子さんに会いたかったが、用事がないのに女性一人しかい
ない家に出入するのははばかられた。だがチャンスが訪れた。何と
また回覧板が回ってきたのだ。俺は堂々と隣に行くことができるこ
とになったが、顔を合わせてどうするのか、という点はクリアでき
なかった。それでも俺は勇気を奮って隣に行った。
A子さんは俺を迎えてくれ、俺はA子さんに促されるままに上がっ
た。アイスクリームをご馳走になったものの、前日のことを全く持
ち出さないA子さんにどう対応すればいいかわからなかった。
俺の前に座ったA子さんは「昨日は・・・ありがとう。H君と顔を
あわせたらどうしよう、と思っていたんだけど、気にすることなか
ったね。私、夫とはもうダメかもしれないの・・・」とA子さんは
夫婦の間に罅が入っていることを話し始めた。
0175大人になった名無しさん
垢版 |
2010/01/02(土) 02:43:10
二人はお見合い結婚で、先方から強く望まれたこと、A子さんは隣
の県に実家があり、夫の実家とは父親同士が勤務先の同僚だったこ
とが縁であること、大学を卒業して仕事をする間もなく結婚したも
のの、夫には以前からつきあっているらしい女性がいて、今も交際
が続いていることは間違いないこと、実は夫が始めての男性で、荒
っぽく扱われてセックスに嫌悪感があったこと、性格的にも夫とは
合わないと思ったので結婚は最後まで気が進まなかったこと等々。
そして「昨日は初めて男の人に優しくされた気がした」と恥かしそ
うに微笑んだ。
多分そのときだと思うのだが、俺はA子さんに惚れてしまった。そ
して俺がA子さんを守るんだ、と決意してしまった。今にして思え
ば子供だった。だが真剣でもあった。
俺は「これからは僕がA子さんを支えます。僕はA子さんを好きに
なったんです」とか言ったらしいが、興奮していてはっきりとは記
憶していない。

それでもA子さんは毎日庭から俺の部屋に向かって微笑んでくれた。
僅か一分の日々の「逢瀬」だった。
だが8月半ばに夫が帰ってきた。夫にA子さんが荒々しく抱かれて
いるのかと思うと俺は耐えられなかった。夫がいてもA子さんは俺
に向かって微笑んでくれたが、それを夫に不審に思われ、問い詰め
られたと教えてくれた。外出した俺のあとをつけて、スーパーマー
ケットで偶然会ったように装って教えてくれたのだ。A子さんは言
った。「ごめん、私もH君が好きなの。毎日一瞬でも目を合わせる
だけで幸せだった。でももう無理みたい。ごまかしきれないわ」
ここでも俺は子供っぽい決意をしてしまう。俺は夫に直接対決を申
し入れることにしたのだ。A子さんと肉体関係をもったことを言え
ば別れてくれるだろうと思ったのだ。
0176大人になった名無しさん
垢版 |
2010/01/02(土) 02:44:27
俺はその場からまっすぐ夫に会いに行った。A子さんはこの時点で
そんなことになるとは思っていなかったそうだ。

夫は俺の言葉に目を剥いたが、やがて笑い出した。「そんなこと・
・・・じゃあ君の両親と話さないとな。君は高校生、将来がある身
でそんなことをしでかして・・・ま、俺は被害者だからいいけどね、
君がどうなろうと」と俺に向かって言い放つ夫に俺は殴りかかった。
そこへA子さんが帰ってきた。取っ組み合いになっている俺と夫に
驚いたA子さんは必死に割って入り、俺と夫は体を離した。
ついに俺の両親の知るところとなり、A子さんの立場はなくなった。
高校生をかどわかした淫乱な若妻というまるでロマンポルノの主人
公みたいな扱いだった。
この騒動は2ヶ月にわたって続き、その結果、夫の不貞が明らかに
なり、A子さんは離婚することになったが、当然隣に住むわけにも
いかず、A子さんの両親が買った土地と家は売却することになった。
夫は出て行き、A子さんもいなくなった。
俺の母は俺を責めることはなかったが、A子さんのことを思い出し
たように罵った。父はそういうことはなく、寧ろA子さんに同情し
ていた。
俺は何とかしてA子さんにもう一度会いたかったが、当時の俺には
A子さんの実家を調べる手段がなかった。
高3になり、夏休みを迎え、俺は受験勉強に打ち込んでいた。隣の
家にはまた若夫婦が引っ越してきており、今度の夫は陸上自衛官だ
ったのには笑ってしまった。
こうして日々は普通に過ぎていき、俺は「事件」以降に2人の女の
子に「つきあって欲しい」と言われたが、A子さんのことが忘れら
れずに断っていた。
0177大人になった名無しさん
垢版 |
2010/01/02(土) 02:45:24
俺は第一志望の大学に合格し、京都に住むことになった。引越しま
で1週間もなくなった頃に八百屋のご主人が俺を訪ねてきた。母は
怪訝そうな顔をしていたが「ちょっと出られないか?」というご主
人に了解した俺はご主人の軽トラに乗った。少し走ったところで、
俺は包みを渡された。「合格祝いだよ」と。俺は驚いた。八百屋の
ご主人からお祝いをもらえるとは思っていなかった。「ありがとう
ございます」と言う俺に「お礼を言う相手が違うんだよね」とご主
人が笑った。「事件」は近所に知れ渡っていたから、当然八百屋の
ご主人も知っている。俺ははっとした。包を開けると俺にピッタリ
のサイズのボタンダウンのシャツとレジメンタルのネクタイが入っ
ており、手紙が添えられていた。A子さんの字だった。「吸うか?」
とご主人は俺にタバコを差し出したが、俺は断った。「そうか、真
面目だもんな、おまえ」
そこには俺に対する詫びと感謝、そして今でも想っているという言
葉が書かれていた。ご主人が言った。「会いたいか?」俺は黙って
頷いた。「よっしゃ、今から行くぞ!」とご主人は軽トラを発進さ
せた。驚く俺に「今日は店はかみさんに任せた。こういうこともあ
るかと思ってな。高速を走りゃ1時間だよ」と笑った。
実際には1時間30分かかったが、車はA子さんの実家の前に着い
た。「待ってろや」とご主人は車を降りた。そしてA子さんを連れ
出してきた。だが軽トラには3人乗ることはできない。ご主人はA
子さんにキーを渡し、「2時間後にそこの公園で会おうや」と笑っ
た。
A子さんは軽トラを運転し、俺を郊外に連れ出した。それまで俺は
黙っていたし、A子さんも黙っていた。丘の上の展望台で車をとめ
たA子さんは「ごめんなさい。本当に。私のせいで」と泣き始めた。
俺はA子さんの頬を両手で挟むとキスをした。A子さんも泣きなが
ら応えてくれた。「まさかまた会えるなんて」というA子さんに八
百屋のご主人が俺を連れ出したことなどを話した。「あの人は私が
事件の後に買い物に行くと『あんたは悪くないよ』と言ってくれた
の。だからもしかしたら私の頼みを聞いてくれるかと思って、それ
であなたのその後なんかを電話で教えてもらってたのよ。お祝いも
『俺が届けてやるよ』って」
二人でいると幸せだった。24歳になった彼女と18歳の俺、決し
て釣りあわないことはないだろうと思った。
その日はそれで別れた。帰り道、八百屋のご主人は何も言わなかっ
たし、尋ねもしなかった。俺は「今日はありがとうございました」
とお礼を言った。「ああ、油代と高速料金がかかっちゃったから、
オマエの母ちゃんが買い物に来た時に代金に上乗せして回収する
から気にするな」と笑った。
翌日、俺はA子さんと打ち合わせていた時間に電話をかけた。そ
れからは毎日10分ずつの電話で打ち合わせを進めた。長電話を
かけると料金が高くなり、両親に露見すると思ったから10分で
打ち切ることにしていたのだ。
0178大人になった名無しさん
垢版 |
2010/01/02(土) 17:06:57
俺は京都に行き、その1週間後、A子さんも京都に引っ越した。
就職先を見つけて、という予定を早め、ご両親に「一人で暮らし
てみたい」と無理を言ったらしい。
こうして俺とA子さんに蜜月が訪れた。A子さんは電子部品のメ
ーカーの事務職にもぐりこむことができ、経済的にも困らなかっ
たから、俺たちは日々楽しかった。
だが夏休みにも帰省しない俺を不審に思った父が突然訪ねてきた
ために俺とA子さんの関係はばれてしまった。
父はA子さんに向かって言った。「A子さん、あなたは今の勤務
先で仕事をバリバリこなす男性を見ているうちに惹かれるだろう。
そのときHを見ると実に子供っぽく感じてしまうはずだ。無理だ
よ、今の付き合いは」と。そして俺にも言った「大学に行ってい
れば色々な女性との出会いがある。今の段階で一人に決めてしま
っていいのか?」と。そして「今日のことは黙っておくよ。だけ
どいずれはお母さんにもばれる。A子さんのご両親だって許さな
いだろう。いずれ終わるんだよ」とも言った。父が言うことはも
っともだった。だが俺はそういわれると益々A子さんと共に、と
いう気持ちが強まった。
0179大人になった名無しさん
垢版 |
2010/01/02(土) 17:08:09
俺は帰省し、母親に向かって同棲宣言をしてしまう。母は半狂乱
だったが、俺は意に介さなかった。俺が京都の大学に進んだのも、
もとはと言えば母が進める地元の大学に進みたくなかったからだ。
学力的には厳しかったが、親元を離れたい一心で勉強したのだ。
母は「そんな年増とつきあって!あんたのお嫁さんは私が見つけ
るんだから、早く別れなさい!」と叫ぶように俺に向かって言っ
たので、俺は「絶対に別れないし、あんたの言いなりには生きな
い。俺は俺の人生を生きるんだ!」と言い返し、一泊もしないま
まに京都に戻った。自宅を離れる前に勤務先の父に連絡をして顛
末を話した「しようがない奴だな。うまく騙せばよかったのに。
また一波乱あるぞ」と言う父に「アホな息子を持ったと思って諦
めてよ」と言うしかなかった。
0180大人になった名無しさん
垢版 |
2010/01/02(土) 17:09:49
翌々日には俺の両親に加えてA子さんのご両親までやってきた。
「大人」4人に取り囲まれた中でA子さんは俺に「こんなに反対
されているんだから、やっぱり無理よ」と涙声になった。だが俺
は怯まなかった。「反対する理由がおかしい。年齢差が6歳?江
川や原、落合はみんな姉さん女房だ。一流選手は年上を選んでい
る」という俺に父が前回会った時に話した内容を繰り返した。俺
は「それはない。一度も僕の気持ちは揺らぐことがなかったし、
これからもない。彼女だってそうだ。たしかに今の僕は学生でし
かないから稼ぎもないけど、就職すれば十分に一家を養うだけの
収入は得られる。今は彼女が働いているけど負担をかけているわ
けではない」と言い返した。母は「勉強だけしていればいいもの
を。今の暮らしはお父さんのお陰でしょうが」と言ったが、父は
「いや、Hは大学生なんだから学費を出したり、仕送りをするの
は当たり前だ。Hが誰とつきあってもいい。だけどA子さんは社
会人だし、もう大人の年齢だ。必ず二人の生活観の違いが出てし
まうと思うんだ。それが二人にとって不幸な結果を招くような気
がする。子供に傷ついて欲しくないというのも親としては当然な
んだぞ」と母を制した。そのときA子さんの父親が「H君、A子
を大事に思ってくれているのはよくわかったし、本当にありがた
いことだと思う。前の結婚は失敗だった。A子には悪いことをし
たと思っている。自分の同僚の息子だというだけで結婚を無理強
いしてしまたったのだから父親としてとりかえしがつかないこと
をしたと思っていた。A子が幸せではない結婚生活を送っている
ことを知りながら何もしてやれなかった。だが君のお陰でA子は
救われていたし、今もこうしてA子を心から愛してくれている。
親としてこんなに嬉しいことはないよ」と口を開き、俺の両親に
「どうでしょう?私のわがままですが、二人のことを認めてやっ
てくれませんか?今日、H君が真剣にA子のことを思い、A子を
任せてみたいと思いました。もしこの先でH君がA子と別れたい
と思えば、それで諦めがつきます。A子もいいな」と俺たちを応
援してくれたのだ。A子さんの母も「娘が自分で選んだんですも
の。自分で責任をとりますよ」と俺たちを支持してくれた。
0181大人になった名無しさん
垢版 |
2010/01/02(土) 17:10:42
俺の父はA子さんの両親に「息子をそこまで信頼して下さりあり
がたいことですが、やはり未成年の息子にそこまでの責任を与え
ることは親としては・・・」と消極的な意見を述べ始め、母の方
をちらりと見た。すると父は「いや、そうですね。もう18歳の
息子にとやかくいうのはよします。二人で好きにすればいい。そ
の結果も自分達の責任だし、それを理解できてこその大人ですよ。
いいでしょう。H、A子さんを悲しませてはいかんぞ」と俺たち
の支持に回った。母は唖然とした表情で「あなた、何を・・・私
は認めませんよ」とここでも半狂乱になりそうだったが、父が「い
つまでもHを自分の思うようにしようとは思うな。Hがなぜ●大
学を受験したか知っているのか?親から逃れたいからだよ。俺は
知っていた。そうだろう?H。いつも身の丈に合った生き方を選
んできたおまえが受験のときだけは珍しくムキになって上を目指
したもんな。もうHを解放してやれ」と母を窘めた。母はショッ
クを受けたようだった。「いい子」の俺が親の期待に応えようと
し受験勉強で努力を重ねたと思い込んでいたのだから。
こうして俺とA子さんは晴れて夫婦になった。俺がその場で「形
式的にもちゃんとしたい」と強く望んだからだ。18歳の夫に24
歳の妻。
当時の彼女は「職場で冷やかされて困った」そうだ。
母は暫くは何も言ってこなかった。父にとめられていたらしい。
しかしその後は掌を返したように彼女に優しく接した。実の子であ
る俺から見ると「嫌われたくない」という気持ちと「取り込もう」
という気持ちがあったようだ。
だが永く接しているうちに彼女の朗らかな性格が母の心も溶かした
ようで、問題はなくなってしまった。長い間、母の束縛と戦ってき
た俺は拍子抜けした。
18年たって36歳になった俺と42歳の彼女、特に何が問題にな
るわけでもなく、穏やかな日々を送っている。

八百屋のご主人には大学に入ってすぐに連絡をとり、事の次第を伝
えていた。「まあ、ガンバレや、若者!」と言うご主人は「帰省す
るときは伏見の酒を買って来いよ」と付け加えるのを忘れなかった。
俺は最初の帰省で一泊もせずに京都に戻った時も含めて毎回のよう
に日本酒を買って土産にした。「いいことをすれば自分に返ってく
るんだよなぁ」とご主人はご機嫌だったが、俺が京都に戻ると必ず
「お返しだよ」というメモをつけてスイカやらリンゴやらを送って
くれた。
0182大人になった名無しさん
垢版 |
2010/01/03(日) 01:44:39
俺は中3のときに向かいの家の短大生に誘われてやっちゃったよ。

凄いセックス好きの女で、彼女の家、彼女の車の中、屋外(彼女の
卒業した高校のグランドで真夜中に、というのがあったほかに公園
のベンチや海辺の松林の中などもあった)、ラブホテルなどで、あ
りとあらゆる体位を教えられた。
大人のおもちゃを与えられ、「これで虐めて」とか言われた。アナ
ルも要求されたが、俺は気持ち悪くて断った。そうしたら誘われな
くなった。
高校に入るまでにアナル以外は多分全て経験したと思う。ソフトSM
みたいなものもやらされていたが、その後にその経験は役立ってい
ない。
多分彼女にとって俺自身がおもちゃだったんだろう。
0185大人になった名無しさん
垢版 |
2010/01/06(水) 23:37:57
高1のときに俺と彼女、俺の友達とその彼女の4人でクリスマスパーティをやったら、
その席上、俺の友達が彼女を背中から抱きかかえ、ざっくりした編みのセーターの中に
手を入れて胸元を触り始めた。彼女の方は笑いながら「もう〜だめよ〜」と応じていたが、
だんだん「あん」とか「ううん」と声を漏らし始めた。彼女はノーブラだとは思っていたが、
まさかこういう展開になるとは思っていなかったので、俺と俺の彼女はどうしていいやら、
おろおろし通しだった。
0187大人になった名無しさん
垢版 |
2010/01/07(木) 21:39:19
高2のときの彼女が露出狂みたいな性格だった。
人前でやたら下着をちらつかせたりは日常茶飯事で、
オッパイポロリもやったし、超ミニをノーパンで穿いたりもした。

電車の連結器のあるところで俺とセックスしたいと言い出したこともある。さすがに応じなかった。
それ以前にも野外セックスをしたがった。俺の方は人に見られているんじゃないかと
緊張して勃たなかったりしたが、彼女は覗かれたいとか言っていた。
0188大人になった名無しさん
垢版 |
2010/01/08(金) 11:30:02
俺は私立の小学校から中高一貫の私立男子校に行った。
商売人だった両親が俺にエリートになって欲しかったらしい。
こういうと凄い進学校に行ったようだが、実は俺の地元では公立優位だった。

その公立高校でもトップ校に進んだ同学年の女子が近くに住んでいることは知っていたけど、
中学生時代は顔を合わせる機会が全然なかった。
だが高校に入ると帰りのバスが一緒になるようになった。彼女は途中から乗車してくるのだが、
夏くらいから俺の座っている席の横に立つようになった。それまでは彼女に気づかなかったのだが、
真横に立たれると、彼女のブラウスが超透け透けでブラジャーがカップまで見えているのを
毎日眺めることになった。白、ピンク、ブルー、オレンジ、グリーンと日替わりで彼女のブラジャー
を見せつけられた。顔は清純派タイプで綺麗だったが、首から下は別人の如くエロかった。
体は凄く細く、ブラウスから脇腹が透けていて、くびれが想像できたし、胸はかなり大きいようで、
バスの揺れに合わせて時々揺れていた。いつも進学校の生徒が使う定番の英語の参考書を読みふけっている
彼女と首から下の透け透けがマッチしなかった。
夏休みに俺は彼女の私服を見たくて張り込んだ。私服はTシャツとかタンクトップにジーンズというような
洒落っ気のないものばかりだったが、胸の突き出し方が尋常ではなかった。時々タンクトップの脇から
ブラジャーが見えていたりした。
2学期になると彼女のブラジャーの色が黒や紺のことが多くなった。
高2になるとさらに胸が大きくなったように見えた。つけているブラジャーはあいかわらず色とりどりだった。
そして高2の冬に彼女が私服でブラをしていないのに気づいた。黒いカットソーを着ていたが、明らかに胸の角度が
下向きだったし、乳首の形が浮き出ていた。俺は見かけた彼女についていくと、よその家に入って行った。
俺はその家に誰が住んでいるかを突きとめたかった。俺の思った通り彼氏がいるのだった。
彼氏と会うのにノーブラということは、セックスをしたりしているのだろうか?と俺は興奮した。
彼女を毎晩思い浮かべてマスターベーションに耽っていた俺は一度でいいから彼女とセックスをしてみたいと思い、
それがかわなないなら彼女がセックスをしているところを見たいと思った。
高3になってから彼女のつきあっている相手が代わったようで、同じ高校の生徒と仲よさそうに
歩いていた。その生徒のことを俺の友人が知っていた。小学校の同級生だったという。友人が言うには
「チンポが凄くデカイので有名」ということだった。彼女の大きな胸がその男に揉まれ、その男の大きなチンポが
彼女に入るところを想像して俺はまた興奮した。
結局3年間にわたって俺は彼女を眺め続け、延々とマスターベーションをした。彼女を思い出すだけでも今でもビンビンになる。
0189大人になった名無しさん
垢版 |
2010/01/10(日) 02:46:38
俺の友人が俺の彼女に横恋慕して、尾行した挙句に噂を流されて大迷惑した。
高2のときにできた彼女は一学年下で、教育大を目指している真面目な子だったが、
雰囲気がセクシーだった。俺はそれに惹かれて交際を始めたのだが、俺の友達も彼女を
狙っていたらしく、事ある毎に彼女の話を聞きたがった。

夏休みにキスしたことくらいは話したが、2学期の半ばにセックスしたことは黙っていた。
彼女は処女だったし、そういう話をするのは彼女を貶めることになると思ったからだ。

冬休みに入り、年末に俺の両親と姉(大1)は母の郷里に帰省し、俺は一人になったので、
彼女を呼んだ。彼女は女性の友人の家に泊まるというウソをついて俺の家にやってきたのだが、
運悪く俺の友人がちょうど彼女を尾行していたらしい。
その夜は彼女は俺の家に泊まり、一緒に朝食を食べ、彼女は昼前に一旦帰宅した。
その後も彼女は何度か俺の家にやってきたし、その度にやることをやってはいたが、まさか友人が彼女を
尾行しているとは気づいていなかった。

三学期になって俺の友人達が「12月29日の夜は眠ったか?」とか「冬休み明けなのに疲れが顔に
出ているぞ」「腰のあたりがふらついているぞ」と笑う。彼女とのセックスを知っての揶揄であることは
明らかだったが、俺がそれに怒れば認めたことになると思い、俺は我慢して笑っていた。

すると尾行した本人が「29日は3時くらいから翌朝まで何回できたんだ?」とか「黒いセーターに白い肌
はイヤラシイ感じがするな」と言い出し、俺は彼が彼女の来訪時間と服装を把握していたので、彼女が尾行
されたことに気づいた。だがここでもそれを言い出せば彼女が恥をかくと思い、応じなかった。

学校では噂になっており、彼女は晒し者だった。
俺は彼女に「別れた方がいいかも」というようなことを言ったら泣かれた。
彼女とは別れず、その後もセックスを続けたが、友人の悪意を感じていた俺は仕返しをしたかった。

俺は彼女に彼女のブルマをもらうことにした。「何に使うの?」という彼女に「復讐だよ」とだけ
教えた。
俺は友人の机の中にそれを隠した。友人は別のクラスだったから、どうなったかを直接見ることは
できず、他の友人から知らされた。いきなり「わっ」と声を上げた友人の手にブルマが握られており、
それを見た同じクラスの女子が騒ぎ出したそうだ。それで焦った友人は「俺じゃない、俺じゃない」
と顔を真っ赤にしたので、女子連中は彼が言い訳をしていると思い込み、完全に変態扱いしたという。
「ざまぁみろ」と俺は思った。

その日の帰りに彼女から「あのブルマ、戻ってきたんだけど・・・」と彼女なりの説明があった。
「あなたの復讐って、こういうことだったの?だったら最初から言ってくれれば、下着とかも準備した
のに」と彼女は笑っていた。「あいつが学校で下着を盗んだとしたら、おまえ裸のまま制服を着ること
になるんだぞ。それにどういうシチュエーションで盗まれるんだよ?」と俺が言うと、「あっ、そうか!」
とまた笑った。その日のセックスはなんだかおかしくて笑ってばかりでムードが高まらなかった。

ブルマ窃盗犯の濡れ衣を着せられた友人は大学生になってから本当にブルマを何枚か盗んだという
話を聞いたから、実は本当に変態だったのか、あるいはあのときの衝撃が彼を変えたのか?
俺は前者だと思いたい。だって後者だったら俺のせいだから。

その友人は今は某金融機関で総務課長をやっているが、周りの女性社員は彼の性癖を知っているの
だろうか?
0192大人になった名無しさん
垢版 |
2010/01/10(日) 13:51:42
>>189
坂井輝久が喜びそうな話題だな
0193大人になった名無しさん
垢版 |
2010/01/11(月) 01:45:26
>>190

>>189です。
彼女とはその後も交際が続いた。だから高校生活の後半は性欲の処理には
困らなかった。だけど俺は彼女とは心が繋がっていると思っていたし、受
験も彼女の応援が凄く励みになった。

だけど俺が卒業して大学に入り、一人暮らしを始めて遠距離恋愛になり、
肉体的な繋がりが薄れると急にうまくいかなくなった。電話で話していて
も些細なことで口論になり、会えないことにもどかしさを感じた。
夏休みに帰省したときには駅に迎えに来てくれ、そのまま彼女の家で久し
ぶりに抱き合ったけど、しっくりこなかった。
そして今度は彼女が受験生ということで、大学生になって自由を謳歌して
いる俺とは感覚がずれてしまった。
夏休み中は何度も会い、何度も抱き合ったけれど、心が少し離れているよ
うな感じで、以前に比べて快感が少なかった。

9月前に俺は大学のある街に戻り、暫くして彼女から別れの手紙を受け取
った。彼女は初めての男性が俺であったことに感謝してくれ、2年以上に
わたって俺を愛することができて嬉しかったと書いてくれた。だが、彼女
の中ではその時は俺の存在よりも目の前の目標を突破することが大きくな
り、俺に対して気持ちを集中できないこと、自分自身が一度に二つ以上の
ことに心を向けられず、俺に対して申し訳ないことも書かれていた。

俺は返事を書いた。今、受験に打ち込みたいという彼女の気持ちはよくわ
かったということ、そして俺の受験の時はお互い高校生同士だったが、今
は俺が大学生になって受験の重しから自由になり、彼女の切迫感にとって
は有害な存在になったことを伝え、相談にはいつでも乗るが、恋人として
は区切りをつけようということを。

こうして俺と彼女は終わった。けれで彼女からは相談の電話があったし、
手紙を送るようにも求められた。俺は心から彼女の受験を応援したし、英
語長文問題をスピーディに解くコツなどを伝えた。

彼女は地元の教育大に合格した。彼女からは「よければもう一度つきあい
たい」と言われた。だが、今度は俺がその気になれなかった。顔も合わせ
ず、電話と手紙だけのつきあいを続けたものの、もう一度恋人関係に戻る
気にはなれなかった。俺は素直にそれを伝え「もう会わない」とはっきり
告げた。電話で彼女は泣いていた。
0194大人になった名無しさん
垢版 |
2010/01/11(月) 01:46:20
俺と彼女は完全に別れた。俺はその頃から大学の同学年の女性とつきあい
始め、彼女のことは思い出さないようにした。彼女の噂も聞かなかった。
というか俺が地元に戻っても努めて彼女の情報に接することがないように
していたのだ。

俺は地元の県庁にも合格したが、彼女が地元で教員になることを思うと、
県庁への就職をためらった。そして俺自身は企業に勤めることにした。そ
うすれば地元に戻る機会も少ないと思ったからだ。
ところが運命は皮肉なもので、勤務して一年目を終えた俺は地元に転勤す
ることになった。そして中学校の国語教員になった彼女と再会してしまう。

そのとき俺には彼女がいたが、俺の転勤で離れ離れになっており、遠距離
恋愛に移行したところだった。寂しい俺に再会した彼女の笑顔は眩しかっ
た。俺は彼女と理由をつけて頻繁に会おうとした。彼女もまた俺に応じて
くれたし、よく俺の社宅(マンション)にやってきた。一方で遠距離恋愛
になってしまった相手への後ろめたさがつのった。そして俺はふと思った。
俺が大学生の時に別れを告げてきた彼女は本当に受験に集中したかったの
だろうか?もしかすると会えない俺よりも身近にいるほかの男性に心を奪
われていたのではないか?夏休みに久々に抱き合ったときにしっくりこな
かったのは、実は彼女がほかの男性と関係を持っていたからではないのか?

だが、俺はそういう疑問を抱いた自分自身を恥じた。ある日、彼女の家に
行き、彼女がシャワーを浴びている間にたまたま開いていたノートが日記
であることに気づき、ついつい読んでしまったのだ。そこには俺への想い
が綴られていた。高3のときも、大学に入ってからも、毎日ではないにし
ろ、俺のことがしばしば書かれていた。
俺はもう離さないと決意した。

そこで問題になったのが遠距離恋愛中の相手だった。ちょうど会わないま
ま2ヶ月の間隔が空いており、俺は別れを切り出した。あっさり承諾され
てしまった。曰く俺の心にはずっと別の誰かがいるのを感じていた。その
誰かと戦っているような苦しさがあった。距離が離れた時に実は少しほっ
とした。それが悲しかったし、悔しかったけど、別れるべきだと想ってい
た。だけど自分からは言い出せなかった。いい機会だと思う。

その結果どうなったかはご想像にお任せします。
0195大人になった名無しさん
垢版 |
2010/01/11(月) 18:19:08
高1のときに同じ学年にいた彼女が風邪気味で休んだので、帰りに見舞いに行った。
彼女の妹が家にいて、彼女の部屋に通され、ベッドに寝ている彼女と対面した。
「ごめんね、わざわざ」と言う彼女に俺は軽くキスをした。「ダメよ、うつるといけないから」
と彼女は笑った。俺は学生服を脱ぐと「俺が温めてやるよ」と彼女のベッドに潜り込んだ。
彼女も体をずらして俺を迎え入れてくれた。「恥かしいよ」と背中を向けた彼女に対して俺は
後から抱くように体を密着させた。まだ裸体の彼女を目にしたことはないし、キスまでしか進
んでいなかったから緊張しつつも、パジャマの上から右手で彼女の右のバストに触れた。「い
やだ、くすぐったい」と笑う彼女を無視してゆっくりと手を動かした。突起物に触れたとき「う
ん」と彼女が体を軽く反らした。俺はパジャマの上から乳首を集中的に刺激した。
「ああ、ああ」と彼女が声をあげ始めた。俺は左手を何とか彼女の体の下に差し込んで背後から
抱き締めようとしたら、彼女が体を浮かせてくれた。遂に両方のバストを後から掴んで乳首を攻
め始めた。彼女の息遣いがどんどん荒くなっていく。俺はパジャマを脱がせようと釦に手をかけた。
すると彼女が自分から釦をはずしてくれた。初めて生のバストに触れ、俺は一層乳首攻撃に励んだ。
「もう、ダメ!いやん」と言いながらも彼女は抵抗しなかった。
俺は彼女を組み伏せるようにして上になった。そして彼女のバストを目にした。そのとき廊下に足音
がした。慌てて俺はベッドから出た。彼女も布団を被った。
妹が飲み物を運んできてくれたのだった。
その日はそこまでで終わった。
翌日彼女は登校してきたし、数日の内にセックスまで進んだ。だけどバストに初めて触れた時が凄く
印象に残っている。
0196大人になった名無しさん
垢版 |
2010/01/15(金) 22:20:23
中2の時に、近所の高1の女の子が幼稚園児くらいの子供におっぱいを吸わせているのを目撃した。
痩せているのにおっぱいが大きい女の子で、オレも時々揺れるおっぱいを見て夜のおかずにしていた。

オレはその日たまたま公園でこれからつきあうことになるかもしれない同じクラスの女子と待ち合わ
せをしていた。ベンチに座って待っていると、おっぱいの大きい高1の女の子がやってきて、7〜8
メートルくらい離れたベンチに座った。俺は彼女を盗み見た。黒いタンクトップの胸はバーンという
感じで突き出ていた。オレはそれが気になってちらちら見ていたら、公園で遊んでいた4〜5歳の女
の子と男の子が「わあ、おねえちゃん、おっぱいおっきぃ!」と大きな声を出した。そして2人の子
供は彼女に近づき「すごーい。おっぱいおっきぃ!」と笑った。

女の子が「おねえちゃんのおっぱいもおちちが出るの〜?」と聞いた。すると彼女は「さあ、どうか
な?吸ってみる?」と言った。オレは驚いて「えっ!」と声を出しそうになったが、それを我慢し、
横目でちらちら見ていると、彼女はタンクトップをまくりあげ、おっぱいを露出させた。そして「は
い」と2人の子供に吸うように促した。

オレは「ええっ!」と声が出そうだったが、突き出している生のおっぱいから目が離せなかった。
2人の子供は同時に彼女のおっぱいに吸い付いた。オレは勃起した状態で股間を弄りたくて仕方がな
かったが、彼女のように野外で露出するような勇気はないし、露出すれば変態扱いだから、黙って成
り行きを横目で追い続けた。

時々彼女は「うん」とか「あっ」と声を出していた。暫くおっぱいを吸い続けていた子供は「おねえ
ちゃんのはおちち出ないね」と笑った。彼女はタンクトップをまくったまま「そうねぇ。ママみたい
には出ないね」と言った。子供は「バイバイ」と去っていった。彼女はずっとおっぱいを露出したま
まだったが、子供が去ると「うーん」と一度背伸びをしてタンクトップを下ろした。
そしてオレの方を見た。オレは慌てて目をそらしたが、彼女は声を上げて笑っていた。
そしてオレの横を通り過ぎざまに「触りたかった?」と小さな声をかけた。オレは恥かしくて返事を
できなかったが、あのとき「はい」といえば触れたような気がする。惜しいことをした。
0198大人になった名無しさん
垢版 |
2010/01/16(土) 19:41:50
うまいね。
0199大人になった名無しさん
垢版 |
2010/01/17(日) 19:30:08
高3の夏休み中につきあい始めた同学年の彼女が大人のおもちゃを持っているのを知ったときは驚いた。
童貞だった俺をやさしく導いてくれたので、それなりの経験を持っていることは最初にわかったし、彼女も
それを隠さなかったが、彼女の部屋にあった数々の性具を目にしたときは言葉が出なかった。
0200大人になった名無しさん
垢版 |
2010/01/18(月) 06:19:26
どんな性具だったの?
0201大人になった名無しさん
垢版 |
2010/01/19(火) 21:05:13
中3の夏に胸の締め付けがイヤで、夏休みはノーブラで受験勉強をしていた。
もちろん外出の時はブラをしたけど、日が暮れてからの犬の散歩は面倒だったので
ノーブラのままで行っていた。
ある日、近所の高2になる先輩に出会った。評判のイケメンだったが、私はあまり興味が
なかった。なんとなく公園のベンチで座って話していると、先輩の視線が私の胸に注がれている。
ノーブラでTシャツから乳首がかなり透けていた。私はそれに気づいたけど、ちょっと刺激的で
スリリングだった。
先輩が話ながら私の胸に手を伸ばしてきた。乳首の先をTシャツの上から弄り始めた。くすぐったいような
ちょっと気持ちいいような感じで、わたしは笑ってしまった。すると先輩がムニュッとバストを掴んできた。
そして段々スピードを上げて揉み始め、乳首の先を指先で強くいじってきた。完全に感じてしまった。
それまでわたしはベッドに入ってから好きな人との将来のセックスを夢想して自分でバストを揉んだりすること
はあったけど、先輩の与えてくれる刺激はずっと気持ちよく、体が痺れるような快感があった。
Tシャツがまくられ、乳首を吸われた。先輩の舌が乳首を転がすように舐め、私は喘ぎ声を生まれて初めて出して
しまった。その日は長時間にわたってバストを刺激された−−−と思ったが、実際は10分程度だったような気がする。
翌日も先輩と待ち合わせたわけではないが、同じ公園で会って、同じようなことをされた。私のジーンズの股間を先輩は
何度もひっかくように触ってきた。
私はその翌日はミニスカートで出かけた。ついに先輩の指が私の中に差し込まれた。乳首を嘗め回されながらクリトリスを
弄られた。死ぬほどの快感だった。もうセックスしたい!と思った。
さらにその翌日、ついに先輩は「いいだろ?」と聞いてきた。わたしはもう当然だと思って許した。
わたしにとっての初めてのセックスだった。その間中、連れていた犬はわたしを見ていたのか、今もわからないが、おとなしくしていた。
それからは毎日がセックスで占められていた。
でも夏休みが終わると先輩と会うチャンスが減り、わたしは欲求不満になった。
0202大人になった名無しさん
垢版 |
2010/01/19(火) 22:14:25
>わたしは欲求不満になった。

