自分は23歳になりますが、仕事はジャージ着るインストラクターなんで、24時間
ジャージばっかりです。ジャージは沢山持ってますが全てadidasばっかり。Gパンは
1本しか持ってません。人生の90%以上はジャージです。そんなんで彼女出来ない
のかなぁ?この前古いadidasのジャージのデットストックを入手しました。70年代
らしいです。細身ですらっとしていてカッコいいです。が、このジャージは、パンツの
裾に紐が付いていて足の裏で踏む様になっています。これがものすごくこそぐったい
のです。素足にすると擦れて気になります。外しても、すぐに元に戻ってきますので、
外してはいけないのでしょうね。耐えているのですが、靴下を履いても動くと擦れて
すごくこそぐったいです。色々と調べたらこのサイトに来ました。足掛けって言うの
ですね。この足掛けって、普通はどうするのですか?今度職場に着て行こうと思うの
ですが、これは靴下履く時は、靴下の下に掛けるのですか?それとも素足に掛けて
その上に靴下履くのですか?それとも野球のユニフォームみたいに靴の下に掛ける
のでしょうか?先日靴の下に掛けて外出したら、すごく汚れてそのまま家で履くと
部屋が汚れてしまいそうでした。正しい着方を教えてください。宜しくです。