X

★処女★はじめてのあの時・・・の思い出★童貞★
0435第二部垢版2008/09/08(月) 21:14:01
6月初旬のある日曜日、俺は彼女とデートした。そのときの彼女の服装はいわゆるピチTでバストが凄く
目立ち、道行く人の視線を集めていた。足元はヒールの高いサンダルだったので、背は俺より高い状態
で、俺はちょっと恥ずかしかった。
俺は彼女を初めて自宅に誘った。その日は家族は誰もいなかった。彼女にそれを言うと警戒するだろうかと
思ったが、彼女は「じゃあ緊張しなくていいね。行く!行く!」と飛び跳ねて、バストが揺れた。俺は
それだけで勃起してしまった。
彼女が俺の家に着いたのは午後4時くらいだった。俺は彼女が好きだというトマトジュースを出した。
俺の部屋で、彼女はベッドに腰掛けてそれをおいしそうに飲んだ。俺はドキドキしながら彼女の横に座ってみた。
するとなんと彼女の方から俺に体を預けてきた。俺は彼女を抱きかかえるような状態になった。彼女が顔を上げた。
唇が間近だった。俺は引き込まれるようにキスをした。そのまま俺は走り出した。彼女をベッドに押し倒し、念願の
巨乳鷲掴みを果たした。こんなにバストは柔らかいのかと驚いた。彼女のTシャツをまくろうとすると、彼女が自分で
背中を浮かし、俺はスムーズに彼女のTシャツをまくった。すると彼女はそのままさっとTシャツを脱ぎ捨てた。
ブラはフロントホックだった。そこまではわかったが、はずしかたがわからなかった。まごついていると、彼女が
自分の指でパチンとはずしてしまった。彼女の豊か過ぎるバストが零れ落ちた。種々のヌード写真で乳首が勃った状態を
見ていたが、こんなに堅くなって飛び出るんだ、と俺は驚いた。もう一度鷲掴みにした。ゆっくり揉みしだき、
突き出た乳首を指先で転がすようにこすってみたら、彼女の眉根に皺がより、「うーん、ああ・・・」と喘ぎ始めた。
俺は彼女が感じているということに感動してしまった。さらにバストを揉み、そのスピードをあげて、乳首を指で上下に
クリクリと刺激してみた。彼女の喘ぎは激しくなり「もっと・・・」と声を上げた。
俺は思い切り乳首を吸った。彼女は「ああん」と声を上げた。そうし俺は暫くの間、彼女のバストを責め続け、彼女は
喘ぎまくっていた。ふと気づくと彼女のジーンズが半ば脱げて、白いショーツが見えていた。俺はそうだ、セックスするんだ、
と慌てて服を脱ぎ、ジーンズも脱ぎ去って、さらにブリーフも脱いだ。彼女も自分でジーンズを脱ぎ捨て、ショーツを脱ぎ始めた。
女性の叢を性的に見るのは初めてで、俺はもうすぐにでも入れなければ、と思った。彼女に抱きついて勃起したペニスに手を添えて
彼女の入り口に押し当てたら、彼女が「まだよ。触ってみて。」と言った。俺は言われるままに彼女の割れ目に指を這わせると突起物に触れた。
その瞬間、彼女がこれまでにない大きな声をあげ、自分でバストを鷲掴みにした。俺は感じているんだ!と興奮が頂点に達し、繰り返し彼女の
突起を触り続けた。彼女は自分でバストを激しく揉みながら、乳首に爪を立てるようにして、首を左右に振り、
「もうダメ、もうダメ」と繰り返した。
0436第三部垢版2008/09/09(火) 22:36:48
俺はいよいよだと思い、再度挿入にチャレンジした。いきり立っている俺のペニスに
手を添えて冷静に彼女の入り口に押し当てたが、うまく入らない。二度、三度と試して
いると、彼女がさっと俺のペニスをつまんで導いた。スッと入った。そしてペニスの周りに
まとわりついてくる感覚に俺は衝撃を受けた。オナニーとは全然違う快感だった。俺はすぐに
腰を動かし、何度目かに我慢できずに射精した。あっ、まずい、妊娠、と思ったが、間に合わなかった。
終わった後にすぐ彼女に謝った。彼女は「気持ちよかったよ。」と笑った。俺は彼女のバストが
荒い息で上下しているのを見ると、もう一度鷲掴みにしたくなった。両手でムニュッという感じで掴むと、
彼女が言った。「男の人って、みんなそうするの好きね。」そしてハッとした表情になった。その瞬間俺は彼女が
過去にも同じ経験があるのを悟った。俺は大きなショックを受けた。セックスでの彼女の反応やスムーズな動きは
経験に裏打ちされたものだと思った。
言わなければいいのに俺は言ってしまった。「こういうことってしたことあるんだね。」
彼女は恥ずかしそうに「うん。」と言った。「何回くらいしたの?」と俺はまた聞かなくてもよいことを口にした。
「100回くらいかな、もっと多いかも。」俺は激しいショックに打ちのめされた。清純そのものの彼女の容姿からは
想像もできないことだった。更に俺はいらぬ質問をしてしまった。「何人くらいとしたの?」と。
彼女は「そんなに多くなくて」と口ごもり「・・・3人」と言った。
俺は目の前が真っ暗というより頭の中が真っ白になり、天井が回るような感覚を味わった。
高1の6月の段階で3人の男性を既に知っている彼女というより、女性そのものが怖くなってしまった。
同じ高校の女子もみんなセックスを何度も、何人ともしているのだろうかと考えると、表面的には
真面目でガリ勉のあの子も、とか、ブスでデブのあの子も、と想像してしまった。
彼女は「今好きなのはXさん(俺)だから、もっとXさんとこういうふうにしてみたいわ。」と言ったが、
俺は暫く彼女に近寄る気にはなれそうになかった。
その夜は眠れなかった。翌朝、俺は彼女に「俺、もうダメだよ。Z(彼女)が処女じゃないなんて、俺には
受け容れられないよ。だから、もうやめよう。」と別れを切り出した。彼女が泣いたらどうしようと心配
だったが、俺が眠らずに出した結論なので、思い切って告げたのだ。彼女は首をかしげると「ふーん。じゃあ
仕方ないね。ありがとう、楽しかったよ。」と言って、駅前に俺を残してさっさと学校の方へ歩いて行った。
俺は益々女性が恐ろしくなった。それから3年の間、俺は女性と交際できなかった。
一浪後、大学に入ってようやく彼女と呼べる女性とつきあった。その女性はおとなしそうで控えめな
女の子だった。学年は俺の1年下だった。交際して半年めにセックスする情況になった。だが俺は勃起しなかった。
すると彼女がフェラチオしてくれたのだ。俺はまた驚いてしまった。てっきり処女だと思っていたのに、
いきなりフェラチオされたのだ。だが悲しいかな俺はそれで勃起した。彼女が上になってセックスした。
彼女は自分で動いていた。俺はすぐに射精した。
女性とはそういうものだと思うしかないと俺は感じた。それからは彼女のリードで何度もセックスし、
俺の技術も上達した。
その後、何人かの女性とセックスする機会があったが、処女とは一度もあたっていない。
そして最初の彼女ほどの快感も味わえない。
0437大人になった名無しさん垢版2008/09/11(木) 22:16:52
>>436
長文お疲れ。女性なんて所詮そんなもの。
男性はそれ以上だと思うけどな。
0438大人になった名無しさん垢版2008/09/14(日) 02:18:31
僕の場合は高2で処女の彼女(高1)とセックスしたのが最初だったけど、
なかなか入らずに焦った。もっと濡れないとダメなんだろうか?とか、
狭すぎて入らないんだろうか?と思いながら、懸命にねじ込むみたいにしたら
ズズッと入った。彼女は「い・・・た・・・痛い」と眉間に皺を寄せていたけど、
僕は凄く気持ちよかったので、構わず動いた。でも今度はなかなか出なかった。
だから人生初のセックスは射精なしで終わった。
0439大人になった名無しさん垢版2008/09/14(日) 03:36:04
高3の一学期の終わりにクラスメイトの彼女と、
彼女の部屋でお互いに初めての時と迎えたけど、
彼女の下半身が今から考えると凄い剛毛だった。
入れようとするとチクチクしたし、入れるときは
「痛いっ!」と彼女が言ったが、俺も痛かった。
入り口は狭くて窮屈だったし、剛毛だし。
0440大人になった名無しさん垢版2008/09/14(日) 04:17:44
初めては、再従兄弟だった…
0441大人になった名無しさん垢版2008/09/14(日) 11:28:40
高1の時に付き合ってた彼女は経験人数5人って言ってたな
さらに初体験は小5だと
しかし、そいつとはキスもしないで終わってしまった

高3になった今ではもっと人数増えてるんだろうな
0442大人になった名無しさん垢版2008/09/15(月) 01:30:46
高校3年生のときにつきあった一学年下の彼女が夏になると
制服(ブラウス)の時にブラジャー透け透けで悩ましかった。

普段着でデートする時はポロシャツとかTシャツで、ドレッシーな
感じではないけれど、ブラジャー透け透けのことが多く、俺は
いつもドキドキしていた。

胸の大きさはやや大きめくらいだったが、なにせ透け透け度が結構高いので、
どうしても視線が胸に向きそうで、いつも俺は困っていた。
もとはと言えば、高校1年生の時の彼女の透け透けに惹かれてつきあい始めたのだが、
間近で、それも時間の経過と共に触れるかもしれないという情況になっていると、すごく
気になった。