それでどういうふうに解消しましたか?
0203大人になった名無しさん
垢版 |
2010/01/24(日) 19:39:37
高3の夏休みに彼女(高2)のセクシー写真集を作った思い出がある。
夏休みの初日、いつものように俺の部屋でセックスをした。そのとき翌年は予定通りにいけば
俺は大学生で、志望校の関係で郷里を離れる、彼女とも会えなくなる、そう思うと、どいうしても
彼女の裸体を写真にして俺がいつでも眺められるようにしたくなった。
彼女にそれを提案すると、意外にもOKしてくれた。
「バストトップを露にするのだけは勘弁して」という彼女にノーブラでTシャツを着せ、すけた乳首
をさらにすけさせようと霧吹きで水をかけて、透け透け状態にした。彼女の乳首が反応して堅くなり、
ピンクの尖った乳首をバッチリ写真に収めた。

俺は予定通りに合格した。その後は彼女の写真を眺めて我慢する日々だった。
夏休みに帰省すると彼女からパンツの中で勃起させたのを写真に撮りたいと言われた。俺としては拒否
できずに彼女に撮影させたし、出来上がりを見て笑ってしまった。

その後に彼女と現像した人はどう思っただろう?と初めて他人にも見られていることに
気づいたけれど、後の祭りだった。
0204大人になった名無しさん
垢版 |
2010/01/25(月) 21:04:15
高2の秋に行った修学旅行でのこと。
私の高校は100位くらいまでが旧帝大・有名私立合格圏内で、その子も
50位くらいだった(当時は東北大志望)。
女子6人の部屋で眠る時になって、彼女だけが上半身裸(!)下もTフロント状の
凄いパンツ(色は赤)。しかも彼女はEカップの巨乳でスレンダーボディという羨ましい
プロポーション。
裸の彼女に唖然としていると、「我慢できなくなったらひとりHするかもしれないけど、
気にしないで」と彼女が言い、一同はさらに唖然とした。「私、乳首責めだけでイカされた
こともあるのよ」と聞きもしないのにヘンな説明までしてくれた。
その夜、彼女がひとりHをしたかどうかはわからなかったが、裸のまま寝ていたのはたしかだった。
その彼女はしっかり阪大に入った。
0205大人になった名無しさん
垢版 |
2010/01/28(木) 11:16:44
ここの話ってなんか同じような話ばっかりだな。
イマイチ信じられない話ばっかりだし。
それに作家が同一人物とは言わないが、文の調子も似ている。
0206大人になった名無しさん
垢版 |
2010/01/28(木) 12:14:36
女のふりして書いてるのバレバレなんだよw
完全に男の文章じゃんw
0207大人になった名無しさん
垢版 |
2010/01/28(木) 23:04:21
小6の卒業式の後に、中3の従兄に無理矢理セックスされ、その後もボールペンとかキュウリとか色々実験で入れられた。
中2の頃からヘンな臭いがするようになって悩んでいます。
0209大人になった名無しさん
垢版 |
2010/01/31(日) 02:19:13
俺は中1のときにクラスの女の子のブラがブラウスから透けているのを見て、
オッパイに触らなければならない!と決意してしまい、その日の放課後に決行
したら、意外にもいやがられなかった。「いやーん」と言って体を捩ったけど、
されるがままになっていて、「優しく触って」とまで言われた。
放課後の誰もいない教室で俺は利恵ちゃんのかすかなふくらみを撫で回し続けた。
それから時々彼女のオッパイを触るようになり、いつしかそれが二人の秘密になった。
彼女のオッパイは年々めざましい発育を遂げ、中3のときにはキュンと突き出した巨乳に
なっていた。
俺は卒業記念にセックスしようと思い、彼女に提案したが断られた。断られたが、彼女が
俺のチンチンをしごいてくれた。
高校は別々になったけど、最初のGWにあっさりセックスに応じてくれた。
卒業式の翌日の拒否は何だったのだろう?と思ったが、童貞の俺はすごく嬉しくて、終わってからも
彼女の股間を観察したり、指で弄り回していたら、彼女から怒られた。
彼女は「処女を捧げたんだから、もっと私に尽くしてね」と言った。
俺は「尽くすよ」と誓った。それが間違いだったと気づいたのは夏休み中だった。
彼女はとにかくH好き。一日の内に何度も発情するようで、俺は電話で呼び出され、
野外で彼女に「奉仕」させられた。本当に疲れる3年間だった。
0210大人になった名無しさん
垢版 |
2010/01/31(日) 03:44:01
なんかリアルさが無いよなこのスレ
アマチュアっぽさとも言うかな

興奮しねえんだよな
0211大人になった名無しさん
垢版 |
2010/02/03(水) 09:14:33
高校時代に弱小ラグビー部のマネージャーしてた。
進学校と言うこともあり3年になれば引退で部員は
毎年1・2年のみ。で、女子の方が少なかったこともあり
マネージャーのいないクラブも多く、女子マネージャーは
かなり優遇されていました。
顧問の親戚が信州の旅館を経営しており、ありえない価格で
貸切で泊めてくれるというので夏休みに一週間合宿をすることに
部員は2年8名、1年10名マネージャーは2年2人と1年は私だけ。
一応、5日目まではきちんと練習をし、6日目は完全自由時間。
5日目の練習が終わり、夕食はバーベキューで合宿の打上。
理解のある顧問は参加せずに親戚と食事。顧問からは
敷地の外に出なければ目をつぶるといわれてるので、老け顔の
先輩がビールを購入し、敷地内で宴会。こうなると先輩マネの
ミカさんとのぞみさんの天下で、みんなで一発芸大会〜
と言い出し、まず見本と先輩達がモノマネ等を披露していった。
ムードメーカーのA先輩がこれからジャングルファイアを
行うーーと叫びだし、ズボンとパンツを下ろして「ファイアー」
と叫びながら下の毛にライターを当てた。一瞬ボッと火が付き
すぐに消えた。一年は初めて見たが先輩たちは何回も見ている
ようだった。みんな大爆笑でミカ先輩がアンコールを要求し、
もう一度。今度は前より大きく燃えまたまた大爆笑。
ビールを飲んでるミカ先輩は大爆笑し、もっかいやーと大声で。
A先輩は、もう厳しい2回が限界と言い、お前ら誰かやれ
と後輩に。みんな嫌がっていたが、ミカ先輩のいつまで待たせんのー
と先輩たちのプレッシャーで仕方なく、B君が出てきてズボンを
下ろし一気に全開。するとどーんとチン○が。
A先輩のは、毛に隠れてほとんど見えなかったのでグロテスクさは
なかったが、B君のはドーンとぶら下がっててかなり立派。
思わずジーと見入ってしまい、ミカ先輩にあんた凝視しすぎ 
と突っ込まれました。
0212大人になった名無しさん
垢版 |
2010/02/03(水) 09:19:08
あまりの違いにミカ先輩が、ちょっと並んでみてよとA先輩とB君の
2人を並べて比べてみるとまさに、茂みと大木という感じで先輩達は
大笑い。私は恥ずかしくて目を逸らし、同級生たちは先輩のをみても
笑うに笑えず微妙な空気に。
B君が すいません、やって良いですか と切り出しA先輩がよっしゃー
ジャングルファイアーと掛け声を掛けて、点火。
少し煙が出ただけでしたが皆拍手でようやくB君が終了。
そこで、ミカ先輩とのぞみ先輩が、でもB君のちゃんと点いてなかった
んじゃない?と言い出し。でも長い間皆に見られて可哀想。
だから他の子がやってーと言い出した。
先輩達は、よーしBに続けー と同級生達に命令し、A先輩が、気を
利かせたのかみんな一列に並べ素人がやってもうまく行かんから
俺が一斉に点火式してやるー と強引に整列させた。
同級生9人がカチカチに緊張して一斉に脱ぐというありえない状況に
真っ赤になっているとのぞみ先輩が、やっぱり特等席にはミカじゃ
なくて私が座らないと駄目だよ。といって私をみんなの列の正面の
コールマンのずっしりとした椅子に移動させた。
それでは御開帳ーーというA先輩の掛け声で6人がズボンを下ろした。
私ちゃんちゃんと見んと失礼やでとよく分からないことを言われ皆のを
みた。その中には好意を寄せていたC君もいたが、小さく縮みあがっていた。
皆、縮こまっていたが、1人D君のは勃起し、上を向いていた。
先輩達はDは私ちゃんに見られて嬉しいんかーと大爆笑。
D君は恥ずかしそうに下を向いていたが、アレはどんどん元気になって
いきました。先輩達が大爆笑のなか私もキャーと隠しながらも皆のを
見比べていました。するとなんとC君のも段々と大きくなってきました。
私は、それが目に付き目を隠した指の間からC君のを凝視していました。
0213大人になった名無しさん
垢版 |
2010/02/03(水) 09:42:45
するとキャプテンが、よし、お前ら6人は良いぞ。この状況で度胸ついたやろ。
と言い。6人はほぼ強制的に はい。 と じゃあ隠すな堂々としろと言い
隠している手を退けさせ、6人に一歩前へ出るように指示。C君・D君以外にも
徐々に反応している子もいてチンチクリンのままの子もいてじっと見比べて
しまっていました。6人はこれで度胸もついて、これからの人生も自信を持って
歩めます。みんなで拍手!!とキャプテンの良く分からないまとめで先輩と
私たちマネージャーで拍手。
そんな中、ミカ先輩とE先輩が、Dと誰々がムケチンであとは包茎やで。
私ちゃんはどのチンポがお気に入り? とか聞いてこられ真っ赤になっていました。
そんなことをしているうちにA先輩が6人にジャングルファイアーと順番に点火を
していき、D君の時には俺のと比べると全然違うなーとまた自分のを出して笑いを誘い
これ危ないなーと言いながらも点火式終了。

そして、キャプテンが残りの3人に、お前らは協調性がなさ過ぎる。ラグビーは
One for All All for Oneの精神を持たないと駄目だ。と勢いだけのあまり内容
のない話をし、お前たちの課題はハードルを上げると言って A先輩に目配せをし
A先輩が、よし、お前たちの課題はこれだーと言ってTシャツを脱ぎ、ズボンも脱いで
全裸に、A先輩はムードメーカーで、フランカーで、筋肉も隆々で外見も良いのですが、
茂みの中に隠れて見えないほどのモノ。でも、下だけ脱いでいる状態と全裸の状態では
全く違った感じで、改めて恥ずかしくなりました。計7人のモノを見た後に全裸まで見て
私には刺激が強すぎ喉が渇きに乾き、ひたすらウーロン茶を飲んでいました。
ミカ先輩は、超御機嫌で大笑いし、のぞみ先輩は、恥ずかしいのかすごい勢いでビールを飲んでいました。
そしてA先輩は これは非常に危険な技です と宣言し、トリプルファイアー と
下の毛、脇の毛、髪の毛にライターで点火し、ボッと火が点き、特に髪の毛は熱っと
タオルで押さえて消火しました。
先輩達は大爆笑で、儀式を終えた同級生も笑っていました。ただ、残りの3人は、
血の気が引いて真っ青になっていました。
0214大人になった名無しさん
垢版 |
2010/02/03(水) 09:51:15
いよいよキャプテンが、それではA君、この技の注意点をどうぞと振るとA先輩が
まあ、チン毛は燃えてもすぐ消えるし、全焼しても1ヶ月もあれば社会復帰できるんで
2学期の最初には大丈夫、脇毛は失敗すると大やけどするんで程よい火加減でやらないと
危険。まあ生えるの早いけど、チン毛より見えること多いポイントなんで要注意。
失敗して火傷するとプール行けないから気をつけろ。全焼すると社会復帰まで2ヶ月掛か
から気をつけろ。最後に髪の毛は燃えるの早い。非常に危険。社会復帰には3ヶ月掛かるから
非常に危険。注意点は以上と全裸のまま説明。なんか違和感なくなってるのが今思うと怖い。
今思えばこの辺で逃げておけば良かったんですが・・・・

キャプテンは残ったE君とF君とG君にお前らは協調性がなさ過ぎるから、駄目だ。
別に包茎でも短小でも勃起しててもみんなやったやろ。なんで出来ない。
包茎・短小・勃起で恥ずかしい以外の理由があるんか?根性か仲間意識のどっちかが
ないからできへんだけやろ。と追込み、よし。3人で最初にやった奴はチン毛だけ。
2人目はチン毛と脇毛。最後までせーへんやつはフルコースと宣言すると、
E君が泣きながらズボンを下ろしやりますと。キャプテンはシャツも脱げと宣言し
E君はおどおどしながらシャツを脱ぎ、ズボンとパンツを下ろした状態に。
その頃、おそらく男性経験のないのぞみ先輩は照れ隠しかビールを飲みすぎ完全に
出来上がった状態になり、E君のちっちゃい。大きくなって欲しいとか普段ののぞみ
先輩では考えられない発言をしだしていました。
よし、Eが一番、F・Gどうする?とキャプテンが追い込みを掛けると、2人ともじもじ
して目を見合わせていました。キャプテンがお前らココまで来ても行動できんのか。
Fお前脱いでもないのに前押さえるな。とズボンの前を押さえているF君を怒鳴りつけると
F君はしぶしぶ手を退かすとジャージの上からでも分かるくらいに大きくなっています。
私は思わず凝視してしまいました。一気に8人のモノを見てしまいましたが比べ物になら
ないくらいの大きさで・・・
キャプテンもお前完全体になってるな・・・とか良く分からないことを言い。皆仲間や
お前もやれと言われ、F君は覚悟を決めたのか一気にジャージを下ろした。すると歓声と
うなり声というかうぉーという感じの反応で、F君のがまさにいきり勃っていました。
ピーンとお腹にくっ付きおへそも完全に隠れまさに完全体でした。
ミカ先輩が、今まででNo.1やわー すごーいと大喜び、F君は見られても完全体の状態を
キープし、キャプテンのシャツも脱げの命令で全裸に。皆ヒューヒューの大歓声。
0215大人になった名無しさん
垢版 |
2010/02/03(水) 11:37:54
私もビックリし、無言で見つめてしまっていました。ほぼ全裸のチンチクリンのE君と
全裸の完全体のF君が目の前にいるというありえない状況で完全にのぼせていました。
キャプテンは最後に残ったG君に お前も諦めて脱げ と怒鳴りましたがG君は無理です 
すいませんと繰り返し、とうとう泣き出した。優しい先輩がなんでできへんのか言うてみ。
と行き過ぎてるのを見かねて間に入ってなだめました。可哀想なのはF君・E君ずっと全裸で先輩達に晒されていた。
優しい先輩に間に入ってもらったG君は先輩に涙ながらに訴えていたようで、先輩が頷きながら
私の方を見ました。嫌な予感がしたのですが色々と話をしています。
そうこうしているうちにキャプテンが痺れを切らして、Gさっさと脱いでまえーと怒鳴りつけ
お前ら脱がせろと後輩達に命令し、脱がしに掛かりました。G君は必死に抵抗しましたが、ズボンを
下ろされ、とうとうモノを晒されました。ようやく諦めたのか泣きながら突っ立ています。
そして、3人並ばせて、晒しものにしました。全裸の同級生が目の前にしてもさすがにここまで
嫌がっているのをみるとさすがにひいてしまって目を逸らしてました。先輩達はみんなビールで
気が大きくなっているのか大騒ぎでしたが、同級生たちも気まずい空気が流れています。
そこで、完全に出来上がったのぞみ先輩がE君のまだ一番小さい。と呟き始めて、E君の傍にいき
いきなり手コキを始めました。ミカ先輩ならともかく巨乳おっとり癒し系で校内でも人気のある
のぞみ先輩がどちらかというと目立たない系のE君のをみんなの前で手コキしているという
ありえない状態にパニックになりました。みんなもマジで??何が起こったという
ざわざわした状態にEうらやましーー 俺もしてくれ と叫ぶ先輩もおり、一気に
エロエロモードに
E君もみんなの憧れののぞみ先輩のぎこちない手コキでムクムクと
するとミカ先輩もじゃあ私は泣き虫のG君のをと言ってG君の元にいくとG君が止めて下さい。
俺明日の自由時間で私ちゃんに告白するつもりだったんです。こんなの酷いです。と叫びました。
0216大人になった名無しさん
垢版 |
2010/02/03(水) 17:30:46
あんましちゃんと読んでないが長文がんばってるんでC
0217大人になった名無しさん
垢版 |
2010/02/05(金) 16:19:14
高1のこの季節、彼氏(大学2年生)に電車の中で連結器のところに連れて行かれ、
いきなりバストを揉まれた。客車から見えているんじゃないかと心配だったが、彼
はお構いなしに揉み揉みしてきて、私も「ま、いいか。気持ちいいし」という感じ
で、たぶん10分くらいは色々されていた。
その翌日に学校で先生から呼び出され、「昨日電車の中で不純な行為をやっただろ?」
と言われた。認めざるを得ないと思ったが、言い逃れようとして痴漢に襲われていた
ことにした。怖くて逃げられなかったということで、何とかその場をしのいだが、制
服姿だったので誰かが通報したらしい。
でもそれがきっかけで見られているかもしれないシチュエーションでHなことをする
クセがついてしまった。
0218大人になった名無しさん
垢版 |
2010/02/07(日) 05:30:26
高校時代、同じ学年に一人だけタイトなブラウスを着てくる女の子がいて、
いつもオッパイを強調したような格好で、初心なおれは目を合わせることも
できなかった。
0219大人になった名無しさん
垢版 |
2010/02/07(日) 09:25:03
みんな、いい思い出があるんだな
0220大人になった名無しさん
垢版 |
2010/02/07(日) 09:54:56
>>211-215
読んでて不覚にもチソチソおっきしてしまったぜ
こんな羞恥の入ったネタは個人的にツボだなw
0221大人になった名無しさん
垢版 |
2010/02/07(日) 22:58:47
>>219
キミにはないのか?
0222大人になった名無しさん
垢版 |
2010/02/08(月) 01:25:48
夜中寝ていたら急に起こされ、俺と友人は女子部屋に呼ばれた
普通に下着がたくさん干してあった、らしい

俺はメガネをかけていなくてよく見えなかった
ハンカチだと思っていた
0223大人になった名無しさん
垢版 |
2010/02/09(火) 23:12:07
>>221
ない
0224大人になった名無しさん
垢版 |
2010/02/13(土) 08:59:07
高2の4月下旬でした。
私は当時の彼の家から歩いて帰っていました。
その日は彼と最後まで、と思っていたのに、彼はしてくれませんでした。
私はそれまでに男性経験は2人でした。3人めが彼になるはずなのに、なかなか
キスから先に進んでくれません。
それで私は体にフィットするニットをノーブラで着て、彼を挑発したつもりでした。
それまでにもキスのときに胸を触ってくることがあったので、ノーブラにしておけば、
そのまま脱がせてくれると期待したのです。
だけどちょこっと胸に触っただけ。つまらなくなって帰ることしました。

歩いて暫く行ったところで車(ファミリアだった)の男性に「送ろうか?」と声をかけ
られました。「ナンパだな」と思いましたが、そのままラブホテルに行ってもいいような
気分だったので迷わず乗りました。「せっかくだからどこか行こうか」という男性に私は
「じゃあホテル行く?」と挑発してみました。
するといきなり右の胸を鷲掴みにされました。それも後部座席からです。
私は驚きました。もう一人乗っていたのです。声も出ませんでした。
「やっぱノーブラだ!」と後の男性が胸を揉み始めました。運転中の男性が
「すれちがったときにあんまりカッコいいんでUターンして声かけたんだよ」
と言いました。既に後部座席の男性から乳首を責められて感じてしまった私は
何か返事をしたはずですが、覚えていません。
ただ「ああ、このまま2人の男性としちゃうんだな。それもいいかな」とは思いました。
5分もせずにラブホテルに着いて、私は2人の男性と部屋に入りました。2人とも
地元の国立大学の工学部に通っている学生だと名乗りました(後で学生証まで見せられた)。

シャワーを浴びる間もなく私は脱がされ、2人と連続してセックスしました。
今までにない経験に興奮もしていたのだと思いますが、すごい快感でした。
特に両方の乳首を同時に吸われ、舌で転がされたときはそれだけで死ぬくらいの気持ちよさでした。

終わった後に「高校生だろ?かなり遊んでるね。ココ何本入ったの?」と私のヴァギナを
触りながら運転していた男性に聞かれたので「200本くらいよ」と延べ回数で答えたつもりが、
その男性は200人と勘違いしたみたいで「うわっ!汚ねぇな!」と飛びのきました。
私は焦りましたが、後部座席の男性が「200回でしょ?」と聞いてくれたので「うん」と
答え、納得してもらいました。「じゃあ何人としたことあるの?」と聞かれたので
正直に「2人」と答えると「高校生でもう2人か。今日で4人か。ちょっと遊びすぎだな」
と真面目に言うのがおかしかったです。

2人は私に「これからも3人でしようよ。1対1もいいし、今日みたいに1対2もいいじゃん」
と言いましたが、私は断りました。

でもその1ヶ月後にできた新しい彼とのセックスで乳首を吸われたときに、「ああ両方同時にされたい」
と思ってしまいました。
0225大人になった名無しさん
垢版 |
2010/02/17(水) 21:50:58
俺は滑り止め私立高校にしか入れなかったけど、同じ駅を利用する超進学校の
同学年の女子にモデル風の美形がいて、しかも夏はブラウスから派手はブラジャー
スケスケだったので3年間おかずにして楽しみました。
彼女のスケスケを隠し撮りした写真を今も持っています。
0226大人になった名無しさん
垢版 |
2010/02/27(土) 19:37:13
>>224
その後もかなり遊びましたね
0227大人になった名無しさん
垢版 |
2010/02/28(日) 15:53:53
>>225
わたしは進学校の生徒で透け透けにしていたのですが、
まさかわたしじゃないですよね?(笑)

わたし場合はブラウスから透けていたとしてもブラは
白がほとんどでしたから、わたしじゃないと思います。

一度日本史の教員(当時28か29歳)から授業中に
「おまえ、透けてるぞ」と言われたことがありますが、
そういう発言をするのは教師をかなり刺激してしまっ
たからでしょうか?
0228大人になった名無しさん
垢版 |
2010/02/28(日) 21:56:49
それは意識的に透けるようにしていたということですか?
女の子ってみんなそうなのかな?
自分の高校時代の彼女も「わざとしている」って言ってたけど、
Hな子だったので特別だと思っていたんですよ。
0229大人になった名無しさん
垢版 |
2010/03/03(水) 22:32:40
>>225
画像のアップをお願いします(´・ω・`)人(´・ω・`)
0230大人になった名無しさん
垢版 |
2010/03/07(日) 01:23:50
>>227
教師はみんな見て楽しんでいるはずだよ。
俺は高校時代に世界史を教えている教師と親しかったので放課後に
雑談していたら「●●子、今日のブラはピンクで可愛かったな」と
言っていた。
そのお陰で俺は●●子に注目するようになり、やがてつきあうよう
になったのだけど。
0231大人になった名無しさん
垢版 |
2010/03/07(日) 07:22:08
教師の多くはロリかショタです
0232大人になった名無しさん
垢版 |
2010/03/07(日) 13:05:18
僕は小4の冬に母が急死して、父と二人だけの生活になった。
母は心筋梗塞だったのだが、予兆もなく突然の死だったので父も僕もいきなり
二人だけの生活になって戸惑った。建坪が50坪もある家に二人だけというの
はつらかった。帰宅しても一人だけで過ごすことが多く、小学校時代の僕は暗
い気分だった。父はそんな僕を気遣ってくれ、色々と「親らしさ」を発揮しよ
うと努力してくれたが、小さいながらも会社を経営し、しばしば大阪や東京に
出張する身だったので限界があった。
0233大人になった名無しさん
垢版 |
2010/03/07(日) 13:07:38
中1になってすぐの頃、父が自宅に女性を連れてきた。その女性は34歳なが
ら僕と同い年の娘がいて独身ということだった。朗らかで明るく茶目っ気のあ
る彼女、M子さんと僕はすぐに打ち解けたし、娘であるKとも仲良くなった。
M子さんは父の会社に2年前に入社して経理事務を担当しているということだ
ったが、何故その日に我が家を訪れ、食事を共にしたかまでは僕の思いは至ら
なかった。ただ思春期の僕にとって美しく、そして胸の大きな女性であること
は強い印象を与えた。
0234大人になった名無しさん
垢版 |
2010/03/07(日) 13:08:38
M子さんとKを送って帰ってきた父が僕に言った。「なあH、学校から帰った
らM子さんのマンションに行くといい。彼女が軽食を用意してくれているし、
Kちゃんもいるから寂しくないだろう」。僕としては楽しい時間を過ごした後
だったし、帰宅後の寂しさには耐え難いものを感じていたから「本当にいいの
?」と応じてしまった。彼女達のマンションは学区の境目に建っており、Kと
僕は異なる中学校であることも都合がよかった。同じ中学校の異性の家に出入
りするのは恥かしかったから。
0235大人になった名無しさん
垢版 |
2010/03/07(日) 13:09:43
こうして僕は帰宅後に自転車でM子さん親子のマンションに行くようになった。
そこから父の会社までは歩いて10分だった。M子さんは5時過ぎには帰って
来て夕食をご馳走してくれるようになった。僕はいわゆる優等生で成績がよか
った。反対にKはどちらかというと勉強が苦手みたいだった。そのせいかKは
僕に数学や英語を習おうとした。最初は覚えの悪い子だな、と思っていたが、
中間考査では200人中90位くらいだったのが、僕と勉強するようになって
からは30位くらいまで上昇して喜んでいた。そのせいか俄然やる気をみせて
いた。僕は母親譲りの朗らかで楽しい性格のKといることに安らぎを感じてい
た。異性という意識は当時は全くなかった。
0236大人になった名無しさん
垢版 |
2010/03/07(日) 13:10:34
こうして2年弱が過ぎ、その間に休日には父を含めて4人で出かけたりするこ
ともあった。Kからは一度映画に誘われたが、さすがに男女二人で出かけるこ
とは僕にとっては恥かしく、だからといって断り方にも自信がなかったので、
先延ばしにしていた。
その2年間で僕はM子さん親子の事情をあらかた知ることになった。まずM子
さんの夫は酒乱で暴力を二人にふるっていたという事実。当時のM子さんは駅
の近くのスナックで働いており、その収入が一家を支えていたが、その稼ぎを
夫が費消してしまうような状態だったという事実。Kが小学校で「水商売の子」
として虐められていたという事実。父が取引先の人に連れられて行ったスナッ
クでM子さんと出会い、その場にM子さんの夫が乗り込んできて金をせびるの
を父が諭し、殴りかかり罵声を浴びせる夫に毅然とした態度で臨んだという事
実。その後に父の友人である弁護士が間に入り、夫とM子さんが離婚したとい
う事実。経理事務担当者の増員を予定していた父が大手都銀勤務の経験がある
M子さんを雇用したという事実。
僕はどちらかといえば優男の父が暴力に毅然と立ち向かった話に感動した。
0237大人になった名無しさん
垢版 |
2010/03/07(日) 13:11:34
中3になる直前だった。父から「M子さんを新しいお母さんにするが、いいな」
と言われた。なぜか全然違和感がなかった。寧ろ僕は喜んでいた。「本当?」
と訊き返した僕の表情は本当に嬉しそうだったと後年父が述懐していた。
5月の上旬、ゴールデンウィークの真っ最中にM子さんとKは我が家に引っ越
してきた。こうして新たな四人家族が誕生した。僕とKの関係は、僕が9箇月
早く生まれていたので僕が兄ということになった。
我が家からならKの中学校にも通えたが、彼女の強い希望で僕の通う中学校に
転校することになった。M子さん譲りの美貌にスタイルを持っていたKは転校
早々人気者になった。そのKと一緒に登校するのは恥かしかった。
一緒に暮らすようになると彼女達の下着類をいやでも目にするし、M子さんも
Kも部屋着のときはノーブラだったりするので乳首が透けて見えることもあり、
中3の僕にとっては刺激が強かった。
0238大人になった名無しさん
垢版 |
2010/03/07(日) 13:12:26
中3の夏休みだった。Kから「相談がある」と言われた。僕の部屋に入ってき
たKは「お兄ちゃん、女の子とHなことしたことあるの?」と僕に訊ねた。当
時の僕はそういうことに極力関心を持たないようにしていたから(持っていな
いふりをしようとしていたから)当然ノーだった。「実はね、S君から交際し
て欲しいって言われたんだけど、交際するとHなこともするんでしょう?それ
がなんだか嫌なんだ」とKが言うので「しなければいい」と僕は答えた。「え
?交際を?そうね、Hなことしなけりゃいけないのなら断ろうかな」と言うK
に「いや、交際してもHなことをしなければいい。Sが好きなら交際してみれ
ば」と僕は返した。
するとKは涙を浮かべた。僕は狼狽した。Kは「S君のことは好きでもなんで
もない。好きな人は別にいる。好きな人がHなことをしたいならわたしはして
もいい。ねぇお兄ちゃん、わたし、ずっとお兄ちゃんのこと・・・」と涙声に
なった。僕は対応できなかった。Kは顔を上げると「ねえ、お兄ちゃん、わた
しはお兄ちゃんとHなことをしてみたい。好きな人に触られるとすごく気持ち
いいんだって」と言うなり、椅子に座っていた僕の膝にまたがってきた。目の
前には薄いTシャツから透けて見えるバスト。この誘惑には勝てなかった。キ
スする前にKのバストを鷲掴みにしてしまった。Tは自分からTシャツを脱い
だ。ベッドにKを押し倒し、映画などでの知識を総動員してバストを愛撫した。
Kは声を上げた。それに僕は感動した。かなりの時間にわたって彼女のバスト
を刺激し続けた。やがて乳首を嘗め回しているとKが体を痙攣させ始め、僕は
もう一方の乳首を指で刺激した。するとKは大きな声を上げ体を反らせた。
こうして僕とKの間には秘密が生まれ、夏休み中は朝は各自の部屋で受験勉強、
午後から食事をしてすぐに「Hごっこ」その後に昼寝をして、というような生
活が確立された。
夏休みの半ばになって「ねえ、お兄ちゃんも気持ちよくならないとわたしつま
らない。今日はあそこを見せてよ」とKに言われた。そして遂にその日は僕の
ペニスをKに見せた。「凄いね、こんなになって、わたしの中に入ってくるん
だ。ねえ、今日はセックスしてしまおうよ」と言うKに「兄妹なんだぞ。そん
なことできるかよ」と僕は拒否した。だがKは怯まずに「だって血は全然つな
がってないし、調べたら結婚だってできるんだから。じゃあ今日は触るだけ。
でも明日はセックスまでしてしまおうよ」と言った。
それまで既にKの下半身を刺激して彼女から「死にそうなくらい気持ちいい」
とか「意識が飛んじゃう」と言われていただけに僕も「触りたい」を拒否でき
ず、その日は彼女の手を使って果てた。精液を見た彼女は「ステキ!」と喜ん
だ。
0239大人になった名無しさん
垢版 |
2010/03/07(日) 13:13:32
遂に彼女が「セックスする」と決めた翌日になった。正直に言って僕はしたく
てたまらなかったが。彼女を本意させようとした。「妊娠したらどうするんだ
?」と。だが彼女は「自販機で買ってきた」とコンドームまで用意していた。
こうして遂に僕とKは結ばれてしまった。痛がるKを押さえつけて僕は思い切
り射精した。「痛いよ」と涙ぐむKが可愛くて抱き締めた。僕だってずっと好
きだったのだ。

彼女の学力は僕が受験しようとする高校にはやや不足していたが、彼女は「一
緒の高校に行く」と努力した。その結果、二人そろって合格した。
高校に入ると僕は急速にモテるようになった。Kは相変わらずモテモテだった。
僕達は単に「兄妹」という扱いだったから、誰も血が繋がっていないなどとは
気づかない(同じ中学校から進学した4人以外は知らない)。だから仲のよい
兄妹が一緒に登校しているとしか思われなかったようだし、僕達の間にある濃
密な空気に違和感を感じる友人もいなかった。が、僕とKの間が本当の兄妹で
はないことは二学期には周囲の知るところとなり、そうなると濃密な空気を別
の意味に理解する連中も現れ始めた。交際を申し込まれても断り続けるK。僕
も女子3人のアプローチを蹴っていた。これはおかしいのではないか?と勘ぐ
り、よからぬ想像を働かせるのも10代の少年少女にはありがちだ。
僕はちょっと焦ったがKは堂々としたものだった。僕とKは相変わらず両親の
いないときにセックスをしていた。コンドームはKが調達していた。普段着で
サングラスをして遠くの薬局に買いに行っているという。隠し場所は僕の部屋
の押入れだった。
3年間、こうして僕とKは秘密の関係を続けたが、高2の後半になると父が僕
に「おまえ、高校生になってガールフレンドくらい作らないのか?」と訊ねた。
「面倒だから」と答える僕に「Kちゃんがガールフレンドみたいなものかな。
Kちゃんに彼氏はいないのか訊ねたらお兄ちゃんが彼氏だって言ってたぞ」と
笑うので僕はこのときもかなり焦った。そして父はポツリと言った。「たしか
にHとKちゃんの結婚は可能なんだよな」と。僕はドキドキしていた上に顔が
熱くなるのを感じ、その場を離れた。背中に父の視線を感じた。

大学入試では僕は大阪にある国立大学と京都にある私立大学を受けることにし
た。Kは私立は僕と同じ大学を受験し、国公立は大阪にある市立大学を受ける
という。これは二人で出した結論で、近くにいられるように考えた結果だった。
入試では僕は私立に落ち、Kは合格した。Kは私立に行きたがっていたので、
進学先はこの時点で決定とも言えた。僕は国立に落ちれば浪人決定だった。こ
のときほど焦ったことはなかったが、国立には合格した。Kも市立大学に合格
した。
Kがまたまたとんでもないことを言い出した。「一緒に住もうよ」と。
両親に言い出すのは大変だったが「家計を扶ける」ということで僕とKが一緒
に広めのマンションに住むことを提案してみた。父は「お互いに自由がなくな
るぞ」と言った。そして僕に「彼女を連れ込めないぞ」と囁いた。母は「いい
んじゃない。二人がそうしたいのなら。もう18だしね」と笑った。このとき
僕は気づいた。母は見抜いていると。僕もKも黙っていた。母は「二人は結婚
もできるんだし、お互いにそういう気持ちなら、そうさせてあげましょうよ」
と父に言った。父は最初は母が何を言っているのかわからないようだった。じ
っと母を見つめ、そして僕達に視線を向けて「まさか、そういうことなのか?
H、おまえ妹と・・・あ、妹じゃないのか、いや妹だ」と焦る父に僕達三人は
爆笑してしまった。父も笑い出し「めだたいことなんだよな」と母に言った。

