>115 >114続き また、長くなりそうですので面倒くさいと思う人はスルーして下さいね

昨日は帰宅後、久しぶりにガーターストッキング履きました。タイツとは全く違うツルツル感というかサラッと感に
少しドキドキ、ワクワクしました。履くと言うより脚を通すって感じで少しうっとり(変ですね)昔、ストッキングデビュー
した時の感じに近い物を久しぶりに感じました。最後にガーターベルトで吊ってスカートを穿きました。恥ずかしい気持ちも
一杯だったのですが彼に報告したくて少しだけガーターベルトが写る写メを送信しました(きゃ〜恥かし)暫くしたら返信が
あって「変な画像、送ってくるな(怒) 人に見られたらどうするの(怒)」みたいな返信でショボン↓↓↓ でも数分後に
「今日は泊まりに行くからご飯宜しく」メールが届いてめっちゃ嬉しくてワクワク、そわそわ。その後悲劇が訪れる事など
全く予期せず、私は夕食の準備の為に近くのスーパーに買い物に行きました。玄関出た瞬間、少し「寒っ」と思いましたが
顔は恥ずかしさと嬉しさで火照っていたので気持ち良かったです。足は風が冷たく感じ、太ももの所は少しスースーしましたが
久しぶりのストッキングの感触に酔うようで少しうっとり(変ですね)・・・・・・・(中略)・・・・・・・・・・・・・・

7時頃、彼が来て「ストッキング似合ってるね」と言われて、又「ぽっ」と顔が火照りました(恥)そして楽しいかった夕食タイム
は終わりました。8時頃だったと思いますが、「パソコン持って来て」と言われドキッ! ギクッ!一瞬で酔いが冷める様な・・・
「何で?」と聞き返したら「昨日の続き、確認するから」おどおど、そわそわしていたと思いますが、「早く!」と言われコタツの
所に持って行きました。もう私はコタツの所で正座して小ちゃく小ちゃくなってました。心の中では「立ち上がるな」と思って
いましたが、そんな訳もなく当たり前に立ち上がって、閲覧履歴の確認とお気に入りを見られました。もう最悪、顔から火が
出るぐらい恥ずかしかったです。Hなサイト、Aグッズ、全て見られました。一番最悪はメールにAグッズの購入履歴が残っていて
恥・恥・恥・恥(泣きたい) そして「まだ持ってるの?」の聞かれハイとは言えずに「もう無いです」とまた嘘をついてしまいました
「どうやって処分したの?」と聞かれとっさに「不燃ゴミの時に・・・」と言ったら、彼の顔色が変わり、「不燃ゴミって名前記載
必要だろ? お前がそんなのに出す訳ないだろ」と言われ何も言えず下を向いて黙っていたら「こっち見ろ、目を見ろ」って言われ
顔を上げて彼を見たら「また嘘ついたな」と言われ小さな声で「ゴメンナサイ」パシーン、ビンタされました。もうその辺りの事は
バニクてて良く覚えていません・・・・(中略)・・・・その後Aグッズを見せる様に言われ、ドレッサーの引き出しごと持って
行って見せました、恥・恥・恥 そして一通り見られて「これは?」と聞かれたのが、イチジク浣腸でした。私も入れてるのを忘れて
いましたが、又、顔から火が出るぐらい恥ずかしくて・・・この辺りもパニクてて良く覚えていません。もう頭の中、真っ白みたいな
もう何を言われたのかも覚えていません。嘘つき女、嘘つき女が頭をよぎり、「約束破ったので、ビンタして下さい」て言ってました
「よし、口の中、怪我するから歯、食いしばれ」と言われバッシィーン! クラクラするような強烈なビンタ頂きました。もう頭の中
真っ白〜 良く覚えていません。

今カキコしていてもとても恥ずかしいです。今日は彼は来ませんが、帰宅してからはガーター着用しています。話が脱線してしまって
すいません。またまた、長文、失礼致しました。