透けているブラは白ばかりで、色柄物は一切着けないようだったが、恥ずかしくて
そういう話題をふるわけにはいかなかった。
俺は、毎朝鏡の前で服装をチェックする時に、自分で透け透けがわかるはずなのに、
どうして隠そうとしないのか疑問に思っていたが、これも恥ずかしくて口にできなかった。

0443442垢版2008/09/15(月) 01:31:36
でも7月の夏休みを前にしたある日に思い切って疑問を口にした。彼女は腕を胸の前で
交差させて透けている胸元を隠し、「そんなことばかり考えていたの?このスケベ!」と
俺に向かって言った。そして俺の耳元で囁いた。「見たい?」
俺は虚を突かれて戸惑ったが、つりこまれるように頷いてしまった。
「じゃあ、今日は家に来て」と彼女は俺を彼女の自宅に誘った。これまで数回訪れたことは
あるし、特別なことではなかったが、「見たい?」の後なので、俺にとっては初めて彼女の
自宅を訪れた時以上に緊張した。

それまでにキスはしていたし、しかもそのキスは彼女にとって初めてだったらしく、ぎこち
ないものだったから、この日の「見たい?」はあまりに飛躍しているように感じた。

彼女の自宅には誰もいなくて、俺は却って緊張したが、彼女は自室に入るなり、
さっさとブラウスとスカートを脱いで、ブラとショーツだけの姿になった。股間からは陰毛が
透けていて、俺の緊張はさらに高まった。
「シャワー浴びてくるね」と彼女は部屋を出て行った。俺は思わず自分の股間を触ってしまった。

彼女が戻ってくるまでの15分が異様に長く感じられた。バスローブ姿の彼女が俺に「シャワー、
浴びたら?」と言い、バスタオルを渡してくれた。俺のシャワーは5分くらいで終わり、制服を
着たものか迷ったが、タオルを腰に巻いただけで部屋に戻ると本心がバレそうなので、制服を着た。

部屋に戻ると彼女はベッドの中だった。制服姿の俺に「プッ」と吹き出した。
俺は迷わずパンツだけになってベッドに入った。彼女もショーツだけはつけていたが、
念願の生バストを初めて見た。想像より乳首の色は薄く、乳輪は小さかったが、
堅く尖ったみたいになっていて、俺は思わず先っぽを指で軽くつまんでみた。
彼女が「う」と声を出して目を瞑り、俺に抱きついてきた。俺も彼女を抱き締めた。
「重いよ、苦しい」と言われ、俺は自分の体重が彼女にかかっていることに気づいて、
体をやや起こした。そして瞬時見つめ合った。長いキスだった。俺は意外に落ち着いていて、
ゆっくり彼女を愛撫した。彼女は身をくねらせて声を上げた。クリトリスについても、
その存在を知っていたし、それが感じることも知識としてはあったので、ショーツの中に指を
進め、探っていると、彼女が「あー」と大きな声を出して、俺にしがみついてきたので、ヒットした
ことがわかり、俺は彼女の乳首を嘗め回しながら、右手の中指で執拗にクリトリスを責め続けた。
彼女は何度ものけぞって首を左右に激しく振った。左手は片方のバストを、右手はクリトリスを、
口は乳首をというように、彼女が喜ぶところを徹底して責めた。
彼女の下半身は熱くヌルヌルと潤って溢れるような状態だったので、俺は今だ!と思い、
素早く全裸になるとペニスを彼女の股間に押し当てたら、吸い込まれるように入った。
「うーん、ああぁぁぁ」と彼女は声を上げ、俺はあまりの気持ちよさに驚愕した。
俺はゆっくり腰を動かし、彼女は俺が突く度に「あぅっ」と声を出した。

かなり俺は持続した。今から思えば童貞なのに立派だったと自分を誉めてやりたいくらいに。
彼女の息がどんどん荒くなり、頭を何度も反らせて喘いだ。彼女がひときわ高い声で喘いだ瞬間に
俺は抑えきれずに発射してしまった。
終わってからも二人でつながったままでじっとしていた。遂にセックスしてしまったという充実感
と来るところまで来たという空しさが同居していた。
俺は彼女から離れた。ペニスをティッシュで拭うと薄く赤色に染まった。俺はすぐに彼女の股間も
ティッシュで拭った。やはり出血していた。
「痛くなかった?」「全然!すっごい気持ちよかった!最初は痛いって聞いてたのに、嘘みたい」
と彼女は嬉しそうだった。
そのまま俺と彼女は二回目をやった。二回目の後に俺は答えを聞いた。
「透けているのはわかっているけど、隠すために別の下着を着るのも面倒だし、それにちょっと
透けていると可愛く見えるでしょう?」と言う彼女は確かに可愛く見えた。

俺と彼女は長続きした。セックスの相性がよかったからだ。それがわかったのは、大学3年生の
春に彼女と別れてから、別の女性と関係を持った時だった。それから1年後、俺は改めて彼女に
交際を申し込んだ。彼女は誰とも付き合わずに待っていてくれたかのようにOKしてくれ、俺と彼女
にとっては第二幕を迎えた。
0444大人になった名無しさん垢版2008/09/20(土) 21:57:03
今から14年前の中3のときに、俺は中1の女の子ラブレターをもらった。
当時の俺は野球部に入っており、4番でエースというモテるポジションにいた。
俺は性欲ギンギンだったから、その子を騙して処女を頂戴し、目出度く童貞を卒業した。
それが6月だった。セックスは全然いいものではないと思った。なかなか入らないし、無理矢理
こじ入れるように挿入したら、痛い!痛い!と騒がれるし、オッパイは全然ふくらんでいないし、
散々だった。しかもその子につきまとわれ、将来結婚してくれる約束をして、とか、約束してくれなければ、
両親や先生に言いつけるとか、脅されたりもした。
本当に良かったと思ったのは高2で大学1年生の非処女の女性と一夜を共にしたときで、その後は暫くセックスに
溺れてしまった。
0445大人になった名無しさん垢版2008/09/23(火) 23:10:43
私は高1の夏休みに大3の彼に「処女だ」と何度も言ったけれど信じてもらえず、
裸にされて「遊んでる体だなぁ」とか「やりたい光線が出ているぞ」と言われながら、
最初に入れられたのはバイブレーターだった。「こんなのが好きなんだろ?」とか
「極太じゃないと満足できないか?」と意地悪を言われ続け、痛がっても「処女の
ふりなんかしなくていいよ。オレ、そういうの気にしないからさ」と笑う彼はフェラチオ
まで要求し、応じると「さすが、ベテランは舌使いが最高だな。何本くわえたんだ?」と
虐めるので、涙が出てしまった。最後は正常位で彼がガンガン動いて痛さで気が遠くなりそう
だった。
私の出血をみて、「なんだ、久しぶりだったの?」とまだ私が非処女だと信じ込んでいる彼は
笑っていたが、私の様子を見ていて気づいたようで、必死に謝っていたけど、私の初めての思い出
はこんな酷いものになってしまった。
0446大人になった名無しさん垢版2008/09/24(水) 18:36:34
私は童貞の彼が、わけもわからずにアナルに指を入れてきて、初アナルを経験されられてしまった。大学2年生の冬。痛かった。
0447大人になった名無しさん垢版2008/09/25(木) 21:31:14
私も似た経験というか童貞の彼にとんでもないことをされたよ。
高3で経験人数3人だった私は始めて童貞の彼ができ、交際2ヶ月目でようやくセックスしようと
いうことになった。そうしたら、その彼は女性の全身を舐め回すのが前戯だと信じ込んでいたそうで、
舐める、舐める、どこもかしこも舐めまわされちゃった。
気持ちいいときもあったけど、最後は飽きてしまい、つい「モー早く入れなよ。」と言ったら、
それでちょっとひいたみたいだった。
彼は当時22歳だったので、その年齢で童貞というのは珍しいと思ったけど、
セックスは下手だし、入れても続かずに「アヘッ」とか言ってすぐに出ちゃうので、それから2ヶ月で別れた。
もう童貞君はこりごりだと思ったけど、次の男性も童貞だった。その子は中3だったので、
童貞が普通だし、私が教えるとおりにしてくれたので、楽しかったけど、最初に間違えてアナルに入れられそうに
なったときは恐怖だった。
0448大人になった名無しさん垢版2008/09/25(木) 23:19:26
あぁ。
オレも初体験の時、まだ厨2だったこともあって女性のアソコのことがよく分からなくて、
とりあえずチンポを押しつけていて、ここに入るのかな?と思った場所があったので
ちょっと力を入れたら「そ、そこは違う」って言われちゃった。

そのあと、彼女がオレのチンポに手を添えてアソコに誘導してくれた。
力を入れて彼女のアソコにチンポを入れたら彼女はものすごく痛そうな顔をしてた。
でも、一生懸命がまんしてるみたいだった。
オレは「彼女とヤッちゃったんだ。」というのが頭の中いっぱいで、
腰を動かすとかそういうことは忘れちゃってたw