こうして僕とKは18歳から両親公認の同棲をスタートさせ、20歳で婚姻
届を出した。

中3から高校卒業までのスリリングな思い出は今思い出すと笑える。
0240大人になった名無しさん
垢版 |
2010/03/07(日) 19:28:27
申し訳ないが十分の一くらいの長さにまとめてくれ
0241大人になった名無しさん
垢版 |
2010/03/07(日) 19:40:49
なんか信じられないような展開ですねー
でもKちゃんが美人でよかったね
もしブ●だったらどうなってましたかね・・・
0243大人になった名無しさん
垢版 |
2010/03/13(土) 13:32:02
高校の裏に神社があって、そこで近くの私立女子高の生徒が大学生(Fランク大学)と
しばしば不純異性交遊しているという噂があり、オレ達は何度もノゾキを試みたが、そ
の時に限って誰も現れずに空振りが続いていた。

高1の冬になり、季節的にも野外でHはしないだろうと諦めかけていたが、12月
の期末試験が終わった日にS原、K山の2人と出かけてみた。
すると何と同じ高校の女子、しかも清純派美人でスタイル抜群かつ頭脳明晰で東大・
京大受験レベルのK子ちゃんが大学生風の男とやってきた。まさか!オレ達は色め
きたった。

その神社の建物の裏に回った二人を見て、オレ達は間違いないと確信した。丁度オ
レ達のいる場所からは二人のいる場所が丸見えだが、二人からはそう簡単にはオレ
達を発見できない。

「ねぇ、本当にここでするの?」とK子。「する・・・何を?」とオレは心の中で
問いかけた。
「ああ、ここはK女(私立女子高)の子がK大(Fランク)のヤツといつもやって
る場所だから、見つかり難いんだよ。それに前も外でやったじゃないか。あのとき
オマエ凄く興奮してたぞ」
ああ、間違いない!K子ちゃんは高1にしてしっかり不純異性交遊している。しか
も屋外であれをやったんだ!オレは興奮してしまった。S原を見ると目を充血させ
ていた。
0244大人になった名無しさん
垢版 |
2010/03/13(土) 13:33:32
二人がキスを始めただけでオレは勃起してしまった。
セーラー服の上から男がK子ちゃんのバストをグィッと掴んで揉み始めた。ゆっく
りと男はK子ちゃんを押し倒し、セーラー服をまくりあげた。K子ちゃんは背中を
浮かせて協力している。

K子ちゃんの白い肌が見えた。ああ、彼女はこんな季節なのに下着すらつけていな
い!オレはチンチンをしごきたくなってしまった。彼女のブラジャーが黒だとわか
り、S原が「黒や」と呟いた。瞬きもせずに見つめていた。ブラジャーがはずされ、
K子ちゃんのオッパイが露になった。K山が自分の股間を押さえていた。
「乳首、相変わらず凄く立ってるな。スケベなオッパイだな」と男が言うのが聞え
た。K子ちゃんが「も〜う、いいから早く」と甘えた。

男はK子ちゃんのオッパイを揉んだり吸ったりしてK子ちゃんは喘ぎ声を出した。
男の手がスカートの中に伸び下半身を弄っているようだった。K子ちゃんの声が大
きくなり、オレが思わず後を振り返ってしまうほどだった。体操服や水着の姿から
巨乳だとは思っていたが、素晴らしい美巨乳だった。K子ちゃんが腰を浮かせると、
男が器用にパンツを脱がせた。紐パンだったようだ。ああ、始まる!オレも股間を
押さえてしまった。

男が上体を起こすとジーンズとパンツを脱いだ。勃起したチンチンを見てオレは笑
いそうになった。赤黒く怒張していたが、意外に小さく、オレの勝ちだと思った。
コンドームをつけると、男はK子ちゃんに入れたようだった。スカートは依然とし
てはいたままなので肝心の部分が見えない。男が動き始め、K子ちゃんが喘ぎ、オ
ッパイが揺れていた。やがてK子ちゃんは自分でオッパイを揉み始め、男の動きが
激しくなり「うぅっ」と男がうめいた。K子ちゃんは「あぁぁん」と言っていたが、
絶頂を迎える前に男が果ててしまったように見えた。男がチンチンを抜いたようだ
った。男はスカートをめくり、K子ちゃんの股間を覗きこんでいた。「オマエのこ
こ、最高だな。魔物だよ」と男が言うのが聞え、K子ちゃんは「も〜う!」と恥か
しそうだった。
二人は身支度を調えると、周囲を見回して神社を出て行った。

「凄かったな!」「T山K子ってとんでもない女だな」「いや、俺はT山とやりた
い」というような会話をしながらオレ達もその場を離れた。
オレ達は彼女に目撃談を語ることもしなかったし、噂を広めるようなこともしなか
った。

高2になった頃、K子ちゃんは別の高校の男とつきあい始めたようだった。その男
とも神社から出てくるのを目撃した。多分不純異性交遊に及んだのだろう。
オレは女子はみんな陰でこういうことをやっているんだろうか?男子の友人もそう
なんだろうか?オレとS原、K山だけが幼いんだろうか?と悩んだ。S原は彼女が
いるのにキスすらしていないというし、K山はイケメンなのに全然モテない。オレ
も彼女がいたりしたが、手出しできなかった。

こうしてオレは高3になり、S原とは腐れ縁で同じクラスになった。しかもK子ち
ゃんが同じクラスになってしまった。彼女は性格的にも非常に穏やかで優しく気配
りをする理想的なタイプだった。相変わらず勉強も良くできた。外見も素晴らしい。
だがあのときの痴態を思い出すと、何か恐ろしさを感じた。

そのK子ちゃんがオレの童貞卒業の相手になってしまうとは思いもしなかった。
0245大人になった名無しさん
垢版 |
2010/03/14(日) 03:54:43
オレには当時彼女がいた。一学年下の女の子で背が高く手足が長いのが特徴だった。
こられの特徴はK子ちゃんと一緒だったが、俺の彼女、S美は出るべきところが出
ていないので、K子ちゃんとの決定的な差があった。
K子ちゃんについては普段着がセクシーだという噂があったが、オレは見る機会が
ないままだった。S原とK山は街中でデート中のK子ちゃんを見たらしく、いわゆ
るボディコン風の服装で「オッパイがぶるんぶるん揺れていた」という。

オレはS美とキスまで進み、彼女の部屋で胸に触った。セーターの上からだったが、
あまり膨らみがなく、「触った」という実感に乏しかった。しかもS美からは抵抗
され、最後には平手打ちを食った。「服の上からなら触っていいが、手を入れては
いけない」と言われた。触った感触に期待する柔らかさがないし、服の上から触る
だけでも構わないような気がしたが、次の機会にオレはスカートの中に手を入れた。
以前にK子ちゃんがされていた光景を思い出しつつ。このときもS美に激しく抵抗
され、パンツを脱がせるようなことはできず、肝心の部分に触れることすらできな
かった。それ以降はS美は制服姿のときは別にして、俺と会うときは必ずジーンズ
を穿くようになった。

オレはS美とは「できないだろうな」と思い始めていた。
夏になり、期末考査・校内模試が終わって受験前の夏休みを迎えた。オレは夏休み
中にやる予定にしていた英文読解の問題集を買いに出かけた。その時、偶然に書店
でK子ちゃんと会ってしまった。彼女は現代国語の問題集を夏休み中に3冊やって
しまう予定で、それを買いに来ていたのだ。

オレ達は1学期の間にそれなりに親しくなっていたから、何となく喫茶店に行って
お茶を飲もうということになった。彼女は白無地のTシャツにショートパンツとい
うラフなスタイルだった。「ぶるんぶるん」のオッパイは目立ちすぎて、一緒に歩
いているとすれ違う男性が露骨に視線を送ってくるのがわかった。

彼女は国立は一橋を受験しようと思ったが、男子学生ばかりなのが嫌になり、大阪
大学を受験するという。オレは精々広島大学か横浜国立大学を受けるのが精一杯だ
ったから、素直に「いいなぁ。オレももっと勉強しておけばよかった」と言ってし
まった。すると彼女は「今からでも遅くないよ」と真顔で言った。だがオレは数学
ができなかったから、二次試験で数学を課せられるとアウトだったのだ。一方、K
子ちゃんは文系でも数学はバリバリだった。「今から家に来ない?私が(数学の)
コツを教えてあげるから」と言われ、オレは何も考えずについていった。

彼女の家は5LDKの大きな家だったが、家族は3人しかいないという。彼女の個
室が当然あった。家に入ってオレは彼女と二人きりであることに気づいた。そして
一瞬だが「不純異性交遊のコツを習いたいな」と思ってしまったが、受験で頭がい
っぱいで、真面目に数学のコツを習おうとした。彼女によれば数学は暗記科目であ
って、似た問題を解いた経験があるかないかで勝負が決まるという。苦手であるこ
とを言い訳にして、オレは問題演習をあまりやっていなかった。つまり問題を多く
解くことがコツだという。その前提として例題を必ず自分の力で解いて、その後に
類題を数多くスピードを上げながら解くことを繰り返せばよいのだそうだ。苦手だ
からといって、あまり易しい問題集を使ってはいけないとも言われた。苦手分野の
例題を彼女と一緒に解き、彼女に言われるままに類題を解いた。数問解いたら、そ
れまで苦手だった分野が少々ひねられても解けるようになっていた。驚いた。そし
て、要はやるかどうか、苦手でも踏み込むかどうか、これにかかっているのだとい
うことを身を持って体験した。2時間が経過していて、オレは長居してはいけない
と思い、辞去しようとした。
0246大人になった名無しさん
垢版 |
2010/03/14(日) 03:57:48
するとK子ちゃんがせっかくだからゆっくりしていけば、と言い、アイスティーの
おかわりを用意してくれた。喋っていると話題はオレの彼女の話になっていた。
「キスしたが、それ以上はできない」というオレに彼女は笑い出し、思い切って強
引に突破すればいいのだというようなことを言い出した。「勇気がないのね」と笑
われた。彼女が横に来て「勇気が出るようにしてあげようか?」と囁いた。オレは
思わず横にいる彼女に目を向けると、いきなり彼女の唇がオレの唇を塞いだ。オレ
は慌てたが、あのときの彼女の痴態を思い出し、自分があのときの男になりかわっ
たような錯覚を覚えた。オレは彼女の「ぶるんぶるん」を掴んでいた。はっとして
手を放すと、「そうよ、勇気を出して」と彼女が微笑んだ。オレは再び彼女のオッ
パイを掴むと揉み始めた。「そうよ、そうよ」と彼女がオレを煽った。彼女は体を
放すと「脱ぐね」と言い、Tシャツを脱ぎ捨て、さっとブラジャーをはずした。オ
レもTシャツを脱ぎ捨てて彼女に抱きついた。「待ってよ、全部脱ごうよ」と言う
彼女に「全部?」と聞き返したオレは今から思えば間抜けだった。彼女は立ち上が
るとショートパンツをおろし、更にパンツまでさっさと脱いでしまった。オレも慌
てて全裸になった。彼女はオレのチンチンを見て「うわっ!すごーい!」と言った。
しげしげとオレのチンチンを眺め、指でつまむと「大きいね。楽しみだわ」と言っ
た。

その後は彼女のリードでオレは初めてのセックスを経験したのだが、何がどうなっ
たかわからないままにオレはドバッと射精したし、彼女も体をそらせて痙攣してい
たから、うまくいったようだった。彼女はオレのチンチンからコンドームをはずす
と(コンドームは彼女が持っていた)、綺麗にティッシュでぬぐってくれた。そし
てしごき始めた。オレの体は正直で全裸の彼女にしごかれてすぐに立ち直った。彼
女は再びコンドームを被せると仰向けのオレに乗っかって腰を振り始めた。すごく
気持ちよくて、発射寸前になったところで彼女から何度もはぐらかされ、彼女は彼
女で苦悶の表情を浮かべていた。ぶるんぶるん揺れるオッパイをオレは下から両手
で揉んでいたが、彼女は自分で両方の乳首をつまむと強く引っ張って腰を降り始め、
オレは我慢できずに射精した。彼女も「いやーん」と大きな声をあげていた。

2度目のセックスが終わってK子ちゃんは「すごいね。とっても上手よ。私もう虜
になっちゃいそう」と言った。オレは凄く嬉しかったし、K子ちゃんを征服したよ
うな気分だった。あのときの学生風の男に勝ったと感じた。「ねえ、私が初めてじ
ゃなかったのは気にならなかった?」とK子ちゃんがオレに質問した。オレは「以
前やってるところを覗いたことがあって経験があるのを知ってたから」と答えるわ
けにはいかず「だって綺麗だし、スタイルいいし、彼氏がいてそれなりの経験して
てもおかしくないから」と優等生の答をしておいた。彼女は「そうなの。気にする
男の子が多いんだけどね」と言ったから、これまでに何人と経験したのだろう?と
思ってしまった。K子ちゃんは「ねえ、受験でストレスたまるし、これから私たち
は時々これをして、すっきりする時間を持とうか?」とオレの目を覗き込んだ。オ
レは一瞬何を言われているのかわからなかったが、継続的にセックスができること
に気づき「ホント?」と聞き返した。余裕のない答え方だし、差し出された餌に脇
目もふらずに食いついた犬のようだったが、実際に余裕がなかったのだから仕方が
ない。
0247大人になった名無しさん
垢版 |
2010/03/14(日) 04:00:52
こうしてオレとK子ちゃんは夏休み中は毎日のようにセックスして「すっきり」し
ていた。このことをS原とK山に喋りたくて仕方がなかったが、我慢していたし、
S美とも一応はつきあっていた。

二学期になりオレはS美に「分かれたい」と切り出した。これから下校時にK子ち
ゃんの家に寄ることが多くなりそうだったからだ。するとどうだろう、S美はオレ
の望む行為に応じるから別れないで、と言うのだ。オレは焦った。いや、お前の体
には魅力がないんだよ、もっと凄い子とオレはもう楽しんでいるんだから、お前は
用済みなんだよ、と言いたい気持ちを抑え、「受験だし、もうそんなことを考える
余裕がない。それにオレはいくつものことを同時にできるほど器用じゃないんだ」
と縷々説明して何とか納得させた。
だがS美はオレがK子ちゃんと下校している姿を見れば、オレの心変わりを簡単に
知ることになるのだから、無用な言い訳だった。その後にオレはS美の恨みがまし
い視線を浴びることになった。

K子ちゃんとはテスト中であってもすっきりしたいときはしていた。だが時間的な
余裕が段々なくなり、遂には「昼休みに校内でやっちゃおうよ」というK子ちゃん
の提案により、茶道部室に忍び込んで昼休みにセックスするようになった。だが当
然のように二人でこそこそしていることが噂になってしまった。そしてS原に問い
詰められたオレは白状せざるをえなくなった。S原は「ちきしょーオマエだけいい
思いしやがって!」と悔しがり、「やってるとこを録音して聞かせろ」だの「ヌー
ド写真を撮影しろ」だとの変態じみた要求をして笑っていた。

冬休みになると「すっきり」したい以前に最後の追い込みだった。K子ちゃんから
は連絡がなく、次に会ったのは三学期の始業式だった。そして受験前の最後のセッ
クスをすることになり、彼女の家で午後から何度も交わった。
0248大人になった名無しさん
垢版 |
2010/03/14(日) 04:02:46
オレの時代は「共通一次試験」が行われており、K子ちゃんは「(大阪大学の受験
には)ちょっと(点が)とれすぎちゃった」と言っていた。1000点満点で91
8点だという。オレはK子ちゃんのお陰で数学は満点だったが、全体では745点
だった。
K子ちゃんは私立の入試も同志社・早稲田と合格したが、オレは明治に落ちた。そ
して国公立の受験を経て、彼女は大阪大学に合格し、オレの浪人が決まった(岡山
大学不合格)。春休みにK子ちゃんはオレと何度も会ってくれ、セックスもその都
度複数回した。「ああ、大学に入れば他の男とやっちゃうんだろうな」と思うと、
自分の学力のなさが悔しかった。
K子ちゃんが大阪に行ってしまい、オレは地元の予備校に通うことになったが、春
休みの終わりにS美から電話があり、どうしても会いたいから家に来てくれと懇願
された。オレは会いに行った。そこでS美に迫られてしまった。「浪人が決まって
落ち込んでいるだろうけど、私がその心を温めてあげる」と言われ、裸の彼女に抱
きつかれた。こうまでされては、とオレはK子ちゃんがいなくなった寂しさからS
美とセックスに及んだ。だが彼女は処女でオレがK子ちゃんにしていたようなこと、
つまりはK子ちゃんに仕込まれたような技を使っても快感がないようで、オレは焦
った。オッパイも全然膨らんでいないS美にはあまり気分が高まらなかった。だが
チンチンだけは激しく屹立していて、オレは痛がるS美を押さえつけて無理矢理射
精した。このときもコンドームをS美が用意していた(ちゃんと1ダース入った新
品だった)。K子ちゃんなら普通に二回戦があるのだが、痛がっているS美とは無
理そうだったし、オレもその気にはなれなかった。

オレはこのとき限りのつもりだったのだが、S美はすっかり「オレの女」気どりに
なってしまい、その後も関係を持ちたがった。オレは彼女が痛がったこと、つまり
それはオレの体とは相性がよくないということだ、とか、受験の雑念になる、とい
う言い訳をして逃げていた。そしてK子ちゃんに助けてもらいたかった。いつの間
にかオレはK子ちゃんに対して依存心を抱くようになっていた。彼女がいなければ
ダメになってしまうかもしれないとまで思うようになった。
0249大人になった名無しさん
垢版 |
2010/03/14(日) 04:04:19
しかしK子ちゃんからは連絡すらなかったし、電話番号も知らなかったから、かろ
うじて教えてもらっていた住所に手紙を書いた。勿論、S美のことは書かなかった。
暫くして返事が届いた。学生生活のこと、オレの受験を心配していること、夏休み
には会って「励ましてあげるね?」と書いてあった。オレはそれを読んだだけで勃
起してしまった。K子ちゃんに「うわっ!すごーい!」と言われたことを思い出し、
痙攣する彼女を思い出すと自信が蘇った。

その日から脇目もふらずに勉強した。成績は上昇の一途だった。これなら大阪大学
に行ける!
夏休みになるとK子ちゃんが帰省し、オレは日々励まされた。毎日がすっきりした
状態で勉強できた。だが成績は下降し始めた。オレは焦った。だが大阪大学は遠の
くばかりだった。
冬休みの季節になり、K子ちゃんからは電話はあったが、「受験前だから他のこと
に気をとられてはダメよ」と言われた。共通一次試験では760点で、この1年間
何をやっていたのか、と愕然としてしまった。

結果的にオレは岡山大学に合格した。だがおまけがついていた。S美も岡山大学に
合格したのだ。オレはよほど合格していた明治大学が関西大学に行こうかと思った。
関西大学ならK子ちゃんにも会いやすいしな、という思いがあった。だが両親が「学
費が安い岡山大学に行け」と言い、オレの岡山大学進学が決まった。
春休みにK子ちゃんからはお祝いをしてもらえるだろうと思っていたが、浅はかだっ
た。教えてもらった電話番号に電話をかけたが「帰省しないよ」と冷たく言われた。
たぶんオレに代わる「うわっ!すごーい!」を見つけたのだろうと悟った。

大学に入ってからはS美につきまとわれる恐怖があったが、それも起きなかった。S
美は俺と同じく浪人し、岡山大学に合格したS原とつきあい始めたのだった。S原に
は心の中で「オレが先にやっちゃってゴメンな」と手を合わせた。そして彼の無意識
の「友情」に感謝した。
オレは、大学に入って近くの短大に通う彼女ができた。交際して2ヶ月目でセックス
に持ち込んだ。オッパイはK子ちゃん並に「ぶるんぶるん」だった。処女ではない彼
女だったので、思う存分にK子ちゃん仕込みのテクニックを使った。そして最後のと
きにわかった。K子ちゃんが神社で学生風の男に「魔物だな」と言われた意味がだ。
入れた感じが全然違うのだ。S美のときは処女だったから、それがわからなかった。
このときにK子ちゃんの肉体の素晴らしさを改めて思い知った。そしてそれを失った
ことを悔いた。
その後につきあった女性とも関係を持ったが、K子ちゃんのような女性はいなかった。
今でもK子ちゃんは凄かったな、と思う。
0250大人になった名無しさん
垢版 |
2010/03/17(水) 19:55:11
K子ちゃんのこそ「うわっ!すごーい!」だったわけですな。
0251大人になった名無しさん
垢版 |
2010/03/17(水) 22:47:06
オレの高校の女の子でについて、右翼が街宣車で「○○高校2年6組 K賀

A穂、セックスばかりせずにもっと真面目に勉強しなさい。下半身ばかり使

わずにもっと頭を使いなさい。性行為の勉強の結果がオッパイに詰まって弾

けそうなのは結構です。しかしキミのやっていることは我がニッポンの行く

末を危うくする!○○高校の教員も組合活動などせずに生徒指導をしっかり

やれ!」と大音声で「演説」したので授業が爆笑で続行できなくなった。そ

のときの街宣内容は何度も繰り返されたので、オレはしっかりノートに書い

ていたので、今も記録が手元にある。

K賀A穂はナイスバディだったが、間違いなく処女だった。彼女にふられた

工業高校の生徒が中退して右翼に入った友人に頼んでやってもらったらしい。

なぜA穂が処女だったことを俺が知っているか、それは想像にお任せする。

A穂は街宣車の演説にも拘わらず堂々と登校していた。当時の少年少女は強

かったよ。
0252大人になった名無しさん
垢版 |
2010/03/18(木) 23:19:39
>それは想像にお任せする。
思わせぶりだが、キミが最初の相手だったということか?
0253大人になった名無しさん
垢版 |
2010/03/21(日) 01:48:59
>>252
>>251です。それが違うんだよ。
彼女は異性を愛せない人だったんだ。
0254大人になった名無しさん
垢版 |
2010/03/21(日) 21:19:10
高校1年生の夏、彼女(他校)と夜8時頃に二人きりで家からそう遠くない公園に
いたら、「ねぇ、キスとかしてみたいと思わないの?」と言われ、そのままキスを
した。

すると彼女は「次はセックスだけど、してみたいと思わないの?」と言われ、まさ
かすぐに行動に移すことは出来ないし、うまく反応できなかった。彼女は「私、す
ごくしてみたいの。今から私の家でしようよ。誰もいないし」と真顔で言い、俺の
手を引っ張った。

俺は彼女の家に行き、彼女に言われるままにシャワーを浴び、彼女を待った。彼女
もシャワーを浴びてバスタオルを巻いただけの姿で現れた。想像だけの世界だった
彼女の裸を目にし、想像とはやや違うものの、俺の興奮は頂点に達していて、彼女
を抱き寄せるとセックスに移行した。

彼女は「あんあん」とか「はん、いやん」と声を上げ、俺は感じているんだと思っ
て一層色々な行為を試した。初めて触る温かな部分がヌルッとしていて多少驚いた
が、指を沈めて上下に動かしていると突起物に触れ、これがクリトリスというもの
だと思い、そこを重点的に触った。彼女は俺にしがみついて「うぅぅっ」と唸るよ
うな声を出した後、「あーっ!」と大声を上げた。体が震えていて、顎がガクガク
していた。

俺は「今だ!」と思い、ペニスに手を添えて彼女の股間に押し当てた。だがうまく
入らない。俺は焦った。先っぽだけが入ったところで彼女が「いたっ!」と言った
が、俺はもう歯止めがきかない状態で力ずくで挿入した。「いたい!あ、いたい!」
と彼女が言うのも構わず腰を動かし、射精した。

終わったときに彼女が涙を浮かべていたので、てっきり初めてのセックスに感動し
たのだと思ったら、「痛いと言ったのに・・・・」と泣き出した。そして「もう二
度としたくない!」と言われてしまった。

翌日彼女に会うと耳元で「股の間に何かが挟まっているみたいで違和感がある」と
言われた。俺は心配になって「病院に行く?」と聞いたが、「バカ!セックスした
ら違和感があるんです、なんて15歳の私が病院で言えるわけないでしょう!」と
睨まれた。俺はその日もチャンスがあればやってしまおうと思っていたのだが、実
行できなかった。

毎日のように二人で会っていたが、初めての日から1週間目に彼女から「最初は痛
くても段々気持ちよくなっていくんだって。男よりも女の方が気持ちいいんだって」
と言われた。「じゃあもう一回・・・」と俺が言いかけると「早くそんなふうにな
りたいね」と彼女がちょっと俯いて言った。

俺は彼女の家で二度目、三度目のセックスをした。彼女はあまり痛くもないし、三
度目は俺に突かれていると気持ちよくて頭が真っ白になったというので、もっとし
ようかと思ったが、彼女から「また明日しようよ」と言われたので、その日は二度
で終わった。

次の日に彼女から求められるまま三度のセックスをした。彼女は「最高!もう死ぬ
かと思った」と言うので、一度目の射精から快感に変化がない俺は羨ましかった。
そしてその日以降、1日三回が俺のノルマのようになった。生理のときは胸が敏感
になるので胸を触って欲しいと言われ、それほど大きくはない彼女のバストを言わ
れるままに刺激した。

二学期になって俺は焦った。俺の学校は進学校で毎日夕方から夜まで三度もセック
スしていては勉強に支障が出る。それで俺は彼女に「これからは1日に1回にしよ
うよ」と提案した。彼女は俺のことをわかってくれていて、この提案を了承してく
れたが「土曜日と日曜日は各5回する」という条件を出された。

些細なことで喧嘩をして別れるまで俺にとってはセックスが苦行になってしまった。
0255大人になった名無しさん
垢版 |
2010/03/22(月) 13:38:36
当時はそこまで思わなかったが、高校時代に2年半つきあった彼女はエロかった。
彼女なりのルールがあった。
−−−
@真冬でも鎖骨が見える服を着るのが基本(肩口からブラが見えることがしばしば)
Aそのブラは肌色はNG,色柄物が基本でカップはハーフ
B普段着はバストが強調されたものが基本(Eカップ。但しブラが透けるのはNG)
C夏の制服からはブラが透けてよい(透けるのが基本)
Dジーンズはローライズタイプ(但しパンツが見えるのはNG)
EショートパンツはV字が深いものが基本
Fブラとパンツ以外は下着をつけない(寒くても我慢するのが美学)
G夏場はできるだけ肌を見せる(但し日焼け止めをしっかり行う)
Hジーンズなら足元は素足(寒くても我慢するのが美学)
I水着はハイレグ
−−−
とかだった。まだ色々彼女なりのルールがあったが、思い出せるのはこのくらいだ。
0256大人になった名無しさん
垢版 |
2010/03/22(月) 18:39:48
それで性交渉はあったのか、なかったのか?
0257255
垢版 |
2010/03/27(土) 02:02:56
>>256
あったよ。
0258大人になった名無しさん
垢版 |
2010/03/27(土) 07:45:21
同じ文字数で改行する受験コンプがいるな
0259大人になった名無しさん
垢版 |
2010/03/28(日) 02:36:02
>>257
KWSK
0260大人になった名無しさん
垢版 |
2010/03/30(火) 17:42:03
中2の時の夏、彼女の家で宿題を一緒にやる為に行った時の事。
一休みしていると、
「背中痒い。少し掻いて?」
彼女が言ってきた。僕は彼女の背後に回り、服の上から掻いてあげた。すると
「気持ち良くない。手を入れて掻いて」
僕は首元から手を入れて掻いてあげた。ふと覗くと白いブラの紐が見えた。彼女の胸は正直言って小さい。膨らみも目立たない。
0261大人になった名無しさん
垢版 |
2010/03/30(火) 17:47:39
僕は尋ねた。
「ブラしてるんだ?」
「うん。一応ね。小さいけど」
「見せて」
僕はお願いしてみた。
「嫌だ。恥ずかしい」
彼女が拒否った。僕は下がらない。
「お願い。見せてくれたら何でも言う事聞く」
「分かった。少しだけだよ」
0262大人になった名無しさん
垢版 |
2010/03/30(火) 17:59:42
彼女がTシャツを脱いだ。すると白いブラが露になった。
僕は釘付けになった。
「もういい?」
彼女が尋ねた。
「胸も見たい」
僕は無理を承知で頼んでみた。
「おっぱいも?仕方ない。お好きなだけどうぞ」
彼女は渋々、ブラの紐を取った。
若干膨んだ乳房に、ピンク色の乳首が露になり僕はドキドキしていた。ついに我慢出来なくなった僕は、彼女の胸を揉みまくった。
「ちょっと止めてよ。嫌だ」
最初は顔を歪めていた彼女も、次第にイッた顔をしていた。
0263大人になった名無しさん
垢版 |
2010/04/08(木) 12:40:09
中学に入学してまもなく僕は彼女が出来た。その彼女との下校中。なんとなく顔色が青白かった。
「大丈夫?」
僕は尋ねてみた。彼女頷くのみ。
するといきなり彼女がその場にしゃがみこんだ。
「どうしたの?」
「痛い。お腹痛いの。うんちさせて」
彼女が訴えた。
0264大人になった名無しさん
垢版 |
2010/04/08(木) 12:44:13
僕は困ってしまった。近くにトイレもない。あるのは畑と林のみ。思い立った僕は彼女を林の中に連れて行った。
「ごめんね。向こう行っていてくれる」
僕は木の影に隠れた。
彼女がジャージを下ろすと白くて肉付きの良いお尻が見えた。
「ん〜っ。ん〜っ」
0265大人になった名無しさん
垢版 |
2010/04/08(木) 12:47:44
彼女か踏ん張っている。
しばらくして彼女が僕の名前を呼んだ。
「紙忘れちゃった」
僕はちり紙を取り出した。「お尻拭くから立って」
彼女をゆっくり立たせると、お尻を拭いた。かなり太いうんちをしていた。
0266大人になった名無しさん
垢版 |
2010/04/08(木) 12:49:33
因みに毛は生えていなかった。
あとから話を聞いたら、クラスの人に苛められ無理矢理、下剤を飲まされたとの事。
0267大人になった名無しさん
垢版 |
2010/04/11(日) 13:27:33
高2の夏休み前に1年間つきあってきた彼女から「ねえ、オナニーとかするの?」と
訊かれたので「えっ!」と俺は言葉に詰まってしまった。すると彼女は「古い下着を
処分するんだけど、そういうのってオナニーに使える?」と訊かれた。俺は「あ?あ
あ、そうだな」と声が裏返ってしまった。「じゃあ、あげるね」と彼女がくれた下着
はブラ3枚にパンツ3枚。いずれも白だった。
だが実際にはそんなものは欲しくなかった。彼女と早く性行為をしたかった。だがそ
れがかなうには更に1年を要した。それまでは下着を眺めているだけ。情けなかった。
0268大人になった名無しさん
垢版 |
2010/04/18(日) 06:53:25
高1になる直前の春休みに高校卒業を控えた彼と初体験した。春休み中は何度も彼とセックスをした。
彼が少し離れたところにある大学に入るため、地元を離れるから時間を惜しんだのもあるけど、火が
ついてしまったというのが実際だった。
0269大人になった名無しさん
垢版 |
2010/04/18(日) 07:44:28
↑あなたは女?男?
0270大人になった名無しさん
垢版 |
2010/04/18(日) 15:36:52
>>269さんは「男」という答を期待する趣味の人ですかァッー?
0271大人になった名無しさん
垢版 |
2010/04/18(日) 15:43:05
↑差別発言です
0272大人になった名無しさん
垢版 |
2010/04/18(日) 18:20:18
どこが?
単なる質問だと思いますよ。
ことさらに差別発言視する方が内心で差別していると感じます。
0273大人になった名無しさん
垢版 |
2010/04/18(日) 21:29:42
自分の発言が常に自分の意図どおりに受け取られるとは
限らない。ゲイ差別にもつながるような不用意さは
慎重に避ける方がよい。

ま、オフザケなんだから急にマジになるのもオカシイが・・・w
0274大人になった名無しさん
垢版 |
2010/04/18(日) 23:08:48
高2の春に両親にオナニーを覗かれた。
その夜は1週間くらい彼と会えずにできない状態が続いていたので、普段より自分の
体をしつこく責めていた。両方の乳首をつまんでグリグリ捩じっている時に部屋のドア
が開いたような気がしたけど、それは後から思えば、ということで、その時は気にもしなかった。
その後にクリちゃんをこすり上げて指マンでイッた。
喉が渇いたので台所に行こうとしたら、両親が話している声が聞えた。
「●(わたしのこと)、見られたなんて思ってないだろうな」(父)
「あなたが急に●に言おう(何をかは不明)なんて言い出すから」(母)
「それにしても大人の体になってるな」(父)
「自分の娘を・・・なんてこというんですか」(母)
「おまえも高校生くらいのときはあんなふうにしてたのか?」(父)
「もういやですよ、するわけないでしょう」(母)
「それにしても●は激しかったな。まさか男とあんなことしてないだろうな」(父)
「まさか、あの子はそんなことしませんよ。もうやめましょう。自分の娘のああいう姿を見て・・・
見なかったことにしてね、もう・・・」(母)
愕然としたわたしはしのび足で部屋に戻った。
翌朝、父がわたしを見る目に何か違うものを感じたのは気にしすぎだったかもしれないが、
見られたショックは大きかった。
0275大人になった名無しさん
垢版 |
2010/04/19(月) 11:31:15
>>274
55点
もっと小説を読んで頑張りましょう
0276大人になった名無しさん
垢版 |
2010/04/20(火) 01:53:57
中三のころ、野球部の先輩が部室に腰型オナホールを持ってきた。
みんなヤリたい盛りで、童貞なので野獣のようにホールに群がり、挿入した。
ローションが残り少なかったので、二回目からは中だししたまえの奴の精子を変わりに挿入していて、
最後のほうはホールの中で溢れかえって物凄いことに・・・

特に校内一のイケメンが喘ぎながら腰振りオナニーしている姿は信じられなかった。
0277大人になった名無しさん
垢版 |
2010/04/20(火) 22:53:45
俺の中学校では女子バスケ部が部室でバイブレーター遊びに興じているところを顧問の教員に見つかってしまい、大変な事態になったよ。
どう大変かというと、なんとその教員が目撃した事実を喋りまくってしまい、学校中だけでなく地域にまで知れ渡り、噂に尾鰭がついて、
部室で乱交パーティが開かれていたことになってしまったんだ。
0278大人になった名無しさん
垢版 |
2010/04/21(水) 10:30:38
>>276
>>277
ええ思い出やなぁ
0279大人になった名無しさん
垢版 |
2010/04/25(日) 10:59:15
高1の夏休み直前に中学校時代の友人と海に行って男性2人にナンパされた。
友人はナンパ男性の1人と消えてしまい、もう1人の男性と私が探すと松林の
中でセックスしていた。驚いて声も出なかった。もう1人の男性と終わるまで
見続け、セックスしている2人からも気づかれたけど、2人はやめなかった。
「俺達もしちゃおうよ」と強引に押し倒されそうになった。そのとき友人が
「ダメ、その子は処女だから。私がさせてあげるからやめて」と言った。
その言葉に私も押し倒そうとしている男性も、そして彼女とセックスを終えた
男性も一瞬ポカンとしてしまった。
彼女はもう1人の男性ともセックスをはじめ、私はまたそれを見てしまった。
夕暮れになって車で送ってくれるという彼らの申し出を断り、2人でバスに乗った。
友人が自宅近くのバス停の一つ前にあるバス停で途中下車して彼氏の家に行くという。
その日は私の家に泊まることになっているからアリバイ工作よろしく、と頼まれた。
彼女は彼氏ともセックスしたと思う。その頃の私には女性が複数の男性とセックスする
こと自体が信じられなかったし、しかも同じ日なので彼女が別世界の人に見えた。
0280大人になった名無しさん
垢版 |
2010/04/25(日) 19:06:17
別世界の人なんですよ。
0281大人になった名無しさん
垢版 |
2010/04/29(木) 20:45:28
わたしの友達は高1にして彼氏とは別にセフレがいた。
0282大人になった名無しさん
垢版 |
2010/04/29(木) 21:54:08
別世界の人なんですよ。
0283大人になった名無しさん
垢版 |
2010/05/13(木) 23:25:08
他校の女子だったが、中学校時代に乳見せ女がいたよ。
0284大人になった名無しさん
垢版 |
2010/05/15(土) 16:56:33
俺の学校に「乳出し女」がいた。
普段着がやたらと襟ぐりの広い服だったり、V字の切れ込みが大きい服だったりした。
胸も大きくて、後日の同窓会で聞いたところでは中3でバスト88、Eカップだったらしい。
露出度が高い上に体にフィットするような服ばかり着ていたので、ブラジャーのカップの形は
くっきり見えるし、春になるとスケスケ、夏には脇から生ブラなど週2回の塾で会うたびに楽しめた。
しかも開けっぴろげな性格なのか、他の女子が「胸、おっきいね」と言ったときに
「うん、彼氏から毎日揉まれてるからね」と答えたので周囲が凍りついたこともあった。
0285大人になった名無しさん
垢版 |
2010/05/15(土) 20:07:51
「うん、彼氏から毎日揉まれてるからね」

