いまから30年近く前。
中3の時の担任が女子に露骨なセクハラ(胸を触るのも目撃したし、女子の話だと身体測定の時は常に胸を見ていたらしい)をしていて物凄く嫌われていた。
それでその時オレには凄く好きな彼女(同じクラス:セクハラ未経験)がいた。でもまだSEXはおろかキスもしてなかった。
そんなある日担任にオレと彼女が休み時間に声を掛けられた。
それで「何だよ?」とか言いながら一緒に行くとそいつが「そんな態度でいいのか?知ってるぞお前らが付き合ってるのは。」と言ってきた。
かなりムカついたので「それがどうしたんだよ!!」とオレが怒鳴ると、担任は「お仕置きだ!」と叫んだ。
何かと思っていると担任はいきなり彼女のスカートを無理矢理まくり上げて、パンツを膝までおろしやがった。40人いる教室の一番前で!
オレが唖然としていると「自業自得だよ」と言いながら今度は彼女の股間に手を伸ばそうとした。
さすがにヤンチャだったオレは切れて殴り掛かった。
結局その担任は骨が3本折れて、20針を縫う裂傷を受けて傷害罪でオレを訴えた。
しかもそいつには学校から注意もなかったそうだ。

そのあとオレは敗訴して金ふんだくられて、高校にも行けなかった。
彼女はその事が原因で自殺未遂までした。