俺は高校の体育祭。
文化祭との交互開催だったので、たった高2の時の1回だけ。
最後の体育祭でもあるので、思い出に強く残したいとの思いがあった。
卒アルの撮影もある。

当日、中1〜2年頃に穿いていた、"ダサい"白短パンを穿いて行って
わざと『チンコを右寄りにして、もっこりを強調』させて参加した。

・クラスの多くの奴と一緒に写真に納まったし、見られている視線を
 たくさん感じたから、そいつらの脳裏に焼き付けられたと思う。
・俺の全身を写してくれた写真を数名からもらった。ネガの返却はなし。
・まさかの卒アル掲載。
 それなりに汚れた白体操服上下を着て、友人4人と軽く肩組んで爽やか笑顔の4人。
 でもそのうち俺だけが、半ゴム・前チャック・大きい裾ゴム付の小学生レベルの
 白短パンww  おまけにチンコは右寄りで、もっこり姿が確認できる状態。
 配布された直後は少し恥ずかしかったけど、恥ずかしながら実行した甲斐があった。
 まさか掲載されるとは思わないし、それもカラー版なので、とてもいい思い出。

ピッチピチだったので、尻が破れたりチャックが壊れないかとても心配だった。
ダサかったけど、さすがはカンコー製。丈夫だと実感した。
帰宅後自室で鏡に映して見ると勃起してしまい、そのまま上からこすって射精。
脱いで、一日破れなかったことに感謝しつつも、もう穿くこともないから
汚れたまま前チャックを引き裂いて、もう誰も穿けないように壊してから捨てた。
今思うと、高校のグランド土で汚れたまま記念に保管していたら良かったと後悔。