少ししてチンポに彼女の温かさ(というか熱さw)を感じてたら気持ちよくなってきて
彼女の中に思いっきり出しちゃった。
チンポを抜いて彼女のアソコを見たら、精液と彼女の血が混ざって出てきた。
0449大人になった名無しさん垢版2008/09/26(金) 00:45:50
オマムコを舐められた時自然と喘いだ。最初の何回かは前戯だけでやっと何回目かで中に入れてくれた。初めてオチムコを見た時は恥ずかしいけど嬉しかった
0450大人になった名無しさん垢版2008/09/26(金) 22:08:22
高2のときに童貞だったオレはつきあっていた同級生と初体験したが、
その同級生が、今にして思えば高2の女子とは思えないテクニシャンで、
回を重ねるに連れて、彼女が部屋に隠していたバイブまで持ち出して、
使うように求められるし、挙句の果てには俺を縛って、自分で好きなように
動いてイってしまったり、屋外でやりたがったり(実際にやった)、最後には
電車の連結器のところでやろうと言われて、お断りし、別れてくれるように頼むはめになった。
0451大人になった名無しさん垢版2008/09/30(火) 20:27:26
オレも高3のときの彼女(同級生)が非処女だったみたいで、オレは初めてで緊張しているのに、さっさと自分から脱ぐわ、
体をくねらせて自分で乳揉んでみせるわで、やたらアピールが激しく、途中で「あーん、もっとー」と言いながら
腰を振ったりで、なんか興ざめだったわ。
0452大人になった名無しさん垢版2008/10/02(木) 23:23:07
いいじゃないか、やれたんだからさ。
0453大人になった名無しさん垢版2008/10/04(土) 00:32:06
高3のときに通算3人目の女性とベッドインし、初処女だった。
だが彼女は異様なくらいに「予習」していたためか、いきなりフェラしたので、
俺は最初は処女だと思わずにガンガン責めたら、「痛い」と涙を流し始め、
「初めてだから、やさしくして」と言われたので驚いた思い出がある。
0454処女の名無しさん垢版2008/10/05(日) 03:40:49
処女膜の形を教えて
0455大人になった名無しさん垢版2008/10/08(水) 23:58:52
ブログで知り合った子とHしたことがある。実はそれが初体験。

結構エロ系なブログだったので、面白半分で「東京に行ったら逢ってHしたいな」とか言っていたら
「いいよー」と言ってくれたので、東京に旅行に行った時に念願を果たした。

メッセンジャー上でのHは半年前にその子と経験していたが、実際に会ったときは
元が童貞なので勝手がわからず生で挿入し、フィニッシュは中出し。
初めての感触だったので、普段のオナニーの2倍くらいの量を相手の中にぶちまけた。

でも童貞だったのがバレたくなかったので、Hの後は「数年ぶりだから感触がわからなくて」とか
「(相手の名前)の中がすごく気持ちよかったからいっぱい出ちゃった」とか
ものすごい言い訳をした覚えがある。
0456大人になった名無しさん垢版2008/10/09(木) 23:43:35
>>455
たぶんばればれ
0457大人になった名無しさん垢版2008/10/12(日) 18:25:54
高3の春に1年以内の童貞卒業を決意した俺だったが、
彼女がいないので、金を貯めて風俗に行くしかないのか
と思っていたら、1年以上できなかった彼女ができた。
しかも初めて女性からの告白!他校にいるその子は清楚
な正統派美人タイプで、地元の公立大を受験するつもり
だという真面目な子だった。
そういう子だけに、俺の願望の相手にはどうかと思った
が、俺はその子を全然知らなかったのに、彼女が俺を駅
で見かけてから、ツテを辿って取材して俺のことを色々
知ってくれているというのが嬉しかったから、俺に断る
理由はなかった。
スラリとした姿態の彼女は制服姿が決まっていたし、普
段着のジーンズ姿は脚が長く見えてカッコよかったから、
俺は一緒にいて満足だった。
会話も弾んだし、色々な好みも似通っていた。そうだっ
たから俺達は急速に親密になった。夏休みを迎えて、い
よいよ受験勉強を本格的にやらないといけないという強
迫観念にとらわれつつ、それから逃げるように俺と彼女
は会い続け、終業式の日には彼女の部屋でキスしてしま
った。
抱き寄せた彼女の体温を感じるだけで、俺はこのまま彼
女とひとつになりたいという欲求が高まった。
だが彼女のベッドに寝そべった俺の胸に彼女が顔を埋め
ているシチュエーションで、予期せぬことが起きた。
彼女が俺のシャツの釦をはずし始めたのだ。そして全て
の釦をはずし終わると、体を起こして彼女自身がブラウ
スの釦をはずし始めた。俺は衝撃で何も出来ず、ただ眺
めているだけだった。彼女の胸元が見え、彼女が背中に
手を回してブラジャーをとりさるのも黙って眺めている
だけだった。
0458大人になった名無しさん垢版2008/10/12(日) 18:26:33
彼女の小ぶりの乳房が露になり、俺に体を寄せてきた。
俺は慌てて彼女を組み敷いて左の乳房を口に含み、右の
乳房を揉み始めた。彼女が「う・・・ん」と声をあげ、
俺はそれからは病む見クモに彼女の乳房を刺激し続けた。
気づくと彼女のスカートがいつの間にか脱げていた。彼
女の白いショーツから、うっすらと恥毛が透けているの
に気づいた俺は、ショーツを脱がせにかかった。彼女は
腰を浮かせてくれ、難なくショーツを脱がせることがで
きた。俺は彼女の股間から目を離せなかった。彼女が腰
をくねらせるように動かした時に割れ目が見えた。初め
て目にする女性自身に俺はすぐにでも入れなければ、と
慌てて制服のズボンとパンツを脱いだ。コンドームなど
用意していないし、それに気づきもしないまま、俺は彼
女の股間にペニスをあてがって挿入しようとしたが、う
まくいかなかった。彼女が「まだダメよ、もっと濡れて
からじゃないと」といい、俺の手と彼女の股間に導いた。
俺は初めて触れた女性器に我を忘れ、指を動かすと、じ
っとりと湿った感触があり、指に力を入れるとヌルリと
埋まった。俺の興奮はもう頂点に達していた。彼女の股
間を観察していたといってもいいくらい、視線をはずさ
ず、指を動かしていると彼女が「はん!」と声を出すや、
体をビクンを動かした。「もっとして」という彼女に応
えて俺は同じように指を動かし、彼女は息を荒くしてい
った。そして体を小刻みに震わせながら、「入れて」と
言ったので、俺はすぐにペニスを近づけた。すると彼女
が俺のペニスをつまむようにして導き、スムーズに俺の
ペニスは彼女に入った。俺はあまりの気持ちよさに驚い
てしまった。熱くピッタリとからんでくる感覚に動くこ
とを忘れていた。彼女がゆっくり腰を上下させ始め、俺
もそれにあわせるように腰を振ったら、あっと言う間に
射精してしまった。
0459大人になった名無しさん垢版2008/10/12(日) 18:27:25
終わった脱力感と急激な展開に俺は何も言えないまま彼
女に覆いかぶさった。
「初めてだったのね」と彼女に言われ、「うん」と言っ
た。彼女は「でも上手だったよ。わたし、気持ちよかっ
たし」と言ってくれたので誉められた俺は嬉しかった。
何度もキスをして「ずっと愛しているから」と言う言葉
でその日は別れたが、家に帰ってから、彼女が凄く落ち
着いて俺をリードしてくれたことに初めて気がついた。
彼女は初めてではなかったのだろうか?と急に不安にな
った。どう思い出しても彼女はあわてていなかったし、
彼女から始めた行為だった。しかも「上手だった」とい
うのは比較できる体験があるということではないか。俺
は彼女が過去に性体験があるなど夢にも思っていなかっ
たから、俺の記憶違いだと思い込もうとした。
その日から俺は彼女の家によってセックスすることが習
慣になった。
夏休みに俺はたまたま彼女の通っている高校にいる友人
と会うことがあり、彼女と付き合っていることを喋った。
すると友人は「おまえ、彼女とアレしただろ」と笑った。
俺が驚くと、彼女が「今付き合っている人とこの前やっち
ゃった」みたいに友達に喋っているのを聞いたんだという。
俺は腹が立った。その日、彼女の家に行き、俺が友人に話
したことは伏せて、彼女の会話を聴いた友人がいるという
ことだけ彼女に話した。すると彼女は「だって友達同士だ
ったら、そういう話するでしょ。今までだって、友達とは
彼氏んこととかセックスのこととか話してきたんだし、今
回だけが特別なことじゃないわ」と何事でもないように言
うのだった。彼女は過去にもセックスをし、それを友人に
あけすけに話してきたということだった。俺がそれを聞く
と「もう17だよ。そういうことがあって当然じゃない。な
い方がおかしいよ。女の子同士で話すのは男の子のことが
多いんだから、セックスしてどうだったとか普通話すよ」
と少し怒ったように俺を睨んだ。
俺はショックだった。俺は初めてのセックスだったのに、
彼女は少なくともそれなりの経験があって、彼女の周りも
それを普通のこととしているというのは、俺の価値観とは
かけ離れているような気がした。俺は素直にそのことを話
した。「初心なんだね。かわいいわ」と笑う彼女に俺はも
う腹も立たなかった。そのまま卒業までは彼女にセックス
を教えられ、彼女は予定通り地元公立大に進んだ。俺は、
東京の私立に行くことになり、それで別れたけど、俺にと
っての童貞卒業は女性に対する俺の見方を変えさせるきっ
かけにもなった。
0460大人になった名無しさん垢版2008/10/15(水) 23:37:16
初めてのとき彼のものが大きくてなかなか入らないんだ・・・・と思ったら、後日彼のものはさほど大きくないのがわかった。

