X

いじめられっ子時代の思い出
0001大人になった名無しさん垢版NGNG
遠くの方から、からかわれる度に挙動不審な反応をして、
頭の中はそれでいっぱいになった。

あれから2ちゃんねるにであって今ふと文明のありがたさを感じる
0002大人になった名無しさん垢版NGNG
俺は毎日裸に剥かれてたぜ!
生け花ってのが一番つらかったぜ!
尻の穴に花を挿すんだぜ!
「作品」は毎回写真に撮られるんだぜ!
0003大人になった名無しさん垢版NGNG
  ある日一人ぼっちの>>1の下に
           手紙が届きました・・・
          _____
         / ヽ____//
         /   /   /
        /   /   /
        /   /   /
       /   /   /
       /   /   /
      /   /   /
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       |                    |
       /   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   /_____
       /  おまんこ女学院   /ヽ__//
     /                /  /   /
     /   ♥ 合 格 ♥     /  /   /
    / _______   /  /   /
   /             /  /   /
 /             /    /   /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /   /
0004大人になった名無しさん垢版NGNG
小5くらいかな、クラスの女どもが一人俺の机に触って
「バイキ〜ン!!」ってキャーキャー言いながら移し合ってた。

くだらないのと実害は無いのでどーでもよかったが
0005大人になった名無しさん垢版NGNG
いじめられていたのでいじめた奴をぶん殴った。
相手が登校拒否になった。
どっちがいじめているんだかわからなくなったw
0006大人になった名無しさん垢版NGNG
>>5
そういうのってさびしくなるよね。
お前のほうが悪いんだよ!って言いたいのに勝手に引っ込んじゃうしw
0007大人になった名無しさん垢版NGNG
SMごっこって名目でいじめられてたですよ。
裸にされて「ご主人様」に土下座して「今日も醜い奴隷豚めに
躾をよろしくお願いします」って挨拶からはじまります。
挨拶が終わったら、奴隷豚の正座というのがあって蹲踞の姿勢で土下座
するときのように手を床につける姿勢で躾を待ち、お許しがでるまで言
葉を話すことはできません。
声に出していいのは「ブヒ〜」だけです。
散歩と称して裸のまま廊下を四つんばいで往復させられます。
散歩してきた証明に廊下の一番端にある下級生の教室に寄って、ポラロ
イドで撮影してもらった写真を持って戻ります。
「酢豚」といってお酢を頭からぶっかけられたり、バイブレーターの小
さいやつをお尻の穴に入れられて豚の尻尾にさせられたりします。
トイレに行かせてもらえず、教室でウンチをさせられて、そのウンチを
食べさせられたり、隷属を誓わされる時には全員の靴の裏を舐めさせら
れたあと、口を開けて、その中に唾を吐き入れられて、それを飲まされ
たりしました。
一番辛いのは、体に痣が残るような責めを受けるときです。
痛いのくらいは我慢できるんですけど、痣が残ると、家に帰って親に指
摘されて問いつめられるからです。
裸にされて豚扱いされていじめられてるなんて、親に言えるわけないので・・・・
0008女子校垢版NGNG
>>7
ネタでないなら凄いっすね。そこまで悲惨なイジメはなかったけど、
私は一学年全部からいじめられていたけど腕っぷしはこっちが強かったので、
いじめる側には、あまり酷い事すると仕返しが怖いという恐怖もあったらしい。
平気で椅子振り回したりしていたから・・
12年一貫教育だったから同じ顔ぶれの中で12年みっちりいじめられた。
なまじ目に見えて暴れてるのが私の方だったので、親呼び出されまくり(W
で、いじめの一番の黒幕は学校側からはお咎め無し。
ヤツは組織的にいじめやってたんですよ…私みたいに反応が過激で目立つやつは
ともかく、だまって泣き寝入りする子は、体操着袋に墨汁ぶちまけられて
国道に捨てられてたり、拒食になってガリガリになって辞めてったり、
かなり悲惨な学生生活を余儀無くされたらしい。
らしいというのは、私は当時自分の事で頭一杯だったから。
卒業後、組織的締め付けから解放された同級生達から詫び入れられたり
黒幕一派は他に誰と誰を虐めてて、転校していった誰と誰と誰はあいつに
あんなことこんなことされてて、なんていう話をつぶさに聞かされた。
一緒になってシカトや悪口言ってたことへの贖罪にしたかったのかも
しれないが…長文スマソ
0009垢版NGNG
>>8
女の子のイジメって陰湿だってよく聞いてたんで、おいらが受けてる
イジメなんか、まだマシなんだろうかとよく思ってました。
女の子のイジメでキツいなあっておもうのは、どういうものなんでしょうか。

おいらは小学校の4年生頃から中学3年生の夏頃までいじめられ
続けました。
小さな学校なので全校生徒に豚呼ばわりされてましたよ。
田舎の学校で1学年にひとクラスしかないので、役割は固定でした。
クラス30人のうち、男子15人、そのうち
首謀者1名
補佐役2名、
実行部隊10名、
実行部隊の走狗1名←いろいろ挑発してくる。やらされてるんだろうけど。
奴隷1名

進路も決まった卒業間近になって、おいらの家に首謀者と補佐役が
遊びに来て「お前、よく耐えたよな〜、あれだけやられてて、何で
○○高校合格するほど勉強できたのさ?」とか言ってるんです。
そんな評価くれなくてもいいから、奪われた時間返してくれ!って
思ってました。罪滅ぼしのつもりで来たんだろうけど・・・
0010大人になった名無しさん垢版NGNG
>>9
>小学校の4年生頃から中学3年生の夏頃

幼稚で、受験にあせって、一番危険な時期なんだよね。

>罪滅ぼしのつもりで来たんだろうけど・・・

卒業間際で、いじめ側もどうでもよくなってたんだろうな。

正直、にわかには信じがたい凄まじい話だけど、時間を失っただけじゃなく
トラウマになってしまうよ。
0011女子校垢版NGNG
女子のイジメでキツイの…わたしがされたのは、
1、授業中に机の上から、消しゴムとか彫刻刀入れにはいってるスポンジとかを取られて、
見ている目の前で「あれ〜これ誰のかなあ〜、落とし物かなあ〜わかんないなあ〜」
等といいながらバラバラにちぎられるとか、
2、私の名前で嫌がらせの手紙を他の人に出されるとか、
3、明日までに折り紙でつくったチェーン(パーティーのとき天井にはわせるアレ)
を一人1メートル作ってくるようにという偽連絡網電話とか(以上消防)
4、中学の時に近所のよしみで仲良くなった後輩の悪口を私の机にペンで書かれたとか。
そういや高校の頃には学年に何割かの味方が出来ていたのであまりやられてないや。

1はその場で相手をボコり、2は筆跡で即バレ(偽手紙は私より字が綺麗_| ̄|●だったので
皆信じてくれた)3と4はホームルームで糾弾した。4は匿名の詫び状が来た。
あとはえんがちょとか全員シカトとかそんなもん。

一度黒幕のパシリになってる子のことを、黒幕が先生に「あの子がいかに性格悪いか」と
切々と訴えていて先生が信じてしまう一部始終を立ち聞きしてしまったことがあって、
なぜか一番悲しかった。
自分が被害者じゃないんだけど、主犯は手をよごさず実行犯だけタイーホみたいな
状況が、「現実」というモノなんだ、と思った瞬間だったんだよね。

TVのいじめドキュメントなんか見てると、
トイレにあたま突っ込まれるとか髪切られて水ぶっかけられて、とか
ものすごいのがあるので、うちの学校はそれでもソフトだったなあ。
0012大人になった名無しさん垢版NGNG
どっちも経験してる。

[イジメた]
1.小5か6の時、友達が「テニス習ってる」とか「テニスクラブの先輩に告られた」
とか嘘つくから呼び出しても、まだ嘘つくから軽くボコったら、そいつ偉い所の子らしくて
そいつの親が謝れって家に言いに来た。

2.小4の時、給食食べては毎回トイレに行く子がいたんだけど、
ある日たまたまトイレ行ったら私より先に入ってるはずなのに出てこないから
ドアノックしたりしても返事ないから下の隙間から覗いたら、便器の端でつま先で立ってんの。
で、居るなら出てきて。って何度も言ってるのに返事なくて。
その子、1週間くらい前から急激に痩せた子だったからダイエットの為に吐いてるの何となく、みんな感づいてて聞いてもシラ切る子だったから
心配してたのに次の日くらいにウチら呼ばれて「イジメた原因は?」とか聞かれんの。
まじで( ゚Д゚)ハァ?って感じだったし。

3.小学んとき集団通学してて、ある子無視してた。
最初は普通に喋ってて、相手が話題にのってきたと思ったら「さて、問題です。ネズミの鳴き方は?
」と言う。
そしたら続いて「ちゅう」と言い合う。
なぜ「ちゅう」かというと、【無視】を【虫】にして、読み方【ちゅう】とも読めるから。

4.じゃんけんして荷物もち決めて、ある子が負けたから「1個落としたら1000円」って約束して
「ふでばこ」「消しゴム」「えんぴつ」「教科書」「ノート」が落ちたから5千円って言ったら泣かれた。
周りの子も「なんで○○ちゃんにはそんな事すんの?」とか言われるし。
で、「5千円明日もって来て」って言っても毎日「忘れた」しか言わないから軽く脅したら次の日から学校来なくなった。
それから荷物持ちしてる子いると先生注意するようになった。

