現在中2の俺様。童貞は中1だった。相手は小4の少女だった。
俺様はその日、一人でプールに行った。中にはバイトっぽい人が二人いた。
だがエロ本っぽいのを読んでて俺様には気付いてなかった。少し泳いで帰ろ
うとした時、ふと、女子更衣室が目にとまった。誰もいないのかと覗いて見
ると、小4と書かれたスクール水着の女の子が寝ていた。乳首が微妙に立っ
ていて、可愛らしげな顔をしていてそんな姿に発情して、俺様は思わず扉の
鍵を閉めた。その音で女の子は起きた。キョトンとしている中、俺様はその
まま海パンを脱いだ。何かを言おうとしたのを押さえ、乳首をくりった。
そのまま抵抗するのを無視して水着を脱がすと、ビンビンの乳首&ピンクの
マンコが現れた。マンコに指をいれると、ああと言った。濡れたマンコに俺
様のをいれたら、痛がっていたが無視した。そのうち抵抗もしないで気持ち
よがり、いっちゃってた。ナカダシすると、ああ〜っていってた。
その後、女の子は俺様にキスをした。俺様は彼女に近付き、ディープキスを
すると、舌がとまどってた。そのままアナルにいれるとあっあっっていって
いた。その後二人で街にでかけて、俺様の小遣い全部をつかって服やアクセ
を買ってあげた。俺様はロリコンなのか彼女を愛してしまった。その後、俺
様の家に、親にばれないように上げてエロ本や、AVを見せまくった。
彼女を家まで送り、俺様は
「今日はごめん。」と誤ると
「気持ち良かった・・」と顔を赤らめていった。
「また、遊ぼ」といってくれた。
彼女にキスをして別れた。今でも週5は会って、コンドームをしてやってい
る。今では体も成長してきて、みりょくてきだ。これからも、この関係をつ
づけていきたいと思っている。