0462大人になった名無しさん垢版2008/10/17(金) 11:18:10
高1の秋、お互い初めてでち○この先を、ちょっと入れた瞬間にイっちゃった。めっちゃ恥ずかしかった。
0463大人になった名無しさん垢版2008/10/18(土) 21:30:15
俺の初体験は高1のときだった。相手は高2で、彼女も処女だったが、
この彼女が巨乳(Gカップだった!)だったためか、その後の女性体験に
おいて巨乳でなければ、イマイチ盛り上がらないというか、本気になれ
なくなってしまった。
初体験の場所は彼女の家で、お互いにその日はそうなるという感じがあって、
抱き合ってキスしたままベッドに倒れこみ、スムーズに裸になったのはよかったが、
いよいよの時になかなか入らなくて困ったし、入ったら入ったで「いたぁーい!」
と大声出すしで、情緒はあまりなかったが、前述の巨乳だけは楽しめた。彼女も
凄く感じると言っていたしね。
0464大人になった名無しさん垢版2008/10/21(火) 20:35:07

富島健夫「女人追憶」が参考になります。

0465大人になった名無しさん垢版2008/10/22(水) 00:22:23
俺の初体験は高1の秋だった。相手は3歳下の従妹。
従妹は中学受験をして入学した中学は女子校だった。
クラスメートの女子の何人かが夏休み中に性体験をしたとかで、
クラスの中では連日その話題で盛り上がっていたらしい。
そのうち話題は男性性器のことに変化したとか。
で、ある週末に従妹はオレのところに来て、
「男性の性器ってどうなってるの?」と質問してきた。

俺は最初びっくりして言葉を失ったが、従妹が「こんなことを聞けるのって
お兄ちゃん(従妹はいつも俺のことをそう呼んでいた)しかいないから。」と言ったので
俺は勇気を出してズボンとパンツを下ろして実物を見せながら色々説明した。
従妹はじっと俺のチンポを見ていたので俺は従妹の手をとってチンポを握らせた。
従妹は最初びっくりしてたけど、そのうちに慣れたのかチンポを撫でまわした。
チンポを撫でまわす従妹の手の感触が気持ちよく、俺のチンポは勃起した。

従妹は驚きながらも「うわぁ、大きくなった。それに、さっきより固い。」と言った。
当時の俺のチンポは半分くらい皮が剥けた状態だった。
従妹は「お父さんのとちょっと違うね。」と言ったので包茎のことも説明した。
すると従妹は「じゃあお兄ちゃんのも大人になると剥けるんだ?」と言って納得した。
その次の瞬間、従妹はオレのチンポを握っていた手をスライドさせてチンポの皮を剥いた。
その頃俺は風呂に入った時にチンポの皮を完全に剥いて洗っていたので、簡単に剥けた。
従妹は「わぁ。お父さんのと同じになった。」と言って笑った。
0466大人になった名無しさん垢版2008/10/22(水) 00:23:24
俺は従妹にいたずらしてみたくなり、「俺のを触ったから今度はオマエのを触らせて。」と言った。
従妹はびっくりしながらもコクッとうなずいた。
俺は従妹が着ているものを一枚ずつ脱がし、ブラとパンティも脱がせた。
従妹は顔を真っ赤にしてた。
俺は従妹をベッドに寝かせると、従妹のアソコを右手の指先でいじった。
人指し指の先でクリをこすってやると「あ、あぁ〜」と声を出した。
クリをこすったり陰唇をこすったりしていると声が大きくなり、膣が濡れはじめたようだった。
俺が膣の中に人指し指を入れると「んっ」と言ってちょっと痛そうな顔をした。
人指し指をピストン運動させてみると、膣がどんどん濡れていった。
いったん人指し指を抜き、今度は中指で同じようにやってみた。
従妹は少し感じはじめたようだったので、俺は「今がチャンスだ!」と思い、
中指を抜くと従妹のアソコに俺のチンポをあてがった。

俺が「入れてもいい?」と聞くと従妹は「うん。」と言った。
俺はチンポを従妹のアソコに押しつけた。
なかなかうまく入らなかったけど、ぐりぐりやっているうちに「ムニュッ」っていう感じで入った。
従妹は「あっ」と言ったあと顔をしかめた。俺が「痛い?」と聞くと小さくうなずいた。
俺はゆっくりとチンポを前後に動かした。従妹は痛そうな顔をしてたけど我慢してるみたいだった。
少し動かしていたら気持ちよくなったので俺は自分が下になって従妹を抱きしめた。
そして次の瞬間、俺は従妹のアソコに出してしまった。
そのあと少しの間、俺は従妹のことを抱きしめ続けた。
0467大人になった名無しさん垢版2008/10/22(水) 00:28:43
それから10分くらいして、俺は従妹を自分の横に下ろすと
ティッシュを取って従妹のアソコを拭いてあげた。
従妹は俺のその行為に感激したらしく、「お兄ちゃん大好き。
最初のヒトがお兄ちゃんで良かった。できたら将来お兄ちゃんと結婚したい。」と言った。
俺も「あぁ、俺もオマエと結婚したいよ。」と答えた。
従妹は「うれしい!絶対結婚しようね!絶対だよ!」と言った。
俺はそんな従妹が愛おしく感じられ、また抱きしめた。

その後、俺と従妹は親の目をぬすんで毎週末にセックスをするようになった。
妊娠してはマズイから、2回目の時からはコンドームを使っている。
俺は従妹に「学校でこのことを話すなよ。」と言った。
従妹は「えぇ〜。みんなに自慢したいのにぃ。」と言った。
俺は「結婚するまではみんなに秘密にしておこうよ。
で、結婚する時にみんなに発表してみんなを驚かせようよ。」と言った。
すると従妹は「あ、その方が楽しいかもね。」と言って納得した。
0468大人になった名無しさん垢版2008/10/30(木) 23:35:30
今から14年前、中3の夏休みに近所の高校3年生に最初は無理に、段々自分からも応じてしまい、最後は
お互いに合意したような感じでしてしまいました。
私は胸が大きくて、当時でEカップ、歩く度にどうしても揺れてしまい、男性の視線を浴びているのがわかって
いたので恥ずかしかったのですが、初めての人もそれを見て欲情してしまったそうで、私を公園の茂みに連れて行き
(ちょっと来て!と言われただけ)、いきなり押し倒されて胸を揉みまくられ、私はあまりに急なことに声も出せず、
されるがままで、ブラをはずされ乳首を口に含まれた時に初めて快感を覚えてしまいました。
そのままもうしてしまおうという気になって、野外でしかも日中に芝生の上で初めてのセックスをしたのです。
最初はちょっと痛みがありましたが、すぐに気持ちよくなって、そのまま中に射精されてしまいました。
その人とはその後に4回しましたが、その後、高校時代に経験した男性数名と比べるとペニスが一番小さい人だったので、
痛くなかったのかもしれません。
0469大人になった名無しさん垢版2008/11/04(火) 19:47:37
わたしは高3の夏に初体験したのですが、その相手の大学生が遊び人で、
いきなりヌード写真を撮られてしまいました。
0471大人になった名無しさん垢版2008/11/06(木) 17:50:17
>>469 その写真はどうなりましたか?
0472大人になった名無しさん垢版2008/11/09(日) 23:43:02
あれは小学5年生の夏・・・
0473大人になった名無しさん垢版2008/11/10(月) 00:09:11
続きまだぁ〜?
0474469垢版2008/11/10(月) 16:24:33
>>471
レスありがとうございます。ご返事が遅くなりました。
その彼とは私が大学1年の夏休み前までつきあいました。
SMみたいなこととか、大人のおもちゃを使うとか、色々
されて、私は厭だったので別れたのです。
そうしたら私の両親宛にヌード写真やそれ以上の写真を
送りつけられました。
私は晩生に見られる方だったので、両親は驚いて、母は
泣き叫ぶ有様でしたが、最後まで合成写真だと思うとい
う説明で通し、最終的には信じてもらいましたが、今で
もふしだらな写真を撮られて、両親の心を痛める結果に
なったことが私の心の傷になっています。

でも悔しいのですが、大人のおもちゃは彼のせいで癖に
なってしまい、その夏休みに幾つか買ってしまいました。
高3の初体験のときも、処女だという私の言葉を信じて
貰えずに強引に挿入されて激痛がありましたし、その後
も色々なものを入れられたのですが、大人のおもちゃに
は凄く感じてしまいました。
0475任天堂大統領花札垢版2008/11/15(土) 08:27:34
中学生、高校生ではもう当たり前。小学生でもやるやつがいるらしい。
処女、童貞卒業がどんどん速くなっていく。
0476大人になった名無しさん垢版2008/11/16(日) 00:10:50
実は第2次世界大戦のあとに生まれた人の平均寿命が
明治生まれや大正生まれの人の平均寿命より短いらしいんだよね。
しかも、どんどん短くなっていくらしい。