[イジメられた]
1.小5の時グループの中で一人がハミられたんだけど、親友だったからカバったら
私も1週間くらいしてシカトされた。
まぁその他のグループとも仲良かったから前のグループとは話さなくなったけど楽しかったかな。
それに前のグループ生意気だとか、怖いとかで学校全体からめっちゃ嫌われてたし評判悪かったし。
ある日転校生がクラスに来たんだけど、そいつ喧嘩なれしてて強いとも知らずに喧嘩売って
みんなの前で泣いてるの見たときは笑った。
いくら強がっても女の子なんだな、と。
0013大人になった名無しさん垢版NGNG
>>12
もう来なくてよろしい
0014大人になった名無しさん垢版NGNG
幼稚園〜小学校低学年の頃はやられっぱなしで凄い苛められていた。
でもある日から殴り返すようになり、
中学生で喧嘩大好きなヤンキーになってしまっt(ry
0015大人になった名無しさん垢版NGNG
>>12
>じゃんけんして荷物もち決めて、ある子が負けたから「1個落としたら1000円」って約束して

似たような事されたことある。
金の代わりに拳で支払ったが。
0016大人になった名無しさん垢版NGNG
やっぱり2ちゃんに来る様な人って悲惨な体験してる人が多いのかぁ・・・
小学校1年の時に、軽くいじめられた経験もいじめた経験もあるが、それっきりだなぁ。
幸せなのかも。ってか幸せだな。中学校の卒業式で泣けたんだから。
0017大人になった名無しさん垢版NGNG
小学の卒業式では泣きますた。イジメはないけど喧嘩したりイヤな事いっぱいあったけど楽しかった。

中学は孤独だった。クラスにギャル系とマジメ系しかいなくて、気の合う友達がいなくて浮いてた。
男子とは仲良くて喋ってたら、みんなから男好きとか言われて先輩からも目つけられて嫌がらせされたし・・・
0018大人になった名無しさん垢版NGNG
>>13
いいじゃん、私もイジメられた経験あるんだし。

>>15
そいつらビビってなんもしなくなったの?
私がイジメてた子がもしボコってきたら間違いなく、それ以上の事したけどねー。
0019大人になった名無しさん垢版NGNG
私もどっちもある。中学の時はイジメ側だったな。

幼稚園の頃からなぜかイジメられてた。幼稚園ってあからさまで、
「Sちゃんは来ちゃだめー」「Sちゃんには貸してあげない!」とか毎回言われてた。
小学生の時は、これができなかったらシカトするとか理不尽なことばっか言われたな。
ジャンケンで負けたら仲間はずれね、とかw
男の子にも石投げられたり虫投げられたりしてた。

自分が中学までいじめに関わってたから、まったくいじめられたことのない人がいるなんて
最近まで思わなかったよ。
0020大人になった名無しさん垢版NGNG
>>12ですが、幼稚園の頃は座ろうとした友達のイスを足で引いて友達こかしたくらい。

仲間外れなんてしょっちゅうしてた気がする。
軽くパシリにも使ってたなー「スコップとってきて!」とか「これほかして!」とか。

今思ったらイジメばっかりしてる・・・
0021女子校垢版NGNG
>>12
一週間のシカトなんぞイジメのうちに入らんわ…
といいつつも、され慣れない人にとっては結構ダメージあるかもね。

私は常に3倍返し(拳で。>>15さんナカーマ?)だったので、
よく学校に親呼ばれた。
同級生の親からの怒鳴り込みもあったし(w
やられるばかりじゃなかったので、もはやイジメというより喧嘩だったかも
しれない。
ボコろうが脅そうが、徒党を組んでイジメするやつらは懲りない。
仕返しが怖いのか、私に対してあまりひどい事はしなくなっていったけれど、
他の黙ってやられっぱなしの人はどんどんやられてた。

いじめといえば、小学校の頃は共学で、男子がカエルをぼうきれで
押してこっちに持って来たので、それを素手でつかんで
逆にそいつの方に持って行ったら泣かれた。
私は別にカエル平気だし、まさか泣かれるとは思わなかったのだが…

そういえば、就職してから社員旅行で台湾行った時に、
得体のしれない屋台の食べ物買って食べたら同僚(女)に泣かれてしまった。
グロ・ゲテ平気女って、存在そのものがイジメだろーか?若干スレちがいだけど。
0022大人になった名無しさん垢版NGNG
>>21
ナカーマ(・∀・)人(・∀・)
私も拳で返していたな。で、必ず泣かせて先生に怒られていた。
先生は「どっちもどっち、殴ったあんたも悪い」とか言っていたけど
殴らなかったら服を破かれたり、リンチされたりするするんだよ!あいつらは!
で、結局多数決で私が悪いにされたよ。
0023大人になった名無しさん垢版NGNG
>>21
あたし小学ん時は親呼ばれたこと数回しかない良い子だったが
中学では月に1度は呼ばれてた。けっこー警察にも(ry

ちなみに一週間のシカトではなく、一週間(くらい)後にシカトが始まったってこと。
まぁグループの10人ほどに無視られたり軽く嫌がらせされただけだからダメージそんなに受けなかったかな。

> そういえば、就職してから社員旅行で台湾行った時に、
> 得体のしれない屋台の食べ物買って食べたら同僚(女)に泣かれてしまった。
> グロ・ゲテ平気女って、存在そのものがイジメだろーか?若干スレちがいだけど。

漏れもそーゆのダメ。その話すらしてほしくない。
精神的苦痛により>>21イジメっ子決定( ゚Д゚)

>>22
そーゆ時は男に頼ろう。
0024女子校垢版NGNG
>>23 精神的苦痛により>>21イジメっ子決定( ゚Д゚)
       ||
     ∧||∧
    ( / ⌒ヽ  ガーン ごめんよ…もう言わないよ…
     | |   |
     ∪ / ノ
      | ||
      ∪∪
       :
      -====-

||
     ∧/⌒ヽ. 
    ( / ヽ ノ ノ ノノ
     | |-〈 〈 〈
     ∪ ∪∪

-====-

||  , ;''つ'つ
       || ./.// ノノ
     ∧/  ./
    ( /   r"   ネンショーケー♪
     | |-、 |      ネンショーケー♪
     ∪ ∪

0025大人になった名無しさん垢版NGNG
>>21
いやいや・・・・・・女ってのは分からないもんだよ。
つーか21さんがいくら変なものを食べていたとは言え同僚が何故泣くのかワカラン。
21さんが変なもの(なんだろう、虫かな?)食べているのを見て同僚はわざと泣いていた可能性あるよ。
「21さんってぇ、こんなゲテモン食べる女なのよぉ〜。
 こんな女よりあ・た・しのほうがカワいくて純粋なヲ・ト・メなのよ。ミャハッ(≧▽≦)♭」
って感じで周囲の男性にアピールしていた可能性もあるし。
社員旅行なんだから同世代の独身の男性もいただろうしね。

女同士のいじめってこういう計算されたもの多いよね。
女子全員がいじめているのに先生や男子にはわからなかったりするようなの。

ちなみに21さんのような大胆な女性は友達としてはイイ(・∀・)!!かも。
0026女子校垢版NGNG
>>25
ありがと。
その時一緒に行動していたのは女性ばかりだったので、
泣いたのは素だったと思われます。
ちなみに屋台の看板には腸とか猪血とか書いてあって、
食べたものは、豚レバみたいなものをかためて
串にさしてオデンにしたようなもの。普通に美味しかったでつ。
0027女子校垢版NGNG
検索したら出て来た。
猪血羔というもので、
豚の血を米粉で蒸してかためた物に何かつけて食べるお菓子だそうだ。
私は香菜をかけてもらったのでお菓子という印象はなかったけど
甘いタレやごま、きな粉バージョンとかいろいろあるらしい。
連投&スレ違いスマソ
0028大人になった名無しさん垢版NGNG
「人の食べている物を見て、当人の前で泣き出す」という行動を取れる人は、
恐らくは非常に強靭な神経を持った、したたかで逞しい人間なんだろうね。

こういう人に育てられる子供は、どんな人物になるんだろうか。
0029大人になった名無しさん垢版NGNG
俺のいじめられ歴は人生の過半数の年数だよ。 当時は高機能自閉症だのアスペルガー症候群だのいう概念が世界的にまだ非常に乏しかったのと
知的に優れた面があったから尚更俺のおかしさが障害だと発見される事もなく、健常者による学校規模での超集団迫害に喘いでいたよ。
だから、5年いじめられてようが1だろうが俺にとっては50歩100歩に見えるよ。
10年以上連続して、常に最も集中して虐められていたからね。
これは自慢じゃなく、不名誉な汚点だ。
0031大人になった名無しさん垢版NGNG
小学校3〜4年生の頃に、えらく虐められたが
首謀者とクラス替えで別れてからは自然消滅。
そいつともクラスが別々になってからは、ごくふつうに
接することができた。