彼氏が羨ましいな。そういうタイプの子は意外に一途で浮気しないからな。
0286大人になった名無しさん
垢版 |
2010/05/15(土) 23:34:40
その子もセックス好きなんだろうな。
俺の高3のときの彼女(高2)もセックス好きで困った。
最初の相手は俺で、責任は俺にあるようなものだが、夏休み前から
「毎日したい」「するときは最低3回」というように回数をこなし
たがった。

家もお互いに近かったし、彼女の両親は共働きで留守勝ちだったか
ら、俺も受験勉強の息抜きに彼女とのセックスに励んでいたが、今
から考えるとかなり無理をしていたように思う。

俺が大学受験に失敗していたら彼女のせいにしただろうな。幸いに
して志望校に合格できたものの、今度は彼女と離れ離れになり、彼
女からは「いつ帰省する?」「週末だけでも帰省できない?」の電
話攻勢を受けた。俺も日常的にやっていたことができなくなって困
っていた・・・というか欲求不満だったので、何度か新幹線を使っ
て帰省した。

そんな彼女とはその2年後に別れたけど、今や立派な中学校の先生
になっている。あれだけ好きだと俺と別れた後もさぞや回数・人数
をこなしたのではないかと想像している。

0287大人になった名無しさん
垢版 |
2010/05/16(日) 02:43:24
>>286
俺の彼女も高校時代はとことん「好き」だった。
俺も彼女も初めてではなく、交際を決めた日から関係を持ち、
セックスばかりしていた。
その彼女も教員になっているが、彼女によれば教育大学時代に
通算30人目と関係を持ったということだった。
0288大人になった名無しさん
垢版 |
2010/05/16(日) 05:48:38
現在は生徒とやっているそうです
0289大人になった名無しさん
垢版 |
2010/05/16(日) 22:36:43
>>287
俺の地元の教育大も乱れきっていたよ。
夏休みに帰省して教育大の友達に合コンを頼めば、
100発100中だった。
但し外見には目を瞑らなければならなかったが。
0290大人になった名無しさん
垢版 |
2010/05/17(月) 23:30:58
バイトは塾か家庭教師って相場が決まっていたね。
教え子が合格、そして交際。
大学生と女子高生というのがよくあった。
0291大人になった名無しさん
垢版 |
2010/05/18(火) 22:49:27
俺は高1の夏休みに数学の特訓をしてくれた女子大生に他の事の特訓を受け、
大学1年生の夏休みに後輩の数学の特訓のおまけとして他の事の特訓をした。
0292大人になった名無しさん
垢版 |
2010/05/19(水) 22:50:57
>>290
>>291
俺も家庭教師と塾の講師をやった。なぜか女子生徒を教える機会が多く、
高1、高2の女子生徒は俺に勉強以外のことを教わりたがったよ。
やたらと性的な話題を持ち出すのは年齢的に仕方が無いにしろ、胸元が見えそうな服
だったり、バストを強調した服装だったりするのは明らかに誘っているようだった。
「ねえ、先生はもうセックスとかしたことあるの?」「17だったら経験してないとカッコ悪いかなぁ」
「オッパイって揉まれると大きくなるの?」「イクってどんな感じか彼女に聞いたことある?」
という質問を受けたことを記憶している。虚数解の説明をしていて「“きょこん(虚根)”いや〜ん」とも言われた。
この二人には望み通りの経験をさせてあげた。
塾の生徒は中学生だったので子供っぽくて流石に何もできなかったし、する気にならなかった。
0293大人になった名無しさん
垢版 |
2010/05/21(金) 00:55:00
>>292 俺も同じような関係で大学生の時に高1の女の子と付き合った。
   結構頭のいいところの女の子って早熟な分、あちらのほうも興味が
   多いのかなと思った。
   受験勉強に疲れたかなと思った時は第一志望の「○○女子に受かったら、
   セーラー服を着た○○ちゃんがカッコイイ彼とデートをしている場面を
   想像しよう。」と励ました。すると可愛い笑顔になった。

合格から2ヶ月後、・・・。

0295大人になった名無しさん
垢版 |
2010/05/22(土) 00:52:17
>>294 いや、俺とデートしていた。

合格発表直前のバレンタインで告白された。チョコに○○さん大好きと
  書いてあった。合格してたら付き合おうと言ったら結果は合格してた。

4月半ばの学校帰りのデートでキスをした。彼女は暫く放心状態だった。

それからデートでキスと抱きしめるところまではすぐだった。

6月に入り夏服のセーラーになった頃、俺のアパートに誘うために高校時代の
   卒アルを見に来ないかと誘った。
0296大人になった名無しさん
垢版 |
2010/05/22(土) 02:50:00
同じ高校の一学年後輩が痴漢に遭っているのを見たことがある。そしてその後に驚くような経過をたどった。

その後輩は入学してきたときから人目を惹く美貌とスタイルで校内でも話題になるほどだった。
セーラー服のような体のラインがわからない服を着ていてもバストの豊かさは隠せないくらいで、
体操服姿で走っているときの胸の揺れを見た男子は興奮して話しているくらいだった。

通学電車の中でも目立っていて、各校の男子生徒ばかりか女子生徒の注目を浴びていた。
その彼女が座席に座っているときに途中から乗ってきた学生風の男が彼女の隣に座った。
その男は組んでいた腕をずらし、肘を突き出ている彼女のバストに当てた。そして微妙に
動かし始めた。彼女の正面にはほかの男性が立っており、俺は彼女から見て左斜め方向の
向いの座席に座っていたが、周囲の数人が彼女のバストが刺激されていることに気づいていた
ようだった。そのときは肘で彼女のバストを刺激した男がひと駅で降りたので短時間だった。
彼女は俯いていたので表情はわからなかった。

その翌々週に彼女が混雑した電車の中で乗車口付近に立っていて、俺はそのすぐ左にある座席に
座っていた。気になる彼女の方をちらちら見ていたら、彼女と正対して立っていた中年男性が
新聞で顔を隠し、右人差し指を彼女の左胸の先端に当てて驚くほどのスピードで上下させた。
俺は「あっ」と声が出そうになった。彼女は「うっ」と声を出した。俺は助けなければ、と思い、
その男性の右手を押さえて「痴漢だ!」と声を上げた。周囲の協力もあってその男性は次の駅で
駅員さんに引渡し、俺と数人の協力者、それに彼女は警察官から事情を訊かれた。
彼女と話すきっかけになる、と俺は内心喜んだが、彼女はその日に気のない口調で「ありがとう
ございました」と言ってくれただけで、以降、俺と目を合わせないようにしているようだった。
ああいうシーンを見られて恥かしかったのだろう、と俺は思ったが、その日を境に俺は彼女への
想いを募らせた。なんとか話をしたいし、可能なら交際したい、と思った。

5月半ばになり衣替えを迎えた。彼女は白いブラウスが似合う顔立ちだったから俺は期待した。
だが、彼女は極端に薄い生地のブラウスから派手な下着が透けていた。彼女の顔の雰囲気とはマッチ
していなかったし、自分から下着を見せびらかしているようで、俺は内心いやだったが、他の男子連中
は大喜びしていた。

中間考査が終わった日に俺は彼女と同じ電車に乗っていた。相変わらず薄いブラウスで、その日はペパーミント
グリーンのブラがカップまで透けていた。すると以前に肘で彼女の胸を刺激した男が乗ってきた。車内は空いており、
また彼女の右隣に座った。今度は腕を組んで右手の人差し指で彼女の胸を突き始めた。俺は痴漢だ!と再び摘発に
動いた。二人に近づいたそのとき彼女が「もう、こんなところでダメだったら」と小さな声で言った。俺は一瞬わか
らなくなった。次の駅で二人は一緒に降りた。

俺は悟った。一回目と今回は彼氏が彼女の胸にちょっとしたお遊びを仕掛けていたのだと。
夏休み明けになると彼女が肌を露出した派手な姿で男とデートしていた目撃談が聞かれるようになった。
海水浴場で彼女を見た友人によればハイレグで胸がこぼれそうな水着からは乳首のポッチがはっきりわかった
とか、一緒にいる男性とオイルを塗りあっていたという話を聞いた。

高1なのにもうセックスとかしているんだろう、そう思うと俺は悔しかった。
だが想いは冷めることがなかった。むしろ彼女が裸になって豊かなバストを揉みしだかれ、喘いでいる姿を想像し
て興奮してしまうのだった。そして彼女と俺自身がセックスすることよりも彼女がセックスをしている姿を見たいと
思い始めた。
0297大人になった名無しさん
垢版 |
2010/05/22(土) 02:51:17
卒業まで俺と彼女の接点はなかった。電車の中で彼女を盗み見るのが関の山だった。俺の卒業までに少なくとも彼女の
つきあう相手は2人かわった。校内でも彼女は奔放で積極的な女の子であるという認識を得ていた。
その後も派手な下着が見えたり、普段着で胸元が極端に開いた服の彼女を見るたびに「遊んでいるんだろう」と思ったが、
彼女への想いは消えなかった。

俺は現役合格して某大学に入った。サークルで知り合った他校(短大)の女の子と秋に初体験した。彼女から教えられながらの
セックスで恥かしかったが嬉しかった。この女性を大事にしようと思ったが、彼女はほかにも肉体関係を持っている男性がいて、
それを知った俺はショックで寝込んでしまった。
女性不信に陥った俺はサークルにも顔を出さずに講義を受けるだけの日々だった。
翌年、俺は心機一転してもっと積極的にいろいろなことをしようと決め、友人が一回生と合コンするというので
それに出席した。驚いたことに高校時代から想っていた彼女が来ていた。彼女もすぐに俺に気づき、俺達は同窓生だというだけで急速に
親密になった。その日、盛り上がりにワルノリして飲みすぎた俺は彼女の部屋(ワンルームマンション)にいつの間にか
座っていて水を飲まされていた。正気に戻ったときには彼女の部屋、しかも彼女は風呂上りのようで、薄いTシャツにショートパンツという
姿だった。Tシャツの下には何もつけていないのがわかった。俺は緊張してしまったが、彼女は俺に「シャワーを浴びたら」と勧めた。
俺は言われるままにシャワーを浴びようとした。全裸になって浴室に入りシャワーを捻ると、彼女が全裸で入ってきた。
恥かしいくらいに勃起していた俺は焦った。彼女は俺に絡みついた。そしてペニスを触り始めた。俺は彼女のなすがままで、
シャワーを浴びながら彼女の指で射精させられた。
そしてベッドでも二度、三度と彼女の求めるままにセックスを重ねた。夢のようだった。

だが彼女とのセックスはその日だけだった。その後は彼女を誘っても応じてくれなかったし、いきなり訪ねたら他の男性が
いたりして、俺はショックだった。ドアの向こうから彼女の喘ぎ声が聞えてきたこともあった。
だけど高校時代の夢がかなったことだけは事実だった。

キャンパスで見かける彼女は高校時代の派手さはなかったが、どんどん美しくなっていった。
今頃どうしているんだろう?もう33歳のはずだけど、たぶんセクシーでキレイなんだろうな。
0298大人になった名無しさん
垢版 |
2010/05/24(月) 01:19:42
俺は高1の5月に初体験し、周囲の友人には誰も経験者がいなかったから
鼻高々だった。相手は美形かつグラマラスな他校の生徒だった。交際は順
調で、夏休みには双方の両親を騙して二人で旅行に行ったり、自他共に認
めるアツアツぶりだった。
だが好事魔多し。12月に彼女が生理が来ないと騒いだ時に俺の態度が冷
淡だったということで、二人の間に溝が出来始めた。結局、生理は単に遅
れていただけだった。だが「俺は完全に避妊しているから可能性はない」
という俺の言葉の意味が問題になった。俺としては「妊娠の可能性はない」
と言ったつもりだが、彼女は「俺が父親である可能性はない」と最初に解
釈してしまったそうで、俺の説明に納得はしたものの、一度できた溝は完
全には埋まらず、俺と彼女は2月上旬に別れた。
彼女との思い出でHなものといえば、彼女の家で二人で風呂に入っていて、
俺は歯を磨いていたら、口元から歯磨き粉が落ちて俺のペニスに付着した
ときにスカッとした気持ちよさがあったので、それを彼女に告げたら、そ
の日のベッドで彼女が歯磨き粉を使ってフェラチオしてくれたことだ。
俺がそのことを彼女のことを知らない友人に話したら早速歯磨き粉でオナ
ニーして気持ちよかったと言っていた。
ほかにも夏休みに二人の友人が多く在籍している高校にある小さな森で屋
外セックスしたり(しかも昼間)、海水浴場で松林に隠れてセックスした
りと楽しんだ。

そういうH好きな彼女と別れたのは痛かった。セックスはいつでも出来る
状況だったのに、それがかなわなくなったからだ。性格的にも彼女は俺と
合っていたから落ち込んだ。
0299大人になった名無しさん
垢版 |
2010/05/24(月) 01:20:58
だが悪いことばかりではなかった。やはり他校の生徒で駅でも注目を集め
ていたモデル系美女の子(しかも巨乳。前の彼女はB80のBカップだっ
たから普通より小さめくらいだった)を紹介してくれるという話がきた。
待ち合わせの場所で二人で会った瞬間、俺はこの子こそ俺の彼女に相応し
いと感じた。会話のテンポが合い過ぎるくらい合っていたし、考え方も似
通っていた。その彼女から「あなた、前の彼女とかなりいいつきあいして
たみたいだけど、もう経験はあるんでしょう?」と聞かれた。俺は自信が
あったから「ああ」と胸を張った。彼女は「私ももう経験済みだけど、い
い?」と聞かれた。俺はちょっとガッカリしたが、それはすぐにでもセッ
クス出来る可能性があるということだったから、「気にするわけないよ」
と言った。すると彼女は「私、あなたが11人目だけど、あなたは?」と
言うではないか。11人目?高1なのに10人の男性経験?俺はさすがに
ひいたが、それをおくびにも出さず「俺、まだ1人だけだよ」と正直に答
えた。彼女は「私みたいに経験人数が多いといやじゃない?」と言った。
「全然」と俺は動揺を隠した。11人目というように俺を扱ったというこ
とはセックスOKということではないか!俺はそれに気づくとにわかに気
分が盛り上がった。
0300大人になった名無しさん
垢版 |
2010/05/24(月) 01:22:32
彼女は周囲を見回すと「つきあうんだったら、とりあえずキスしない?」
と言い出した。俺も周囲を見回した。ここで断るとなめられる。そう思っ
た俺は彼女を抱きすくめキスをした。そして優位に立ちたくて、それに目
の前で息づいている魅力に勝てなくてバストを揉んでみた。彼女は拒まな
かった。周囲が開けた場所だけにそれ以上には進めない俺に彼女は「どう
する?」と聞いた。俺は意味がわからず答が遅れた。「あなたのうちは?」
という彼女に俺は「あ、誰もいないよ」と答えた。「じゃあ決まりね」と
彼女は笑った。
その日のうちに俺と彼女は結ばれた。バストの感触も性的な反応も前の彼
女以上だった。そして入れた感覚も全然違っていた。俺は驚いた。こんな
に女性に個体差があるのか!と。俺は彼女の虜になってしまった。
彼女は色々な行為を求めた。ソフトSMみたいなこともやったし、バイブ
も彼女持参のもので使い方を教えてもらった。屋外でのプレイも隠れるの
ではなく見つかりそうなシチュエーションを彼女は好んだ。薄暮状態の公
園のベンチで、とか、海水浴場なら海の家の裏で立ったままとか。
普段着も露出度満点で、夏はお尻がはみだしたようなショートパンツにヘ
ソ出しのタンクトップとか、背中からブラジャーが見えてしまうようにな
っているオープンなサマーニットとか。秋冬でもやたらに胸元が開いたカ
ットソーやトップスにファスナーがついたプルオーバーでそのファスナー
を大きく開けたりとか、Vゾーンの広いセーターをノーブラで素肌に着た
りとか、とにかくエロかった。

友人達は俺を羨んだ。
だがまたまた好事魔多し。その彼女とも1年3ヶ月で別れることになった。
理由は俺の浮気だった。俺は彼女とのセックスに大満足していたが、彼女
から見ると、俺は彼女の体以外に興味がないということだったようでもあ
る。そういう話が出た高2の3月に俺は手紙をくれた同じ高校の後輩とデ
ートし、その日の内にキスをした。俺自身の経験を試したかったという気
持ちがあって、セックスまで持ち込もうと思ったが、それは雰囲気的に無
理だった。それが彼女にばれた。目撃者がいたのだった。彼女はあっさり
「別れましょう」と言った。俺に弁解の余地はなかった。

高3になりつきあい始めた後輩と夏休みに漸くセックスに持ち込んだ。彼
女は初めてで、硬くなっていたのを解きほぐすように努力したものの、最
初はうまくいかなかった。徐々に彼女も感じるようになったようだったが、
高2のときのような快感の連続、新たな快感の発見ということにはならな
かった。バストも小さく、あまり感じないようだった(高2の彼女は88
のEカップで「オッパイが一番感じる。乳首もクリトリスみたいに感じる」
と言っていた)。入れた感覚もかなり違っていた。

俺は高校の3年間はセックスには恵まれたと思う。卒業後もつきあった女
性とセックスしたのは当然だが、高2のときの彼女のような凄い肉体の女
性には出会えなかった。「名器」という言葉の意味を知らされた。
0301大人になった名無しさん
垢版 |
2010/05/24(月) 12:45:45
小6のときに近所の女子高生のすごいシーンを目撃してしまった。
11月だったと思う。日が暮れて暗い中、俺は母に頼まれたお使いから
帰る途中だった。公園の片隅のベンチで人が動いていたので、俺は目を
こらした。少し近づくと公園の街灯で様子がわかった。
近所に住む女子高生がセーラー服をまくられ、後ろから男性がバストを
揉んでいた。「ああ、ああ」と声を出している女子高生、暗い中、ブラ
ジャーが胸元に垂れ下がっていた。たぶんフロントホックだったのだろ
うと思うが、今となってはよくわからない。
セーラー服の上からはあんなにバストが大きいなど想像もつかないくら
い豊かだった。それが男性の手で変形するのを見ると俺も勃起してしま
い、そそくさとその場を立ち去った。じっくり見るべきだったと後悔し
た。
その女子高生は日ごろから品行方正を絵に描いたような人で、学力も高
く、高校入試前の模試の偏差値が73だったことで近所でも神童のよう
に言われていた。
俺は目撃したことを母親に言おうかと思ったが、言葉で描写することが
恥ずかしく、結局言えなかった。友達にも恥ずかしくて言えなかった。
そして中学生になってオナニーを覚えると、彼女がバストを揉まれてあ
えぐシーンをいつも思い出してはせっせとしごいていた。
彼女は現役で有名校に合格して東京に行ってしまったが、夏休みに帰省
した時にTシャツから突き出た豊かなバストを見ることができた。俺は
またあの公園で・・・・と期待して何日か公園で見張ってみたが、彼女
は来なかった。代わりに女子高校生と大学生風のカップルが来てキスを
した。
俺は高校生になったら、この公園でガールフレンドと不純異性交遊をす
るぞ、と固く決意した。
0302大人になった名無しさん
垢版 |
2010/05/24(月) 13:02:28
だが機会は意外に早く訪れた。中3の秋に俺は他校の同じ学年の女の子から
告白され、とりあえずつきあうことになったのだ。
彼女は痩せていて胸のふくらみはかすかなものだった。交際1ヶ月目に俺は
例の公園でキスすることに成功した。彼女は喜んでいた。だが俺はそれでは
満足できない。不純異性交遊したかった。それで二度目のキスのときに彼女
の胸を触った。鷲掴みにして揉んでみたかったが、残念ながらそのボリュー
ムがない。撫でるような感じだった。彼女は身を硬くし、「ダメ!」と言い、
俺を突き飛ばした。「そんなことする人だと思わなかった!」これで彼女と
は終わってしまった。
だが俺には妙な自信が芽生えた。女性とキスしたし、胸も触った。大人にな
ったような気分だった。
すっかり自信をつけた俺は日ごろから俺になついていた後輩を口説いた。後
輩は二つ返事で交際をOKしてくれた。いける!と確信した俺は二日後にはキ
スした。そしてその翌日にはバストに手を伸ばした。前の彼女よりも若干大
きい胸は一応「揉む」感覚を教えてくれた。俺は後輩の着ていたセーターの
中に手を入れ、ブラジャーの上から胸を揉んだ。後輩が「あん」と小さな声
をあげた。あ、感じているんだ!と思うと生を見たくなり、ブラジャーをど
うにかはずし、セーターをまくった。後輩は抵抗しなかった。ついに生のバ
ストを前にした俺は公園のベンチに後輩を押し倒した。初めて生のバストを
思う存分揉み、乳首を吸ったり舐めたりした。後輩は時々「ああ」とか「は
ん」と声を出していた。だがセックスする勇気はなかった。
結局、俺はその後輩と卒業までそこまでの関係から前進できなかった。後輩
と卒業時にセックスしようと決意したが、後輩から「もうHなことばかりし
たくないよ」といわれ、俺の心の勃起は萎んだ。
0303大人になった名無しさん
垢版 |
2010/05/24(月) 13:48:20
高校生になった俺はこの1年間で必ずセックスをするんだ、という決意を固めた。
俺の周囲は高校に入ったばかりだというのに大学受験の話題でいっぱいだった。
俺は無関心を装い、享楽的な男を装った。4月下旬になったばかりの頃に中学校
で同じクラスだった女子と駅で会った。その横には素晴らしい美女がいた。背も
高く174センチの当時の俺から見てもちょっと低いくらいのようだった。「ちょう
どよかった」とクラスメイトだった女子は俺に言った。横の美女が「ちょっとや
めようよ」と言うのを遮り、クラスメイトは「あんた、この子とつきあう気ある
?」といきなり俺に言い放った。俺は驚いた。いったい何が起きているのか。横
の美女は「だからやめようって言ったのに」と頬を赤くしている。クラスメイト
は「この子、ひとめ惚れしたんよ。かわいいやろ?ねぇどう?」と俺に迫った。
その勢いに俺は「ああ、いいよ」と思わずOKしてしまった。その途端、頬を染め
ていた美女の顔がパァッと輝いた。クラスメイトは「ホント、いいタイミングで
会えたし、即OKだし、よかったね」と美女の肩を叩くと「バイバイ」と手を振っ
て去って行った。
残された俺たちだが、俺はまだ美女の名前すら聞いていなかった。そこで改めて
名乗りあい、「よろしく」となったが、雰囲気はほぐれない。だが話している内
に少しずつやわらかなムードになっていった。行くあてもなく電車に乗り、適当
な駅で降りて歩くうちにすっかり打ち解けた俺は彼女との出会いに運命を感じた。
俺は三回目のデートでキスにこぎつけた。彼女は固かった。手馴れていた俺はそ
のまま彼女のバストに手を伸ばした。「あっ!」と身を引いた彼女だったが、目
を瞑り俺に体をゆだねてきた。制服の上からはわからない豊かさを持ったバスト
だった。それが土曜日の午後、帰宅時のことだった。
翌日の日曜日、初めて彼女の普段着姿を見た。エレガントという言葉がぴったり
だった。その日、俺はセックスすると決めた。そして入ったこともないラブホテ
ルに慣れているように装って彼女を誘った。彼女も黙ってついてきた。
ホテルで彼女は涙ぐんだ。しまった!早すぎたか、と思ったが、彼女は「私のこ
と愛してる?」と聞いてきた。俺は彼女と性格が合うこともあって彼女を単なる
欲望の対象とは見ていなかったから、彼女を抱き寄せると「愛している。もしい
やなら求めないよ」と言った。彼女は「いいわ。私、あなたのこと愛してるから」
と答えた。こうして俺は高1の5月にセックスを経験した。

という話が>>298に繋がる。
0304大人になった名無しさん
垢版 |
2010/05/24(月) 15:48:12
俺、中3で初体験した。相手は中2でクラブの後輩だった。
俺は初めてだったが、後輩は中2なのに経験があって、いろいろ教えられた。

高1のときにつきあった彼女ともセックスしたが、彼女も処女ではなかった。
すごく性欲が強いと自分で言うような子で、1日2回以上がノルマだと言われた。
つきあって1年目くらいに俺が疲れていて1回しかできないと言ったことがある。
その日から急に彼女が冷たい視線を送ってくるようになり、1ヵ月後には新しい彼氏ができたという
理由で一方的に別れを告げられた。
高2の夏休みに予備校の夏期講習で知り合った同じ学年の他校の子ともその夏の間に
関係を持ったが、彼女も処女ではなく俺が5人めだと言った。俺も1年間の経験のおかげで自信があったが、
その子のテクニックはすごかった。高3になる前に「これから受験勉強が忙しいからお互いにオナニーで我慢しよう」
と言われた。これが別れの言葉だった。
高3になってから同じ高校のクラスメイトから「つきあって」といわれ、俺はOKした。
きっとまた経験豊かな女なんだろうな、女なんてそんなものさ、と思っていた俺は、なかなかめぐってこないキスの
機会に焦ったが、1ヵ月半後にようやくキス。俺の部屋だったのでそのまま押し倒したら激しく抵抗され、拳骨で殴られた。
彼女は泣き出した。処女だったらしい。俺は焦った。だが慰めの言葉が見つからない。
それでもその日のうちに彼女は俺を受け入れた。感動すると思ったが、処女だとなかなか入らなかったり、
反応がいまひとつだったりで、面白くなかった。
処女幻想が見事に砕けてしまった。でもそのおかげで大学進学後は幻想から解放された。友人は「つきあってる女が経験者
だと嫌じゃないか?」と聞いたが、俺は「経験者の方が面倒さがないからいいぞ。女の方から積極的にきたりするしな」と
答えた。童貞の友人は「おまえ、おかしくないか?」と言っていた。
0305大人になった名無しさん
垢版 |
2010/05/25(火) 23:12:40
高1の夏に初体験したが、相手はクラスメイト。彼女も初めてで、
最初はいやがったけど、応じてくれた。1年間つきあって別れた。
理由は俺の心変わり。
次に高2の秋に同じ高校の他のクラスの女の子とつきあって、クリスマスイヴに
セックスした。彼女も処女だった。この女の子とは半年で別れた。
理由はお互いの心変わり。
高3になって初めての相手と高2の彼女まで同じクラスになった。そして俺は夏休み前
から別のクラスメイトとつきあい、秋にセックスに持ち込んだ。彼女も処女だった。
浪人が決まった彼女に俺は別れを告げて大学のある街へ去った。
他の2人の女の子も浪人した。そして3人は同じ大学の同じ学部を目指す仲ということで
親密になり、お互いのプライバシーをかなり話し合ったらしい。そして遂に全員が処女を
俺に奪われたと知り、俺は鬼畜扱いされた。
翌年の春休みに大学に合格した3人から騙され(他の女の子に電話をかけさせた)、呼び
出された俺は散々嫌味を言われ、針の筵が実在することを知った。
0307大人になった名無しさん
垢版 |
2010/05/29(土) 18:23:56
中3のときにクラスで一番親しかった女子に「セックスとか興味ある?」と聞いたら
「ある!ある!」と言うので、「やってみたいとか思う?」と重ねて聞いてみた。
すると「だから時々やってるけど、やっぱり一人じゃダメなのかなぁ?いまひとつ気
持ちよくないんだよね」と答えた。「時々やってる」には驚愕したが、「一人」とは
どういう意味だろうか?「一人でセックスするの?」と聞くと「え?男子もみんなや
ってるでしょう?こんなふうにするんだよね?違う?」と指で輪をつくり上下させた。
この子はオナニーとセックスを一緒にしていると思った俺は「じゃあ女子はどんなふ
うにするんだよ?」と聞いた。彼女は「わたしはね、こんなふうにして、でも途中で
耐えられなくなってやめちゃうから、もっと気持ちいいんだと思うんだよ、本当は」
と言い、中指で股間をひっかくようにしてみせた。俺は笑った。「それはセックスじ
ゃないよ。オナニーだよ」と言う俺に「ええっ!そうなの?これもセックスだと思っ
てた。だから経験があるって友達にも言ったんだけど、違うんだ、どうしよう?」と
困り顔になった。「じゃあ経験すればいいんだよ。興味あるんだろ?俺もしてみたい
から実験しようよ」と言ってみたら「そうすれば辻褄が合うよね、しようしよう」と
嬉しそうにした。
0308大人になった名無しさん
垢版 |
2010/05/29(土) 18:26:11
だがその日にはしていない。その2日後の土曜日の午後、帰宅してから彼女は俺の家
にやってきた。俺は避妊しなければいけないと思っていたから、前日の夜に自販機で
コンドームを買い込んでおいた。
普段着の彼女と会うのは小学校以来だったが、意外に大人っぽく、胸はドーンと突き
出ていて、学校でブラが透けているのを見たりしているのに、その日は気後れした。
「キスからしようよ」と俺は彼女にキスをして本で読んだ知識を頼りに舌を入れてみ
た。彼女も舌を絡ませてきた。気後れのもとになったオッパイを揉み始めると唇を離
した彼女が「いやん、気持ちよすぎる。乳首がジンジンする」と言った。俺は我を忘
れて彼女を押し倒し、着ていたセーターをたくしあげた。ブラをはずすのは初めてだ
ったし、フロントホックを見るのも初めてだったが、触っていると外れてしまった。
ボヨンという感じでオッパイが崩れ落ちた。経験が多い女性の乳首は黒いと思い込ん
でいたが、彼女の乳首も濃い色だった。掌でこするように揉むと彼女は眉間に皺を寄
せて「ああん」と声を上げた。ジンジンするという乳首を指先で転がしてみたら、首
を左右に激しく振り「ああ、もう・・・」と呻いた。そんなに気持ちいいのか、と俺
はちょっと羨ましかった。「気持ちいいの?」と聞くと「すごくいい」と言う。俺は
ビデオや雑誌の知識を基に乳首を嘗め回してみた。「はあん」と甲高い声をあげ、彼
女は俺にしがみついてきた。俺も脱がなければ、と手早く裸になり、彼女のジーンズ
を脱がせようとした。彼女は腰を浮かせてくれた。全裸になってお互いに見つめ合う
と、なぜだか「愛し合っているんだ」と錯覚した。俺は彼女の股間を観察した。指で
叢を探りじっくり見た。「変でしょう?」と彼女は笑っていた。彼女が俺のペニスを
つまんで「コレが入るんだ、入るかな?いつもこんなになってるの?大きいし、おし
っこのときとか大変じゃない?」ととぼけたことを聞いたので笑ってしまった。
再び俺は彼女が悦ぶおっぱい攻撃をして、そのまま股間に指を這わせた。彼女の喘ぎ
が激しくなり、乳首と同時に弄り回すと「もうダメ!すごい!初めて!」と言いなが
ら体を痙攣させた。俺は益々羨ましくなった。俺が射精するよりも何倍も気持ちよさ
そうだった。俺は彼女を許せないような気がして激しく責め立てた。彼女はそれに激
しく反応し、俺は一層彼女を責め立てた。「入れるぞ」と言った俺はペニスを彼女の
叢に押し当てて突いてみた。するとヌルリという感じで先っぽが入った。そのままグ
イグイ押し込もうとしたが「痛いよ」と彼女が顔をしかめた。だが俺はもう気持ちよ
くなっていて歯止めがきかなかった。強引に挿入を果たし、何度か腰を動かすと思い
切り射精した。
彼女は「痛かった。こんなのならもうしたくないよ。胸とかを触られるだけの方がい
0309大人になった名無しさん
垢版 |
2010/05/29(土) 18:27:31
い」と言った。俺は何度かしていれば、もっと気持ちよくなるらしいから、これから
もしようと誘った。彼女は「考えてみる」と言った。そのとき「あっ!」と俺は声が
出てしまった。避妊を忘れていたのだ。彼女にはそれを黙ったままにした。

翌日も彼女に「セックスをしよう」と電話をかけたが「まだ痛いから」と断られた。
だが「胸を触るのはしてもいいよ」と言うので俺の家に来てもらった。その日は父母
が在宅していたが、部屋の内側から鍵をかけて彼女と裸で抱き合った。俺はあわよく
ばセックスしようと思っていたが、彼女がしきりに痛がるのでオッパイ攻撃だけで我
慢した。
0310大人になった名無しさん
垢版 |
2010/05/29(土) 18:28:49
月曜日に彼女が「もう痛くないし、もっと気持ちよくなるかどうか試そう」と言い出
した。俺は小躍りしたい気持ちで帰宅すると今度は彼女の家にでかけた。二度目のセ
ックスでも彼女は「やっぱり痛いよ」と言った。俺は毎日のようにコレを入れていれ
ば、入りやすくなって気持ちよくなるから毎日しようよと彼女に言い、彼女も同意し
た。それからはお互いの家のどちらかを使って毎日セックスした。6回目くらいに彼
女が絞め殺されるような声をあげて体をのけぞらせた。終わってからも何度か体をビ
クンと動かし、ため息を漏らした。「気持ちよかったんだろ?」と言う俺に「こんな
にいいなんて、もう私ずっとしていたい」と彼女は答えた。
0311大人になった名無しさん
垢版 |
2010/05/29(土) 18:29:34
それからは学校の昼休みにも倉庫に忍び込んで行為に及んだり、学校を抜け出して近
くの公園の横にある森の中で行為に及んだりもした。生理の日を除いては毎日セック
ス三昧だった。

だが夏休み前に学校中に俺と彼女がセックスをしているという噂が流れた。彼女が友
達に「すっごく気持ちいいんだから、愉しいんだから」と喋っていたのだ。昼休みに
することはできなくなった。誰もが俺達に注目しているからだ。
帰宅後にどちらかの家に出入するのも人目を気にしなければならなかった。だが見つ
かっても「つきあっているから」という理由でパスできそうだったので、そう思って
からは堂々とお互いに行き来した。