人間の体は、理屈ではなく感覚で、そのことを察知しているので、
寿命が短くなっていく分、早くからセックスをしようとしているらしい。
0477475垢版2008/11/16(日) 17:19:47
>>476
解説ありがとう。明治生まれや大正生まれより寿命が短いのは驚いた。
0478大人になった名無しさん垢版2008/11/16(日) 21:01:35
明治生まれの人って寿命が長いよね。

ウチのひいおばあさん(おばあさんの母親)なんて明治39年生まれで今年102歳だよ。
さすがに95歳頃から足腰が悪くなってだんだん歩けなくなって現在は「寝たきり」だけど、
90代の前半は毎日家から敬老館まで歩いて通っていた。

昭和2年生まれのおじいさんは72歳で亡くなった。
おじいさんの葬式の時には「昭和生まれの方が明治生まれよりも先に逝くなんて…」って驚いたよ。
0479大人になった名無しさん垢版2008/11/16(日) 21:45:27
貞操を重視する割合の男と女が逆転してる異常な国、日本

http://www.worldtimes.co.jp/wtop/education/data/dt040225.html

結婚前の純潔肯定派は、米・中・韓のいずれの国でも男子より女子が多い。
しかし、なぜか日本だけは男女が逆転している。
男子の率が特別に高いわけではなく、
むしろ女子の異常な低さが他国と比較しても突出している。
0480大人になった名無しさん垢版2008/11/18(火) 06:51:10
このスレ神w
0481大人になった名無しさん垢版2008/11/23(日) 02:06:33
俺の友人の話なので、あくまでも本人の申告に基づく記述になるが、
友人Aの恋(?)の相手K子については俺もその存在を知っており、
そればかりか俺とも少なからぬ縁があって、Aの話はK子にも歩い程
度確認しているので、以下の内容はほぼ真実だと思う-----------

Aは高3の初夏に高校からの帰りに乗ったバスでエロさ満開の女の子を見た。
その女の子は吊革につかまって立っていたが、ブラウスの脇の下に濃い緑色
のブラが透けて見え、胸元のカップもかなりはっきり見えていた。しかもブ
ラウスの胸が弾けそうなくらい窮屈そうな状態だった。Aはそれを横目でチラ
チラ見ていたが、彼女は何か本を読んでいるらしく、Aの視線には全く気づか
ず、彼女の立っている場所の真横の席にいる他校の男子高校生が彼女の胸に
A同様に視線を送っているのにも気づいていないようだった。
Aは彼女がS高校の生徒ではないかと思ったが、濃い色のブラを透け透けにし
ていたり、S高校の女子生徒は基本的にジャンスカであることを考えると、ど
この高校か判断できなかった。ただ彼女の知的な顔立ちと読んでいるらしい
本が英語の上級参考書のようだったことで、やはりS高校だろうかと思い直し
た。
0482つづき垢版2008/11/23(日) 02:07:47
その日からAは彼女の姿を帰りのバスの中に探すようになった。数日後、今度
は黒いブラが透け透けの彼女にバスの中で出会った。今度は距離が近かったの
で胸についている校章も確認できた。やはりS高校だった。一学年下の二年生。
S高校といえば地元のトップ校で、Aが通っていたT高校など足元にも及ばない
レベルだった。彼女の手元には英語の参考書があり、難関大学受験生がよく使
うとされているものだった。彼女はそれを熱心に読んで、時折口元を動かして
いた。脇からはブラがバッチリ透けている上、Aの座っている位置からは胸元
のカップの透け具合も確認でき、Aは勃起を鞄で隠していた。

Aは彼女が誰であるかを確認したくなり、彼女の降りるバス停で彼も降車して、
彼女のあとをつけた。彼女はバス停から 7分ほど歩いたところにあるH田という
表札の家に入っていった。H田さんか、とAは嬉しくなったが、表札を見て疑問
を抱いた。その表札にはH田M美が筆頭者として記され、その横にK則と男性の
名前だけが書かれていたからだ。彼女が世帯主?とAは不思議に思いつつ、そ
こを離れた。

翌日もAは彼女を尾行した。背中から透けているピンクのブラが眩しかった。
すると途中で他校の男子高校生が待っており、その男子高校生と彼女は手こ
そつながないが、親密そうに並んで歩き、H田家に入っていった。
Aは推理した。H田というのはあの男子高校生のことではないのか?
そこでAはその日は張り込みを行うことにした。待つこと2時間、彼女がH田
家を出てきた。少し離れた空き地で待っていたAは再び彼女を尾行した。彼女
は15分程度歩いて、M中という家に入っていった。そのとき「ただいま」とい
う声が聞こえたので、M中家が彼女の自宅であるとAは断定しbス。だが彼女の
名前はM中までしかわからないままだった。

日曜日にAは彼女の家を見下ろす位置にある高台の公園で朝から彼女の監視を
行った。朝9時30分から始めた監視だったが、僅か15分で彼女の外出を確認し、
Aは彼女を尾行した。彼女はH田家に向かった。H田家に着くと彼女は当たり前
のようにドアを開け、中に入っていった。彼女の服装はTシャツにジーンズと
いうシンプルなものだったが、突き出たバストの揺れが大きく、彼女を尾行し
ているときにすれ違った男性は露骨に彼女のバストに視線を送り、すれ違った
後も振り返っていた。後姿は腰が細く、手足が長い上、背も高いのでモデルみ
たいだった。
H田家から二人が出てきたのは正午くらいだった。「久しぶりね、朝からって」
という彼女の言葉が聞こえ、そのまま二人はぶらぶら歩いていったので、長時間
尾行するのはバレると思い、Aはそこで尾行を中止した。
夏休みまでAは何度か彼女を尾行し、H田が彼女を「K子」と呼ぶのを耳にし、彼女
がM中K子という名前であると知った。そして野外で二人が抱き合い、キスをしたり、
H田が彼女のバストを揉みしだく場面も眼にした。
Aは「あの二人はもうセックスしているんだろう」と判断した。
それまでにもAはK子を夢想してオナニーに耽ることが度々あったが、初めて彼女
がブラウスの上から胸を揉まれているのを見た日は悔しくて布団の中で涙が出た。
0483つづき2垢版2008/11/23(日) 02:58:15
夏休みにもAは時々彼女を尾行し、遂にH田と野外でセックスする場面まで目撃した。
友人の家に寄った帰り、午後8時30分頃に、彼女の自宅監視に使った公園の前を
通りかかると、暗がりの中で男女が抱き合い、どう見ても上半身裸に近い状態だ
ったので、Aは思わず植え込みに潜り込み「のぞき」行為を行った。街灯から最も
離れた場所にあるベンチでは見覚えがある二人が抱き合い、K子は上半身裸になっ
てH田から激しく胸を揉まれて喘いでいた。Aは植え込みの中でペニスを握り締めた。
やがてH田はK子のジーンズを脱がせにかかり、全裸になったK子は立木に手を突いて
尻を突き出した。H田はジーンズを下ろし、ブリーフ(克明に覚えているという)を
下ろすと勃起したペニスを彼女に後ろから挿入したようだった。H田が腰を動かし、
その度にK子が「あぅっあぅっ」と声を出し、最後は「はぁぁぁん」と大きく声を上
げると、その場に崩れ落ちた。Aはその間必死でペニスをしごき続け、その場で思い
切り射精した。
その後も二人のセックスを観たくてAはK子の家を張り込んだりしたが、機会に恵ま
れず、7月下旬に彼女が露出度の高いタンクトップ姿にショートパンツで外出する
のを尾行し、彼女が友人と海に出かけたのを確認した。そこで彼女のビキニもしっ
かり瞼に焼き付けた。しかも写真まで撮影することに成功した。

夏休み明け、Aはクラスメイトに撮影したK子の水着ショットを見せた。一様に「す
げえな」と声が上がった。Aは目撃したK子の痴態を披露したくなったが、思いとど
まった。
まわりまわってこの写真が俺のところに回ってきたのが9月の半ばくらいで、俺は
Aの中学校時代のクラスメイトだったから、Aに「これM中K子だろ」と電話で言った。
Aは俺の手元にまで写真が回ったことに驚きながら、「そうかおまえに聞けばよかっ
たんだよな」と言い、上記の経緯を語った。「あの子はやめとけ。1年生の頃から
色々噂が多いぞ。最近は大学生が校門まで迎えに来なくなったようだったが、そうか
高校生とつきあっているのか」と俺が言うと「そんな遊び人じゃないと思うんだけど」
とAは不服そうだった。確かにK子は勉強家で、俺の一学年下では特に数学がトップクラ
スで、英語も非常によくできるということを聞いていた。「あんなエロい女なのに」と
必ず彼女の学力の話題の後にはこの言葉が加わった。エロいのはその通りだったが、顔
立ちは涼しげな目元で、容貌は知的というのがふさわしかった。Aが思った通りで、夏は
ジャンスカ着用の女子が殆どの中で、彼女はブラウスのみ、しかもエロい下着がよく透け
て見えるし、時には胸元の釦が弾けそうな状態で、ブラが見えたりすることもあったから、
俺たちの間では「今日、M中の乳が見えた」とか「ブラが●色だったな」みたいな会話は
ふつうに行われていた。
0484つづき3垢版2008/11/23(日) 02:59:04
そのM中K子にあのAが・・・と思うとおかしかった。というのはAは両親が教師という家庭
で、中2までは勉強がよくできたのだが、気が弱く、心配性だったので、トップから2番目
の高校を受験することを回避し、絶対確実に合格できる高校であるT高校に入ったくらいだ
から、とてもM中K子に相手にされるとは思えなかったからだ。
とはいうものの、俺もK子がどういう性格かはよく知らなかった。俺は何気なくK子の人と
なりを探った。すると意外にも堅実で、慎重な性格であり、おっとりしていて優しいタイプ
だとわかった。堅実だと言われるわりには男と相当深い付き合い方をすることがおかしかった
が、人間的な評判はよかった。彼女と同じ中学校の出身者が少なかったので、中学校時代の
ことまではわからなかったが、早熟であったことだけは確認できた。
だがAと日常的に顔を合わせるわけではないし、連絡が頻繁にあるわけでもないため、俺は
それ以上にK子のことを知ろうとはしなかった。