自分の子供時代が、幸せな時代だったなぁ、と思うのは
(1)いじめのひどさが、それほどではなかった。
(2)「登校拒否」とか「ひきこもり」とか「トラウマ」とか
そうゆう認識というか、言葉自体がほとんど存在しなかった
(少なくとも小学生の耳に、そういう言葉が入ってくることはなかった)
ので、いやでも学校に行き続けることができたこと、かな。
0032大人になった名無しさん垢版NGNG
私の体験はたいしたことないかもしれませんが・・・
中二の3学期にクラスの男子ほとんどと、
他のクラスの男子数人に菌がつくという理由で給食のときに班で
机をつけて食べるときに机をくっつけなかったり、
給食当番で自分が配膳したものが大量に残飯として残ったり、
教室掃除のときに自分の机が運んでもらえなかったり。
菌のこと以外では国語の時間漢詩の暗唱をしているときに笑われたり、
百人一首のときに自分だけ「あのババア〜」と言われたり、
苗字を馬鹿にされたり、「好きだよ」と「可愛いよ」と馬鹿にした口調で言われ、
そのほか悪口を聞こえよがしに言われたり。
一般に女子が女子にいじめをするって思われているけど、
私は男子にしかされなかった。
でも男子の中でもそういうことには加わらないって人もいたし、
女子は誰もそういうことはしてこなかった。(男子に媚びている女子も)
それが支えになっていたのか、毎日通い続けることが出来たよ。
今でも感謝してる。本当にありがとう。風邪引いて2日休んでしまったけどね。
学校に通い続けるっていうことが私の出来るたった一つの男子たちへの抵抗
だったっていうのもあるかもしれない。それにそのことを抜きにすれば
学校という場所はとても価値のある場所だということに気づくことが出来た
から。そういうことを気づかせてくれたという点では男子達にも感謝しなくては
ならないね。ありがとう。
三年生に上がったらクラス替えで首謀者の生徒がばらばらのクラスになっていたので、
首謀者が散ってしまったためそういうことも初めの方はあったが
次第に無くなっていって卒業するころにはほとんどなくなっていた。
クラスをばらばらにするって先生も考えてくれていたんだな。
ありがとうございました。おかげで三年生の一年間は幸せにすごすことができました。
つらいこともあったけれどあの時自殺とか考えなくて本当に良かった。
この体験からいろいろなことを学ぶことが出来た。
「いじめられる」という経験を通して私も少しは成長できたのかもしれない。
つらいこともあったけどこの経験は決して無駄なことではなかったと
信じてる。
0033大人になった名無しさん垢版NGNG
生まれつき顔に欠陥があったんで、それが元で幼稚園から中学まで虐げられてた。
小学生のときは「顔面変態症」なんて言われてたっけ。
中学では「もっと面白い顔にしてやる」って、ボコられた。
その後、欠陥を補正する手術を受け(整形ではないんだが)、さらに月日が経って
中学でボコった奴と、町中でバッタリ遭遇。
顔の印象が変わったと感じたのか、かなり恐縮していた。
でも、もう責める気にもなかったし。

彼とは、今では良い飲み友達です(´∀`)
0038大人になった名無しさん垢版NGNG
女の子同士による1人(または2人・少人数)への集団茶巾/スカートめくり/パンテイおろし
0039大人になった名無しさん垢版NGNG
私も茶巾されていじめられました。
0040大人になった名無しさん垢版NGNG
いじめられた事よりも母親にその事を
度々詰られた事が辛く悲しい思い出ですが。
こっちはほとんど忘れているのに突如、話題に出して
良くも恥をかかせたなと罵る。
高校生の頃、ちょっとしたトラブルに巻き込まれて怪我をした時には
私の卒業した高校にそんな酷い生徒がいる筈ないと怒って八つ当たり。
0041大人になった名無しさん垢版NGNG
茶巾ってなんですか?
0042大人になった名無しさん垢版NGNG
スカートを上に持ち上げて裾をゴム等で結くの。
その姿が茶巾状態だからそういう名前が付いた。
今の子はスカート短いから出来ないけど。
0043大人になった名無しさん垢版NGNG
茶巾も2通りやり方があって、裾を頭の上で縛るやり方と裾を首の
ところで縛るやり方があり、私の場合両方やられました。最初は
頭の上で縛られていたのですが、そのうちいじめっ子が「茶巾に
されているときどんな顔しているのか見たい」ということになっ
てそれからは首のところで縛る茶巾をされるようになりました。
更にその状態で廊下を歩かされました。
0044大人になった名無しさん垢版NGNG
典型的ないじめられっこだったがいじめは今思うとぜんぜんひどくない
むしろ俺が泣き虫だったからってのもある。
昼休みに遊んでたときも大したことじゃないのに泣いて
上級生の女の子グループにかばわれたりしていた。
しかもその女の子グループにありがとうの一言も言わなかった。
今思うと小学生に自分はあまりに腑抜けで情けないと思った
0045大人になった名無しさん垢版NGNG
パンツも下げられたの?
0047大人になった名無しさん垢版NGNG
うなじの部分にすごい垢がこびりついてる!と言われた。
後ろに目がついてる訳じゃないので確認出来ない事をいい事に
そういう事を言ったらしい。
0048大人になった名無しさん垢版NGNG
大人しい、怒らない、温厚で通っていたオレ。
中一の2学期のある日オレが登校して席につくと椅子に画鋲が。
「イタッ!!」と声をあげると一部の男から笑い声。
あいつらはオレの当時の彼女の元彼withその連れ、付き合いはじめた報復だろうか?
向こうはいつものように静かな反応だと思っていたんだろうが、その日は違った。
オレは立ち上がった瞬間に椅子を思いきりけり上げた。
見事に椅子の座る所の板がまっぷたつに割れ、男たち呆然。
まあ当時は空手と合気道と柔道を習っていたから当然だろう。
そして首謀者と思われる男を壁に叩き付けると一発で起き上がれなくなった。
周りドン引き、その日からオレが学年1だと言われるようになった。
でもイジメ反対派のオレの意思でクラスからイジメはなくなった。
0049大人になった名無しさん垢版NGNG
>>41-43
やられた女の子、パンテイも下げられたの?

00501/2垢版NGNG
長文&駄文ですみません。
小学4年のときと中学2年の時にいじめにあった。
両方とももともとは仲がよかった子達だったので、暫く人間不信になった。

小学校のときのいじめは、学年1の問題児Kちゃんからだった。
私は当時、小学4年にもかかわらず2回ぐらい首を締めて自殺しようとした。
それくらい思いつめていた。
ある日突然Kちゃんが私に殴りかかってきて、それは毎日続いた。
私は抵抗しようにも、人を殴るなんてしたこともなかったので、「やめて」
と泣くことしか出来なかったorz要するに、チキン。
Kちゃんは小賢しい子だったので、私の席の周りの子に「プリントまわさない
ようにして」とか、いろいろと指示していた(指示どおりには皆うごかなかっ
たけど)。ウサギ当番がなぜか同じで、ウサギ小屋に閉じ込められて
帰れなくなったりした。他にもいろいろあったけれど、周りの女子が
味方についてくれた。先生も新米だったけど、何とかしようとがんばって
くれていた。結局、学年の終わりにはKちゃんは学年の先生たち全員から
嫌われて、翌年は厳しい男の先生のクラスにもらわれていった。
00512/2垢版NGNG

中2のときのいじめは陰湿。私は英語だけは好きで、テストでは結構いい点数を
いつも取っていた。中2の2学期の中間テストで、学年で1・2を争う秀才の
D君よりもよい点数をとった。それを知ったD君は相当ショックだったらしく、また、
自分よりいい点数をとったことが気に入らなかったのか、休み時間に私が席を
離れたのを見計らって、私の机を蹴り倒した。それを廊下から見ていた私は、
急いでD君のところに行き、「なにするの?」と言った。
彼は私に謝って、机をもとにもどした。
が、それからD君の陰湿ないじめが始まった。掃除の時、スカートを教室で
でたゴミにこすりつけたり(私の学校では掃除のとき下はジャージ)、
机に入れてあった本を破ったり、悪口を言いふらしたり・・・。さらには上の
Kちゃんとタックを組んで、部活(なぜかKちゃんと一緒だったorz)で
シカトされたり(でも部活ではあまり仲がいい人がいなかったのでもともと
話さなかったorz)。

今は大学の授業で教職をとって、「いじめ」や子供の心理について習っている。
それで、私は一番恐怖を感じた小学4年当時の事を分析してみた。
まず、Kちゃんの親は叩く躾をしており、「わがままいうな」と育てられていたらしい。
一方の私は末っ子で、親の愛情も適度に頂き、周りの人からも
小さいときからかわいがられていた。言っては悪いが、私のほうがよっぽど
見た目もかわいかったし、素直で、子供らしく馬鹿だった。
Kちゃんとは保育園から同じだったため、その違いを見ていたのだろう。
Kちゃんの妬みが、一番手軽かつ身近な表現の「暴力」ででてしまったのだろう。
中2のD君のばあいは、陰湿だったことが印象的なだけで、べつにどうでもいい。
ちなみにD君は学区内1番の高校に入った。高校ではノイローゼがひどかったらしい。
で、大学浪人して、今では立派なエマーになったと聞いた。
005243垢版NGNG
>>49
私はそこまでされませんでした。当時中学生だったのでスカートの下にブルマ
をはいていたのですが、「生意気にブルマなんかはいてんじゃねよー」と言わ
れてブルマを膝のところまで下ろされて、その状態で廊下を歩かされました。
もちろん茶巾姿で。
0053大人になった名無しさん垢版NGNG
>>52
いつのとき?
君何色穿いてた?
その女不良は彼氏いたのかな?
0054大人になった名無しさん垢版NGNG
女の子同士による1人(または2人・少人数)への集団茶巾/スカートめくり/パンテイおろし
あれは萌えた。
0055大人になった名無しさん垢版NGNG
>>54
詳しく聞かせて。
0056大人になった名無しさん垢版NGNG
>>55