進学先が分かれたものの高1の1学期まではこの関係が続いた。だが夏休み前に別れ
た。理由は彼女の性欲の強さだった。毎日、複数回を求められる俺はかなり疲れた。
受験前には抑えめにした反動が春休みに激しく出てしまい、その頃から俺は彼女が快
感を得るための道具にされているのではないか、と思い始めていた。7月にお互いに
期末試験を終えたときに「今日は思い切りセックスやりまくりだね!」とはしゃぐ彼
女に辟易している自分に気づいた。それでも俺は懸命に4回のセックスをこなした。
それから数日後に「ねぇ、ここ(ペニスを指差して)、もっと大きくできない?大き
いのを入れたら凄く気持ちいいって書いてあったし」と言われて俺は「もういやだ」
と感じた。思えば「実験」以来、彼氏彼女というよりもセックスパートナーでしかな
かった。デートらしいこともしないではなかったが、セックスが99%を占めている
ような関係だった。「愛し合っている」というのはやはり錯覚だったと感じた。
別れを切り出した時に彼女は大声で泣き出した。「悪いところがあったら直すよ。わ
たしも努力して★君(俺)が気持ちよくなるようにしてるけど、足らなかったらもっ
とするから」と相変わらずセックスがらみの発言をする彼女に何もいえなかった。彼
女は「明日からはわたし誰とすればいいのよ」と呆然としていた。

その後、高2のときの彼女とも関係を持った。彼女も処女だったが、俺が培った技術
を駆使しても中3時代の彼女のようにセックスに強い意欲を燃やすような女性にはな
らなかったし、その後につきあった女性にもそういうタイプは皆無だった。
初めて当たった女性が性欲の塊だったせいか、俺は女性をどこかで恐れているような
気がする。
0312大人になった名無しさん
垢版 |
2010/05/30(日) 01:50:05
高2の秋に逆ナンで女子大生(2年生。学生証を確認した。)相手に初体験したが、
フェラチオされたので、それが当たり前だと思い込んでしまい、その翌年に彼女(高1)
とベッドインしたときにフェラチオを求めてしまった。彼女は初めてで勝手がわからず、
オレの言うとおりにしてくれた。2ヵ月後に彼女から「いきなりああいうことをさせら
れてショックだった。」と言われ、オレも疑問に思い、従兄(大学3年生)に質問した
ら爆笑された。でも「いいな、おまえ。オレなんか初めては大学2年生のときだったぞ。」
と羨んでもらえた。
0313大人になった名無しさん
垢版 |
2010/05/30(日) 09:12:09
俺は水商売のお姉さんに逆ナンされたことがある。
その人のマンションで色々されたが、俺も高3の段階で
既に女性経験を積んでいた(3人)ので、反対に経験を
生かして色々仕掛けてみたら、途中から俺に主導権が移
ってしまい、そのお姉さんに気に入られたけど、その後
は行かなかったな。「またおいでよ」と言われたのに勿
体なかったかもしれない。
0314大人になった名無しさん
垢版 |
2010/05/30(日) 22:59:42
俺は付属高校で受験の心配がなかったので高2の頃には夜遊びを覚えてしまい、
女子大生をナンパしてホテルに連れ込んだけど、そこから立場が逆転し、童貞の俺は
その女子大生から好きなようにされてしまった。
その後、4ヶ月間くらいは彼女のワンルームマンションに通ってセックスを楽しませて
もらったけど、あるとき「彼氏にバレそうだから、もう来ないで。」と別れを告げられ、
それきりになった。
でもそのお陰で以降は女性に堂々と相対することが出来たので、今でも彼女に感謝している。
0315大人になった名無しさん
垢版 |
2010/05/31(月) 23:15:13
俺も逆ナンで初体験した、いや、させられたな。しかも中2で。
0316大人になった名無しさん
垢版 |
2010/06/01(火) 20:28:08
高1の秋に彼女とハイキングに行った時に、彼女が催してしまい、
俺は彼女のために藪を切り払ってスペースを作った。
彼女は「見ないでね」と言い、藪の中で排便したようだった。
俺は見なかったけど、凄まじい音が響き、俺の恋も冷めそうになった。
0317大人になった名無しさん
垢版 |
2010/06/01(火) 21:04:59
中1のときに高2の姉のオナニーを見てしまった。
0318大人になった名無しさん
垢版 |
2010/06/03(木) 22:33:34
>>317
詳細な描写は義務だよ。
0319大人になった名無しさん
垢版 |
2010/06/03(木) 23:01:03
わたしは兄のオナニーを見た。わたしが高2で兄は大1だった。
兄のものがかなり大きかったのでちょっと感動してしまった。
女性の名前を呟きながら、しごいていた。襖の隙間から見ていて
笑いそうになった。発射したときにいきなり襖を開けてやったら、
凄い表情でわたしを見て「俺はなんにもしとらん!」だって(笑)
0321大人になった名無しさん
垢版 |
2010/06/05(土) 00:15:12
それほど詳細じゃないぜw
0322大人になった名無しさん
垢版 |
2010/06/05(土) 19:59:51
俺は姉がローターを使っているのを小6のときに見た。当時の姉は高1。
暫くの間は意味がわからなかったが、中2になって理解した。
0323大人になった名無しさん
垢版 |
2010/06/05(土) 23:39:34
>>322
俺はそれが何であるかを知っている中3のときに姉(高3)の机の中から
ローターやらニップルクリップを発見した。
それでローターには戒めの意味で赤唐辛子をこすりつけておいた。
その結果がどうなったかはわからない。
ニップルクリップで自分の乳首を挟んでみたが、痛かった。
0325大人になった名無しさん
垢版 |
2010/06/07(月) 22:40:59
高校時代に同じ駅を利用する他校の女の子で通称「スケ子ちゃん」あるいは「プル子ちゃん」と
呼ばれている人がいた。スケ子のいわれはスケスケというかシースルー状態のブラウスからで、
プル子のいわれはオッパイがプルンプルンゆれるからだった。背が高くてかわいい上に巨乳だっ
たし、それをあからさまに見せ付けていたので男子には大人気だったが、女子からは嫌われてい
たな。
0327大人になった名無しさん
垢版 |
2010/06/09(水) 21:46:23
スカトロ雑誌を嫌いな子の鞄に入れておいた(中3のとき)。
0328大人になった名無しさん
垢版 |
2010/06/09(水) 23:02:32
中学の部活の合宿での出来事。夜になり凄く暇になってしまった。
「悪いけど腰揉んでくれない?何か痛くて」
同じ部屋の友達が言ってきた。正直、面倒臭かったが友達を布団の上に寝かせた。
0329大人になった名無しさん
垢版 |
2010/06/09(水) 23:09:22
「ちょっと待って」
いきなりTシャツとハーパンを脱ぎ、パンツ1枚になりうつ伏せになった。
僕が入念に腰を揉みほぐすと、いつのまにか友達が寝息を立て始めた。僕はゆっくりとパンツを脱がした。色白で小さくプリプリのお尻が露になった。それでも起きなかったので、写真を撮りそのまま放置した。
0330大人になった名無しさん
垢版 |
2010/06/10(木) 23:06:00
>>325
高校時代の彼女がそんな感じだった。
夏の制服がブラウスで白ならどういうものでもOKだったので、
好んで透けるようなのばかり着ていた。しかも下着は派手。
休日はノーブラで目のやり場に困るような子だった。ただし普段着は透けないものばかり。
スケ乳みたいなことはなかった。
0331大人になった名無しさん
垢版 |
2010/06/10(木) 23:13:09
俺の高3のときの彼女(高2)が友達であるK美と話しているときに、
「ねぇ、J子って右のオッパイの方が大きくない?Hさん(俺のこと)って左利きだっけ?」
と言われて戸惑ったと言っていた。
俺は右利きで、その時点ではまだ彼女のオッパイにすら触れていなかった。
俺は「じゃあ左も大きくしないと」と言って触ろうとしたら彼女に頬を張られた。

触れたのはその2ヶ月も後になってしまったけど、今でも思い出して笑ってしまう。
K美って子はなかなかエロのセンスがいいなって。
0332大人になった名無しさん
垢版 |
2010/06/12(土) 00:21:40
俺は視力が2.0なのだが、高3のときに他校の女子生徒が駅の
ホームの端に立っているのに気づいた(その駅は口蹄疫で騒動
になっている県にあるM駅)。
その女の子はブラウスの上から3番目から幾つかの釦をはず
しているのがわかった。黒いブラが生で見えていた。
明らかに本人の意志で露出していた。
何故そういう気分になったのかは知らないが、女の子は露出
したいときがあるのだろうか?ちょっとエッチなブラをした
ので見せたかったのかもしれない。
今から考えると歩み寄って手を突っ込んでおけばよかった。
0333大人になった名無しさん
垢版 |
2010/06/12(土) 00:53:03
今、他スレにも書いたのだけど、俺が高2のときに沖縄に一人旅をした。
そのときに民宿で他県から一人で来た高2の女の子と知り合った。スラッと背が高く、
目が大きくて堀の深いエキゾチックな顔立ちだった。
高2同士、共に一人旅、そして目指す志望校も一致していて意気投合してしまい、
翌日は二人で回った。そして二人で民宿を見つけ、一緒に泊まることにした。
俺は緊張したが、彼女は全然気にしていないようで、大人だなぁ、と感心しつつ、
気後れしてしまった。
布団をわざわざ離して敷いたのに、彼女は「どうせ一緒の部屋にいるんだから、
そんなに気を遣わなくてもいいじゃない」と俺の布団の横に自分の布団を持ってきて
接近した状態で寝た。彼女はすぐに寝息を立て始め、俺はキスしようかと迷ったが、
それは卑怯な気がして何もしなかった。
翌日も二人で行き先を決め、宿泊先も一緒にした。
「昨日は襲ってこなかったわね」と笑う彼女に俺は益々気後れしたが、勇気を奮って
「じゃあ今日襲うからな」と言うと「やってみなよ」と彼女が挑発した。
俺はこれは引き下がれないと思った。当時の俺はキスの経験は二人とあったし、ペッティング
までは1人としていたから、いざセックスとなっても何とかこなせると思っていた。
彼女はもう経験があるんだろうか?俺は屈託なく笑う彼女のかわいい笑顔を思い浮かべると、
処女であって欲しいように思った。それまでの俺はそんなことを女の子に期待したことが
なかったのに。
その夜、俺は最初から布団をくっつけて敷いた。今度は彼女の方が緊張しているようだった。
二人で夜空を眺め、星の話をしながら、俺は彼女を抱き寄せた。彼女は硬くなっていた。
キスをしたが、舌を入れることはできなかった。そのくらい彼女は硬くなっていた。
部屋に戻って布団に入ると彼女の方から身を寄せてきたので、再びキスをして、あまり大きくはない
胸に触れた。彼女が緊張して少し震えていた。俺はそれまでの乏しい経験を生かしてリードしようとした。
彼女は俺にされるがままだった。小さな喘ぎ声に俺は興奮したけれど、それ以上に彼女が愛おしくなって
しまった。
俺は結局彼女の股間にまで触れたのに、最後まではしなかった。彼女は「いいのよ」と言ったけど、
俺は「無理しないでいいよ」と断ったのだ。
彼女は「私、初めてだから誰でもいいわけじゃないのよ。あなたならと思って」と言葉を続けようとしたので、
俺は「俺はもっと大切にしたいから今日じゃなくても」と言葉を被せた。
彼女は「愛してる?」と訊いた。俺は恥かしかったが「ああ、だから大切にしたいんだ」と答えた。

その翌日が二人で旅をする最後の日だった。もう一晩、二人で過ごせる。俺達はまた民宿に二人で泊まり、
キスをし、体を触り合って、その翌日に別れた。今度は彼女の住む街で会う約束をした。
お互いに電話や手紙で連絡をとりあい、再会を楽しみにした。予定では春休みに会えるはずだった。
だが、それはかなわなかった。俺達の再会は永遠に来ない。彼女は阪神淡路大震災で亡くなったのだ。

二人の間には何もなかったといえば、そうだった。でも確かに愛し合ったし、お互いが大切な存在だった。
最後まで行き着いて、そのまま別れていたら彼女のことはここまで心に残らなかっただろう。何もないまま、
ただ愛し合ったという事実だけが、今も彼女が俺の心の中に棲み続けている理由だと思う。
0335大人になった名無しさん
垢版 |
2010/06/12(土) 23:36:12
中2から同じ少人数の塾で学んだ小学校時代に2年間同じクラスだった
Mと高校の通学路が一緒ということもあって彼女との親しさが増した。
毎日同じバスに乗り、電車も一緒、そして駅で「じゃあね」と別れ、
授業が終わると駅で「おつかれ」と再会し、一緒に帰る。
時には途中下車して買い物をしたり、お茶を飲んだり。お互いに彼氏・彼女
という思いはその時点ではなかったけれど、実質そういうつきあいになって
いた。
その彼女が駅に着いたときに「ねぇ、今日はなんだかコースアウトしたい気分
なんだけど、つきあえ・・・ないよね?」と言い出したので「たまにはコース
アウトしてみるか」と俺が答えた。彼女は「ホント?なんか悪いけど、嬉しい!」
と本当に嬉しそうだった。
俺は公衆電話から高校に「風邪で休む」とウソの電話を入れた。
彼女が行きたがったのは小学校の遠足で行ったプラネタリウム。その理由は聞か
されなかったが、俺は特に気にもせずに彼女につきあった。
二人で真っ暗な空間にいると一層親しさが増したような気がして、俺は彼女の手
に触れてみた。彼女がちらっとこちらを見る気配がした。すぐに彼女が俺の手に
触れてきた。黙って手をつないだ。急にドキドキしてきた。
そのときのドキドキ感が一番Hな思い出だな。
その後にキスしたり、それ以上の関係にもなったのに、なぜか一番ドキドキした
のはその手をつないだときだった。

公衆電話から「休む」という電話をかけたために、先生はサボリが完全に
バレていた。怒られはしなかったが、勘がいいのか「女だろ?受験前に女にはまる
と失敗するぞ」と笑って脅してくれた。

因みに失敗せずに済んだけど。
0336大人になった名無しさん
垢版 |
2010/06/13(日) 01:38:14
0337大人になった名無しさん
垢版 |
2010/06/14(月) 00:20:55
短パンマン
0338大人になった名無しさん
垢版 |
2010/06/14(月) 00:45:41
中学2年の夏。僕は彼女の家に泊まりに行った。
その日の夜、寝る準備をしていたら
「悪いけど、少しマッサージして貰っていいかな?」彼女がブラとパンツ姿になり、布団にうつ伏せになっていた。
「じゃあ、ブラ外すよ。マッサージするのに邪魔だから」
僕は彼女のブラを外し、マッサージを始めた。
0339大人になった名無しさん
垢版 |
2010/06/14(月) 00:50:39
30分位マッサージをしてあげた。
「ありがとう。気持ち良かった。じゃあブラ返して」彼女が起き上がろうとしていた。
「嫌だよ。これは返さないよ」
彼女の目の前でブラをチラつかせた。
「ちょっと返してよ」
彼女は胸を押さえて、ブラを取り返そうとしていた。「ダメ。返さない」
僕はブラを遠くの方へ放り投げた。
「返してよ」
彼女が泣きそうな顔をした。
0340大人になった名無しさん
垢版 |
2010/06/14(月) 00:58:16
「じゃあ、胸揉ませてくれたら返してあげる」
彼女の若干、膨らんだ胸が露になった。まず乳首を指でなぞってみた。凄く柔らかかった。そして胸をじっくり揉む。彼女が小さく喘ぎ声を出していた。
「もういい?ブラ返して」「え〜。下も触りたいな」「もう止めてよ」
彼女が涙声になった。
0341大人になった名無しさん
垢版 |
2010/06/14(月) 01:05:30
「じゃあ、返さない」
「分かったよ。下も見せるから。そしたら絶対返してよね」
彼女がパンツを脱いだ。
アソコはうっすらと毛が生えていた。そこを指でなぞり、指を入れこねくり回した。彼女の息づかいが荒くなってきた。そして足を持ち上げ、お尻の穴を見ると無毛だった。満足した僕はブラを彼女に付けてあげ、激しくキスをした。
0342大人になった名無しさん
垢版 |
2010/06/15(火) 06:52:14
なかなかの想像力だな
0343大人になった名無しさん
垢版 |
2010/06/15(火) 22:00:59
短パンマンってHか?
0344大人になった名無しさん
垢版 |
2010/06/15(火) 23:51:53
中1の時、部活終了後に先輩から呼び出され、部室に行った。するとそこに部長と副部長が居た。
入るなりいきなりアイマスクを付けさせられた。そして手を引かれ、先輩から
「尻を突き出せ」
と言われた。
0345大人になった名無しさん
垢版 |
2010/06/15(火) 23:59:00
僕は指示に従った。そしていきなりズボンを脱がされた。完璧にお尻丸出し状態になり僕は悲鳴を上げた。「静かにしろ!」
副部長が僕のお尻を力強く叩いた。その度に僕は喘ぎ声を出した。お尻がジンジンしてきた。
「じゃあ、気持ち良い事してやるからな」
突然、僕のアイマスクが外された。部長が僕の両手をしっかり握っていた。
0346大人になった名無しさん
垢版 |
2010/06/16(水) 00:04:00
副部長がバックから激しく攻め立てた。
「あ〜痛い。痛い」
僕は泣いてしまった。
「ほらほら、声出せよ。気持ち良いだろう?」
部長が僕の頬を左右交互に張った。
するといきなり、部室の扉が開いた。掃除を終えた啓人君が入ってきた。かなり気まずそうな顔をしていた。
0347大人になった名無しさん
垢版 |
2010/06/16(水) 00:10:22
「お前もやってみろ」
副部長が命令している。
「出来ません」
啓人くんが拒否した。
「やれよ!」
啓人くんはズボンを脱がされ、下半身丸出しになった。アソコはかなり小さく剥けてなかった。
「それじゃ入れられないな。じゃあ、こいつのケツを叩け」
啓人くんが僕のお尻を叩いた。でも全く痛くなかった。痛覚が無くなって居た。
0348大人になった名無しさん
垢版 |
2010/06/16(水) 19:24:48
「仰向けになれ」
部長に言われ、僕は言われた通り仰向けになった。
すると、啓人くんは副部長に抱えられ僕の真上に来た。啓人くんのお尻が僕の顔面に降りてきた。
「ギャアー」
僕は叫んだ。汗で蒸れたお尻はかなり臭かった。副部長に上から押さえ付けられ、僕は逃げられず気を失ってしまった。
0349大人になった名無しさん
垢版 |
2010/06/16(水) 19:28:07
目を覚ますと、啓人くんが僕の横で全裸で倒れていた。お尻から血が流れていた。僕が気を失っている時、啓人くんは2人にレイプされたと言われた。
0350大人になった名無しさん
垢版 |
2010/06/16(水) 23:55:21
高校時代よく授業中に鼻血が出て隣の子にこっそりティッシュもらってたんだけど、
ある時ティッシュ頂戴って言ったら生理用ナプキンくれたんだよ
俺はえっ?て顔してその子を見たんだけど平気な顔して教科書見てんの
あれはこれで吸収しろって事だったのか単純に間違えたのか最後まで聞けなかった
0351大人になった名無しさん
垢版 |
2010/06/17(木) 23:23:18
高2のときの彼女が「生理のときは胸が張る。なんかギューッとされたいんだ。」と言った。
俺はギューッとしてあげようとしたら殴られた。
0352ずるむけたろう
垢版 |
2010/06/18(金) 19:20:30
同級生に「お前の妹とエッチさせて」って頼んだが「ふざけんな」って断られて
その妹にエッチをお願いしたらあっさりOKだった
実は好かれていた
ゴムだけは必ず着けたが毎日やった
楽しかった
0353大人になった名無しさん
垢版 |
2010/06/19(土) 06:47:32
お願いすればいいんだな(´・ω・`)
0354大人になった名無しさん
垢版 |
2010/06/19(土) 19:06:05
>>351
俺の彼女もそうだった。
乳首が痛いくらいに敏感になると言っていた。
生理中はセックスすることはなかったけど、代わりに
オッパイを丹念に、というか徹底的に責めた。彼女の希望で。
それだけでイクと言っていた。
高3のときのことだよ。
0355大人になった名無しさん
垢版 |
2010/06/20(日) 18:25:53
中学校の柔道部員だった友人TTが先輩に命じられて女役をさせられたと
涙目で告白したことがある、
その先輩は童貞&ホモ行為初体験だったらしく、「うまく入らないな。」
と言い、TTの肛門にオロナインを塗って無理矢理ねじ込んだそうだ。
TTは「すごく痛かった。」と言っていた。
そのTTは中3になると「中1の後輩の肛門にオロナインを塗って入れ
た。お前ら、まだやったことがないだろ?俺も女とはまだだが、とりあ
えず『挿入』ってやつをやったんだぜ。」と自慢していた。
1年前には涙目で挿入されたことを告白していたTTが同じことを後輩
にしたことに俺はショックを受けた。自分が嫌なことを他人に強要する
TTの人間性を疑った。
夏休みに俺は他校の彼女(塾で仲良くなりつきあっていた)とキスとセ
ックスを経験した。二人とも初めてづくしで手探りだったし、なかなか
うまくいかなかったけど、協力と我慢の末に最後まで進んだことに感動
した。
俺はTTにそれを伝えた。「すごく感動した。」ということを強調して。
するとTTは「なあ、俺に入れてみてくれないか?それで彼女に入れた
のと同じ感触かどうか教えてくれ。もし同じなら俺も女とやったのとか
わりないわけだし。あ、ちょっと待ってろ。」と言い、柔道部室に行っ
た。戻ってきたTTの手にはオロナインの瓶。当然、俺は拒否したが、
TTはしつこく「ちょっとでいいから入れてみろよ。」と俺に迫った。
もしかするとTTはホモになったのかもしれないと思い、俺は怖くなっ
た。

卒業してTTとは進路が違ったので疎遠になった。
そして12年を経て同窓会で再会した。そのときTTが「なあ、中3の
ときに女とやったって言ったろ?俺も22でめだたく女とやったんだ。
だけど男の方が気持ちいいんだよな。お前はどう思う?」と聞いてきた。
俺は唖然としてしまった。TTは誰でもホモ行為を経験するものだと思
い込んでいるのだった。そのときのTTは「俺?当然スイッチヒッター
だが、男とやる方が断然多いな。お前は?」と言っていたから本質的に
同性愛者だったのだろう。
0356大人になった名無しさん
垢版 |
2010/06/21(月) 17:41:53
イサキは?イサキは獲れたの?
0357大人になった名無しさん
垢版 |
2010/06/21(月) 18:00:06
高校のプールの授業のとき潜水して女子の下半身(オススメはあわよくばマン毛がみえる平泳ぎ)ばかりみていたら
先生が終了の笛を鳴らしたため勃起が治まるのを待つためにだらだら水中にいたが例によってなかなか治まらず
ついに早くあがれと怒られて仕方なく出たら俺の勃起に気づいた男子におまえwと騒がれ
それに気づいた女子に見られ「キャー!!〇〇キモーイw」と叫ばれたため他の女子らにも注視されてしまい
せっかく治まりかけていた勃起が不覚にも再びフル勃起してしまった
それ以来男子からはボッキー中山と呼ばれ女子からはマリモッコリブームのせいでフルモッコリと呼ばれるようになってしまった
0358大人になった名無しさん
垢版 |
2010/06/21(月) 20:16:22
>俺も22でめだたく女とやったんだ。
それはめだたいな。22とは・・・・
0359大人になった名無しさん
垢版 |
2010/06/21(月) 22:07:11
中3の夏、塾の夏期講習に行った。その帰り道。
学校近くの公園に涼む為に立ち寄った。やけに背中がムズ痒い。
「ねぇ、背中掻いて」
彼女は面倒臭そうな顔をしていたが、服を捲り上げ背中を掻いてくれた。
0360大人になった名無しさん
垢版 |
2010/06/21(月) 22:12:59
「私も掻いて」
僕は背中を掻いてあげた。しばらくして彼女が立ち上がった。
「暑い。ちょっとブルマ縫いで来て良い?」
彼女は少し離れた木の影に隠れた。
「お待たせ」
手には紺色のブルマを持っている。この日は白いプリーツのミニスカートを穿いていた。
0361大人になった名無しさん
垢版 |
2010/06/21(月) 22:18:50
ジュースを飲みながら、色々と話をした。
「もう帰ろう。眠くなってきた」
彼女のお尻が少し汚れている。僕も立ち上がった。
「お尻汚れてるよ。払って上げる」
「あ、ありがとう」
お尻を払って上げた。
0362大人になった名無しさん
垢版 |
2010/06/21(月) 22:25:51
「隙あり!」
僕は彼女のスカートを捲った。彼女が驚いた顔をした。ベージュのパンツを穿いていた彼女。
「ベージュなんだ?珍しいね」
「だって白いスカートだとパンツの色が透けて見えちゃうじゃん。だからママの穿いていないパンツを貰ったの」
彼女が教えてくれた。
0363大人になった名無しさん
垢版 |
2010/06/21(月) 22:32:14
「もう行こう」
僕は歩きだした。
「隙あり!さっきのお返しだよ」
思いっきり浣腸してきた。あまりの痛みで僕はしゃがみこんだ。それから僕らは公園のトイレでHをした。
0364大人になった名無しさん
垢版 |
2010/06/21(月) 23:19:24
【中学校編】
中3のときにJRで俺が進もうと思っていた高校の女子生徒が
痴漢されているのを目撃した! と思っていた。

俺は駅のホームで電車を待って並んでいた。俺の二人前に背中から
ブラが透けて見える上に、ボディラインまで綺麗に透けている女子
高生がいた。
中学生の俺にとっては刺激が強かった。軽く勃起した。だから鞄で
股間を隠したまま乗車した。俺は席に座ったが、その高校生は立っ
たままで、しかもそれは俺の前。ブラウスから白いカップが透けて
いる!しかもバストがはちきれそうに大きい!俺は股間を鞄で隠し
たままだった。そのとき彼女が俺の進もうと思っている高校の1年
生だと知った。合格すればこの人と同じ高校で、夏は毎日この光景
を拝める!俺はよ〜し!勉強するぞ!絶対に合格するぞ!と決意を
新たにした。
次の駅で人がかなり乗り込んできた。彼女の横にはTシャツにジー
ンズというラフな服装の20歳前後の男性が立った。機械工学の本を
読んでいたので大学生だったのだろう。
その本の角が彼女のバストに当たった!男性は右手で本を持ち、熱
心に読んでいるようだった。本の角が彼女のバストをグッと押し、
バストが変形した。彼女は目を瞑った。眉根に皺が寄っているので、
嫌がっているのだと俺は思った。
本の角はバストに当たったままで、微妙に男性の手の動きや電車の
揺れのせいで上下したり、押したり引いたりの上体が続いた。彼女
は目を瞑ったまま唇をギュッと閉じていたが、男性の手が不自然に
上下動すると、声にならないものの「あっ」というような感じで口
を開けた。痴漢だ!俺は確信した。
高校のある駅に着くと二人は笑いながら一緒に降りた。「もう!」
と彼女が男性を軽く押したのを見て、俺は痴漢行為だと思ったのが、
実は彼氏による彼女への性的刺激だったと知った。
高1なのに!殆どの生徒が有名大学に入る高校の生徒なのに!
俺は驚いてしまった。高校生になるとああいうことをするのか!
0365大人になった名無しさん
垢版 |
2010/06/21(月) 23:21:04
【高校編1】
それから半年以上たって俺はめでたく志望校に合格した。
駅に行くと例の彼女がいた。セーラー服姿だったが、バストが
突き出ていて、セーラー服の型が少し改造されているように感
じた。校内でも彼女を見ることがあったが、バストが綺麗に縦
揺れしていて、俺はいつも目を逸らした。

やがて彼女が高校の中では唯一異端の女の子だと知った。真面
目なガリ勉タイプが多い高校の中で一人だけ男と遊びまくって
いるらしい。中3でセックスを経験して高1のときには数人の
男性と関係したとか、実は妊娠したとか、色々な噂が耳に入っ
た。「ヤリ●ンでまず拒まない。」とも聞いた。

だが彼女は明るく爽やかな雰囲気だし、何よりも笑顔が美しい
人だったから、俺は心の中で彼女に関する悪い噂を否定してい
た。

夏になり、彼女のHなブラウスからは毎日ボディラインがスケ
スケだった。くびれた腰、張り出したバスト、彼女は魅力的だ
ったし、彼女自身がそれをわかっているようだった。

ある日、電車が込んで俺も彼女も立っていたが、彼女が丁度俺
の前に来て、向かい合うような態勢になった。彼女のピンクの
ブラがきれいに透けているのに俺の目は釘付けになった。俺は
「はっ」として彼女を見た。目が合った。彼女がニコッと笑っ
た。俺は顔が熱くなった。そのとき電車が揺れて彼女が俺の胸
に倒れこんできた。軽く抱き合うような状態になり、俺は舞い
上がってしまった。彼女は「ごめんなさい」と俺に謝った。俺
も何か言わなければ、と思ったが「いや、そんな」としか言え
なかった。
翌朝、彼女が俺の前に来た。俺は緊張した。「昨日は転びそう
になったのに支えてくれてありがとう」と言う彼女は黄色のブ
ラが透け透けでブラウスは軽く引っ張っただけで破れそうな雰
囲気のデザインだった。俺は勃起を鞄で隠し、「いえ、そんな」
と言うのが精一杯だった。だが彼女は色々話しかけてきた。俺
は上の空だったから殆ど覚えていない。

だがその日から俺と彼女は通学友達のようになり、彼女に彼氏
がいることや、文系だけど数学が得意なこと、毎日の弁当は自
作であることなどを知った。
彼女の透け透けルックは日々俺を悩ませた。だが性的な興味だ
けでなく彼女の人となりを知るに連れて俺は彼女に魅了されて
いった。
0366大人になった名無しさん
垢版 |
2010/06/21(月) 23:22:25
【高校編2】
高3になった彼女が「昨日オトコと別れちゃった。」と軽く俺
に言ったが、目は腫れぼったいし、無理に明るく振舞っている
のがわかったから痛々しかった。
それから2ヶ月たった6月の丁度今頃、俺は決意して彼女に告
げた。「俺じゃあ代わりにならないかもしれないけど、代わり
になりたいと思っています」と。彼女は笑って「代わりなんて
いらない。君自身なら・・・」と。
中3の夏のHな光景以来気になっていた彼女と遂に俺はカップ
ルになった!喜びで駆け回りたいくらいだった。

その一週間後、彼女に「家に来て」と言われた。俺は予感があ
った。遂に俺と彼女は・・・・。その日は期待以上の展開にな
った。「(私は)初めてじゃないけど気になる?」と聞かれた
俺は「全然!俺が初めてだから色々教えてもらったほうがいい
し」と答えた。彼女は「私、知っているのは一人だけじゃない
わよ。もう何人かと・・・そういう女の子ってイヤじゃないの?」
と言い、彼女の方が気にしているようだったので、俺はそれを
言った。「付き合っている人がいて、そういう関係になるのは
全然おかしくないんだから気にしてもしかたがない。何かそっ
ちの方が気にしてるみたいだけど」と。
裸で抱き合い、彼女に言われるままに動き、俺はあっと言う間
に終わりに達した。

それからはしばしば彼女の家でセックスした。その頃から俺は
急にもてるようになった。だが彼女一筋の俺は全然他の女の子
に見向きもしなかった。
彼女の受験が近づき、あまり会えなくなった。登下校だけが楽
しい時間になっていった。
彼女が志望校に合格し、地元を離れることになったときに俺は
「来年行くから待ってて」と言った。彼女は「待ってるわよ」
と言ってくれた。

だけど待っててくれなかった。俺は一浪してしまったし、彼女
が進んだ大学には及ばない成績で他校に入ることになったのだ
から仕方ないか。
0368大人になった名無しさん
垢版 |
2010/06/22(火) 22:41:36
中学生時代、通っていた塾の先生の一人娘(一学年下)がいつもノーブラなので目のやり場に困った。
最初に見たのは中2の時で、彼女は中1。まだ膨らみが微妙でブラはつけなくてもよかったのかもし
れないがドキドキした。白いポロシャツから乳首がくっきり透けていた。Tシャツ姿のときも、冬に
セーターを着ているときも乳首が透けたり、形がわかったりした。
彼女が中2になると膨らみがはっきりしてきて俺や他の塾生は彼女の胸ばかり見ていた。

俺が高校を卒業し、大学生になって最初の夏休みに塾に帰省の挨拶に行くと、彼女がいた。
高3になった彼女のバストは比べものにならないくらい豊かになっていたが、Tシャツか
らは乳首が透けていた。豊かな分、少し引力に負けていた。彼女は某私大に進むつもりで
勉強しているが、英語の長文読解を夏休み中に特訓して欲しいといった。
俺は塾の先生から中学生の英語と数学の授業を頼まれていたので、その後に毎週4回、各
2時間にわたって特訓したが、何度誘惑に負けそうになったことか・・・・
0370大人になった名無しさん
垢版 |
2010/06/23(水) 17:44:20
>>362中学生でベージュのパンツはないだろうよ?
0371大人になった名無しさん
垢版 |
2010/06/23(水) 22:25:47
>>369
あなたは日本語の長文すら読めない低学力者なんですか?
0372大人になった名無しさん
垢版 |
2010/06/24(木) 21:42:37
俺の高校時代の彼女(一学年下)も夏になるとスケスケのブラウス
でブラジャーをばっちり見せていた。だけど普段着は透けてなかっ
た。但しバスト強調タイプの服ばかりだった。
0373大人になった名無しさん
垢版 |
2010/06/24(木) 23:12:06
中2の夏休み明けから急に胸が大きくなった子がいて、名前はK子というんだけど、
このK子が普段着でよくノーブラだったのでワクワクした。
塾が一緒で、最初に気づいたのは中2の春休みだった。
0374大人になった名無しさん
垢版 |
2010/06/26(土) 15:41:28
高校時代(1年生だったか2年生だったか思い出せない)に何の用事だっ
たか全く思い出せないが、中学1年生のときに同じクラスだった女子の家
に行った。夏休みだった。
彼女が玄関先に出てきたが、白いポロシャツから乳首が完全に透けていた。
好きでもなかったし、気にしたことがない女子だったのに、急に気になり
始めた。
0375大人になった名無しさん
垢版 |
2010/06/27(日) 01:24:11
反対の経験、というか、玄関先にノーブラで出て宅配便のお兄さんにツンと突かれてしまったことがあります。
中3のときでした。宅配便は飛脚マークの会社でした。
0376大人になった名無しさん
垢版 |
2010/06/27(日) 08:47:01
高校2年生の夏休みにつきあっていた彼(他校の高2)が夜間に家に忍び込みました。
ブロック塀→倉庫の屋根→家の屋根→二階の私の部屋という経路で彼はやってきて、私
も事前に鍵をあけていたのでスムーズに「忍び込み」は成功しました。
そして家族が家にいるというスリルに富んだシチュエーションでいつも通りのセックス
を始めました。
彼は夜明け前に帰るはず・・・だったのですが、二人とも寝入ってしまい、気がついた
のは何と弟(小5)がいきなり部屋に入ってきて「うわっ!」と声を上げたときでした。
私は焦って彼を起こしましたが、彼はまだ眠っています。「お父さん、姉ちゃんの部屋
に誰かいる!」と叫んだ弟の声に父が走ってきました。
ようやく彼も目を覚ましましたが、状況をのみこめないようでした。その時点で私も彼
も全裸のままで、父は「貴様、この野郎!」と布団をはがしました。そして彼に歩み寄
ると、いきなり「四の字固め」をかけたのです。「ああっ!」と彼は苦痛に顔をゆがめ
ました。父は必死の形相ですが、日頃のプロレス好きのせいか「殴る・蹴る」ではなく、
四の字固めをかけているため、私は笑いそうになりました。「すみません、すみません」
と彼は謝り、私も「私が呼んだんだから、もうやめて」と父の肩を揺すっていると、母
が入ってきて「服くらい着なさい!」と私の頬を張り、私は全裸であることに気付いて
慌ててTシャツを着て、パンツをはきました。
父も立ち上がり、「服を着て降りて来い!」と彼に言い渡しました。
居間の床に私と彼は正座させられ、父から説教されました。「●(=私)はまだ16だぞ。
それがもう男とこんなことに・・・」と言う父に彼が「でも●さんは14のときが最初だ
と言ってましたよ」と言わないでいいことを言い、それに父が益々ヒートアップして、
私に「●、こいつが言っていることは本当か?おまえ、つきあっている男にそんなこと
を喋って恥かしくないのか?この恥知らずが!」と怒鳴り、「14だと?俺なんか19だっ
たのに、クソッ!」と筋違いの怒り方をしたため、母から窘められ、私と彼は思わず笑
ってしまいました。
1時間ほどで解放されたものの、その日、私は母から男性経験の全てを喋らされ、「あ
んたのような淫乱な子を産んだ覚えはない!」と罵られました。そして「■さん(彼)
は全部知ってるの?」と聞かれたので「14のときが最初だったことしか喋ってない」と
いうと「それ以外は黙っていなさい」と言われました。「16の娘が4人も男を知ってい
るなんて噂が広まったら、あんたはお嫁にいけないわよ」と言う母の顔は怖かったです。
プロレス好きの父による筋違いの説教よりもずっと堪えました。