月日が経ち、俺は関西にある某大学に進学し、地元を離れた。
6月、突然Aから俺の一人暮らしのアパートに連絡があった。「M中K子とやった」と興奮し
て話すAを落ち着かせ、聞き出したのが以下の経緯だ。

浪人していたAは時々K子の尾行を続けていたが、5月の中旬からH田とは全く会わなくなった
のがわかった。別れたのだろうか?とAは思った。するともうセックスする場面を目撃するチ
ャンスはないのか。情けないがAはそんなことを考えたのだった。
6月に入って最初の日曜日、午後にAの自宅に突然K子がやってきたという。たまたま自宅には
母親がいて、父親は留守だった。母親が応対し、Aを呼んだ。玄関でK子を見たAは息を呑んだ。
体が震えそうだった。K子は「お約束通り参りましたが」と言った。Aは何のことかわからないまま
突っ立っていた。母親の「おあがり下さい」という言葉に、慌てて「あ、じゃあ僕の部屋へ」と
K子を案内した。当時Aは自宅の車庫の上に離れの自室を持っていた。
部屋に入るなりK子は「まるで刑事ね、尾行が得意な刑事さん」と笑った。何もいえないAに「すぐに
気づいたわ。だから尾行が下手な刑事さん。不順異性交遊で逮捕しなかったのね」と言うなり、
「で、どうしたいわけ?」とAの額を突いた。そのときもAは何もいえなかった。
「どうせ童貞クンでしょ。オナニーばかりしている」と彼女に笑われたAはいきなりTシャツを脱いで
上半身ブラだけの姿になった彼女を唖然として眺めていたら、彼女はブラもはずして巨大と言ってよい
バストを彼の顔に押し付けてきた。Aもそこまでされると、本能に火がつき、H田がしていたように彼女
のバストを揉みしだき、彼女のショートパンツを脱がせにかかった。「ちゃんと付けてね」と彼女から
コンドームを手渡され、Aはさっさと全裸になってコンドームをつけようとしたら、彼女がケラケラ笑
い、自分で下半身も裸になっていた。AはすぐにK子に挿入しようとしたが、彼女から窘められ、言われ
るままに彼女に刺激を加え、喘ぐ彼女に射精しそうになりながらも我慢を続けた。
そして彼女の指で導かれて初めての挿入を果たした。入れて動く間もなく射精したため、彼女からは
「かわいいものね」と笑われ、二回目は彼女が上になって動いたが、そのときも数回の動きで射精して、
彼女に笑われた。
0485つづき4垢版2008/11/23(日) 02:59:59
この話を聞いたときは嘘ではないかと思ったが、ディテールが細かい上に、それからは
1日おきくらいにAから電話でK子とのセックスについて報告が入ったから、嘘ではないようだった。
だがAにとっての夢のような日々は長く続かなかった。7月になって最初の報告でK子から
「もう終わりよ」と一方的に別れを告げられたことを知らされた。理由は「他の男の子と付き合う
から」というもので、その男の子とも既に関係を持ったし、その男の子も童貞だったけど、大きさ
も持続力もあなたより上だから、とまで言われたらしい。

Aのショックは尾を曳き受験に失敗し、二浪してしまうのだが、K子がAと1ヶ月だけ付き合ったのは
H田と別れてセックスの相手がいなくなったため、手っ取り早く欲求を処理しようとしただけだった。
K子が後日俺にそれを認めた。尾行されているのは知っていたし、公園での野外セックスも見られた
のがわかった。だが何も言ってこないようだったから、たぶん私の言いなりだろう、だったら、急に
セックスする相手がいなくなり、悶々としているのを解消する相手にはもってこいだ、とK子は判断
したという。

俺がK子からこういう話を聞く機会を得たのは、K子が大学で俺の後輩になり、俺のアパートのすぐ近
くに住むようになって親しくなったからだった。この話を俺は彼女の部屋のベッドの上で聞いたのだ
が、二浪中のAにはその話をしなかった。
だが帰省中、俺とK子が会っているところをなんとAに見られてしまった。
Aは俺を詰ったし、俺のことをK子が「童貞だったけど、大きさも持続力もあなたより上」の男性だと
思ったらしい。それが誤解であることについてはAを納得させることが出来たが、結局俺とK子の関係
はバレた。そのショックでAは勃起不全に陥ったという。

K子の肉体は素晴らしかった。交際したわけではなく、セフレの関係で俺とK子は3年間続いた。
Aは二浪して地元の某大学に入ることが出来たが、勃起不全は治らないままで、26歳のときに再会したら、
恨み言を言われた。それでもAはK子の消息を気にしていた。
童貞の時に憧れの女性と初体験すると、こんな風になるのだろうかと思うとAが哀れだったが、そこまで
思い続けることが出来るAは偉いとも思った。
0486大人になった名無しさん垢版2008/11/23(日) 15:24:32
高3で童貞卒業だったオレ。
5月に高1の彼女と初体験して、それから順調にセックスする日々だったのに、
7月の夏休み前に帰宅したら、中3の弟の部屋から喘ぎ声が聞こえてきた。
こっそりAV観ているんだろうと思って、いきなりドアを開けたら、彼女が弟に
またがっている上に、彼女のEカップ巨乳を弟が鷲掴みにしていた。
オレもそのときからショックでしばらく勃たなくなった。別れてから考えれば、
彼女は処女じゃなかったみたいだし、別れる時に「弟とする方が気持ちいい」
とまで言われ、半年は勃起しなかったよ。
彼女はオレと別れたら、弟にもさせなくなったみたいで、弟も落ち込んでいた。
それで仲直りできた。
0487豊臣明仁垢版2008/11/24(月) 11:50:48
クリ●●スはクリスマスだ。くれぐれも(検閲により削除)と言うなよ。
0488年寄りになった名無しさん垢版2008/12/01(月) 16:19:54
コンドームするぐらいならやらなくてもいいと思うのはおれだけか。
0489大人になった名無しさん垢版2008/12/03(水) 20:07:25
高2の夏休みに彼氏(大学2年生)と初体験を迎え、彼氏に自分をゆだねた。
バストや色んなところを触られて、気持ちよくなり、クリトリスを指で弄られて、
それだけで「これがイク感覚なんだ!」と想った。
そして挿入という段階で、アナルに入れようとするので、「えっ!最初からこういう
行為をするの?」と思ったけれど、彼氏に任せていた。でもなかなか入らないし、もともと
初めてがアナルなんてイヤだったので、「そこはイヤよ」と言ってみたら、
「どこどこ、俺、初めてだからわかんないよ」と言われ、拍子抜けした。
彼氏も童貞だったなんて・・・大学2年生なら当然経験者だと思っていたので、
驚いてしまった。
その後ちゃんと入れてもらった。全然痛くなかったのは、後日になって、彼氏の
アレがかなり小さかったからだと知った。たぶん勃起して8センチくらいだった。
翌年経験した次の人が勃起して20センチくらいだったので「個体差」に驚いた。
0490世界征服した独裁者垢版2008/12/06(土) 00:50:40
コンドームってどこで売ってる?
0491大人になった名無しさん垢版2008/12/11(木) 04:23:48
初めての相手は15年、想いを寄せていた再従兄弟だった。
0493大人になった名無しさん垢版2008/12/25(木) 18:45:24
初体験は大学3年のときだった。
同学年だけど性交経験のある彼の家で迎えた。
彼は何度も経験あって処女の女の子を抱いたことがあるからかかなり優しく
血がまったく出てこなくて初めてでもイクことができた。
その日にアナルも入れられた。彼は慣れているようだけれどそっちはかなり痛かった。
ただそのときは便秘だったので浣腸されたみたいな感じになってお通じが出たけれど血が混じっていた。
0494大人になった名無しさん垢版2008/12/26(金) 04:31:27
ということは、直腸か肛門あたりに裂傷ができた、ということですね。
血液にHIVが進入していないといいですね。
0496大人になった名無しさん垢版2008/12/28(日) 00:08:33
高2の終業式の日にクラスの男女5人(女2・男3)でK美の家に集まって
クリスマスパーティをやったときのこと。
私は既に経験があって(中3で初めて経験し、その日までに3人と)、K美
と香★は処女だった。
みんなでワインを飲んで酔っ払い、私が寝ていると、隣に寝たM彦が私の胸
を揉み始めた。セーターの下は実はノーブラで、男子はみんなそれに気付い
て狙っていたみたいだった。私は「ダメよ」とか言いながらも、Hモードに
突入していて、セーターをたくし上げようとしたM彦に協力して背中を浮か
せたりした。
するとT史が香★に抱きついて、もともとT史に好意を寄せていた香★はそれ
に応じてキスを始めた。H和がK美に・・・と思ったら、H和は上半身を脱が
された私の胸に手を伸ばしてきた。
私は二人の男子に胸を弄ばれながら、自分でジーンズを脱いでいった。すると
T史が香★を押し倒して胸を揉み始め、香★が喘ぎ、全員の動きがとまった。
T史が香★を脱がそうとするのを私とH和が手助けし、香★を全裸に剥いてしま
った。全員に見られながら、勃起しまくっているT史が痛がっているのに香★に
挿入し、香★は涙を浮かべながらも「はぁんはぁん」と声を出し、私が香★の
乳首をつまんで捩じると、「うぐぅぅーっ」を変な声を出して眉間に皺を寄せた。
そのときT史が「おぉぉぉぉっ」と声を上げて射精した。
次に既にショーツだけの姿だった私が手際の悪いM彦にコンドームを装着し、導い
て挿入させ、うまく動けないM彦をいかせるために腰を使った。M彦はすぐに射精し
た。H和は私とM彦がセックス中にも私の胸に手を出していたが、M彦が終わると、自
分でコンドームをつけて私にのしかかってきた。
私は「えっ!嘘ッ!」と声を出したものの、H和に組み敷かれ、簡単に挿入されてし
まい、H和は遅漏なのか延々と突かれて何度もイってしまった。
その間K美はずっと服を着たまま見ているだけで、男子3人は誰もK美に手を出さな
かった。
香★は処女だったためか、「痛い、痛い」と涙を止めなかったし、M彦は童貞で、終
わってからも震えていた。
落ち着いてから聞けば男子は全員童貞で、経験者は私だけだったが、私も処女だった
のに、2人にされてしまった被害者の顔をした。けれどバレた。
K美に誰も手を出さなかった理由は今もって不明。貧乳だったからかな?
0497大人になった名無しさん垢版2009/01/20(火) 15:50:25
もっともっと書いてくれ
0498大人になった名無しさん垢版2009/01/24(土) 11:42:05
おれは,大学1年の時に初体験。ただし,相手は同じ柔道部の3年の先輩。
ただし,男。部活の稽古の帰り,誘われるままに先輩のアパートに行き,
缶ビールを飲みながらだべっているうちにおし倒され,ガッチリ固められ,
動けなくされてから,先輩はおれのジーパンのボタンをはずし,チャックを
おろすとパンツの中に手をいれて包茎を向いてからしごいた。敏感な亀頭は
モーレツな刺激で完全勃起。すぐに射精。そのあと,結局,ケツもほられた。
すごいショックで頭真っ白になった。
0499大人になった名無しさん垢版2009/01/24(土) 23:46:28
その後もその方向で進んでいるのですか?
0500大人になった名無しさん垢版2009/02/01(日) 22:06:49
中3の夏休みに初体験したくてたまらなくなり(それまではオナニーを毎日のようにしていた)、
小6の従弟に言い含めて、チンチンを立たせて、自分のにはローションを塗って、またがって一気に
入れたけど、すごく痛かった。従弟も「うぇ〜っ!」と変な声を出すし、痛くて動けないし、単に入れた
だけで終わった初体験でした。
0502大人になった名無しさん垢版2009/02/02(月) 00:05:05
>>501
うわぁ。
高1の時のことを思い出してしまった。
オレの親は「恋愛とかそういうことを考えないで勉強に専念できるから」と言って
オレは男子校しか受験させてもらえなかった。だからオレが入った高校は男子校だった。
入学式のあとに生徒会の説明があってそれからクラブの勧誘があった。
どこのクラブでも新入生歓迎合宿というのがあった。オレが入ったクラブもそうだった。