たのむからこの板には来ないでくれ。
0057大人になった名無しさん垢版NGNG
>>51
>掃除の時、スカートを教室で
>でたゴミにこすりつけたり
女の子のスカートにそういうことをするのは陰湿を超えて変態の領域に入ると思うが。
彼にとってあなたをいじめることは自慰行為だったのかもね。

>>52
粘着に構うなって。
0058大人になった名無しさん垢版NGNG
私も苛められまくりな人生だったよ・・
女は僻みのかたまり!!!!!!!
絶対合格してやる
0059大人になった名無しさん垢版NGNG
俺には12歳違う兄貴がいるが、俺が小学5年生の時兄貴が幼稚園の先生になって
なんとデニムの半ズボンで仕事をしていた。それを同級生に知られて「お前の兄貴
半ズボンで仕事かよ」と言われ、それからしばらくいじめられた。兄貴は園長先生
に言われて半ズボンを穿いていたそうだ。
0060大人になった名無しさん垢版NGNG
女って陰険だと中学生の頃につくづく感じた。
高校は女子高だったんだが
入学前はちと怖かったのもある。
しかしいざ入学してみると思った程、陰険ではなかった。
むしろ中学の方が共学で男の目を気にしたりがあるから
裏表があって陰険だった気もするのだが。
0061大人になった名無しさん垢版NGNG
>>60
共学で女の子同士による1人(または2人・少人数)への集団茶巾/スカートめくり/パンテイおろし
あれは萌えた。

0062大人になった名無しさん垢版NGNG
思い出せる範囲内で書き込みます。

・すれ違いざまに「むかつく」「気持ち悪い」
 「くさい」と言われる
・いすにガムをつけられる
・机の上一面にごみを置かれる
・靴を盗まれる
・青痣ができるほどきつくつねられる
・頭から砂をかけられる
・足をひっかけられる
・目の前で自転車を倒される
・石を投げられる
・ボールをぶつけられる
0063大人になった名無しさん垢版NGNG
>>60
共学で女の子同士による1人(または2人・少人数)への集団茶巾/スカートめくり/パンテイおろし
あれは萌えた。

0064大人になった名無しさん垢版NGNG
そう言えばさ

消防あたりの担任って、
「イジメをしている者は当然、それを見逃したり、気付かなかった香具師もイジメ側に荷担する」

とかいってたような・・・?

今考えると、もの凄く理不尽だよな、イジメ側はバレないようにやってるってのに・・・
どうやって気付と・・・?
0066大人になった名無しさん垢版NGNG
担任が不可抗力者を餌食にしてるってことか・・・

まぁ、所詮生徒の存在性の6割はストレス発散先だから無理もない
0068大人になった名無しさん垢版05/01/27 07:06:03
茶巾ってされたら
前が見えないんじゃないか?
どうやって廊下を歩くんだ?
0069大人になった名無しさん垢版05/01/27 08:19:08
北に生きた横田さんがいるとする。
返さないのはなぜか?政府のまずい情報を知っているからであろう。
であれば「返さないと経済制裁するぞ」と言っても返さないのは
初めから分かりきっている。
本当に横田さんを取り戻したいなら、国交樹立して、日本人が現地で動くべきだ。
簡単には探させないだろうが、北の政府に任せているよりずっといい。

「そんなことは筋の通らないことだから、北には強硬にすべきだ」という?
「筋」のために横田さんと、横田さんの娘の命が危険にさらされてもいいのか。
それなら拉致被害者のために北に怒っているのではなく、
北に怒るために拉致被害者の件をあてはめているだけだ。
ただただ、「強硬にしたい」だけ。
その果てに必ず来る戦争をなぜそんなに希求する?
感情で動くな。

北をもし武力で制圧できたとして、その後は?
韓国中国はどう動く?日本がまたアジアの国を武力で制圧したという恐怖。
武力で制圧する渦中で日本人も死ぬだろう。
アメリカとアジア諸国を巻き込んだ第三次世界大戦を、そんなに始めたいのか?

感情を捨て北と国交を結んでしまうのだ。
そして武力ではなく経済力で内側からキム政権を倒し、横田さん親子、
その他拉致被害者を助け出せ。
0070大人になった名無しさん垢版05/01/28 14:00:04
>>68
首から上は包まない茶巾もある

ってことさ
0071大人になった名無しさん垢版05/01/28 14:10:29
この文章を見た人は身の回りで、

3日後に何かとても悪い事が起きます。

悪い事を起きなくさせるためには

これと同じ文を2日以内に、

違う所に5回書き込んでください。

5回書き込まなかった女子中学生が

書き込みを見た後、3日後に死にました
0072大人になった名無しさん垢版05/01/28 14:21:56
中1で入学したての時、その時は何もなかったんだが。3学期あたりから友達関係とかが嫌になり不登校になった。(別にいじめられてたって自覚は無かった)

それで家にいる時、ふと上靴をじっと見てみると、靴の糸(靴紐ではない)がところどころ切れていて、上履きの後ろがカッターの用なもので鋭く切られていた。
ここで私は始めて、いじめられてたんだな・・・。ってことに気がついた。それからしばらくして、自転車のタイヤに空気を入れようとすると、なにやら傷らしきものが。
よくみると所どころに切り後の用なものがあり。傷が丸みを帯びていたので、彫刻等だと思うがかなりショックを受けた。自分がこんなことされるとは思ってなかったし、
いじめって暴力前半だけだと思ってたわけで、あと一番タチが悪いのはいまだに誰がやったのか分からないこと。暴力でいじめられるのもきついが、
こういうジメジメしたいじめされると精神的にきつい・・・
0073大人になった名無しさん垢版05/01/28 15:10:30
中Aの時に同学年の男子に、跳び蹴りを喰らいました。ちなみに当方は「女」
です。忘れもしませんが、2学期の終業式の下校途中で、当時通っていた塾の
講師の家の真ん前でやられてしまいました。もちろん歯は折るは擦り傷は出来
るはで大変でした。加害者は無論怒られて、自分に謝ってきたが、その場では
曖昧な態度を取っていたが、決して許しているワケではありません。虫唾が走
り過ぎて言葉で言い表せない憤りが未だに残っています。しめとしてその加害
者達に一言言わせて下さい。

あんた達に跳び蹴りされる筋合いなんてねぇ〜ぞぉ〜!!!ふざけるんじゃあ
ねぇ〜ぞぉ〜!!!!あんた達こそ早く逝っちまえ〜!!!!!(超激怒)
0074大人になった名無しさん垢版05/01/28 15:20:18
>>73
それはおまいの事が好きだったんだよ、その跳び蹴り男。
俺なんか、毎日裸にされておニャン子クラブの歌、一曲歌い終わるまで
着るもの取り上げられてたんだからな
007573垢版05/01/28 16:22:25
>74さん

そりゃあ誤解です。じぶんもそいつらも、お互いに「嫌い」同士ですよ。
自分は”山田 花子”〔自称〕にしか似ていないチビデブです。小心者の
クセして言葉使いの悪いチビデブですよ。ちなみに身長と体重は、150
p,52sですよ。とんでもない勘違いはやめて下さい。(大苦笑)
0076大人になった名無しさん垢版05/02/01 09:30:53
5人兄弟の長男なんやけど自分が小六の時に下から2番目の弟が小二だった。
喘息持ちであんま体は強くはなくて典型的な体育嫌いな弟やった。
ある日、別館の校舎の弟のHR教室の前を通ると弟が5人くらいに突き飛ばされたりからかわれてりしとるんみてブチッときて5人くらいをボコスコにしてしまった。
まぁ勿論謝りに行かされ色々あったが一番心配だったのが自分が卒業したあとのこと。
中学受験をして自宅から通える範囲だがまぁまぁ距離のある中学に行く事になったんだがあれ以来弟のいじめが心配で毎日学校帰りは急いで小学校に行き一緒に帰ってた。
んである日一緒に帰ってるときに弟がいかにも好きそうな女子児童にあって方向同じやったから一緒に帰った。
そしたら一週間くらいしてから弟に格好悪く見られそうやからもうわざわざ迎えにきてくれんでもかまへんで、と言われて鬱になったのを覚えている。
余計な心配してかえって恥をかかせてしまって居たたまれなくなった。
いじめは続いたようやけど学校拒否ることもせんかったしきちんとしとったから不安ではあったものの内心は褒めてた。
上から2番目と3番目は双子の姉妹で典型的な元気っこで二人とも逐一のスポーツの才能があってよかったんだがなんせ頭が悪すぎる。
毎日二人でテニススクール行ったりランニングしに行ったり。勉強の経験はないみたいだった。
んでなんでかしらんが下4人とも全員陸上選手になってしまい28歳になった今俺が一番体弱いとゆうなんとも切ない話。
007773垢版05/02/01 14:53:12
>76さん

イイ話ですねぇ〜、久し振りに涙がチョチョ切れそうな話でぇ〜。あっ、で
も気になるんですが、4番目のご兄弟の方はどんな方なんですかぁ〜!!?
0078大人になった名無しさん垢版05/02/02 01:27:00
中学時代に俺のコトをいじめて面白がっている奴らは近所に住んでいるがどいつもこいつもロクなことをしてないらしい。
その様子を見て最初は「いい気味だぜ! ざまあみろ、その日暮の生活を一生続けてろ!」と思っていたが、最近ではやつらの存在が可哀想に思えてきた。
やつらが見下していた俺ですらちゃんと就職して現在は働いているというのに、奴らは働き口すら見つからない……、そんな惨めな連中を罵るのは可哀想である。

