中学生の体重測定の日 その日は体育の授業があったので 制服から半ズボンタイプ短パンまでの行程を書きます

学ランを脱ぐ →  長袖カッターシャツ 制服の長ズボンを履いている状態 → 長袖カッターを脱ぐ → 半袖体操服 制服の長ズボンを履いている状態 → 制服の長ズボンを脱ぐ

半袖体操服 紺色の半ズボンタイプの短パン 白い靴下を履いている状態 → 半袖体操服を脱ぐ → 上半身裸 紺色の半ズボンタイプの短パン 白い靴下を履いている状態 → 白い靴下を履ぐ 

上半身裸 紺色の半ズボンタイプの短パン 裸足 → 身体測定 → 身体測定終了 → 白い靴下を履く → 上半身裸 紺色の半ズボンタイプの短パン 白い靴下を履いている状態

半袖体操服を着る → 半袖体操服 紺色の半ズボンタイプの短パン 白い靴下を履いている状態 → 制服の長ズボンを履く → 長袖カッターを着る → 学ランを着て終了

俺が中学二年の秋 体操服に着替えた後 隣のクラスで着替えるはずの女の子がいた 

女子生徒は上の紺色セーラー服を脱いでいたが 半袖体操服 プリーツのスカート 白い靴下を履いている状態だった

その後 女子生徒は プリーツのスカートを脱ぎ 半袖体操服 濃紺ブルマ 「横に線は入っていない」 白い靴下を履いている状態になりました