で、その合宿の夜。上級生の命令で1年生は全員下半身裸にさせられた。
上級生が1年生のチンポを観察してまわる。
その後、“一部の上級生”たちが1年生の「オシリのチェック」をはじめた。
で、その“一部の上級生”たちが気に入った1年生は、その写真にあるような感じで
仰向けに寝かされたあとに両足を広げられて頭の方に押しつけられ、オシリの穴に挿入されてた。
“一部の上級生”たちはそれぞれの1年生のナカに出して気分よさそうだった。

最初はそいつらだけが犠牲になってオシマイかと思ってたんだけど、
翌日の昼間には他の1年生も全員、その“一部の上級生”に次々にオシリの穴に挿入された。
一応オイルみたいのをオシリの穴とそのまわりに塗られてから挿入されたんだけど、
やっぱりイタかったよ・・・・
ま、オレ達はその1回で終わったんだけど、“一部の上級生”たちに気に入られた連中は
合宿のあとも何度も何度もやられてた。

あと、不思議なことにオシリの穴にチンポを挿入され、ナカを突かれてくうちに
こっちのチンポも勃起してしまったんだよね。なんでだろう?
0503大人になった名無しさん垢版2009/02/03(火) 23:02:15
処女は珍しがられるのに童貞は差別されやすいのはなぜ。
0504大人になった名無しさん垢版2009/02/04(水) 01:18:36
信じ難い話だがマスコミは戦後長い時間をかけて世間を洗脳してきた
@貞操観念をダサいという意味不明な理由で崩壊させた
A欧米の開放的な性生活だけをアピールし、保守的な部分は意図的に無視
B売春を援交などと言い替え、少女売春を助長させた
C男女平等や過剰な女性の権利を主張し日本男児を絶滅させようとした
結果的にチャラチャラした薄っぺらい軟弱なバカ男と肉便器が大量生産される

が、しかし今こそ古き良き時代に帰り貴重な処女と純愛を育む時がきたのだ
安易にチンポをおっ起ててはいけない、処女を見つけるまでは我慢あるのみ
誰にも身体を許してない女こそが純愛を捧げるに値するし男なら必死に突撃するべし
とは言え、男に限っては必ずしも童貞ではなくても許されるのだ
0505大人になった名無しさん垢版2009/02/11(水) 18:00:06
日本はフリーセックスあたりまえの社会だよ
0506大人になった名無しさん垢版2009/02/12(木) 12:27:41
高校一年のとき
素直にオナニーのほうが気持ちいいと思った
0507大人になった名無しさん垢版2009/02/14(土) 17:45:09
>>503
有名なコピペだけど。

弟子:先生、処女を貴重だと思う男は多いです
孔子:その通りだ
弟子:しかし逆に童貞は女に気持ち悪がられます
孔子:確かに
弟子:おかしいじゃないですか、何故このような意識の違いが生まれるのですか
孔子:それは一度も侵入を許していない砦は頼もしく、
  一度も侵入に成功しない兵士は頼りないからだ
0509大人になった名無しさん垢版2009/02/20(金) 21:40:07
高校1年のゴールデンウィーク。相手はバイト先の年上の同性。
キスして舐め合いして指を使って何回か愛し合った。
夏休み前に相手と相手の彼氏とのセックスを見せられた。
そのまま処女喪失。完全に2人のおもちゃにされた。
あれから20年。嫌な思い出だ。
0510大人になった名無しさん垢版2009/03/22(日) 01:02:52

\(*^ω^*)/
  (ヽ・ω・) (*・ω・)ノ|   | ヾ(・x・ )ノ
 /|  |\ /|  | .< ω >  |  |
  < ω >  / ω>     /ω \

たのしいこうりん
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/mog2/1237249703/
0511大人になった名無しさん垢版2009/03/22(日) 07:28:18
俺の初体験は20の時だった。
相手は、当時通っていた外国語学校のアメリカ人の先生。
夏休み前の飲み会の日だった。最初はごく普通に飲んでいたが、二次会で彼女が
俺の隣に座り、俺の太股を撫でてきた。驚いたけど、何となくその手の上に手を
重ねた。
2次会が終わり、流れ解散となったが、何となく二人で喫茶店に入り、隣同士に
座った。そこで見つめ合いながら、初めてのキス・・・後は勢いに任せるままだった。
喫茶店の窓越しに俺たちを見ている人が居たのを覚えている。

そして、その後は自然にホテル街へと流れた。ただ、彼女、正直俺のタイプではなかった
こともあり、挿入はしたけど、結局逝くことはなかった。
0514大人になった名無しさん垢版2009/06/30(火) 12:15:16
りょうすれ
0515大人になった名無しさん垢版2009/07/06(月) 04:40:21
小6の夏に、同じクラスの男子に告ったところ、その男子に童貞を奪われた。
0516大人になった名無しさん垢版2009/07/06(月) 06:53:40
中3の林間学校で、眠っている間にパンツに手を入れられていじられて、
それ以来そいつにやられつづけた。気持ちよかったけど・・・
0517大人になった名無しさん垢版2009/07/06(月) 20:45:21
>>515
ってことは、その男子にズボンとパンツを脱がされて、
それから押し倒され床に押さえつけられたうえでチンポを勃起させられて、
さらに相手の男子は自分でズボンとパンツを脱いで
キミの勃起したチンポの上にしゃがんで
キミの勃起したチンポを相手の男子のアナルに挿入させられた、
ということかな?
0518大人になった名無しさん垢版2009/10/18(日) 01:42:02
17歳のときに21歳のホステス●さんに逆ナンされて初体験した。
それから暫くの間は●さんから呼ばれたときに彼女のマンションに
行ってセックスをした。彼女は他にも彼氏(かなり年上で多分50歳
以上)がいて、俺は遊び相手だった。だが●さんのお陰で経験を積む
ことができたので、その後の女性の扱いには自信をもって臨めるよう
になった。
●さんからはクリスマスイブの前に「もう来ちゃダメ。おしまいよ」
と一方的に別れを告げられてしまった。悲しかった。ちょっと●さん
に惚れていたから。
0519大人になった名無しさん垢版2009/12/06(日) 15:01:54
どうしたらセックスが出来ますか?でも俺はロリコンなので、パイパンのロリっ娘。でないと勃たないしなあ...
0520大人になった名無しさん垢版2009/12/06(日) 16:41:38
>>519
>パイパンのロリっ娘