まあ、奴らが何をしていようと俺には関係ないし、奴らの事などどうでもいいのだけど
0080大人になった名無しさん垢版05/02/02 10:34:59
>>78
そういえば、中学卒業までおいらをいじめてた奴らの15年後
・リーダー 中学卒業後まもなく、家業の土建屋がバンザイ。何とか高校は卒業するも、その後、雲助に。
・2番手  中学卒業後、リーダーと同じ底辺高校へ。卒業後、何をするでもなくブラブラ無職。
・3番手  中学卒業後、近隣の底辺高校へ。卒業後、タイヤ運び。
・4番手  中学卒業後、乞食。
・5番手  中学卒業後、底辺校の受験失敗。家業の土建屋で働く。

へ〜、けっこうみんな定職に就いてんじゃん。
0082大人になった名無しさん垢版05/02/02 13:31:05
>>81はニートw
0083いじめではないかもしれませんが垢版05/02/02 18:03:13
ここに書かれてるような具体的なアクションはなかったですが、
小6〜中2までシカトをされ続けました。
教科書貸してと頼むとあからさまに迷惑そうにされ、
部活に行くと「お前がいるとやる気がおきない」etc言われてますた。
先輩に叱責を受けようもんなら責任すべてこちらもちってのが一番嫌だったです。

当時はかなりきつかったなと思いますが、時間が立つことで回復したみたいです。
しかし、同級生が白い目で嫌そうに自分をにらんでる顔が中学の思い出の大半を占めているという事実はいつまでたっても消えなくて困ったもんです。
0084大人になった名無しさん 垢版05/02/04 02:15:03
髪が天然パーマなので小学生の頃「チリ」と呼ばれてました。
自分がイヂメられてるなんて自覚がなく「うるさーい!」なんて
箒振り回して遊んでました。楽しかったよ。

ある日担任の先生が緊急ホームルーム開きました。
「このクラスで今、いじめがおこなわれている」
私のことでした。
いじめられてるなんて思ってなかったのに。。。
先生の命令で「チリ」ってゆってた子が私の前に並んで謝りました。
先生のほうがよっぽど私をいぢめてるって思ったね。
悪気はないんだろうけど。
0085大人になった名無しさん垢版05/02/04 12:35:41
いじめっこの給食にクギを入れた俺。
何も起こらなかったが大丈夫だったんだろうか。
0086大人になった名無しさん垢版05/02/05 05:14:41
>>85
よくやった!
0087大人になった名無しさん垢版2005/04/10(日) 02:01:08
攻撃してくる奴の傘を隠したり
体操着を汚したり 
教科書を自分の物にしたりはしたなあ。

あんまり応えてなかったけど
0088大人になった名無しさん垢版2005/06/13(月) 14:34:40
>>84
それは悪気よりも悪質なタイプのものです。
「イジメなどにたいして、教師として何らかの対処を施している」という既成事実を作るためのものです。
0089まき垢版2005/06/13(月) 15:55:06
私は、ずぅ〜と いじめられていた
当時 いつか しかえしをしてやろうと思っていた
でも、逃げて(中退)しまったので
しかえしできない・・・
みんな短大いったり大学行ったりして
いいとこ就職したみたいだし・・・・・・・・・・
わたしはいま・・・・・バイトしながら
やつらを呪うだけ・・・・・・
0090まき垢版2005/06/13(月) 21:05:37
仕返しは・・・
殺すとか、犯罪しか思いつかない・・・・
見返すなんて、いまのわたしにはムリ
0091大人になった名無しさん垢版2005/06/14(火) 10:04:10
中学の時、よく自分の席に来ては悪態ついたりなぐったりしていく子がいたけど
今思えばあれはいじめだったのかなぁ。
その子は母親に有名私立校に入ることを半強制されてて「母親にテストが80点以下だと殴られる」と
言って泣きそうにしてたこともあったので、家でストレスがたまってたんだろうね。
いじめという形でなく話を聞いてあげられる関係になれれば良かった。
学校だけでも楽しく過ごしてほしかったよ。
0092大人になった名無しさん垢版2005/06/22(水) 07:50:22
a
0093大人になった名無しさん垢版2005/06/22(水) 09:53:09
>91
おまえいい奴だな
0094大人になった名無しさん垢版2005/06/23(木) 09:15:10
今タレントやってる娘と小学校が一緒だった。当時から子役でテレビ出てたからすごくいばってて気に入らない娘をいじめてた。
私は何もされてないけど、本当に書けないくらいひどいいじめをたくさん目撃したから、今でもその娘が出てる番組はなんだか恐くて見られない。
あんまり有名なタレントじゃないけどね。
0095大人になった名無しさん垢版2005/07/31(日) 17:10:45
>>94
誰?気になる…
0096大人になった名無しさん垢版2005/07/31(日) 21:20:18
いま30。みんな死んじゃったな…いじめられてた自分が生き残ったのに
何か理由でもあるのか?天の命ってやつか、これが。
0097大人になった名無しさん垢版2005/08/05(金) 14:19:25
中学のときいじめてくる奴(といってもほとんどクラス全員)の中にちょっとだけやさしいイケメンがいたんだ。
俺が一人のときにたまに話しかけてくる程度だったけど、俺はそいつと少しでも話したいがためにがんばって学校に通ってた。
で、夏休みに補修を受けに学校に行ったんだ。補修が終わってもう帰ろうとしたときにそいつがいた。
そのイケメンってのがバスケ部で、部活の友達と一緒に何か話していたんだ。
それで俺はそいつが俺と話してるのを見たら友達に何か言われるんだろうな、と思ってコソコソばれないように
校舎の中に入ろうとしたら、そいつが俺を見つけて「おーい、○○、おはよ〜う」って挨拶してくれたんだ。
その時俺はすごく嬉しかった。ああ、こいつは他人の目とか気にしないんだな。俺のことをちゃんと人間としてみてくれてるんだって。
嬉しくて泣きそうになったのでおはよう、とだけ言って帰る振りしてトイレに入って泣いた。
そしたら外から話し声が聞こえたんだ。
「あいつ、キモいだろ。なんか最近俺に話しかけて来るんだよ。」
「あのときあいつから金盗んだの実は俺なんだ。あいつ全然気づいてねーの」
「死んで欲しいよな」

死にたくなった
0098大人になった名無しさん垢版2005/08/05(金) 15:45:26
↑駄作
0099大人になった名無しさん垢版2005/08/05(金) 16:56:57
クラス中から臭いといわれ、はじめに臭いといいだした奴に
スキー合宿無理矢理一緒に班にいれられ、旅館の部屋では居場所がなくて
ベランダの方でゲーム一人でしてたら、帰りのバスでまん前の席で
「あいつ何がしたいの?」「キモくない?」と陰口いわれた。
しくしくしくしく。
それkらも何かあることに「一緒にしない?」と呼びかけられ
他に組むメンバーのいなかった自分は仕方なく行動して。
「いじめって別にいいよね?いじめられる方が悪い」とか表で散々聞かされ
陰口(聞こえるくらいの距離で匿名でいうもの)で泣かされ、
結局精神がどうにかなってしまって不登校に・・・
0100大人になった名無しさん垢版2005/08/06(土) 03:33:04
>>95
山口○沙
レギュラー番組一本
あとバラエティの再現VTRとかにちょこちょこ
0101大人になった名無しさん垢版2005/08/06(土) 13:44:29
小学校時代、なかなか夜尿癖が抜けなくて
家でも怒られ、学校でもいじめられでずっと居場所がなかった。
生まれてきたくなかったよ。
0102大人になった名無しさん垢版2005/09/15(木) 19:15:50
友達もいたし目立つ事も嫌いじゃなかったが
ある日「てめぇあの事言いやがったな!」と意味不明ないちゃもんをつけられ
嫌がらせ開始。何かそいつの親からも目をつけられだした。
しまいにゃどこからバレたんだか「中学生のくせに特撮ヒーローもの見てる」事が広まり
帰り道で下級生の集団に「こんなの先輩じゃねぇし」とか言われながらリンチ。
その後人間不信に陥り高校でも友達できず(いじめられはしなかったが)。
よりどころは家族だけだった。もし家族にすら見捨てられたら俺は・・・
0103大人になった名無しさん垢版2005/09/15(木) 23:03:36
下級生にやられるのってショックだよな。
俺はリンチはされたことはねえけど、
一つ下の学年が荒れまくりで、悪口なら日常茶飯事だったな。
0104大人になった名無しさん垢版2005/10/12(水) 02:47:03
小二の頃は泣き虫だったせいかよく班員にいじめられてた。
今じゃたいした内容ではないんだけどあの時はキツカッタナァw

その他には近所のガキ大将?と4人でプロレスゴッコもやった。
ゴッコとは名ばかりでそいつは本気でやって俺達は加減してやったもんだ。
今考えるとそいつより俺らのほうが強かったよなぁと思ったりもする。
てかあいつは良く泣いたんだよなwえばってるくせにww
でもそれより罰ゲームのほうが効いたことを覚えてる。
みんな溜まってるせいかもうイタイイタイ!けどまぁそれもたいしたことなかったけど…
まぁ今じゃなんでいじめられてたか不思議なくらい笑えるんだけどねw