彼とはその後にすぐ喧嘩別れしました。追い詰められて私の初体験年齢を父に喋ったこ
とが赦せず、私は彼を非難したのですが、彼は彼で私が処女ではなかったことを非難し
始め、収拾がつかなくなったのです。

母には彼と別れたことを告げました。すると母は「次の彼が5人目ね。私も青春をもっ
と楽しんでおけばよかったわ」とポツリと漏らしました。私への怒りはそういうことだ
ったのか、とガッカリしました。
1ヵ月後に新しい彼(大学2年生)ができ、父母に紹介したら、母が「5人めなの?」
と尋ねるので「そうよ」と答えました。母は悔しそうな表情でした。母と私の会話に父
と彼がついていけなかったのは当然です。
0378大人になった名無しさん
垢版 |
2010/06/28(月) 23:12:15
四の字固め・・・爆笑!
0379大人になった名無しさん
垢版 |
2010/07/03(土) 21:43:52
今から14年前、俺がまだ小6だったころにすぐ近所に「夕子姉ちゃん」と呼んでいる
中3の女の子がいて、夏休み前から急に胸が大きくなったような気がした。
夏休みにはタンクトップがゆっさゆっさと揺れるような感じで、近所の理髪店のおじさ
んが「おっ、夕子ちゃん、オッパイ益々大きくなって。彼氏から毎日揉まれとるんやろ
?」と話しかけ、夕子姉ちゃんは「いやだ、おじさん」と笑っていた。

夏休みに俺は裕次と純一の二人と共に森の中でカブトムシとクワガタを探していた。そ
こは標高150メートルくらいの小さな山の展望台の下で、クヌギやコナラが多く、ク
ワガタは特にたくさん採れた。俺達がふと展望台を見上げると、そこには夕子姉ちゃん
がいて、横には男性(おそらく高校生)がいた。肩を組んで体を密着させているのがわ
かった。よく見ると男性の左手が夕子姉ちゃんの左の胸をまさぐっていた。俺は理髪店
のおじさんが言っていた通りだと思い、しばらく観察していた。男性の手はしつこく夕
子姉ちゃんの胸を触り続け、夕子姉ちゃんと男性は時々キスをした。俺は既にセックス
のことを知っていたから、夕子姉ちゃんはもうセックスをしているのだろう、俺も中学
生になったらするのだろうか、と思った。
その夜は夕子姉ちゃんが胸を触られている姿を思い浮かべ、勃起したペニスを触ってい
たら初めて射精してしまった。

その後も夕子姉ちゃんの胸から目が離せなかった。胸からブラのワイヤーがしっかり浮
き出ていたり、背中からブラが透けていたりするだけで俺は勃起してしまった。歩く時
は胸がいつもゆっさゆっさという揺れ方をしていたから、それを思い出してはペニスを
弄ってしまうのが癖になった。

俺が中学生になり、夕子姉ちゃんは高校生になった。有名進学校の生徒になった夕子姉
ちゃんは急に大人っぽくなったようだった。
夏休みに夕子姉ちゃんとたまたま近くの書店で一緒になった。そのときの夕子姉ちゃん
は明らかにノーブラで、乳首の形が完全にわかった。黒いタンクトップ姿だったから透
けて見えたりはしなかったが、体にピッタリとフィットしたリブ編みのような生地だっ
たので形は完全にわかった。しかも胸元が大きく抉れていて胸がはみ出しそうだった。
俺は何も買わずに家に帰るとすぐにペニスを弄って射精した。
次も夏休み中で、そのときの夕子姉ちゃんはまたノーブラだった。オリーブ色のタンク
トップからは乳首がはっきり浮き出ていた上に、小さなデニムのショートパンツ姿だっ
たので脚は完全に露出し、ハイレグ風だったから、俺はこのときもまっすぐ家に戻り、
すぐに勃起を鎮めなければならなかった。
0380大人になった名無しさん
垢版 |
2010/07/04(日) 02:52:03
【つづき】
制服姿の夕子姉ちゃんは凛々しくて進学校で勉強に励んでいる生徒らしい雰囲気だった。
だが普段着になると肌の露出が多いか、胸を強調したような服装が多く、いつも俺はそ
れを見ては勃起する有様だった。
俺は少し高台にある公園から夕子姉ちゃんの部屋が見えることに気がついた。それでい
つか着替えるシーンとか見えないだろうかと期待していた。だがそのために公園に行っ
てじっと夕子姉ちゃんの部屋を眺めるようなことはしなかった。そういう欲の無い俺だ
からこそ幸運に巡りあえたのかも知れない。5月の連休の谷間に夕子姉ちゃんがカーテ
ンもひかずにセーラー服を脱ごうとしているのが見えた。鮮やかなピンクのブラが眩し
かった。そして夕子姉ちゃんはさっとブラを外し、自分で両方のバストを抱えるように
した。自分の姿を鏡に映しているようだった。スカートをとりさった下半身も鮮やかな
ピンクのショーツだった。ソックスを脱いでいるのもわかった。その後、夕子姉ちゃん
はすぐにジーンズを履き、Vネックの白いニットを着ると姿は見えなくなった。玄関か
ら出てきた夕子姉ちゃんは胸をいつものように揺らしながら歩いて行った。俺はもしか
したら乳首が透けて見えるのではないか、と思い、慌てて夕子姉ちゃんの向かった先に
走り出した。そしてうまく先回りをしてすれ違うことができた。しかし期待したほどに
は見えなかった。それでもノーブラであることははっきりわかった。

俺は悔やんだ。後をつければまたHなことをする姿を見るチャンスがあったかもしれな
かったのに、と。だが既に勃起が激しく、それを何とかしなければならなかったのだ。
俺はこうしてしばしば夕子姉ちゃんの着替えを覗いた。カーテンを閉めずに着替えるの
は何故だろう?と思いながら。ブラが黒のこともあり、俺はそれにも興奮した。きっと
相手の男性がそういう下着をつけるように求めているのだろう、と想像したりした。

夏休みになると出会うたびにはみ出しそうな胸や飛び出た乳首に興奮するばかりだった。
一度だけ白い無地のタンクトップを着ていた夕子姉ちゃんの乳首がかなり透けて見え、
そのときは自分が抑えられなくなりそうで恐怖を感じた。夕子姉ちゃんは自分の胸を人
に見られたいのではないか、見られるだけではなく何かされることを望んでいるのでは
ないか、と妄想していた。
0381大人になった名無しさん
垢版 |
2010/07/04(日) 02:53:23
【つづき】
翌年の夏休みも俺は夕子姉ちゃんの胸に悩まされ続けていたが、8月に入ってすぐに同
じクラスの美穂ちゃんに呼び出された。何と愛の告白だった。それまで特に親しくして
いたわけでもないのに突然だった。美穂ちゃんは愛くるしいアイドル顔、成績もスポー
ツも中の上くらいだった。性格はおおらかだから交際相手としてはよさそうだった。だ
が小柄で胸は小さい。夕子姉ちゃんのゆっさゆっさに悩まされている俺には物足りなか
った。それでも2年前に肩を組んで夕子姉ちゃんの胸をまさぐっていた彼氏らしい男性
のことを思い出すと、俺も美穂ちゃんにあれをしてみたい、と思い、交際をOKした。

美穂ちゃんとの交際は中学生らしい可愛らしいものだった。一緒に登下校したり、交換
日記をしたりで、性的な香りは皆無だった。それでも俺は、いつかは美穂ちゃんの胸を
まさぐってみたいと思い、そのタイミングをうかがっていた。だが映画館でもそういう
行為に出る勇気はなく、キスもしないままに3年生になった。相変わらず夜は夕子姉ち
ゃんを思い出しながらペニスを弄っていた。

GWに俺は美穂ちゃんとキスをするのだ、と決意し、彼女を夕子姉ちゃんが胸をまさぐ
られた展望台に誘った。既に美穂ちゃんとは何度か来ていたが、その日は決意を胸に秘
めていた。二人で森を眺めながら喋っていて、俺は美穂ちゃんの肩に手を回した。彼女
がちょっと身を堅くするのがわかった。だが拒否はしない。俺は抱き寄せるようにして
キスを試みた。彼女も応じてくれた。やった!俺は感動してしまった。よし、次は・・
と左手で美穂ちゃんの左胸をまさぐろうとしたが、態勢が悪いのか届かない。それで自
分の方に抱き寄せて右手で彼女の左胸を掴んだ。掴んだ、と言ってもそれほどのボリュ
ームはなく、かすかな膨らみを感じた程度だった。だが俺は撫で回し続け、美穂ちゃん
は拒否せず、途中で「あっ」と声を上げた。俺は更に力を込めて揉むように撫でまわし
た。「もう、だめ」と美穂ちゃんは俺から体を離した。俺は勃起しまくっていて、ジー
ンズの上からでもはっきりわかる状態だった。

こうして俺と美穂ちゃんは体を触りあうようになり、夏休みには彼女の部屋で上半身だ
け裸になって抱き合ったりしたし、乳首を嘗め回したりして美穂ちゃんを喘がせたりも
した。もうセックスしなければならない!と俺は思ったが、その勇気はなかった。いつ
も上半身だけ裸で抱き合う日々だった。ところがこの頃から美穂ちゃんの胸が大きくな
り始めた。40日間しかない夏休みの最初と終わりでは見た目にもはっきりと大きくな
ったのがわかった。美穂ちゃんもゆっさゆっさになるのではないか。二学期になっても
俺は期待して彼女を触り続けた。

受験前というのに俺と美穂ちゃんは裸で抱き合うことばかりしていた。それでも受験に
失敗することはなく、美穂ちゃんは成績が中の上から上位に急上昇して、結果的に二人
とも夕子姉ちゃんの進んだ高校に入学することになった。
そんな春休みに美穂ちゃんとの待ち合わせ場所に行った俺は彼女が夕子姉ちゃんと話し
ているのを見た。二人は知り合いだったらしい。それでこっそり近づいて話を盗み聞き
した。最初は高校合格の話だったが、やがて夕子姉ちゃんが「ねえ、美穂ちゃんって急
に胸が大きくなったでしょ?博敏君(俺)から揉まれたりしてるんじゃない?」と笑い
ながら美穂ちゃんに言った。俺はその真後ろにいたのだが、顔が火照るのがわかった。
美穂ちゃんは「わかります?アノ人、見かけによらずにHなんですよ」と答えた。夕子
姉ちゃんが「セックスなんてまだダメよ。私も高校時代に彼氏から何度も求められたけ
ど、遂に応じないまま。今度、大学に行ったらどうなるかわからないけどね」と答える
のが聞え、夕子姉ちゃんが処女だったのを知った。その時思わず俺は「ええっ!」と声
を出してしまい、二人に気づかれた。

美穂ちゃんからはセックスの許可は出ずに、高校時代も3年間にわたって周囲から「お
しどり夫婦」とまで言われたのに夫婦がすべきことをしないままだった。
0382大人になった名無しさん
垢版 |
2010/07/04(日) 06:32:54
>>381
美穂ちゃんは「ゆっさゆっさ」になったんですか?
0384大人になった名無しさん
垢版 |
2010/07/04(日) 21:34:57
>長くて読めない

この程度の文章の長さを「読めない」というあなたは何者?
0385大人になった名無しさん
垢版 |
2010/07/04(日) 23:46:25
馬鹿者。
0386大人になった名無しさん
垢版 |
2010/07/05(月) 03:47:49
せめて「そんな長いの読む気がおきない」くらいにしておけば良かったのに
「長くて読めない」なんて本当のことを書いてしまったばっかりに・・・・w
0387大人になった名無しさん
垢版 |
2010/07/05(月) 18:09:38
>>379
ノーブラといえば、俺の高2のときの彼女がデートにノーブラで来て興奮してしまった
思い出がある。
白いパイル地(というのかな?)のタンクトップ姿だったが、乳首が僅かに透けていた。
あれが透け透けだと却ってHっぽくないように思う。微かに色がわかるからそそられる
んだろうな。
お臍も出して、「夕子姉ちゃん」みたいにゆっさゆっさだった(当時Dカップだった)。
進学校の生徒だったのも「夕子姉ちゃん」と一緒だ。
もしかして「夕子姉ちゃん」は俺の彼女じゃないかとも思ったが、彼女とはその段階で
既に何度もやるべきことをやっていたので別人だね。
0389大人になった名無しさん
垢版 |
2010/07/05(月) 18:45:20
>既に何度もやるべきことをやっていた

ああ、交換日記ね。
0390大人になった名無しさん
垢版 |
2010/07/05(月) 22:07:21
>>388
携帯電話で読んでるなんて「ゆとり」のない生活が見えてくるような話だね。
0391381
垢版 |
2010/07/06(火) 22:50:44
>>382
いえ、「ぷるんぷるん」でしたね。
0394名無しさん@そうだ選挙に行こう
垢版 |
2010/07/10(土) 16:19:20
>>391
弾力がありそうでいいね。
0395名無しさん@そうだ選挙に行こう
垢版 |
2010/07/11(日) 02:06:34
高校入学当初、かわいいけど生意気な感じだと思っていたK。彼女が体育で
ランニングしている姿を見て、俺は俄然興味を抱いた。まさに「プルンプル
ン」と揺れていたのだ。横にいた友人のYが「おい、T(Kの姓)、すごい
な、揺れ方」と言ったので初めて気づいたふりをしたが、俺はその前から彼
女のバストに釘付け状態だったのだ。

俺は何とかKを誘いたいと思った。最初はバストの揺れに惹かれたのだが、
日を経るに従って彼女の明るいけれど思慮深く優しい性格に惹きつけられて
いったのだ。5月のGW前に俺はきっかけと掴みたかった。4月下旬、クラ
スの仲間が打ち解けた雰囲気になったときに放課後に有志で卓球大会をやっ
た。男子8人、女子7人が参加し、男子の優勝者は俺、女子の優勝者はKだ
ったので、最後に2人で戦った。結果は俺の圧勝だったが、Kが凄く悔しが
った。それで俺は「今日はもう時間が無いけど、今度の土曜日にもう一回や
ってみる?」と誘うとKは「うん、やろう!」と応じた。
土曜日の放課後、俺とKは二人で卓球場に向かった。俺は当然ながら男の友
人を誘わなかった。Kも一人きりだった。その道すがら俺とKは二人だけで
話すことが出来たが、性格的にもマッチしているようだったし、並んで歩き
ながら俺を見上げる彼女の視線の軟らかさに俺は「脈あり!大いにあり!」
と判断した。
卓球はやはり俺の圧勝だった。俺は勝っても嬉しくはなかった。その後に二
人で入った喫茶店でアイスクリームを食べながら話している方が楽しかった。
俺は「言わなければ」と思い、「よし!言うぞ!」と決意した瞬間にKが、
「ねぇ、N君は誰かつきあっている人とかいないの?」と訊いてきた。「チ
ャンスだ!」と思い、俺は「いや、いないよ」と答え、「さあ、言うぞ!」
と思ったらKが「じゃあ私とつきあうとかダメ?」と機先を制してしまった。
俺は「俺も今、それを言おうと思ったのに」と言った。これが返事だったが、
Kは「じゃあ、ここでは私の勝ちね」と笑った。
その日から俺とKは手をつないで歩いた。「入学した時からこの人とは何か
ありそうだな、って思ったのよ」という彼女にまさか「Kのバストの揺れを
見て、何かあったらな、って思ったんだ」とは言えなかったし、「俺もなん
だよ」と言うのも嘘っぽいので「へえ」と適当な返事をしたが、俺は本当に
嬉しかった。
0396名無しさん@そうだ選挙に行こう
垢版 |
2010/07/11(日) 02:07:38
Yは「よかったな、あのときのお前はTばかり見てたもんな」と祝福してく
れたが、バストの話題が出ていただけに恥かしかった。
俺達の時代はつきあい始めたらすぐにキス、そしてセックスということはな
く、清く正しい男女交際をしていた。交際開始から1年強経過した高2の夏
休み前に自然にキスをした。本当にごく自然な流れだった。期末考査が終わ
り、二人で帰る途中にバスに乗って海辺に出かけ、きびしい日差しの中、白
い砂浜を見ながらだった。その日から俺の中ではKとの初体験が具体性を帯
びてきたが、夏休みはキスするものの、その先には全く進まなかった。俺は
Kが俺のことを「意気地なし」と思うのではないかと危惧したが、そういう
雰囲気ではなかったし、相変わらず清く正しい交際が楽しかったのだ。

俺はKの父親からは凄く好かれたようで、K抜きで二人で釣に行ったりもし
た。だが何故かKの母親からは好かれなかった。今もって理由はわからない。
こうして高3になり、俺は某国立大学を目指して真面目に勉強していた。一
方のKは医療技術短大に進むために勉強していた。俺の目指す大学とKの目
指す短大は隣り合った県にあり、二人とも下宿生活になるから、合格すれば
二人で休日を過ごしたりできそうだった。
だが俺は受験に失敗してしまった。Kは合格し、交際を続けるとすれば遠距
離恋愛になることになった。
春休み、俺は予備校の寮に入って勉強することにし、目指す大学のある県よ
りも更に離れた自治体に住むことになった。
俺が郷里を離れる前々日、俺は決意を秘めてKに会った。Kもそのつもりだ
ったようで、俺とKは俺の家で結ばれた。

予備校では仲間に恵まれ、生涯の友とめぐり合えた。毎月励ましに来てくれ
るKを「女人禁制」の寮に忍び込ませるのには友人達の惜しみない協力に助
けられた。

その後、俺は目指していた大学ではない大学に入った(お陰様でランクアッ
プ)。Kは編入試験を受けて俺の進んだ大学に入った。こうして俺とKは半
同棲のようになったが、これはKの勉強のためで恋愛目的の結果ではない。
Kの住む場所を探すのにKの両親がわざわざ訪れたので俺が案内した。Kの
父親は「N君がいるから安心だ」と言っていたが、母親はKに「間違いがな
いのはもちろん、勉強に専念するのよ」とくどいほど言っていた。

大学卒業はKが先になる関係で、学生の俺と社会人のKという関係になった
が、これがいけなかった。「大人の世界」に身を置くKとそれを理解できな
い俺との間には亀裂ができてしまった。

別れてもう長い時間が経った。郷里に帰ればKのことを思い出すし、どこか
でばったり会うかな、とも思う。今も先に告白してくれたKの優しさに感謝
している。
0398大人になった名無しさん
垢版 |
2010/07/12(月) 22:58:20
>>387
俺自身は既に大学2年生だったのだが、つきあっていた彼女が高2で巨乳だった。
バストは88でカップのサイズはFだった。
その彼女が夏にノーブラでタンクトップ姿ばかりでデートの度に催してしまった。
リブ生地というのかバストがやたらと目立つタンクトップで、色も白だったりす
るので透け乳首のときもあって我慢できなくなったことが何度もあった。
その子は処女ではなく、男性経験もかなりあるようだったが、俺なりに満足させた
というかHなことを色々教え込んだから、彼女にとっては「Hな思い出」の1頁に
なっただろうと思う。
0399大人になった名無しさん
垢版 |
2010/07/14(水) 19:34:58
>Hなことを色々教え込んだ

どんなことを教えたの?
0400大人になった名無しさん
垢版 |
2010/07/15(木) 22:55:26
俺も知りたい!
0401大人になった名無しさん
垢版 |
2010/07/16(金) 23:38:02
高1〜3まで3年間交際した彼女の発育過程を観察できた。
年々オッパイが大きくなり、高1で81、高2で84、高3で88という流れを具に観察した。
オッパイが目立つような服装が多く、俺の家に来た時に両親がいると、父親は嬉しそうにしていたが、
母親は必ず後で俺に小言を言ったものだ。彼女も彼女でオッパイ強調、ヘソ出し、ミニスカと女っぷりを
見せつけていたから、同性から見るといい感じはしないんだろう。まして親だし。
乳首の色は変化しなかったな。弄ると黒くなるのは嘘だということも高校3年間を通じて学んだ。
0402大人になった名無しさん
垢版 |
2010/07/18(日) 00:35:07
俺も親に勘付かれた失敗がある。
高3になる前の春休みに彼女を部屋に呼んで楽しんでいた。
丁度上半身を脱がせて抱き合い、彼女が好きなバストへの刺激を
強めていたところだった。彼女は「あは〜ん」の状態で、俺の家
には誰もいないはずだった。

ところが部屋の前で「お茶とお菓子、置いとくよ」という母の声。
完全に凍りついたけど、それでも行為をやめることはなかった。
帰り際に俺の母と「目を合わせにくかった」と言いながらも、が
んばって目を合わせた彼女はなかなか神経が図太いと思った。

彼女が帰ってから母が「あんた、子供だと思っていたら、いつの
間に・・・まあ、それが成長ってもんだわね」と意外にも肯定的、
或いは諦観を示すような言葉が出た。てっきり1年後には大学入
試があるのに!と嫌味を言われると思っていたので、俺はまじま
じと母を見てしまった。

その夜、母は父に「あは〜ん」を聞いたとでも話したのか、父が
「おい、H子ちゃんとHなことしてたらしいな。どこまでしたん
だ?」ととんでもない質問をしてきた。
0403大人になった名無しさん
垢版 |
2010/07/18(日) 01:27:51
高校時代に海水浴場でテレビの取材を受けて水着姿がローカルニュースで放映されてしまった。
その翌日、Sという日本史の先生から「おまえ、いい体してるな。一回やらせろ」と言われた。
私が「ええ?」と答に窮していると「どうせ彼氏とやってるんだろ?」とまで言われた。
0404大人になった名無しさん
垢版 |
2010/07/19(月) 00:43:26
高校時代の話。
2年生の夏休み明けにS村が「おい、7組のMっているだろ?あいつしたらしいぞ。」
と俺に言った。俺は「ふ〜ん。」というような気のない反応しかしなかった。「相手がだな、
8組のS永らしいんだ。いいよな、やれて。」というS村に俺は相変わらず「そうだな。」と
気のない返事しかしなかった。S村は「Mは処女だったんだってさ、当たり前だがな。」と
言って「あーあ、俺もやりたいよ。」と呟いた。
Mが処女?俺は笑いそうになった。1年前の夏休みに俺とやったときでさせ処女じゃなかったのに。
俺は俄然面白くなって「Mは痛がったのかな?」とか「出血はどのくらいあったんだろうな?」
とS村に言ってみたら、S村はちゃんと取材してきた。「凄く痛がったらしいぞ。『初めてだから
やさしくして』とか涙ぐんだらしい。あいつ、結構かわいいからS永のヤツ、『グッときちゃったよ。』
なんて言ってたぞ。それでも乳揉んだら喘ぎ声出したりして、S永は『いやあ、女に感じさせているんだ、
と思うと感動しちゃったよ。』だってさ。血は出なかったみたいだな。」と俺に話してくれたので、俺は
爆笑してしまった。
Mは胸を触れるのが好きだったし、最初から体をくねらせてからみついてくるような女だった。俺には「私、
処女じゃないし、もう何人か知ってるんだけどいい?」なんて言ってたのに、S永にはどうして処女のふりを
したんだろう?そう思った俺は「なあ、S永ってMが初めてだったのか?」とS村に訊いてみた。
S村は「当たり前じゃないか、この学校にやっった経験のあるヤツなんていねぇぞ。」と言うので、俺はまた
爆笑しそうになった。
S村、そう思っているのはお前だけだよ。9組のRだって、一学年後輩のJ子だってやってるぞ。いくらみんなが
大学受験のために真面目に勉強しているからといって欲望は欲望として何とかするもんなんだぜ。
俺はS村がかわいそうになったから余程話してやろうかと思ったりもしたが、思いとどまった。
「俺もやりたいな。」と相槌を打つだけにした。当時の俺はJ子とつきあっていたが、面白いことに
誰にも知られていなかった。二人で登下校したり、同じ高校の生徒に会いそうな場所でデートすることを
避けていたからだろうが、見事にヒミツの交際になっていた。過去にMとつきあったときも、
Rとつきあったときも同じようにしていたが、全くバレなかった。
主にお互いの家で会うようにしていたのだが、それがセックスばかりのデートにつながり、その結果、
女の子から「体だけが目的なんでしょう?」というように俺が責められるパターンだった。
J子だけはそうはならなかったが、あの頃のことを考えるとやらせてくれれば誰でもよかったかも
しれない。
0405大人になった名無しさん
垢版 |
2010/07/19(月) 15:20:02
高3の春に中学校の1年後輩で同じ高校に通う女の子とつきあい始めた。
その理由は彼女の表情がなんとも言えず色気があるからだった。タイプ的には大塚寧々みたいな雰囲気だった。
小柄だがパンチのある体つきにもそそられたし、性格も明るくフレンドリーで一緒にいて楽しい女の子だった。

だが肌の露出を徹底的に避ける彼女はせっかくの色気が十分に発揮できていないように思えた。
夏休み前に初めてキスを交わしたときにバストに触れてみたら、さっと体を翻して「だめ!」と一喝された。
性的な面でも消極的で、自分の魅力を理解できていないように思えた。
俺は高2のときにつきあった他校の女の子(一学年上)との間でいろいろ経験を積んでいたから、
彼女の反応は物足りなかったし、惜しいと思った。

それで俺は順調にいけば来年は大学に進んで郷里を離れてしまうということを理由にして、
彼女に俺の思うような魅力的な写真を撮らせて欲しいと頼み込んだ。きっと綺麗に撮れるから、と。
俺は彼女の古くなったTシャツを何枚か借り出して胸の下で切ったり、襟ぐりを切ったりしながら、
露出度の高い写真を撮る準備をした。
当日、俺が彼女に着るように求めた服を見て、彼女は「いやだ!」と即座に拒否したが、俺はひかなかった。
渋々彼女は俺に言われるままに肌が露出しすぎるくらいに加工したTシャツを着てくれた。
ジーンズも俺に言われた通り釦をはずしてファスナーも少し下げた状態に。
俺はシャッターを切った。彼女に話かけながら表情の移り変わりを撮影した。

翌々日には写真ができあがり、彼女に見せたら「わぁ・・・」と彼女はため息とも感嘆の声とも
つかないような反応をみせた。だが俺は不満があった。肩からブラが見えていたり、胸元からカ
ップが透けているのはNGだと思った。それで俺は彼女に撮り直しを提案した。彼女は「いいよ」
と積極的に賛成してくれ、その場で撮り直すことになったが、彼女自身もアイディアを出し、前に
比べると格段にカッコイイ写真が撮れた。

現像すると乳首が透けたりもしていたし、下半身まで際どい写り方をしているものまであった。
彼女に見せると「かっこいいね。ステキ!自分じゃないみたい!」と喜んでくれた。俺は写真を
眺めながら複雑な気持ちになった。なぜあのとき押し倒してしまわなかったのか、と。
撮影に夢中で全然そういう気にならなかったのだ。

その撮影を境にして彼女の服装が変わった。積極的に肌を見せるようになった。当時はヘソ出しの
子はほとんどいなかったが、彼女はTシャツの丈を自分で詰めてヘソ出しにしたし、襟ぐりの広い
服を好んで着始めた。

夏休みの終わりごろになって俺は「そろそろ俺達・・・」と彼女を促すと黙って頷いてくれ、俺達は
結ばれた。処女だった彼女は「案外痛くないね」と笑い泣きのような表情だった。

二学期になっても俺達はセックスを繰り返していたが、ある日、彼女が「しているときのわたしの表情
を(写真に)撮ってくれない?」と言い出した。
俺自身がそういうことまでできる自信はなかったが、挑戦した。その結果、彼女の喘いでいる表情を
見事に捉えた。だが現像するのは躊躇われた。それでも彼女は「いいから、いいから、気にしない」と
近所のDPEで現像しようと言い出した。結果的に俺は恥かしさを堪えて現像することになった。

彼女とは俺が進学してからもつきあったが、彼女の進学先が俺の進学先と極端に離れていたので
ピリオドを打った。

大学2年生の夏、俺の部屋に新しい彼女が来ていた。たまたま俺の机の抽斗を開けた彼女が小さな
アルバムを見つけてしまった。そこにはセミヌードのような高校時代の彼女の写真に加えて喘ぎ顔
の彼女まで・・・修羅場になる!俺はそう思ったが、「いい写真ね」と誉められた。
そして「わたしも撮ってよ」と頼まれた。
0406大人になった名無しさん
垢版 |
2010/07/19(月) 16:31:55
小6の秋、11月に近所の中3の女の子がセックスをしているのを見た。
見た時はセックスだとはわからなかった。
その時、俺はなぜ神社に行ったのかも覚えていないが、神社の社殿の裏で
男子高校生(この人も近所の人)がズボンを下ろし、下半身を露出しているのを
発見して息を呑んだ。しかもその前には女の子がいた。下半身だけ裸になった高校生
は女の子を背後から抱き寄せ、スカートをまくるようにして下半身を密着させていった。
腰を少し落としてかグッと突き上げるようにしたら、女の子が「は!ううん」と声を出した。
高校生はセーラー服の脇のファスナーを開けて胸元に手を差し込んだ。
俺は「あ、おっぱいを触っている!」とそちらに気をとられてしまった。高校生はリズミカルに
腰を動かしていたが、俺はおっぱいが見えないかな?とそればかり気にしていた。女の子は「うん、うん」
と声を出していた。脇から女の子のブラジャーが見えて俺は興奮してしまった。
セーラー服の下にはブラジャーだけつけているんだと思うと俺は激しく勃起していた。
そのブラジャーは派手なピンク色だった。それが緩んでいたのでもうはずされていたんだろう。
高校生の右手も左手もセーラー服の中でおっぱいを掴んでいるようだった。
やがて女の子が「はあはあはあはあ」と荒い息遣いになり、高校生は腰を激しく動かしていた。
女の子が「あああん」と大きな声を上げ体をそらすようにした。

俺は家に帰ってからも興奮が醒めなかった。中2の姉にその話をしたら姉が
「絶対に喋ったらダメよ」と言った。
中1になってセックスのことがよくわかるようになり、「あれはセックスだったんだ」
と思い、再び姉に話した。そして「姉ちゃん達もあんなのしよると?」と聞いたら
「するわけないでしょ!」と叱られた。
だが高1の11月に姉は神社でセックスをした。相手は高校の先輩で、俺の中学校の部活
の後輩が目撃したのを俺に教えてくれたのだ。後輩は姉のおっぱいを見たらしい。社殿
の一角にねそべった姉がセーラー服をまくられておっぱいを揉まれ、スカートの中から
水玉模様のパンツを抜き取られたという。終わってから相手の男がスカートをめくって
姉の股間を観察していたそうだ。
俺は詳細を省いて姉に「神社はいいところやろ?」と囁いたら、姉が真っ青になった。
「お父さんとお母さんには言わないで」と懇願された。
その1年後、中3の俺は同じ学年の彼女と夏休みにキスとセックスを1日で体験し、
11月に神社でセックスした。俺が目撃したとおりの手順でやった。彼女のブラジャーが
派手なピンクではなくオレンジ色だった点は思い出と異なるが、後は記憶通りに動けた。
家に帰って姉に「神社はなかなか楽しいよね」と言うと、姉が「あんた、まさか、○子
ちゃんと・・・うそでしょう?」と驚いていたのがおかしかった。

俺にとってその神社はつきあった彼女とセックスする場所になった。高2でつきあった
大学1年生の彼女ともやったし、高3でつきあった他校の同学年の彼女ともやった。
姉にその話をしたら、「実はわたし、もう一人あそこでやっちゃった男がいるんだよね」
と言った。聞けば高3のときの彼氏だそうだ。

