俺が中学一年の時 体育の授業中  いきなり男子生徒から 紺色の半ズボンタイプの短パンを白い靴下の足首まで降ろされた

短パンを降ろされた日は 夏なので 長袖ジャージ 長ズボンではなく 半袖体操服 紺色の半ズボンタイプの短パン 白い靴下を履いている状態だった

幸い パンツ 「白ブリーフ」 は降ろされてないなので 体操服の下にお尻が見られる事は無かった

短パン降ろされた後の俺の姿 半袖体操服 白ブリーフ  白い靴下の足首に脱がされた半ズボンタイプの短パン 運動靴状態だった 

二年生の林間学校の夜のミーティングの時 生徒 半袖体操服 男子は紺色半ズボンタイプの短パン 女子は濃紺ブルマ 白い靴下を履いている状態

俺が立っている時 いきなり女子生徒から 半ズボンタイプの短パンとパンツ 「白ブリーフ」 をうしろに引っ張られた為 女子生徒にお尻を見られていまいましたが

俺は女子生徒に 短パンとパンツを脱がされていないので 他の生徒にお尻を見られる事は無かった

俺は中学生の時の体育の短パンとブルマに横の線は入っていませんでした