0105ゲソソソソ垢版2005/10/26(水) 19:27:45
初です
俺中学生です。いじめは小学校のとき、ある奴にやってましたwww
愉快千万でしたねww あいつ泣いてるし、むきになってるしで笑えましたwww
雑魚は雑魚らしくすごすごとしてるべきですわ。
 中学、俺を虐めるやつはいません、でもなんか言ってくるやつはいます。
そいつは俺と同じ小学校に通っていた奴です。「死ね」とか「うわキモ!」
とか言ってます。この頃は我慢してますけど、一年のときはマジで殴りましたねww
「すみません!すみません!ごめんなさい!」とか命乞いっぽく言ってるから尚更腹が立って
頭に一発入れてやりましたwwwww
ホントにそいつは口だけの男って感じで、ソレが非常に気にくわなかった。
そして、今はなんかいい気になってきてるから、明日誰もいないとこに連れ込んで
ボコろうと思いますwwww
0106ゲソソソソ垢版2005/10/26(水) 19:35:59
ってかやっぱ虐められてる香具師って雑魚だなぁwww
1人で対処できないものかなぁ?殺す気で虐めてるヤツ等に襲い掛かるで
イイと思うんだけどなァwwww
俺が虐められてたら、ん〜・・・・どうしてやろうかって迷いますねwww
家庭科室の包丁でめった刺しにでもしようかなぁwwww
まあ虐められてるヤツ等は、「大変なこと」をしろwwww
0107大人になった名無しさん垢版2005/10/26(水) 20:35:10
俺も大変だった。
なんかもう周りが無視してる上
俺がすこしでも目立つと
周りがののしってきた。
0108大人になった名無しさん垢版2005/10/27(木) 00:07:37
うちの場合は殴るとか罵声とかそんなんじゃなくてもう徹底的無視だったな。
あれは何故か暴力とかと同じくらい凄く辛かったぞ。
0109大人になった名無しさん垢版2005/10/27(木) 00:54:04
俺も小5・6でいじめられた。卒業まで耐えてて、中学上がったらぱったりなくなった。
それ以降小学校時代を思い出さないようにしていた。(今思うと)
だからもう具体的出来事はパラパラとしか覚えてないけど、それより
暴力への恐れ
極端に内向的
怒り方が分からない
とかの目に見えない(?)後遺症が大人になってきて社会不適正みたいになってる

自分で言うのもおかしいけど心理的被害は取り返しが付かないよ・・
0110大人になった名無しさん垢版2005/10/27(木) 16:36:29

まあまあ人気があったけどいじめられてたな
いじめたときもあった
でもあの頃の経験は重要だったと思う。

自分の事を振り返ってみて悪いところも直すことも重要
0112大人になった名無しさん垢版2005/10/28(金) 23:42:09
中学の頃受けたいじめ
・教科書とか椅子、机に落書き
・体中つねられる。アザだらけ。
・廊下歩いているだけで跳び蹴りをくらう
・プロレス技を試される
・10人くらいに囲まれてボコボコに
・学ランを引っ張られて破かれる
・ジャージがゴミ箱に捨てられたり、便器の中に入れられる。
・ジュースとか漫画を買いに行かされる。
 金は自分の財布から出してた
・部室でオナニーさせられた
0113大人になった名無しさん垢版2005/10/29(土) 03:35:26
俺は調子こくから女どもには嫌われてたかな笑。ノリが悪い奴らばっかりでそんな田舎高校に行ったのが間違いだったよ・・年上に目つけられて、ムカついたからそいつらの所行ったら口だけでやんのwwwww俺的には戦争したかったなぁ。
すればよかった
0114大人になった名無しさん垢版2005/11/03(木) 10:31:11
>>112
俺はその一歩手前ぐらいだからまだ幸せだな・・・
落書きとかは普通に有るけどボコボコにされる人数も2人だから。
金が絡む問題もペン折られる位しか無かったよ。
0115大人になった名無しさん垢版2005/11/03(木) 10:42:23
>>112
>・部室でオナニーさせられた

そんなこと本当にあるんですか?、本当にしたんですか?、しないとどうなるんですか?
0116大人になった名無しさん垢版2005/11/03(木) 12:03:20
厨房の頃、ゲームくれゲームくれうっさい奴がいて(俺んちの親戚がおもちゃや)、
いつもしかとしてたんだけど、蹴っ飛ばされて、早く持って来いよ!って言われて、
我慢できなくなってブチギレテぶん殴って、倒れたところを乗って顔パンしまくった
そいつは次の日から学校に来なくなった。俺が原因かも・・と怯えていたら、
どうやら原因はそいつの家の親父がシャブ中のやくざだったらしく、逃げて行方不明になった
と友達から聞いた。そん時はすげー安心したなあ
0117おおお垢版2005/11/03(木) 15:14:55
探さなくてもいいの?
0118112垢版2005/11/03(木) 17:59:56
>>114
俺も毎日のようにいじめられてたのは3人だけど、他の
いじめグループにも見つかって10人位に囲まれた事もあった感じ。
しかも10人もいると床に倒されてただ蹴られるだけだから
あんまり痛くないし、飽きるのも早いから人数が多ければ多いほど
つらいと言う事はない。少人数で手とか固められたところに思いきり
殴られる方が痛かったな。

>>115
ジャージの上から棒でちんぽいじられてたら勃起してしまって
そのまま面白がられてオナニーまでさせられた。
しないとどうなるかって、止めてくれって言う事位しか出来ないし。
囲まれたら抵抗したってズボンなんか簡単に脱がされて
あとは言われるがまま。囲んでる連中はみんなで俺の体を
押さえつけて上から見下ろしてるし、自分だけ裸になってると
いつもみたいに殴られたりするのと違う恐怖感というか
もう抵抗できないって言う気分になって、最後は自分で
オナニーしたよ。
0119大人になった名無しさん垢版2005/11/03(木) 19:12:48
いじめそのものは書き出すときりがないから例は挙げないけど
はっきり記憶に残ってるのはコレ↓

どんなに隠してても親は気づくんだよね。 最初は数名だったイジメが徐々にエスカレートして
最後の方は3組の連中はほぼ全員色々なやり方で私を苛めてた気がする。(自分は1組)

6年になった時母から中学受験をすると決定事項を告げられた。
驚きはしたけど進学塾でガキながらに死に物狂いで受験勉強した。
公立中学でまた3組の奴等と同じ学校なんてたえられなかったからだ。
・・・そしてたった1年の準備期間にも関わらず、執念で合格をもぎ取った。

そしてついに小学校の卒業式。 式も終わり担任やダチ同士の挨拶も終わって
皆帰宅しだした頃。 私を苛めてたリーダー格のMが急に声をかけてきた。
M>「どっか他所の学校行くんだってな」
私>(警戒心むきだし)「そうだよ。よかったじゃん、顔みるだけでむかつく私がいなくなって」
M>「・・・・俺お前の事好きだった」
私>「・・・・」

次の瞬間私は手にしたランドセルを全身でぶん回し、遠心力でMの顔面にHITさせた。

私「アンタなんか大っきらい! どうせこれだって私がなんか喜んだりとかしたら
   どっかに隠れてる3組の連中がでてきて馬鹿にするんでしょ!!」

今まで長々と苛められ耐え続けた日々の悔しさや痛みが一気に噴出した瞬間だった。
強烈な手ごたえが在ったから、Mは無傷ではなかったと思うけど
そのまま号泣してダッシュ帰宅したのでその後はしらない。

大人になった今、ごくごくマレに「悪い事したかな」とちょっとだけ思うときもあるが
次の瞬間には「世の中少女漫画みたいな虫のいい展開ばかりじゃない。自業自得」
と結論付けてる自分がいる。
0121大人になった名無しさん垢版2005/11/12(土) 17:56:34
そいつが悪いw
0122大人になった名無しさん垢版2005/11/17(木) 21:52:25
自分は保育園の頃とか小学校の低学年の頃とか
男の子に靴に画びょう入れられたり、
トイレに閉じこめられてホースで水かけられたりしたけど、

女の子にも良くいじめられてたな。
殴られたりしてると本当に恐怖を感じてるんだよね。
子供だから。パンツ脱がされて、触られたりとかね。
何か別の人間にあったことみたいだ。
0123大人になった名無しさん垢版2005/11/26(土) 03:28:51
>>112
どんな感じでいじめられてたの?
0124大人になった名無しさん垢版2005/12/11(日) 16:22:12
自分は小学4年〜中学3年までイジメに会ってました。
どの学年でもクラス中から無視 時には囲まれてぼこされたり。
腫れた顔を見て 親に理由を聞かれるのですが 答えられるはずもなく
階段から落ちたなど 適当なことを言ってましたね。
中学2年の時に復讐してやろうと思い 自分ガリガリだったので
腕立てなど毎日して イジメてくれた1人に挑んでみましたが
結果は 負けでボコボコでした。

中学3年の時に1つ上の先輩(ヤンキー)が見かねたのか溜まり場に
連れて行かれて中学3年はほとんど学校にいかずじまいでした。

高校に入り どうしても復讐したかった自分は 
週5日空手の道場に通い(2つの道場を掛け持ち) バーベルを買って筋トレをし
高校1年の冬休みに 復讐を決行して 今までイジメられた
中学の同級生に復讐して周りました (事件になり鑑別へ)