俺達姉弟にとって神社は妙に思い出深い場所だ。今も帰省するとお参りに行く。
0407大人になった名無しさん
垢版 |
2010/07/19(月) 19:53:25
何度お参りしてもバチがあたりそうだな。
0408大人になった名無しさん
垢版 |
2010/07/19(月) 20:12:57
神のみぞ知るはずが、他人にも知られていたというオチか。
と言いながらも俺も高校生のときに神社で一学年後輩の彼女とやってしまった思い出がある。
その後輩とは俺の友人の家でもやって、危うく家人にバレそうになった。
というのは、俺の友人の家は日中留守で誰もいない上に、俺が鍵の隠し場所を知っていたから
ラブホテル代わりに使おうと思いついたのだ。彼女も「なんかスリルあるね」と乗り気で、
当日は友人の家に忍び込んで友人の部屋で楽しんでいた。このことは友人は知らない。
俺も彼女もフィニッシュ寸前で部屋の外を人が歩く気配がして焦った。
「裕一、おるんね?」
それは友人の祖母の声だった。同居していないはずの祖母がなぜ???俺は彼女が声を
出さないように掌で口を塞ぎ、それでも腰を動かして彼女が「むぐぐぐぅっ」と呻きな
がら頂点に達し、俺も発射した。
それから暫くはじっとしていたが、脱出するには廊下に出るほかないので、忍び足で歩
いて玄関に到達し、鍵を隠し場所に戻して見事に逃げ出した。
彼女と二人で走って逃げたが、途中でおかしくなってゲラゲラ笑ってしまった。
0409大人になった名無しさん
垢版 |
2010/07/24(土) 05:56:38
近くに住んでいる中学生がやたら胸を強調した服ばかり着ていたので小6でそれをおかずにすることを覚えてしまった。
0410大人になった名無しさん
垢版 |
2010/07/24(土) 19:03:45
高1の夏休みに偶然バスでクラスメイトの女の子と一緒になった。
満席で立っていた彼女はゆったりした胸当てつきのズボンをはいていたが、
全体にゆったりしすぎているのか、上から覗くとお尻が丸見えだった。穿いているパンツも
かなり小さい・・・・Tバックみたいな感じで(色はローズピンク)横に立っている俺はバッグで
股間を隠さなければならなかった。
0411大人になった名無しさん
垢版 |
2010/07/25(日) 00:10:17
妹が中2になると急に胸が大きくなり始め、同時に透ける素材の服を選んで着るようになった。
下着もそれまでの白一辺倒から色柄物中心になり、夏になるとそれが透けて見えるため、俺の
友人達からそのことを言われて恥かしかった。
だけど時々俺も妹を男の目で見てしまった。
0412大人になった名無しさん
垢版 |
2010/07/25(日) 00:47:51
小5のときに近くの高校から帰宅する生徒の一人が思い切りスカートを
めくられ、パンツが赤かったので驚いたことがあります。そのときはあ
まりなんとも思わなかったけど、かなり際どい布面積のパンツでした。
めくられた本人はキャァー!と叫び、周囲は大爆笑でした。
0413大人になった名無しさん
垢版 |
2010/07/25(日) 15:54:59
高1の夏休みに親戚がやっている酒店の配達を3日だけやったが、
最初にビールを1ケース配達したお宅ではチャイムを鳴らすと、
中3の女の子が上半身ブラ(黒)だけの姿で玄関先に出てきたので焦ってしまった。
俺の中学校の後輩なので顔は知っていたが、体の発育振りを目の当たりにして勃起しちゃったよ。
0414大人になった名無しさん
垢版 |
2010/07/25(日) 16:25:13
中1の3学期に初体験って早いですか?
0415大人になった名無しさん
垢版 |
2010/07/25(日) 17:30:48
男であれ女であれ早すぎるね。
という俺も中3だった。それを知った周囲の連中からは
「早すぎる!」と非難されたよ。
0416大人になった名無しさん
垢版 |
2010/07/26(月) 00:28:26
>>414です。今、大学2年生です。
実は小5で従兄にバストを揉まれたり、クリトリスを触られたりしたんです。
私は生理が小4の2学期だったし、胸の発育が早く小4でブラしていましたので、
目立っていたみたいです。
身近にいる従兄も私の発育が気になっていたみたいです。
小5の夏休みに色々されて「これがセックスみたいなものなんだ、早くセックスしてみたいな」
と思い始め、中1のときに中3の先輩としてしまいました。それまでにも入学以来、不良グループの
男子に胸を触られたり(制服の上からだけど)しました。
中2で次の彼氏と経験し、中3で三人目の彼氏とナンパしてきた大学生と経験しました。
だから高1のときはすっかりベテランになってしまってて、周りの男の子が幼く見えたので、
高校時代は専ら大学生とつきあいました。つきあった人数は4人で、セックスした人数は7人だったと
思います。高校卒業までに11人って多いですか?
大学1年のときに友達になった子には高卒までに14人とか20人くらいという子もいたので、
自分では11人は普通だろうと思っていたんですが、最近仲良くなった子は高卒までに3人くらいが普通だと
言うのです。
0417大人になった名無しさん
垢版 |
2010/07/26(月) 15:23:46
思い出ならばたくさんあるよ。
0419大人になった名無しさん
垢版 |
2010/07/26(月) 16:48:49
早いね。
0420大人になった名無しさん
垢版 |
2010/07/28(水) 11:41:33
高1の時、便所でオナニーした。高3のとき、放課後誰もいない自分の教室
でオナニーした。教室でオナニーしたのはやってよかったと思う。だってもう
二度とできないんだし。女子たちの机とかに精液ぺたっとつけたらよかったかな
と今になって思った。しかし・・遠い日だな・・・
0422大人になった名無しさん
垢版 |
2010/08/01(日) 00:18:19
小6のときに近所の高校生同士がキスしているのを見ただけで興奮した。
自分も高校に入ったらキスするのだろう、そのときはY美ちゃんとだ、と決めた。
中1になると、あのときのキスしていた高校生カップルはセックスをしたのだろうか、
と気になった。
現実は中3でKちゃんとキスした。セックスは高1でM子ちゃんとした。
予定よりちょっとずつ早い俺は結婚も28くらいかな、と思っていたら24だった。
もしかして早死するかも。
0423大人になった名無しさん
垢版 |
2010/08/06(金) 20:49:58
小学3年生か4年生のときに、近所の公園で女性が遊具の陰に座り込んでモゾモゾ動いていた。
間違いないのは左手で胸をまさぐっていたことと、右手がスカートの中に入っていたこと。
今なら意味がわかるのだが、当時は「なにやってるんだろう?」としか思わなかったので観察しなかった。
惜しいことをした。
0424大人になった名無しさん
垢版 |
2010/08/06(金) 23:34:16
胸と股間が痒かったのでしょう。
0425大人になった名無しさん
垢版 |
2010/08/07(土) 02:03:07
高2のときに初体験の相手になった俺の彼女は高1だったが、
彼女は既に立派な経験者だった。
俺は「前の彼氏としたの?」と聞いた。彼女は「うん。その前
の彼氏ともしたよ」と言った。そして「私、誰とでもするわけ
じゃないんよ。付き合った人とあとちょっといいな、と思った
人から誘われたときくらいなんだから」と言い訳みたいに付け
加えたので、俺は「今まで何人くらい経験したの?」と聞いて
みた。すると彼女は「う〜ん、20人くらいかな、もう少し多
いかも」とあっけらかんと答えた。そして「私、ヤリマンじゃ
ないからね」と言った。「立派なヤリマンだよ」と言ったら、
それでフラれた。
0426大人になった名無しさん
垢版 |
2010/08/08(日) 03:54:19
高3の終わりごろ、もう進学先も決まって春休み直前だったが、友人から
「なあ、おまえの彼女、かわいいよな。ああいう子のおしっこってどんな味がするんだ?」
と訊かれた。俺は意味がわからなかった。
「おまえ、彼女とはもうやったんだろ?だったらおしっこの飲ませっことかしてるだろ?
いいじゃないか、教えてくれよ」と迫る友人に俺は対応できなかった。
「いいよな、俺も早く彼女とそういうことしたいよ。あ、彼女作るのが先か、ははは」

今から考えると友人はそういう趣味があり、妄想を膨らませていたのだろうが、本人は
いたって真面目だったので、誰もがそういう趣味だと思い込んでいた可能性がある。

俺も女の子はみんなオナニーしていると思い込んでいた時期があったからな。
0427大人になった名無しさん
垢版 |
2010/08/08(日) 15:01:42
高2の夏休みにお互い童貞と処女で初体験した彼女がそれ以降は
急速にエロ路線を進み始め、ノーブラでニットのみ着用とか、ジ
ーンズのときはノーパンみたいなことをし始めた。セックスの時
も自分でバストを揉んで悶えたりするし、フェラチオも自分から
してくれた。
そんな彼女が高3の4月に俺の家に来た時、明らかに自分でベル
トの部分を切ってローライズ化したジーンズを穿いて腰骨まで見
せていた上に、トップスがファスナーになっているローズピンク
のプルオーバーをノーブラで着ているものだから乳首が浮き出て
いた。俺の家には俺以外はいないことが前提だったからエロい服
装をしてきたのだが、その日、普段はクラブ活動で殆ど日中はい
ない弟がいて、弟が後で「兄貴、●さんって凄いセックス好きの
女に見えるぜ」と言ってきた。そして「俺、今夜は●さんで3回
は抜けそうだよ」とも。
翌日、彼女にそれを言うと「じゃあ今度はしているところを(弟
に見せてあげようか。私、見られながらしてみたいわ」と嬉しそ
うにした。
俺と彼女は高3の1年間もセックスに耽っていたが、二人とも誰
もが知っている有名校に合格した。受験勉強のストレスをセック
スで思い切り解消していた面があると思う。彼女は合格すると、
急にエロ路線を収束させ、どちらかというとシックな装いの大人
っぽい女性になった。
ただ春休みに弟に「童貞なの?もう高3なんだから経験しないと
ダメよ。じゃあせっかくだからブラジャーのはずし方くらいは教
えてあげる」と服の上からではあるが、ブラのホックをはずさせ
て弟を嬉しがらせていた。
0429大人になった名無しさん
垢版 |
2010/08/08(日) 18:19:20
>>428
貴殿のように思い出がない人には悔しくて、羨ましいだけでしょうから
そういう発言をしたくなるのでしょうね。
0430大人になった名無しさん
垢版 |
2010/08/08(日) 19:17:07
俺もブラの外し方を中1の時に高3の従姉に習ったな。
「ねえ、オッパイ触らせてよ。」という俺に従姉はいきな股間を撫でてきて
「まあ、こんなになって・・・ダメよ。まだ3年早い!」と言った。
俺は高校生になればオッパイを触るのは普通になるんだと思い込んだ。
実際は高3になるまで彼女ができず、オッパイに触れることは卒業までできなかった。
大学生になったら触り放題、揉み放題になったけど。
0431大人になった名無しさん
垢版 |
2010/08/13(金) 19:48:10
小6の頃の話。
その時は夕方で腹減ってたわけ。
その当時「舐める」癖があったから、向こうも承知だったのかな。
野外プレイ。
「腹減ったな〜」って思ってたら、背伸びして万歳してる、幼女の腋が見えた訳。
その時、汗で光ってるのをみて、「食欲」みたいな変な気持になった訳よ。
それで、「汗拭いてあげるよ」って言って、座らせて腕の付け根を掴んだ。
そのまま両脇を舐めてあげたw
「くすぐったいっ!」って最初は抵抗してたけど、5分ぐらいすんなり続いた。
その後何日か、こんな変態めいた行為を親や近所の人に咎められたらどうしようって怯えてた。
途中でトラックも通ってたしさ。
でも、しょっぱい様な乳臭い感じの味と、ツルツルした官能的な感触が癖になって、五年生の子2人と、
計3回経験した。
でも、流石に中学からは・・・・・
0432坂井輝久
垢版 |
2010/08/14(土) 03:53:19
ハアハア・・・ハアハア・・・
0433大人になった名無しさん
垢版 |
2010/09/12(日) 15:40:07
中学1年の時、付き合っていた彼女からあるお願いをされた。
それは彼女の親戚に身体の不自由な子がいて、生活の一部に介助を必要としている子が居る。その子の彼氏が出来た事を話したら会ってみたいとの事。僕は正直迷ったけど、彼女の頼みだからと言う事で会う事にした。そして、その子に会う日・・・
待ち合わせの駅に行くと、彼女とその親戚の子が待っていた。
見た感じ、普通の感じの子だった。バスが到着して乗ろうとしたら
「ごめん。ちょっと手を貸して」
僕はその子の隣に立ち、バスに乗り込む介助を手伝った。
0434大人になった名無しさん
垢版 |
2010/09/12(日) 15:50:04
バスの中、緊張のあまり無言になってしまった。その時、彼女から言われた事を思い出した。
「あの子は話好きだから、たくさん話しかけてあげて」
と。僕は勇気を出してみた。
「何年生なの?」
「私、小学5年生だよ。お姉ちゃんから色々話は聞いてる。大変だけどよろしくね」
僕の手を握ってきた。
目的地の公園に着いた。園内に入ると花と緑に囲まれた綺麗な公園だった。早速、歩こうとすると彼女の歩き方がおかしかった。
「私、歩けない。車椅子使いたい」
僕は車椅子を借りると、その子を座らせた。
0435大人になった名無しさん
垢版 |
2010/09/12(日) 16:05:46
園内を車椅子を押しながら、散歩をした。その子が突然、車椅子の上で何故かモゾモゾしている。
「どうしたの?」
「おしっこしたくなっちゃった」
僕はあわててトイレを探した。車椅子専用のトイレを見つけて中に入った。
「私立つから、椅子を下げて」
僕は言われた通り、車椅子を下げた。棒に掴まり立っている。
「じゃあ、パンツを下ろして」
僕は唖然とした。すると、
「早くして!おしっこ漏れちゃう」
僕は慌ててスカートを捲った。スカートの下は白のパンツだった。
何とか便座に座らせた。
「ごめん。ちょっと向こう向いてて」
僕は後ろを向いた。
「終わった。お願い」
僕は立たせると、お尻を拭いた。小さくて浅黒いお尻だった。あそこの毛は生えてなかった。
0436大人になった名無しさん
垢版 |
2010/09/12(日) 16:18:31
大広場に着き、僕はベンチに座った。背中を掻いていたら
「背中痒いの?掻いてあげる。頭を下げて」
言われるまま頭を下げると、襟元から手を入れて背中を掻いてくれた。そして首のマッサージをしてくれた。
「何かして欲しい事ある?」
「お姫様抱っこ」
僕は車椅子から抱き抱えベンチに座った。
「気持ちいい。チューしたくなっちゃった」
「じゃあ、しようか?」
「お姉ちゃんとしてから!初めてのキスは大事なんだよ」
僕は、自分より年下なのにしっかりしているなと思った。
抱っこしながら、身体をゆらゆらさせてみた。
「パンツ見えちゃう。恥ずかしい。でももう見ているか」
僕は頷いた。
「また見せてあげる。トイレに行こ」
またトイレに連れて行った。
0437大人になった名無しさん
垢版 |
2010/09/12(日) 16:29:15
もうトイレのやり方は覚えた。
立たせて、スカートを捲った。
「今日はお洒落しちゃった。このスカート可愛いでしょ?お姉ちゃんとお揃いだよ」
パンツを下ろして、便座に座らせた。
「ねえ、お姉ちゃんとHした?」
「まだだよ」
「焦らなくても大丈夫だよ。お姉ちゃんもHした事ないから」
「ここを見て?まだ毛生えてないの」
自分の股を指した。
「私も彼氏欲しいな。毎日デート出来るし。Hも出来るし」
本気でここでやろうと思ったけど、彼女とすらもやってないからと
0438大人になった名無しさん
垢版 |
2010/09/12(日) 16:30:21
自分の心にブレーキをかけた。
しかし、小学生なのにませてると思った。
0439大人になった名無しさん
垢版 |
2010/09/12(日) 17:11:56
板違いなんですけど?
0440大人になった名無しさん
垢版 |
2010/09/18(土) 19:49:38
小学校から高校まで一緒だった女の子が、小4の後半くらいからブラジャーをしていた。
中学校に入ると夏服のときは異様なくらいブラがスケスケで、高校でもそうだった。
中3から急速にバストが大きくなって、高校時代は通学路では男性注目の的だった。
0441大人になった名無しさん
垢版 |
2010/09/18(土) 21:38:03
うちの近所の小4女子は,4年の初めからブラジャーをしていた。
6年生の姉もブラをしているが
妹のブラが姉のお下がりかどうかが気になる。
0442大人になった名無しさん
垢版 |
2010/09/21(火) 00:28:20
中学校の夏服はブラウスでブラジャーが透けて見える子が殆どだった。
その中で飛びぬけた秀才の子が受験校の選択をする際に条件として@冬服が
セーラー服であること、A夏はブラウスでジャンスカ着用不要であること(ブ
ラウスが学校指定でなければなおよい)、またはセーラー服であること、B校則
がゆるいことを挙げていた。
彼女ならどこの高校でも楽々合格なのにおかしなことを言うな、と思って理由を
きいたらセーラー服なら丈を詰めてお腹をチラッと見せることが出来るし、ブラウス
に制限がなければ薄いのを選んでブラがすける格好ができる、校則がゆるければ、そ
んなふうにしても注意を受けない、というものだった。
それにあてはまったのが地域のトップ進学校だった。たぶん彼女は最初からそのこと
を知っていて、面白がってそう言っていたのだろう。
だけど進学した彼女はセーラー服の丈を詰め、ブラウスはいつも異常なくらい薄かっ
た。
普段着もやたら肌の露出が多い格好が好きだったし、バストを強調するのも好きみたい
だったから、本質的な露出狂だったのかもしれないな。
0443大人になった名無しさん
垢版 |
2010/09/23(木) 19:41:49
>>442
鏡で確認して透けていることに気づかないのか?と中高生時代は思っていたが、あれはわざとだったんだな。
0444大人になった名無しさん
垢版 |
2010/10/01(金) 00:30:39
高2の時に近所の中3の女の子でエロい噂ばかり流れている子がいた。
背が高くモデルのような細身で脚は長かったし、顔も美形で大人びていて、
誰もが振り返るような子だったが、振り返らせるのは美貌だけではなくバストの
豊かさと露出の多さも原因だった。

夏休みに彼氏(高3)と公園で堂々日中に不純異性交遊に及んでいるところを目撃された
という噂が流れていた秋、たまたま夕暮れ時に俺は彼女と久しぶりに会った。偶然だった。
普段の俺はかなり離れた高校に通っていたため朝が早く、中学生の彼女と朝の時間帯に出会う
機会はなく、帰りも課外授業で遅かったし、当時の彼女とデートに勤しんでいる時期だったから
顔を合わせることはなかった。
ただ近所の幼馴染で、彼女は俺に懐いていた時期もあり、態度はフレンドリーだった。エロい噂
が流れるわりには勉強はよくできるらしく、成績は学年2位から下になったことはないらしく、
模試の偏差値は73だという話も耳に入っていた。

0445大人になった名無しさん
垢版 |
2010/10/01(金) 00:31:28
その彼女が10月はじめというのにTシャツにショートパンツという夏のような姿で公園にぼんやりと
座っていた。俺を見ると「いやあん。久しぶり!」と立ち上がって嬉しそうにしたので、しばし会話を
していたが、彼女の胸元の不自然な動きが気になった。ブラジャーをしていないようなのだ。
俺は流れている噂を彼女にふってみた。「夏休みにここで●●さん(中学校の先輩で俺もよく知っている
人)とAVみたいなことをしてたらしいな」と。すると彼女は「そうなんよ、見られてたんよね。もう母
の耳にまで入って大変」と言いながらもあまり大変そうには見えなかった。
「オッパイ揉まれてたんだって?」「そうそう、もう昼間から脱がされちゃって、あの人、そういうシチ
ュエーションが興奮するみたいでさ、◆◆の公園でも脱がされて、子供が見てる前でもう大変だったんだ
から」やはりあまり大変そうには思えなかった。
「なあ、ブラジャーしてないだろ?ちょっと触らせろよ」「えー!いやだー」と言いながらもちっともいや
そうではなかった。
俺は横に座っている彼女の左胸を右手を伸ばして軽く揉んでみた。乳首が尖っていた。指でコリコリと刺激
すると「もう〜いやん、んんんっ・・・」と小さく喘いだので、俺はTシャツを捲くってみた。
お椀型の綺麗な形のバストがあまり引力に負けずに乳首をツンとさせていたので、俺は両方のバストをムニ
ュッと掴んでみた。「もう、駄目だってば」と言う彼女は全く抵抗せず「はん、ああぁぁぁ」と体を反らせた。
いつの間にか自分でTシャツの裾を持って捲くっている彼女に、俺はよしやってしまおうと決意した。
だが好事魔多し。そこに犬をつれた中年男性がやってきたので慌てて彼女はTシャツをおろした。

0446大人になった名無しさん
垢版 |
2010/10/01(金) 00:32:15
それから半年、俺達は顔を合わせることはなかった。俺は、と言えば、高3の彼女が受験勉強を理由にあまり
セックスに応じてくれなくなり、その反動で志望校に合格した彼女と春休みにしこたま回数をこなした。だが、
県外の大学に進む彼女は「じゃ、これでお別れね」とあっさり言うではないか。俺はこれからどう処理すれば
いいのだろうとガックリしてしまった。

春休みがあけると新入生で例のエロい彼女が入学してきた。JRの駅で彼女のセーラー服姿を見た時はときめ
いた。どこからどう見ても高1になりたてではなく、色気が漂うモデルのような彼女は一緒にいる新入生達と
は別の生物のようだった。その彼女が俺に気づくと「合格したよ!」と駆け寄ってきたから、よその中学校か
ら進学した俺の友人は呆気にとられていた。その友人は彼女に一目ぼれしていたのだった。

0447大人になった名無しさん
垢版 |
2010/10/01(金) 00:33:45
俺は小声で「春休みは●●さんとやりまくったんか?」ときいてみた。すると彼女は「それがね、冬休みに別
れたんよ。お互い受験だったし」と言う。チャンスだ!俺は彼女と再びあの秋のシーンを再現する計画を練った。
彼女は文系志望で俺と一緒だったから「おい、高校指定の参考書と問題集はもう買ったか?」と尋ねた。
「買ったよ。とりあえずあれをやっていこうと思ってる」という彼女に「志望校はどこだ?」ときくと彼女は
某旧帝大と某有名私大を挙げた。「じゃあ俺と似ているな。だったら英語はあれだけじゃ足りないぞ。あれは最
低限だ。みんな早めに他の問題集なんかをやってるんだからな。そうだ、今度の土曜日にでも俺の家に来いよ。
どうせ5分くらいで来れるだろ。俺が高1から使った参考書と問題集を見せてやるよ」
「うん、行く行く」と彼女は喜んでいた。よし、そのときも彼女に「行く行く」と言わせてやるぞ!俺はほくそ
笑んだ。俺の友人はそのやりとりをきいていて「その日、俺もおまえんちに行くけど、いいか?」と言い出した。
俺は「駄目だよ。彼女は幼馴染だから俺を信頼しているだ。人見知りをする性格だからおまえは来ない方がいい。
それに男2人に女の子1人というのは何か危なっかしい感じがするだろ?また紹介してやるから、待ってろや」
彼女は人見知りなどしない上に俺と2人だけの方が危険なのだとは友人は知る由もなかった。

0448大人になった名無しさん
垢版 |
2010/10/01(金) 00:35:02
当日、彼女はケーキを携えてやってきた。俺は自ら紅茶をいれて歓待した。そして俺の部屋で参考書や問題集を
見せた。彼女は熱心だった。「これは私に合いそう」とか「もうちょっと例題数が多いのがいいな。それで練習
問題が多めに載ってるやつ。そういうのが欲しい。■■出版の★ャート式よりも練習問題が多いといいんだけど。
そういうのってない?マイナーな会社の出してるやつでいいから」とメモをとりながら尋ねてきた。
俺は「色々見せてやったんだから、今度は秋に見せてくれたやつを見せてくれよ」と迫った。彼女は「えー!そう
いう狙いだったの?でもそういうこともあるかな、と思ってたんだよね」と言い、「いいよ、しよう、しよう」と
嬉しそうに長袖のTシャツを脱いだ。黒いTシャツの下は派手なオレンジ色のブラジャーだった。カップが小さく、
しかも乳首が少し透けていた。俺は我慢できずに彼女を押し倒し、行為に突き進んだ。彼女のジーンズを脱がそうと
すると腰を浮かせて協力してくれた。パンツもやたら布面積が狭く、陰毛がはみ出していた。
経験豊からしく彼女は俺とのセックスに溺れていった。
終わってからの最初の言葉は「あー気持ちよかった!久しぶりだし、アレの感じも私にピッタリだし。もう一回しよう。
するでしょ?」だった。細身の彼女が絡みついてくる姿は本当にエロチックだった。「もう一回」では済まずに
二回してしまった後に彼女は「灯台下暗しだったわ。こんなに(セックスが)合う人が近所にいたなんて信じられない。
これからもしようよ。ね、いいでしょ!」と心から嬉しそうだった。

その翌日の日曜日は俺の家族が家にいるためにラブホテルを使った。
そして月曜日、友人が「まさか彼女を襲ったりしてないよな。おまえ、XXさん(前の彼女)と色々やっているとか噂
があったけど、あれ本当か?はっきり正直に言えよな。本当だったら彼女に手出ししたらいけないんだぞ」と必死の面
持ちで俺に迫った。俺はそれまで前の彼女と何をしているから誰にも言っていなかったし、それがXXさんへの
礼儀だと思っていたから、「XXさんとはつきあっていたけど高校生の俺達がおまえが想像するようなことをするわけ
ないだろ!彼女は幼馴染で俺に参考書なんかを見せてくれって言って訪ねて来ただけだよ」と言うと「わかった。そう
だよな。おまえに限ってそういうことはしないよな」と納得してくれた。
それから1分経ったくらいのときに彼女が現れた。「おはよ!マイダーリン!今日も行くね」と俺に言う彼女を見て
友人は「ダーリンってなんだよ?今日も彼女が来るのか?何のためにだ?」と焦燥感に駆られた表情で俺に尋ねた。それ
が耳に入ったのか彼女が戻ってきて「私たち、つきあっているんだから『ダーリン』なんですぅ!つきあっている男女が
何をするために会うかは言わなくてもいいわよね。ね、ダーリン!」と最後は俺の腕に抱きついて(つまり豊かなバスト
を押し付けて)言うものだから、友人は半泣きになって俺に「この裏切り者!もう絶交だ!」と早歩きで去っていった。
結局その日から俺は彼女と登下校するようになり、親しい世界史の先生から「前はXXとつきあって、今度は年下か。お
まえ、いい女とばかりつきあうけど、何かコツがあるんか?」と真剣な表情で相談されてしまった。
高3の一年間はお互いに欲望の向くままに体をぶつけあっていた。

彼女は俺が進んだ大学にまで追いかけてきて大学3〜4年生の間は半同棲だったけど、その頃にはお互いにそれなりに
大人になったのか高校時代のような激しさはなく穏やかな2年間だった。
0449大人になった名無しさん
垢版 |
2010/10/02(土) 00:06:18
高1のときに通学の拠点になっている駅で評判の美少女
(某女子高1年生)から交際して欲しいと言われたが、
オッパイ好きの俺は彼女の胸があまりに貧弱だったの
でパスした。
ところが高2のときには目覚しい発育をみせていたので
後悔することしきりだったよ。
0450金聖哲
垢版 |
2010/10/02(土) 06:08:38
馬鹿な奴だな汚マエは!神聖霊験して穢れた脳を洗い浄めろ!!
0451大人になった名無しさん
垢版 |
2010/10/02(土) 08:24:04
>>449
カレシに揉まれまくったに違いない…
0453449
垢版 |
2010/10/04(月) 20:33:56
>>451
それがそうじゃなかったから悔しいんだよ。
彼女は大学2年生の夏休みに俺の友達と初体験したんだから。
0454大人になった名無しさん
垢版 |
2010/10/07(木) 23:01:56
>>443
うちも妹が鏡で透け具合を確認していた。
「お兄ちゃん、どう?透けてる?男の目で見てエッチっぽい?」と
言われても、所詮妹だからなぁ。とても女としては見ることができなかったが、
思い出すと結構セクシーだったような気がする。
0455大人になった名無しさん
垢版 |
2010/10/08(金) 19:05:47
中学の時に付き合っていた彼女なんだけどある日の下校時、ずっと左胸を掻いていた。
「胸、掻かないの!」
僕は注意し、胸から手を放させた。
「痒いんだもん!あぁ、痒い!」
彼女が左胸を掻き毟った。「仕方ないなぁ。こっち来いよ!」
僕は近くの公園の木影に連れて行った。
0456大人になった名無しさん
垢版 |
2010/10/08(金) 19:15:31
公園には誰も居ない。
「胸出してみろ。掻いてやるから」
彼女がブラウスのボタンを外し、白いブラジャー1枚になった。僕は左胸の乳首をつまみ、指を動かした。「はぁ、気持ち良い」
彼女がイった顔をした。
しばらくして
「ブラ外してよ」
彼女は恥ずかしそうにブラを外した。
0457大人になった名無しさん
垢版 |
2010/10/08(金) 19:25:40
少し膨らんだ胸が剥き出しになった。左胸は真っ赤に腫れ上がり、少し膿んでいた。かなり痒そうだったから、僕は持っていた痒み止めの軟膏を塗ってあげた。「ありがとう。すっきりした。下も見たい?」
彼女の問い掛けに僕は頷いた。すると勢い良くスカートを捲った。純白のパンツだった。
0458大人になった名無しさん
垢版 |
2010/10/08(金) 23:42:05
「お話」としてはイマイチだな
0459大人になった名無しさん
垢版 |
2010/10/09(土) 01:28:32
板違いだからBBSPINKの懐かしエロ板でやってろ>>1
0460大人になった名無しさん
垢版 |
2010/10/09(土) 01:34:03
2chガイド応用編には
>7. エロ・下品
>2ちゃんねる
> 2ちゃんねる内での過度なエロ・性的煽り・性的妄想・下品ネタは禁止されています。画像へのリンクも同様です。これらは例外なく削除対象になります。

>ピンクBBS
> ピンクBBSは2ちゃんねるとは別の団体です。管理人も違いますし、運営方法も設立意義も全く違うものです。
と書いてある
ttp://info.2ch.net/guide/adv.html

よって板違い
懐かしエロ板でやれ
ttp://set.bbspink.com/natuero/
0461大人になった名無しさん
垢版 |
2010/10/09(土) 18:31:20
>>459>>460=恋愛経験がないオタ

当たっているだろ?
0462大人になった名無しさん
垢版 |
2010/10/09(土) 22:29:18
中1の夏のある日、部活が休みで家に居た。その時、家のチャイムが鳴ったので仕方なく出た。彼女だ。
「来ちゃった!今、暇?」「暇だけど…」
「じゃあ、私に付き合ってよ。良い所に連れて行ってあげる!」
彼女が僕の腕を引っ張った。しばらく歩いて辿り着いた場所は、マッサージサロンだった。
0463大人になった名無しさん
垢版 |
2010/10/09(土) 22:35:26
「伯母さん来たよ!」
「あら、いらっしゃい。さぁ入って」
僕は店内に招かれた。
「じゃあ早速、ここに入って。下着1枚になってうつ伏せで待ってて」
僕が通された部屋はベットが1つしか無い部屋だった。言われた通りにパンツ1枚になり、うつ伏せになった。
0464大人になった名無しさん
垢版 |
2010/10/09(土) 22:41:49
部屋に人が入ってきた。
「じゃあ、やりましょう」「うん」
彼女と伯母さんだった。
2人によるマッサージが始まった。首〜腰にかけて入念に揉み解されていった。「気持ち良い」
思わず声が出てしまった。「じゃあ、腰まで擦るからあなたは腰から下を擦ってね」
伯母さんの声が聞こえた。
0465大人になった名無しさん
垢版 |
2010/10/09(土) 22:48:57
伯母さんが腰まで擦ってきた。彼女がパンツの裾から手を入れてきた。
「わぁ、お尻小さい。プニプニしてる」
彼女がお尻を触りまくっている。僕は身体が硬直してしまった。
約1時間のマッサージが終わり、僕は眠ってしまった。
0466大人になった名無しさん
垢版 |
2010/10/09(土) 22:59:12
目が覚めた。
ベット脇に彼女が座っている。
「起きた?」
「ありがとう。気持ち良かった」
起き上がろうとしたが、身体に力が入らない。
「大丈夫?」
彼女が首の下に手を入れた。僕は思わず彼女に抱き付いた。
「いい匂い。チューしてもいいかな?」
「いいよ」
僕は彼女の頬にチューをした。しばらく彼女を抱き締めていた。
0467大人になった名無しさん
垢版 |
2010/10/10(日) 19:47:59
あまりHやないね。
0468大人になった名無しさん
垢版 |
2010/10/10(日) 20:26:11
板違いだから
懐かしエロ板でやれ
ttp://set.bbspink.com/natuero/

板汚すな
0470大人になった名無しさん
垢版 |
2010/10/11(月) 01:23:50
ttp://info.2ch.net/guide/adv.html
入院すべきなのはここも読めないバカ共の方だ

>7. エロ・下品
>2ちゃんねる
> 2ちゃんねる内での過度なエロ・性的煽り・性的妄想・下品ネタは禁止されています。画像へのリンクも同様です。これらは例外なく削除対象になります。
0471大人になった名無しさん
垢版 |
2010/10/13(水) 05:16:52
だったらゴチャゴチャ言っていないで、削除依頼を出せばいいじゃん。
運営が「これは削除すべき。」と判断すれば削除されるし、
運営が「この程度は残しておいていいでしょ。」と判断すれば削除されない。
簡単なことだよ。
0472大人になった名無しさん
垢版 |
2010/10/13(水) 18:13:14
…という風なうわ言を口走る場合はインフルエンザ脳症の疑いがあります
熱性譫妄と言って幻覚や幻聴を訴えているので速やかに病院に連れて行ってください
0473大人になった名無しさん
垢版 |
2010/10/13(水) 19:43:31
もう17年前になるが、俺の高校2年生の時の彼女がやたらとブラウスの釦を
はずしていた。彼女は同じ学年で他校の生徒だった。夏の制服はブラウスだっ
た。
友人を介して紹介された彼女のセクシーな雰囲気に惹かれてつきあい始めたが、
観察していると通学途中は第2釦までは常時開けていた。友人によれば校内で
は第1釦しか開けていないということだった。さらに下着が白のときは第2釦
まで開け、色柄物の場合は第3釦まで開けてチラチラ見せているのがわかった。
下着といってもブラだけしか見えないが、胸の谷間が見えて振り返る人が多か
った。普段着も夏はやたらと露出度の高い姿だった。
こういう彼女なので当然性体験がそれなりにあるだろうと思った童貞の俺は気
後れしたが、夏休みにキスした勢いで押し倒したら凄い勢いで抵抗され、泣か
れてしまった。
「本当に愛しているならいいわ」という彼女はナント処女。
セックスするようになってようやく普段の露出について口にすることが出来た。
俺が釦の開け方のパターンを言うと「さすが!やっぱり気づいてた?」と笑い、
「私、露出狂かも?」と言っていた。
そんな彼女も大学生になると普段着の過激さはややおさまったようで、夏に胸
元を大きく開けたタンクトップを着たりはしていたが、春秋のニットなどはそ
んなに襟ぐりが開いていないように感じた。
交際はお互いが大学1年生の後期終了までだったけど、初めての相手が巨乳だ
ったので(B88 Eカップ)、次に交際した女性(B81 Cカップ)が貧弱に思えて
つらかった。
0475大人になった名無しさん
垢版 |
2010/10/15(金) 02:34:57
>>474を翻訳すると「羨ましくて仕方がない。だって俺は童貞だもん。」となる。
0476大人になった名無しさん
垢版 |
2010/10/15(金) 02:47:22
0477大人になった名無しさん
垢版 |
2010/10/15(金) 13:02:49
小6の頃、教室の後ろで遠足の写真を選ぶ機会があった。

で、人が集まってて見れない俺は後ろから密着する感じでクラスでも可愛いと言われる女の子の後ろから写真を見てた。
ちょうど、チンが女の子のお尻に当たって、女の子特有の髪の匂いもヤバくておっき。