日本国内では犯罪になってしまう可能性が高いので諦めてください。

そういった法律がきびしくない国に行って、
金を払ってやるのなら可能性が無いでもないですけど・・・・
0521大人になった名無しさん垢版2010/03/27(土) 00:40:17

0522大人になった名無しさん垢版2010/09/05(日) 16:48:27

0523大人になった名無しさん垢版2010/09/06(月) 03:17:35
18の時出会い系で見つけたデコッパチのブスで捨てちまった。その一年後紹介してもらったブスとセックス。
んで半年後イエローハットでナンパしたバツイチブスとセックスして美容院ではたらいてたデブと付き合った。
デブに浮気されてその後出会い系でクソデブとセックス。その後紹介してもらった10個上のブスとセックスし紹介してもらったタメのブスとセックスしたら付き合うハメになったら子どもできた。
0524大人になった名無しさん垢版2010/09/25(土) 02:03:48
よかったな
0525aiueoKf垢版2010/09/25(土) 02:06:28
処女尊童貞卑が渦巻く中一番辛いのは「非処女が好きな童貞好き」だと思う。
処女は大切にされ非処女と童貞は差別されていますから
処女に童貞の痛みは解りませんが、非処女に童貞の痛みは解ります。
非童貞は昔童貞だった訳ですから少しは痛みが解ります。
結婚するなら非処女が良い、
ちなみに処女を嫌う理由はめんどくさいとかそんなふざけた理由じゃ絶対にないし
非処女を性処理品だなんて絶対に思ってない。
仮に無理やり処女と結婚させられたら
養ってはやるし小遣いも沢山やるけど一生処女を恨み憎む。処女と結婚させられたら本当は自殺レベルだけど我慢してやる感謝しろ。
処女信仰により処女は大切にされ童貞は差別されている。
なんで自分達童貞を苦しめてきた処女なんかを信仰せにゃならんのだ。

ttp://venus.bbspink.com/test/read.cgi/cherryboy/1283513251/1-100
↑童貞が処女に幾つか聞きたいスレ。
0526大人になった名無しさん垢版2010/09/27(月) 17:29:02
私の初体験は中3の春休み。
相手は通っていた塾の講師をしていた大学3回生。
優しくて、頭もよくていいお兄さんという感じだった。
先生のおかげで第一志望の高校にも合格できた。
合格の報告に塾に行ったら先生はお休みだった。
年賀状の返事を頼りに先生の住んでいるアパートへ行った。
ベルを押すと咳をした先生が出てきた。
3月後半だったので風邪をひいていたようだった。
先生は「寒いやろ、とりあえず入って温かいものでも飲むか」と言って部屋に上げてくれた。
「むさくるしくてごめんな。なにせ男の一人暮らしだし、一昨日から風邪ひいててな」
でも部屋はそんなに散らかっていなかった。
0527526垢版2010/09/27(月) 17:46:51
先生は「コーヒーがいいか紅茶がいいか」と声をかけてくれた。
私がコーヒーというと、先生は「ミルクは多い方がええやろ」と言ってマグカップを渡してくれた。
「先生!これやったらコーヒー牛乳」やん
「だって、Hはまだ中学生やろ。子供やん」
「先生、私のこと子供扱いするんや。私、私服やと高校生に見えるんよ」
「わかった。わかった。おませな子やな」
「もう、私のこと子供やと思って。私8月で16になるんよ。先生と結婚できるやん」
「それは法律上のこと。それに、まだお前は中学卒業してないやん」
子供扱いされた私はむっとしていた。もともと先生には同じ塾で講師をしている女子大生と仲がいいといううわさがあった。
「先生、お手洗い借りていい?」
私は洗面所へ行くと服をすべて脱いで脱衣籠のところにあったバスタオル1枚になって部屋へ戻ってきた。
先生は私の方を向いて驚いた。「な、なんや、お前」
そして私はバスタオルを取って全裸になった。
0528526垢版2010/09/27(月) 17:57:00
「先生、見て。私おっぱいもあるし、ちゃんとあそこに毛も生えてるよ。ねえ大人やろ?」
先生は黙っている。
私は先生に抱きついた。「H・・・」
「M子って呼んで」
先生はキスしてくれた。髭が当たっていたかった。
「ごめんな。風邪ひいて風呂入ってへんかったから、シャワー浴びてくる。待っていてくれ」
先生が洗面所の方へ行く。
しばらくしてドライヤーの音がして、さっぱりした先生がバスタオルを腰に巻いて現れた。
「先生」
「M子、本当にいいのか、お前初めてやろ?」
「先生だから・・・」
「先生はよせ、Kと呼べよ」
「K、Kさん」
先生は私を抱きしめて、二人でベッドに横になった。
先生はバスタオルを取った。私は初めて大人の男の人のおちんちんを見た。
0529526垢版2010/09/27(月) 18:06:42
先生はやはり大学3回生。経験はあるようで落ち着いていた。
私の胸をなでて「きれいなおっぱいやな。M子は後3年もしたらすごい美人になるぞ」
乳首を吸って舌でなでまわすように転がしてくれた。丁寧な愛撫だった。
そして、先生の指が私のあそこに入ってきてクリ○○スをなでてくれた。
こんな快感があるとは知らなかった。私の息はだんだん荒くなり、声も大きくなっていった。
「M子は感じやすいな。ええ子や。俺にはもったいないくらいええ子や」
先生は胸とあそこをゆっくり丁寧に攻めてくれた。
キスをしてくれた先生は「ちょっと緊張しているようやな。力抜いて」と言って、私の足首を掴んでゆっくりと私の脚を広げようとした。
0530526垢版2010/09/27(月) 18:31:57
「いや。恥ずかしい。」
「可愛いな。M子顔真っ赤やで。大丈夫やて。きれいやでM子の体」
私は力を抜いて脚を広げた。私の恥ずかしい部分を男に人に見られていると思うと頭がぼ~となった。
こんなことになるならあそこの毛の処理をもっと丁寧にしておけばよかった。
「M子、可愛いな。きれいやで」
そういうと先生はあそこにキスをして、ゆっくりとわたしのあそこを舌でなめ始めた。私は恥ずかしさで死にそうだったが快感で声をますますあげていた。
「Kさん、私、もう駄目」私は息を激しくしながら頼んだ。
先生は座布団とタオルを私のお尻の下にあてがい、おちんちんにコンドームを付けた。
「M子、痛かったら我慢しなくてええからな。リラックスして、腕を俺の首に回して」
私が先生の方から首に腕をまわして抱きつくような姿勢を取ると、先生は私の両膝を抱えて、脚を持ちながらゆっくりとおちんちんをあそこに当てた。
「いよいよだ」と私は覚悟した。「M子、いいか」
先生のおちんちんがゆっくりと私のあそこの中に入ってきた。
最初は痛みを感じたけど、先生は無理をせずゆっくり入ってきてくれた。
それに私のあそこは完全に洪水状態だった。
先生のおちんちんの付け根の毛と私のあそこの毛が触れ合った。
先生は動かず、私にキスしてくれた。
「M子、可愛いよ。とってもきれいや」
先生の体にしがみつきながら、私は男の人に抱かれているという実感を持った。
ゆっくりと先生が私の中でおちんちんを動かし始めた。
ちょっと痛みはあるものの、我慢できない痛さではない。
「M子、悪いけど、ちょっとだけ我慢してな」
と言うと先生は私の中でだんだんと力強く動き始めた。
「ああ、もうだめや。いく、いく、ああ、M子、M子、M子」
先生は私の名前を大きな声で何回も叫んでくれて中で果てた。
先生は私にキスをしておちんちんを抜いた。
そしてもう1回キスをして「M子、ありがとう。一生お前のこと忘れへんからな」と抱き締めてくれた。
そして、私のあそこをティッシュで拭いてくれた。
思ったよりも痛くはなかったが、ティッシュには血が付いていた。

1992年3月30日のことでした。
0532大人になった名無しさん垢版2010/09/29(水) 03:35:11
>>526
25点
0534大人になった名無しさん垢版2010/10/17(日) 06:25:05
もう20年近くなるが初体験は高校の時に同級生とだった
今でも鮮明に覚えてるシーンがある
冬の寒い時期だったので相手が黒いストッキングを穿いていた
スカートをめくってストッキング越しに白いパンツが見えた瞬間である
ストッキングを伝線させないように脱がせパンツを下げた時の興奮
今思い出しても勃起する
0535大人になった名無しさん垢版2010/10/17(日) 13:20:58
>>526-530
妄想にしても面白くない!
てか面白く無いにも程がある。
やっぱ頭が良くない奴の作文ってツマンねーーーーーーーーーーー

レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況