もしイジメが無かったら 普通に高校生活を送ってなどを
考えたりしてる自分が居ます

0125大人になった名無しさん垢版2005/12/13(火) 20:24:53
凄いじゃん。尊敬するわ
0126大人になった名無しさん垢版2005/12/14(水) 00:26:28
いじめられる側もいじめる側も経験した。
今考えてみるとどちらもカッコ悪い。
いじめられるのは傍目のカッコ悪さ、いじめる側は弱者にしか向かえない内面のカッコ悪さ。
0128大人になった名無しさん垢版2005/12/14(水) 04:01:01
127
安心しろ。 お前がイジメをやっててその当時の
みっともなさを必死でそういうベタなセリフで正当化しようってのが
○バレだから。

人間のクズれヴぇる発言堂々とカキコしてんじゃねえよ
0129大人になった名無しさん垢版2005/12/14(水) 14:46:04
今小学校の先生やってます。やはり個性豊かな子はやられやすいです。あと、いじめっ子は得てして小物。自分の幼少期とまるでかわらない。まぁ、なるべく事態を把握して、介入するようにしますが、限界があります。やられてる子にはいつも申し訳なく思ってます。
0130大人になった名無しさん垢版2005/12/14(水) 15:57:07
中二の時、突然いじめというか無視されるようになった。
それまでは、そのクラスで学級委員やってたり、友達も多くてみんな仲良しだったのに。
いまだに理由が分からない。

給食の時間になると、何人かの好きなグループになって机をくっつけて食べるんだが、
ある日いつものようにグループに行こうと机を運ぼうとしたら、そのグループの一人が

「はい、もうこのメンバーで終わりねー、」

みたいなことを、敢えて俺に聞こえるように言った。
あまりに突然だったので、びっくりして何も言えなかった。
人生ではじめて、ハブきというのにあった。

しばらくして、怒りがこみあげてきた。
そのセリフを言ったヤツは、少しワルっぽいヤツで、そいつがみんなをしむけているのかと思い、
そいつのところに行って、
「てめーか?・・」
みたいな事を言ったが、そいつは何も喋らず、目をそらした。

その日は、一人で窓際の方に机をつけて食べた。
それからそいつらが俺に話しかける事はなかった。
0131大人になった名無しさん垢版2005/12/14(水) 22:30:54
>>130
無視って立ち向かおうとするとかなり痛々しくね?
周りから見てさ
0132130垢版2005/12/14(水) 23:54:19
>>131
分かる。上のセリフは、静かに怒りと動揺をかみころしながら言ったよ。

このグループはクラスの中心的なグループで、一部を除いてはほぼ全員の男子がこのグループ。
これにハブられるとなると、自動的に他のクラスメイトも俺との交流を敬遠した。
毎回給食の時間が苦痛だった。一人で机だからなー。
目立つ目立つ、、

だが、しばらくして、「好きなグループで食べていい」という制度が廃止になった。
このクラスでは、担任の先生が日替わりでそれぞれのグループに混じり、生徒と一緒に食べるという事をやっていたんだが、
それを嫌がって生徒がいるらしい というのが廃止になった理由だそうだ。
それ以来、授業中と同じ通常の机の位置で食べることになった。
だがホントのところ、先生が俺のことを気にしてくれたんだろうな。

0133大人になった名無しさん垢版2005/12/15(木) 01:58:02
小5のときクラスの先生の前では良い子を演じる女に
椅子かくされたりトイレに閉じ込められたりしてた。
卒業式の日まで上履き隠しやがった・・・。
中学は私は私立行くこと決まってたから、もう会うこともない
と思うと急に変な勇気がわいてきてそいつの自慢の服に思いっきり
汚れた黒板消しで叩きまくってやったよ。2年間の恨みを全部込めてね。

そいつ泣きながら先生に文句言ってたけど髪や服も滅茶苦茶だったから
記念の集合写真とか入れなくて哀れだった。
やっぱり1回くらいは反抗しないと駄目だね。
0134大人になった名無しさん垢版2005/12/15(木) 14:24:27
>>武闘派ですね。 自分は
イジメル方とられる方両方とも経験してますが、両方とも経験してよかったなと思う。いじめたことでそれをしてはならない事をおぼえた。られたことで立ち向かう事と耐える事をおぼえた。 というわけで何事にも関わらなくなった。よかったのだろうか、、、、、。
0135大人になった名無しさん垢版2005/12/15(木) 16:47:34
小学校低学年から中学卒業まで辛かった。

喋るのは必要最低限に留め、誰とも視線を合わせない。
学校行事は休みたかったが親には学校でのことは知られたくないので頑張って
行った。
その内誰も私を相手にしなくなった。私はその方が嬉しかった。
無視したり何か言うんだったら、もう相手にしないで欲しかったから。
中学の卒業式の日、誰とも話す事無く帰る事が出来た。担任が「高校に行ったら
頑張れよ!」なんて私と親の前で偉そうな事を言ってたが私は無視して通り過ぎた。
その後誰とも会っていないし、私嫌がらせをした連中も私の事など忘れていると思う。
でも嫌がらせを受けた側は忘れる事が出来ない。
0137大人になった名無しさん垢版2005/12/16(金) 19:41:31
>>136
わかるっちゃわかるけど正当化はできんだろ
0138130垢版2005/12/17(土) 09:49:42
>>136
教えてください。・°・(ノД`)・°・。
0139大人になった名無しさん垢版2005/12/17(土) 10:16:25
おれは>>130がこんな目にあった理由がワカラン。。。
0140大人になった名無しさん垢版2005/12/17(土) 22:18:38
0141大人になった名無しさん垢版2005/12/24(土) 16:07:55
続きキボンヌ
0142大人になった名無しさん垢版2006/04/04(火) 08:49:23
中2の時に一番ひどいいじめにあった。
家が貧乏で毎日の風呂もろくに入れなく、引っ込み思案な性格、
ただ勉強だけはずば抜けてできた自分。
それに目をつけられ、私のことを目障りに思っていた
男子数人から始まったクラスぐるみのいじめだった。
授業中椅子を蹴られたり、帰り道で罵声を浴びせられたり。
ひどかったのは、当時の教科担任までそれに加担したこと。

クラスの担任(男)は見てみぬふりしていたが、
私の決死の直訴でとうとう表面化。学年巻き込んでの騒ぎになった。
いじめ自体はなんとかおさまったものの、自分のクラスから
騒ぎが起きる原因になった私を憎らしく思っていたのか、
担当する教科の通知表の評価を何やかんやと理由をつけながら
それまでいつも5だったのを1にまで下げられた。

教師ですらそうなのだ。
それ以来、人間というものをどこかで信じてない。
あの経験は私に何を与えてくれたんだろう。
0143とも垢版2006/04/10(月) 14:54:16
画鋲責め
腕とかお尻(女の子の前で)とか…
0144大人になった名無しさん垢版2006/04/10(月) 18:37:37
小学6年生のとき、私はある男子からいじめをうけた。
別に私は友達もいたし、クラスでは嫌われてる存在ではないからあんまりきにしなかった。
机倒されたり筆箱ぶっ飛んだり、教室戻るとそればっかり。
誰もなんもいわないし、廊下に出てるときにやられると友達の女子たちが
「また倒れてるから早く直せば?」みたいなかんじにいわれていた。

その男子は、私の筆箱蹴っ飛ばしてるとき、両思いの男の子に、男子が
「お前もやれよ」っていったら、その子も一緒に蹴飛ばしてた。
それから何度もやるようになって、自分からやるときもあったらしい。
いじめではそれがショックだったのを覚えている。

卒業してからは、その人らとはクラスが離れ、中学では筆箱が吹っ飛ぶことはまだない。

・・しかし、今はそれが少しさびしくて、「今日も吹っ飛んでないな」と思うときが多い。
もしかすると、いじめてた子がすきだったのか?という考えもでる。
嫌いではなかったけど、、どっちかというとすきだったけど・・orz
0146144垢版2006/04/12(水) 17:53:18
>>中学では筆箱が吹っ飛ぶことはまだない

ほんとだ、気づかなかった・・orz
0147大人になった名無しさん垢版2006/04/13(木) 23:26:59
私もイジメル側とイジメラレル側両方経験した。今はイジメタことをよく思い出しす。何で無視や悪口してしまったのか?何て事をしてしまったんだろうと後悔しかない
0148大人になった名無しさん垢版2006/04/13(木) 23:33:55
147の続き。謝りたいが謝って済む問題じゃない事もわかってる一生後悔し続け忘れてはいけない(忘れられない)過去を背負って生きていく。こんな私が子どもを、ちゃんと教育できるのか…
0149大人になった名無しさん垢版2006/04/14(金) 19:46:39
>>148
それがいじめた側の報いなんだから仕方ないんじゃないかな。
今は、そういう後悔すら気づかない人も出てきそうだけどね。
0151大人になった名無しさん垢版2006/05/20(土) 18:51:35
小学6年生のときいつも机を投げ倒したり誰かを投げつけたり(今思うと恐ろしい)筆箱投げたりしてくる男子に、
卒業式の日かその近くの日かは忘れたけど、
「もう○○くんからされるの最後なんだね。   なんかさみしいな・・。」
ってちょっとありきたりドラマっぽくいったらその男子が思いっきり気まずそうに顔を赤らめてた。

今思うとどっちもどっちで気持ち悪い。
0152大人になった名無しさん垢版2006/06/03(土) 14:21:21
部活で使う練習着とか着せられて
体育倉庫で縛られて放置されてたなぁ・・・
ブルマーにルーズソックスはかなり恥ずかしかった。。。
0153坂井輝久垢版2006/06/03(土) 16:19:47
ハアハア・・・