気持ちよくて先生が写真選び終わりと言うまでずっと擦りつけてたけど、あの女の子気づいてたのかな??
0478大人になった名無しさん
垢版 |
2010/11/05(金) 22:13:03
高校の時、中学時代に付き合っていた彼女と別れた。別れてしばらくして同じこうこうでクラスの女の子と付き合う事となった。美人で頭が良く明るい感じの子だった。初デートの時、
「Hした事ある?」
彼女に聞かれた。
0479大人になった名無しさん
垢版 |
2010/11/05(金) 22:17:06
「一応あるよ。上手いかどうかは分からないけど」
「じゃあ、今からやらない?」
僕は彼女に誘われるまま付いて行った。付いた場所は彼女の自宅だった。自宅には誰も居なかった。
0481大人になった名無しさん
垢版 |
2010/11/05(金) 22:22:52
部屋に招かれた。凄くシンプルな部屋だった。
「好きにしていいわよ」
僕は彼女を押し倒し、ブラウスのボタンを外した。ピンクの花柄のブラをしていた。激しく胸を揉みしゃぶった。
「あん、あん、あん」
彼女がイッた顔をしていて僕は興奮した。
0482大人になった名無しさん
垢版 |
2010/11/05(金) 22:32:35
「後ろを向いて。入れるから」
彼女が四つん這いになるとスカートを捲りパンツを脱がした。ブラと同じ柄のパンツだった。色白で大きめのお尻が露になった。早速バックから入れようとしたところ、ケツ毛が濃すぎてなかなか入らなかった。
「剃ってもいい?」
0483大人になった名無しさん
垢版 |
2010/11/06(土) 20:39:18
「えっ?そんなに濃い?別に構わないけど」
僕は早速、剃刀とシェービングクリームを用意した。肛門周囲にクリームをたっぷり塗り付けた。
「痛くしないでよ」
彼女がこちらを見た。僕はゆっくり毛を剃り落としていった。30分位でツルツルになった。ついでにアソコの毛も。おかげで激しくHが出来た。
0484大人になった名無しさん
垢版 |
2010/11/07(日) 13:16:45
>>480曰く「僕、童貞、君たちが羨ましいよ〜」
0485大人になった名無しさん
垢版 |
2010/11/13(土) 23:26:21
>>483ケツ毛剃っている時、肛門を開いていたせいか何発もオナラをしやがった!すげぇ臭かった!
0486大人になった名無しさん
垢版 |
2011/01/30(日) 12:26:23
僕の家の近所に京子ちゃんという子がいた。同級生で少し変わってる子だった。中3の時のある日の下校時、僕は京子ちゃんのやや後ろを歩いていた。京子ちゃんが辺りを見回している。そして林の中に入っていった。僕もその後ろを気付かれないように付いて行った。
0487大人になった名無しさん
垢版 |
2011/01/30(日) 12:41:01
しばらくして立ち止まると僕は木の影に隠れた。
何やってるんだろう?僕はちらっと覗くと、京子ちゃんはその場にしゃがんでいた。少ししてこちらに向かってきた。
「何やってるの?」
木の影から出てくると、京子ちゃんは驚いていた。
「いや、別に」
僕はしつこく聞いた。
「おしっこ我慢出来なくて…」
0488大人になった名無しさん
垢版 |
2011/01/30(日) 13:20:47
何故しゃがんでいたの?おしっこなのに。
0489大人になった名無しさん
垢版 |
2011/01/30(日) 18:50:49
「小便しちゃったの?汚ねぇ!皆にバラそ」
僕は駆け出した。
「待って!皆に言わないでお願いだから」
京子ちゃんが僕の腕を掴んできた。
「僕の言う事を聞いてくれたら黙っててあげる」
京子ちゃんが腕を離した。「なに?」
0490大人になった名無しさん
垢版 |
2011/01/30(日) 19:02:24
「アソコ見せて?」
「えっ?」
京子ちゃんが唖然とした顔をしていた。
「見せないなら皆にバラそ!」
「分かったわよ。見せるから」
スカートを捲り上げた。
薄いピンクのパンツを穿いていた。僕はパンツの上からアソコに指を入れた。
0491大人になった名無しさん
垢版 |
2011/01/30(日) 19:35:41
「あぁっ痛い、痛い」
京子ちゃんが顔をしかめていた。パンツを下ろすと、しっかりと毛がしっかりと生えていた。更に指を入れた。
「痛い!痛い!もう止めてよ!」
指を抜くと血が付いていて、悪臭を放っていた。
「お尻も見せて?」
京子ちゃんが後ろを向き、お尻を突き出した。浅黒く大きなお尻を木の棒で叩きまくった。
「痛いよぉ、もうやんないで」
京子ちゃんがしくしく泣き出した。僕はそれでも持っていた棒で肛門を突いた。「痛いってば!やんないでよ」
悲鳴を上げると、肛門の刺激でおならをされとしまった。激臭で僕は逃げてしまった。
0492大人になった名無しさん
垢版 |
2011/01/31(月) 12:48:09
顔は今いちだったんだけど、胸もお尻も大きくて良い身体つきだった。
0493大人になった名無しさん
垢版 |
2011/02/19(土) 19:06:27
0494坂井輝久 ◆C6YlvmPsWE
垢版 |
2011/03/17(木) 15:22:00.66
天然パイパンが良い
0495大人になった名無しさん
垢版 |
2011/07/31(日) 15:20:20.15
小6のとき、従姉妹(四年生)が家に来ていたのだけど、
少し乳があったので風呂に誘った。
ラッキーだと思っていたけど、
彼女がマンコをさりげなく隠すので、
鏡でじーっと見ていたらフサフサだった。
俺、無毛!
0496井上博士 ◆gTtbJfsa6F24
垢版 |
2011/08/01(月) 05:18:21.99
>>494-495
天然パイパンばかりだった幼稚園〜小学校の頃が良かったよな。女は生理が始まって陰毛が生えたらババアですから。
0497大人になった名無しさん
垢版 |
2011/08/01(月) 06:33:00.79
↑ウンコの食べ過ぎで脳みそ腐ってるな!
0498大人になった名無しさん
垢版 |
2011/08/06(土) 21:54:07.85
>>497
生理の血で汚れたマンコが腐ったババア
0499大人になった名無しさん
垢版 |
2011/08/14(日) 06:47:33.26
首都圏もチェルノブイリ並みに汚染されている(日刊ゲンダイ)2011年8月9日
放射能防御プロジェクトの土井里紗医師はこう言った。
「首都圏はチェルノブイリ事故のような汚染はない、とされてきたが、(調査結果は)それを否定するもの。
降り積もった(高濃度汚染の)砂塵(さじん)が風などで吹き上がれば、皮膚や粘膜に吸着される可能性もあります」
0500井上博士 ◆gTtbJfsa6F24
垢版 |
2011/10/02(日) 02:26:48.54
おい!脱原発プロ市民消えろ!スレ違いだぞ!
0501大人になった名無しさん
垢版 |
2011/10/02(日) 06:21:04.73
>>500
お前が消えろ!
0503大人になった名無しさん
垢版 |
2011/10/02(日) 19:46:15.18
男子校だった為に校内で女の香りに飢え、仮病を使って保健室に行き40前の保健の女教師の匂いに勃起して、
女教師が席を外した時を狙って女教師の置いていたスカーフをチンポに巻いてオナヌーし、
戻ってきた女教師の存在に気付かずオナヌーしつづけスカーフにドクドクと射精したオイラが通りますよ。
0504井上博士
垢版 |
2011/10/04(火) 00:12:08.02
>>503
ここは通行止めだから。
0505大人になった名無しさん
垢版 |
2011/10/04(火) 12:05:52.32
>>504

じゃあその女教師に童貞奪われた昭和58年まで引き返しますよ。

0506井上博士 ◆gTtbJfsa6F24
垢版 |
2011/10/21(金) 05:13:03.77
504!人の名を騙るな!汚マエはコミュニケーション能力に欠けそして非常識で非礼な馬鹿野郎だ!反省しろー!!
0507大人になった名無しさん
垢版 |
2012/01/03(火) 01:35:02.01
中2の時、前もって壁に覗き穴を開けておいた女子更衣室に覗きに行ったら数人が覗き穴の方に向かってオナニーしていた。
初めて生でマンコを見た瞬間だった。
0508名無しさん
垢版 |
2012/02/11(土) 01:11:51.38ID:0yTMCm8N
中学の頃。塾に通っていた。帰り道、僕は同じ塾に通っている同じクラスの女子とたわいの無い話をしながら一緒に帰った。
その帰り道。
「トイレ行きたくなっちゃった」
いきなり女の子が言い出した。でもたまたま通った場所が公園の駐車場で、そこにトイレがあった。
「行って来なよ」
僕はトイレに行かせた。
0509名無しさん
垢版 |
2012/02/11(土) 01:24:22.74ID:0yTMCm8N
夜だったせいか、人は殆どおらず静まり返っていた。「怖い。付いてきて」
「嫌だよ。面倒臭い。1人で行って来なよ」
「じゃあ、ここでお漏らししてやる」
いきなり力み始めた。まずいと思い仕方なく付いて行った。トイレの入口まで行き、僕は立ち止まった。
「ここからは大丈夫でしょ?」
0510名無しさん
垢版 |
2012/02/11(土) 01:28:34.48ID:???
そこでストップ
糞つまんねえ
0511大人になった名無しさん
垢版 |
2012/05/03(木) 13:07:42.24
高校時代に好きで好きでたまらなかった知子さんのはいていたブルマをバッグから取り出して家に持って帰ったこと。
家で何度も何度も「知子、知子・・・・」と叫びながら、ブルマのいろんなところを匂いまくった。
0512大人になった名無しさん
垢版 |
2012/05/03(木) 13:13:20.70
↑お前趣味悪いな
0514大人になった名無しさん
垢版 |
2012/12/18(火) 21:18:36.41
 中2の時中学から友達になったやつから授業中にチンコしごかれた。
俺は175センチ95キロでよく大学生に見られてた。そいつは155センチ45キロくらいの
トゥナイト2などの下ネタで盛り上がれるませた美少年だった。
0515大人になった名無しさん
垢版 |
2013/03/03(日) 19:46:39.40
義務教育では教えないデジタル哲学(`・ω・)っ感情自己責任論
0516大人になった名無しさん
垢版 |
2013/04/28(日) 22:01:56.73
オレは家に帰ってから、風呂場の脱衣所である洗面所の扉を開けたらアネキが着替えてたよ。
0517大人になった名無しさん
垢版 |
2013/04/29(月) 22:34:12.94
それも、上半身はセーターのままで、
下半身から裸になっていたので、
黒のセーターの下に真っ白なお尻が露出していたので、
めちゃくちゃエロい光景だった・・・
0518大人になった名無しさん
垢版 |
2013/04/30(火) 08:37:42.19
>>517
キチガイ乙!
0519516
垢版 |
2013/04/30(火) 22:28:40.14
>>518
お前だって、>>516-517のような状況だったら、
勃起するだろう?
0521大人になった名無しさん
垢版 |
2013/05/11(土) 18:38:18.62
>>519
普通の人は勃起しない様な遺伝情報が組み込まれてる
0523大人になった名無しさん
垢版 |
2013/10/24(木) 23:57:10.96
俺の場合、>>516-517のような状況を
母親が演じてくれて、勃起してしまった・・・w
0525大人になった名無しさん
垢版 |
2013/10/27(日) 08:25:59.16
高校の時、英語の辞書忘れたから隣の女子のを共同で使わせてもらった。
家も近所だし気さくで話しやすかったもんで、
彼女が見てない隙に、ふざけてその辞書の「vagina」の項を○で囲んでやった。
…あれから10年以上が経ち、そんな事ずっと忘れてた。
盆休みで実家に帰省して仕事の整理をしてた時の事。
英語の辞書が必要になって、高校時代のを探し出して使った。
そしたら憶えの無い落書きをみつけた。
「penis」が○で囲んであって余白に「お返しだバーカ昼休みに図書室で待つ」と書いてある。
それで思い出した。
あの時あたりからだったか、彼女は昼休みになると真っ先に教室から出て行くようになった。
俺は「何委員だか知らないけど忙しいんだなぁ」なんて思ってた。
高校最後の昼休みも、彼女は教室にいなかったっけ…。
で、嫁さんにそれ見せたら顔真っ赤にして
「今頃みつけるな!」
だって
「ねぇ、これ、どういう意味だったの?」
とにやにやしながら聞いたら
「うるさいうるさいうるさーい!」
って恥ずかしがって答えてくれないから、洗濯物をたたんでる嫁さんのそばにいって
「こう意味だろ?」
と嫁さんの体を押し倒して答えあわせを

(省略されました。全て読むにはワッフルワッフルと書き込んで下さい)
0526大人になった名無しさん
垢版 |
2013/11/04(月) 14:31:27.46
爆ぜろリア充!弾けろビッチ!
0527大人になった名無しさん
垢版 |
2013/11/19(火) 00:47:38.17
中1の頃、友達の家に泊りに行った。その友達は母子家庭で姉貴2人と友達で生活していた。1番上の姉貴は社会人として働いていたが、2番目の姉貴は学校にも行かず毎日、遊び歩いていた。
夜中、トイレに行き友達の部屋に戻ろうとした。すると背後から僕の襟首を掴むと、部屋へ引きずり込まれた。
0528大人になった名無しさん
垢版 |
2013/11/19(火) 01:01:52.35
2番目の姉貴だった。
「捕まえた!これからお姉さんと楽しい事しようね」目がイッていた。
「怖い…」
思わず口に出た。
「怖くないよ。ねぇ、Hした事ある?」
「ないです」
「じゃあ、今からやろうか?」
「あの、もう寝たいです。いいですか?」
部屋から出ようとした。
「行かせません!ダメよ!」
両腕を広げられた。その隙間から逃げようとした。
0529大人になった名無しさん
垢版 |
2013/11/19(火) 12:21:37.58
腕の隙間から逃げようとした。
「逃がさねぇって言ってんだろ!」
髪の毛を掴むとベットへ放り投げ無理矢理、ズボンを脱がそうとした。
「止めて下さい、止めて下さい」
必死にガードした。
「抵抗してんじゃねぇよ!このガキが!」
腹にパンチを入れた。
「ウッ!」
僕が腹を押さえた瞬間、一気にパンツまで脱がされた。
「最初からこうしていれば良かったのに。可愛いの持ってるじゃん」
アソコをつまむと、指でピンピンしてきた。
0530大人になった名無しさん
垢版 |
2013/11/19(火) 12:42:01.82
「楽しませてあげるね」
アソコにしゃぶりついた。「あぁっ」
僕は思わず声を出してしまった。口が離れるととビンビンに勃っていた。
「うわぁ、大きいじゃん!気持ち良くしてあげるわよ。痛くしないからね」
アソコをしごき始めた。益々気持ち良くなり喘ぎ声を出した。
「気持ち良いみたいね。今度はお尻よ」
四つん這いされると、肛門に物が入った。
「痛い…」
次の瞬間、激しい振動が来た。今までに味わった事のない感触だった。
「あぁ〜〜〜〜〜っ」
次の瞬間、部屋の扉が開いた。
「てめぇ、ダチに何してんだよ!」
友達が部屋に入ってきた。「何の騒ぎ?」
一番上の姉貴まで来てしまった。
「ちょっと何これ!?どういう事?」
0531大人になった名無しさん
垢版 |
2013/11/19(火) 12:50:08.03
「んだよ。邪魔来ちゃったよ」
二番目の姉貴はつまらなそうだった。
「今、抜いてあげるから」一番上の姉貴がお尻に入れられた物を抜いてくれた。「怖かったね。もう大丈夫だよ」
優しく抱き締めてくれた。「あとこの子をよろしく」友達に連れられ部屋に戻ったが、お尻が凄く痛くて眠れなかった。
0532大人になった名無しさん
垢版 |
2013/11/19(火) 14:26:25.54
私立の中高一貫の男子校で、先輩や同級生だけでなく、後輩にも掘られていた。
0533大人になった名無しさん
垢版 |
2013/11/19(火) 23:42:45.42
308 :★名前未入力[THE平塚ちゃんねる www.hirach.com]:2013/03/19(火) 03:09:16
JTの工場の隣のパチンコ屋に
営業前から並んでる奴が居るのを
みた時は悪害でしかないと思った。

近くに学校もあるし早く
消えて欲しい。

310 :★名前未入力[THE平塚ちゃんねる www.hirach.com]:2013/03/25(月) 08:13:29
>>308
近くにある平塚工業なんて馬鹿高を潰せばいいんだよ
頭の悪い奴らに教育なんてしたって無駄だから中卒で働かせればいい

311 :★名前未入力[THE平塚ちゃんねる www.hirach.com]:2013/03/26(火) 11:28:16
>>310
その高校のOBなんですが
そういう発言を見ると悲しくなりますね・・・
あぁやっぱりそういう風に思われてるんだな、と

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/2516/1317957632/l50
0534大人になった名無しさん
垢版 |
2013/12/10(火) 23:42:42.73
「ばか」と言い切ることは誰でもできるが、なぜばかなのかを説明できない馬鹿が居る。
幼稚園のスレなので、先生と生徒に例えてみると

先生「○○君、それ間違ってるよ」

その後、生徒がしばらく自力で考えることはもちろん重要だが、いつまでたっても「間違ってる」しか言わないで解法を教えない教師がいたらどうだろう?

まぁ教師なんて基本的に低学歴ばかりだから、こんな教師がいてもいいのかもしれない。
0536大人になった名無しさん
垢版 |
2014/09/12(金) 12:10:07.95
伊法スタジオ焼のりニンニク乗客贅肉ポイ捨てニッカン雉エアライン塩素関西京スラム規定野球ローソンゲートしらふイランシリア英とんこつニューヨーク連合中華森林火災不倫flashマックさいむらタイピング鷹爪バブル法香ラーメン

違法スタジオ焼のりニンニク乗客贅肉ポイ捨てニッカン雉エアライン塩素関西京スラム規定野球ローソンゲートしらふイランシリア英とんこつニューヨーク連合中華森林火災不倫flashマックさいむらタイピング鷹爪バブル法香ラーメン

違法スタジオ焼のりニンニク乗客贅肉ポイ捨てニッカン雉エアライン塩素関西京スラム規定野球ローソンゲートしらふイランシリア英とんこつニューヨーク連合中華森林火災不倫flashマックさいむらタイピング鷹爪バブル法香ラーメン
歯鼻科賞金指名喫茶牛仕掛人ラボセコム福岡エコノミー解体車業しお焼のり反日輸出車駐車禁止管理代パスポート控えフォア倉高カロリーJCB作家煽り記者アドぶっしゅ獄道パーキングドララーメン

保険王百円コミックレーサーbeTVヤーフォー窓監歯槽レポート捕等アッポーカウントダウン「わー!オぉあ」↓☆↓☆鈍足エアライン郵政省mannerおばさん不携帯証券ディレクター大学幹事長在夜逃子
0537大人になった名無しさん
垢版 |
2014/09/16(火) 23:52:04.98
まぁ教師なんて基本的に低学歴ばかりだから、こんな教師がいてもいいのかもしれない。
0538大人になった名無しさん
垢版 |
2015/04/21(火) 12:03:06.90
昭和から平成に時代が変わった頃の話。
当時中学生の頃、母と姉とで親の実家へお盆帰省する日の事でした。
私は普通に起床して着替えも終わり、出かけ間際に
母と姉がいるリビングに行きました。
今後忘れる事はないであろうと言う衝撃がありました。
リビングのドアを開けて母のファッションにドキっとして
私の頭の中が真っ白になりました。

白のブラウスシャツ、赤いタイトスカート、
幅の広い(太い)赤いエナメルベルトというファッションでした。
そんな母のファッションが凄く素敵で、自分の親という感覚ではなく
極端にいいますと、TVにでるような女優さんのような感じをうけました。
しばらく、母に見惚れてしまい、母が『どうかしたの?』と問いかけて
私も思わず『今日のお母さんの格好、素敵だね!』言ってしまい
母も満更でもなく、ニコッと笑顔でうなずいていました。
移動中の新幹線の中でも、赤で統一されたファッションとウエストに巻かれたベルトに
目は釘付けとなりました。

私の母は当時、商社管理職の仕事をしていまして
いつも、スーツ系で出かけていまして、ほぼ必ずベルトを着用していました
日々ベルトを変えていて、そんな母を見るのが楽しみでした。
そんな感じでベルトを着用するのを妄想しながらのオナニーは最高で
3回ほどするのが日課です。
妄想だけでなく、母と姉のクローゼットからベルトを持ち出して
自分の部屋で、ベルトをこすりつけながらオナニーしていて
母のベルトを1本をスペルマだらけにしてしまいました。
エナメルベルトでしたので拭けばなんとかなりましたが、罪な事をしてしまったと感じ
ています。
当時は幅広のベルトをウエストマークが流行りでしたので幅広のベルトを
多く持っていたと記憶しています
0539大人になった名無しさん
垢版 |
2015/05/06(水) 17:18:26.82
ホモの思い出でもいいの?
これガチなやつなんだけど、先輩にトイレ連れ込まれて「俺の◯ン◯を◯めろ」って言われ、
無理やり口の中に押し込まれた。
0540大人になった名無しさん
垢版 |
2015/05/08(金) 03:44:55.07
>>539
お前らが高校のときか?
0541大人になった名無しさん
垢版 |
2015/07/17(金) 20:34:14.43
中1のとき6月下旬に登校してからは心電図があるので隣の教室で体操服に着替えたとき、体操服に短パンに白いブリーフで寒かった。
教室に戻ったとき、扉を開けたらまだ着替えたのがいて、見ないでよと言われていた。
1時限目が始まってしばらくしてから保健室で心電図が終わると、2時限目は体操服で授業を受けた。
それは教室の行き来になったためで、体操服と短パンで授業を受けるのは珍しかった。
3時限目はそのまま体育で寒かったし、終わってからトイレに入ってからおしっこしていて、体操服から制服に着替えるときに体操服の上から制服に着替えていた。
午後の5,6時限目は全校生徒による生徒総会で体育館に集まった。
生徒総会は6時限目がおわる時間より長くなってきたので疲れたし、15時50分にいっせいに下校してにぎやかだったときに、出身小学校の近くに小学生がおしっこしていた。
0542大人になった名無しさん
垢版 |
2015/07/25(土) 00:57:44.42
高2の時に他校の女子の尻に傘持ってた方の手が触れてしまった、
高校時代は自分が見た目のピークの頃だったから振り返らたが特に何も言われずに済んだという。
0543大人になった名無しさん
垢版 |
2015/10/27(火) 17:28:59.00
>>542
>「高校時代は自分が見た目のピークの頃だったから
振り返らたが特に何も言われずに済んだという。」

意味不明なんだが?
0544大人になった名無しさん
垢版 |
2016/03/17(木) 17:11:40.25
!!!!!毎月123万円のお小遣い
http://goo.gl/fAztEZ
0545一方通行 ◆.RAMsEHKDA
垢版 |
2016/10/15(土) 07:26:33.26
小学部と中学部が一緒になっている学校はありますよね。

それらの学校は「小中学校」、「義務教育学校」と呼ばれます。
現在は、「義務教育学校」へと名称を変更する見込みですね。

「養護学校、盲学校、聾学校」を「特別支援学校」へと合併するのと同じです。
0546大人になった名無しさん
垢版 |
2016/11/08(火) 02:41:51.65
♪いたずら♪マッサラ♪寄っといで♪
0549大人になった名無しさん
垢版 |
2016/12/17(土) 13:22:21.47
高校のプールの授業のとき潜水して女子の下半身(オススメはあわよくばマン毛がみえる平泳ぎ)ばかりみていたら
先生が終了の笛を鳴らしたため勃起が治まるのを待つためにだらだら水中にいたが例によってなかなか治まらず
ついに早くあがれと怒られて仕方なく出たら俺の勃起に気づいた男子におまえwと騒がれ
それに気づいた女子に見られ「キャー!!〇〇キモーイw」と叫ばれたため他の女子らにも注視されてしまい
せっかく治まりかけていた勃起が不覚にも再びフル勃起してしまった
それ以来男子からはボッキー中山と呼ばれ女子からはマリモッコリブームのせいでフルモッコリと呼ばれるようになってしまった
0550大人になった名無しさん
垢版 |
2017/03/13(月) 00:51:49.05
高校のクラスに男遊びが激しいと噂の女の子がいた。
ある朝オレが教室に入るとまだその子独りだけ。机に突っ伏して寝ていた。
徹夜で勉強したのかとオレがおべんちゃらを言うと、
彼女は艶かしい顔をして耳打ちしてきた。
「内緒だよ。あたしの最新セックス、つい3時間前」
その日は1日中彼女の声と香水の甘い香りを反芻しぼーっとしていた。
0551大人になった名無しさん
垢版 |
2017/03/16(木) 18:21:07.28
高校の話だが、クラスの女の子とベツガクの彼氏がはめ撮りをし、その写真がエロ雑誌に載った。
お便りニャンニャンというページだった。
目伏せ処理されていたがほくろの位置から特定した。
儚げな美人だが淫らなことをしそうにないタイプだったからびっくりした。
0552大人になった名無しさん
垢版 |
2017/03/16(木) 23:33:47.38
これは普通にショックだな。。
本当なの?
https://goo.gl/QQaXQC
0553大人になった名無しさん
垢版 |
2017/03/22(水) 12:45:48.88
エスパー魔美のように、お父さんが描く絵のヌードモデルをしている女子が、学校にいた。
あくまでも、噂だったが。
中学2年生の時。
0554大人になった名無しさん
垢版 |
2017/04/09(日) 14:21:25.33
高校のときにサッカー部のマネージャーだったサキ。
小柄で巨乳で愛想の良い美少女だった。自分は陸上部だったのでほとんど話したことはない。
卒業してからサッカー部だった先輩から聞いた話。
サキは頼み込めばヤラせてくれる女で、当時のサッカー部員のほとんどがお世話になっていたそうだ。
確かにサッカー部はイケメンのヤリチン揃いだったけど
放課後とか休日とかに呼び出されてヤラれまくってたそうだ。俺もサッカー部に入ればよかったと後悔。
0555大人になった名無しさん
垢版 |
2017/04/09(日) 19:12:21.78
夏休み、地下鉄に乗って予備校に通っていた。
ある朝同じ高校で同じ予備校に通う女の子と電車で一緒になった。
彼女、その日はかなり短いフレアスカートを穿いていた。
最寄り駅に着き、とてつもなく長いエスカレーターに乗ったのに、話に夢中で裾を押さえようともしない。
下から見えてるんじゃないか、と隣で俺がはらはらしながら注意した際に彼女が返した科白。
「いいの。いつ見られてもいいように、ミニスカートを穿くときはわざと派手な下着をつけることにしてるから」
パンチラ以上に欲情させられた一言だった。
0556大人になった名無しさん
垢版 |
2017/06/08(木) 16:50:26.90
>>555
♪バラライカ♪
0557大人になった名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 00:28:58.20
セピアのように金が手に入る方法とか
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』

PQYAU
0558大人になった名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 01:35:25.76
☆ 日本人の婚姻数と出生数を増やしましょう。そのためには、公的年金と生活保護
を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人全員に支給する、『ベーシックインカム』
の導入は必須です。月額約70000円位ならば、廃止すれば財源的には可能です。
ベーシックインカム、でぜひググってみてください。お願い致します。☆☆
0559大人になった名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 11:27:15.63
中学三年の身体測定でのこと。保健室でクラ
スの女子→男子の順に測定。女子が終わって
出てきて、男子が入った時、欠席だと思って
いたクラスの女子が小走りに入って来た。通院してきて遅れたらしい。そんな彼女に保健室
の先生、すぐ準備してと言い放った。戸惑う
彼女に「時間がないから」と言い、「男子も
早く準備して」と。つまり男子と一緒に脱衣
しなくてはならないわけだ。彼女の行動は意外と早かった。セーラー、タンクトップ、靴下
を脱ぎ、スカートを下ろす。ブラを外す時だけ
、慎重に男子に背を向けて外した。テキパキ
と服を脱いだのは義務感か、早く終わらせたいからか。そんな彼女も、測定で手を下ろすときにためらっていた。そんな彼女の手を、先生
は半ば強引に下ろさせた。男子からはおっぱい丸出しのパンツ一枚姿が丸見え。彼女が穿い
ていたのは、白地に淡い花柄のパンツ。測定
を終えると、ものすごい速さで服を着て帰っ
て行った。先生がつっけんどんだったのは
単に時間が押してたからのようで(男子も
測定中急かされた)、悪意はなかったみたい。でも、彼女にとっては災難だったに違いない。
0560大人になった名無しさん
垢版 |
2019/05/27(月) 10:26:56.88
中学の体育の思い出。運動会に向けて組体操の練習がある中で、女子の一人が体操服を忘れた。それで制服のまま練習。倒立の時は相手の
子がスカートを押さえてあげてたから大丈夫だったけど、三人式帆掛船でも倒立役だった彼女、スカートを脚に挟んで逆立ちしたが、ずり落ちて白パンツが丸見え。堪らず、崩れてた。
0561大人になった名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 23:10:40.58
高校の体育祭で、校長とかがスピーチする台のペンキの塗り直しをしてた。何度か繰り返さないといけない面倒な作業だったが、台の脚と裏を塗っているとき、女子が台上に上がることがあった。
小さい穴があって、その上に女子が来て、かつ穴が靴で隠されないと、薄い夏のスカートの中が見えた。ペンキを塗っているふりをしながら覗くと、落ちてきた砂が目に入って散々だった時もあったが、二人のパンツが見えた。
一人目が水色で、二人目が白色。スカート越しに薄い太陽光に照らされたパンツは、とても綺麗だった。
0562大人になった名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 10:52:20.22
ターミナル駅からスクールバスが出ていた。
毎朝すごいラッシュだった。
男子はみな駅前のレンタサイクルを利用していることを知ったのは入学してすぐだった。
6か月定期が切れるまで女子高生の群れの中に飛び込んでいく朝が始まったのだった。
0563大人になった名無しさん
垢版 |
2019/07/12(金) 17:52:54.85
中1の夏休みに巨乳の百恵で筆下ろし
0564大人になった名無しさん
垢版 |
2019/08/12(月) 21:03:04.76
貧乳巨乳貧乳と4P
0565大人になった名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 19:38:07.89
中学の頃好きだった宏美は永遠に15歳
0566大人になった名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 20:42:04.77
新卒同期で好きだった美幸は永遠に22歳
同じく次の会社で一緒だった恵子は永遠に29歳
0567大人になった名無しさん
垢版 |
2019/09/09(月) 16:25:30.48
中3の卒業間際、彼女と彼女の姉と3P
彼女はDカップロケットおっぱい、姉はFカップ。
0568大人になった名無しさん
垢版 |
2019/09/10(火) 10:20:08.93
>>204
0569大人になった名無しさん
垢版 |
2019/09/17(火) 16:59:12.59
中学・高校と同学年だった彼女。お父さんは市会議員。
成績優秀で運動神経抜群。可愛かったが、中学の時は結構エッチでもあった。
水泳の授業の時は、黒のアリーナの水着が印象的だった。おかげで紺のアリーナではなく黒に白い縁取りをしたアリーナの水着が女子のスクール水着というイメージが自分の中では出来上がってしまっている。
もうひとつ印象的なのは、彼女が男の裸を初めて見たのは自分が最初だということ。中3の時に部室で一人で着替えていたら、いきなりドアをあけた彼女が全裸の俺を見てしまった。彼女はすぐ立ち去るのでもなく20秒ほど凝視していた。
絶対に、男のちんちんを見たのは自分が初めてだと思う。
0570大人になった名無しさん
垢版 |
2019/09/17(火) 17:00:01.40
そして、自分と彼女が再会したのは25の時に東京で。社会人になってある会社を商用で訪問したら、お茶を出してくれたのが彼女。自分の姓が出身地固有の姓で下の名前も変わった読み方なので、一発で思い出してくれた。
彼女は上品な大人の女性になっていた。嬉しかった。それ以来年賀状と暑中見舞い、お互いの誕生日のやり取りはしている。

そして今、彼女は病気で田舎で療養中。オカズにした回数は通算で最も多いし、初めてオカズにした女の子だが、彼女が闘病中と聞いてからはそういう対象とはしていない。
帰省した時にお見舞いに行こうとしたけど、断れらた。多分やつれた姿を見られたくないのだろう。

早く良くなって、昔の黒いアリーナでプールに飛び込んで25メートル泳いで、食い込んだ水着を直している姿をまた見せてほしい。
そして、彼女のその姿をオカズにして元気に抜きたいものだ。
0571大人になった名無しさん
垢版 |
2019/09/18(水) 01:03:51.70
うっわぁ○○君に比べてすっごいちっさいわwww
って思って見つめてたんだぜ本当は

あと後半のだらだら長いポエムいらねぇよ
0572大人になった名無しさん
垢版 |
2019/09/29(日) 10:55:43.17
中2の頃、隣の席の子がパサッと何か落とした。よく見たらナプキンだった。
彼女は顔を真っ赤にしてうつむいてしまった。
拾って彼女の机に入れたら、馬鹿が手紙を渡したと騒ぎ出して、先生に注意された。
その後女子に総スカンにされたが、その子にはお礼を言われた。
0573大人になった名無しさん
垢版 |
2019/09/29(日) 13:14:01.21
そのあと、申し訳ないと思ったのか付けるとこ見せてあげるねって女子トイレに連れてこられてナプキン取り替えるところを見せてくれた
もう終わりだったみたいで血はほとんど付いてなかった
割れ目もバッチリ見えた
毛が薄くて線がクッキリだったよ
おちんちん見たいって言われたんでせっかくだから精子出すとこまで見せてあげた
ビックリしてたけど喜んでくれたよ
0574大人になった名無しさん
垢版 |
2019/10/01(火) 16:35:35.58
中2の頃彼女に、美術全集のダビデ像の写真を見せて、
「ダビデはユダヤ人だから、本当は割礼されていないといけないんだけどね」
???状態だった彼女に、割礼や包茎の説明をして、
「手で根本に引っ張って剥ければ問題ないんだよ」
と言って、紙にサラサラッと包茎チンポと剥けたチンポの絵を描いて解説した。
彼女は顔を真っ赤にして実物を見たいと言ってきたので、
パンツを下ろすように言った。ズル剥けチンポを無言で観察されたので、
おもわず勃起したら恥ずかしさと嬉しさが混ざった表情を見せた。
その後お互い初めてのHだったけど絶頂には達しなかった。
0575大人になった名無しさん
垢版 |
2019/12/23(月) 11:50:32.04
体育祭の出し物の練習中に、浴衣着た女子が熱射病で倒れた
すぐさま体育教師が木陰に運び、保健室から氷を持ってこさせて、体のあちこちを冷やしてた
同じクラスの女子に「このまま様子見といて」と言い残して体育教師は去ったが、浴衣をはだけて氷を当てられた生徒は、インナーとパンツ(どちらも白)が丸出し
通りすがりの生徒からも注目されてて、興奮と同時に憐れにも思った
0578大人になった名無しさん
垢版 |
2020/08/18(火) 08:05:27.87
小4の時に隣の席の仲のいい女子のゆかりちゃんがまんこに毛が生えて来たって教えてくれた。
帰り道の途中で見せてくれるって言うんで、ワクワクしながら帰った。
で、人気の無い竹薮の中のボロ小屋で、下半身だけ裸になって見せてくれた。
ドアップでワレメを見てるだけでもフル勃起モンなのに、陰毛探しながら触ったりワレメめくったりして、限界まで勃起した。
ゆかりちゃんは俺のチンポにも毛が生えて来てないか念のため見せて欲しいって言ってきたんで、俺も下半身だけ裸になってチンポを出した。
ゆかりちゃんにチンポを握られたり剥かれたりしてると精液はでなかったけど、射精みたいにビクンビクンってなって気持ちよかった。
それから時々チェックし合うようになった。
0579大人になった名無しさん
垢版 |
2021/06/03(木) 00:55:53.22
0580大人になった名無しさん
垢版 |
2021/07/14(水) 08:02:42.38
0581大人になった名無しさん
垢版 |
2021/08/08(日) 02:18:29.63
0582大人になった名無しさん
垢版 |
2021/11/30(火) 23:50:39.88