詳しく!!
0154由美垢版2006/06/03(土) 17:23:28
>>152 私も似たのを経験しました。
私は、部室(女子のみ)で裸になり、
ブルマー(ノーパン)を履き、体操服(ノーブラ)で
テニスコートの片隅で体操座り(30分)を経験しました。
0155152垢版2006/06/03(土) 20:21:24
ちなみに男ですからね。
0156ぽんた垢版2006/06/03(土) 22:57:40
保育園に上がる前の、ほんとに小さいころ、
いつものように外に遊びに行ったら、近所の友達が私を見て
「わーっ!」と散っていった。
子供同士では急に誰かを笑ったり、仲間はずれにしたりという
ことはよくあるから、きっと今日は私の番なんだ、と思って
すぐに家に帰った。
でもそれは、近所の性格悪い母親が、うちの母親に目をつけて
「あの子と遊ぶな」と根回ししていたからだったんだと、最近知った。

小学校の登校の時も丸一年いやがらせされたなぁ
0157大人になった名無しさん垢版2006/06/04(日) 07:09:05
小3の頃、ちょっとした事がきっかけで、集団イジメを受ける様になった。
裏庭で、靴を脱がされて皆に蹴飛ばされたり、筆箱隠されたり色々…
その度にメソメソしてた物だけど、自分も悪ったと思う。
ハッキリ自己主張、取り返す、元気よく向かっていく、位は自分でしないといけないと思った。
次の年の小4の頃には、イジメっ子達と普通に話さないといけない状況に出くわして、仲がいいふりして、気さくに堂々(ちょっと偉そうに)と話しかけてたら、次の日から一転して、相手は仲良くしてくれてイジメは終わった。
ついにはお泊まりする仲にまでなった。
もっと早くこうすれば一年も悩まずにすんだのに…
この時期はかなり辛かったが、中高と楽しく明るくハッピーに過ごせたので良しとしよう。
0158大人になった名無しさん垢版2006/06/08(木) 22:12:16
俺も高校の頃は、アフロ被らされたり扇風機の前で横浜の応援歌歌わされたり
やられたい放題だったな…。
俺は何もしてないのに…。
0159大人になった名無しさん垢版2006/06/13(火) 17:08:25
>>158
アフロのヅラなんて、おいしいとこ独り占めじゃん!
0160黒蝶垢版2006/06/16(金) 17:30:51
ズボンずらされたり下半身丸出し系や体さわられまくり系が多かった。
0161大人になった名無しさん垢版2006/06/16(金) 18:16:06
>>150 すまん、吹いたww
0162大人になった名無しさん垢版2006/06/16(金) 18:47:44
>>150
きっつー
0164大人になった名無しさん垢版2006/07/20(木) 22:35:53
        Y⌒''''|'"⌒`⌒⌒'ー、_/   》
    \ γ;;;;;ノ..;;;)       /   /
    ,,,γ;;;;,,…../     ::::::::::*::/∞〜 プーン
   (;;;;;;;;;;;;;;;;;;人_(\!((^i_/ヽ、::*::: } 
    |    / -'' ̄    ̄''-   i  リ
    |   ソ r(:;;:),,、i   r(;;;;;;)、  |::::::  ∞〜 プーン
    リ  i ;;;;;;;;   |   ::::   |  |
    }  <ヘ   ノ :::   /;; >  i 
    |  |::::l   `;;ー;;`ヽ: l::::|   |
   ノ  ヽ:::  ∬ll===ュヽ ::/  リノ
  彡ノ ソ;;∬:∬ |、'^Y^',,|:::/| / |
   { 彡  |∬ \.`-;;;;-'/  | (   
    ゙゙'∬''‐-...,,,,,,,,,,;;;;;;,,,,,,,,....-‐-‐''~
        ∩i''~,,,,,,,,,,,,,゙''i  ∩    
       // |!フ;;;;; ;;;;;゙''t;. | |   
       // {!、<・>!<・>r} | |   
       // ||、 /Uヽ、|/ | |  オラァ!!
       | |  ヾ .д"Y  // <バカにすると、生首ぶつけるぞ!!
       \        |  
         |     / 
        /     / 
     __ |     |
0166大人になった名無しさん垢版2006/09/25(月) 11:08:18
あげ
0168大人になった名無しさん垢版2006/11/08(水) 10:00:22
中学になって、全く新しい人たちと付き合うようになった。
その中のひとりがいじめの対象になって、「みんなで無視しよう」という事になった。
私、そういうの大嫌いだったので、「やめようよ」といったのだが聞き入れてもらえない。
「抜ける」というと「じゃあ無視するけどいいの?」といわれ「どうぞ」と承諾。
いじめられっこ共々、無視されることになった。

そのいじめられっこは元々いじめっこ側の人。
私が話し掛けに行くとしばらくは仲良くしていたが、
ありもしない話をでっちあげ、私をいじめるようになった。
集団無視、物を隠す、罪を犯して私の責任にみせかける、など。
犯罪は校内の落書き程度ならともかく、盗難もあったから参った。
注意しても直らんし…。

そんな感じでウザくなってきたので、私はその子とは距離をおくようになった。
今思うと、1人を敵にまわして他の子と仲良くする戦法だったんだと思う。
けど、私は何もしていないので、他の子はいじめには参加しなかった。
1人だけ良く知らない子が参加してたけど「あんただれ?」みたいな状態w

嫌がらせはなれちゃえばどってことないし、
他の友達もたくさんできたから、そっちが楽しくていじめどころじゃなかったのが本音w
でもそのいじめっ子はしょっちゅう嫌がらせをしてくる。

ある日、バカな男子を使って机に落書きをするいやがらせをしてきた。
そこで私はキレた。実行犯の男子に対してw
「なぜ落書きをしたのか」「頼まれたとはいえ落書きしたって事は、何か恨みでもあるの?」と問い詰めると
なんか特に理由はなかったらしくて、めっちゃうろたえてた。
(つか、頭突きに引いてたかも…。)

私と仲のいい子は漏れなく「私をいじめよう」と誘われたらしいが、
類は友を呼ぶ、でいじめを楽しいと思う子たちではなかったみたい。
他のグループのリーダー格の子たちも誘われたみたい。
でも、「なんでいじめられてるの?あの子なんかしたっけ?」という状態だったらしく、
いじめに参加する人はいなかった。
(むしろそれがきっかけで仲良くなった子もいたり…)

その後も卒業するまでちまちま頑張っていたようだが、実は何されたかあまり記憶にない。
私をいじめてるらしい、という事をたまに人づてに聞いていた。
そういう事を繰り返していたら、いつのまにかそのいじめっ子たちは孤立。

卒業後、母にそのいじめっ子が「いじめててごめんなさい」と謝ってきたらしく
「いじめられてたのに気づかなくてごめんね…」と母に謝られてしまったよ…
ごめんね、あんまいじめられっこらしくできなくて。

ってのが私のいじめられ体験。
0169大人になった名無しさん垢版2006/11/09(木) 21:23:21
252 :アノミー ◆oqnPLS3ufk :2005/07/08(金) 22:20:32 ID:BQlM3Reu
お前の零細企業なんか入るぐらいなら投身自殺するがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

253 :アノミー ◆oqnPLS3ufk :2005/07/08(金) 22:22:44 ID:BQlM3Reu
まあ、切実に訴えたいことがあるならメールで。
gang-bang@mail.goo.ne.jp

116 名前:没個性化されたレス↓[] 投稿日:2005/07/10(日) 18:26:43
gang-bang@mail.goo.ne.jpは無視してください

735 名前:アンティノミー ◆MiDylqCWJg [] 投稿日:2006/09/26(火) 22:09:24 ID:6y9pfxdt
まあ、高いから交換ソフトでただでゲットしたほうがいいかもな。
5000円ぐらいするだろ。その金あったらサプリかったほうがいいだろ。

736 名前:無記無記名[sage] 投稿日:2006/09/26(火) 22:11:00 ID:HnUnd/d+
交換ソフト?

737 名前:アンティノミー ◆MiDylqCWJg [] 投稿日:2006/09/26(火) 22:11:29 ID:6y9pfxdt
winnyとかwinmxとかな。

738 名前:無記無記名[sage] 投稿日:2006/09/26(火) 22:12:47 ID:HnUnd/d+
なんかやばそ

739 名前:アンティノミー ◆MiDylqCWJg [] 投稿日:2006/09/26(火) 22:15:07 ID:6y9pfxdt
まあ、やり方によっちゃ逮捕されるがな。実際逮捕者はいる。
またwinny開発者の東大助手は逮捕されている。

163 名前:アンティノミー ◆MiDylqCWJg [] 投稿日:2006/10/07(土) 20:02:15 ID:lyIrYPhS
誰かミクシィ呼んでくれ。
ケツ毛バーガーの祭りの様子みたい。

gang-bang@mail.goo.ne.jp
0170大人になった名無しさん垢版2006/11/14(火) 14:56:32
いじめを批判する奴は日本人やめろ。
いじめは日本人の美徳だ。

いじめを批判する奴は人間やめろ。
いじめは神様が創った。

弱いことは罪だ。
0171大人になった名無しさん垢版2006/11/22(水) 15:20:56
↑などと言い放って、苛められに来た>>170
0172大人になった名無しさん垢版2006/11/29(水) 15:17:31
私は、「すごくおとなしくて言いなりになりそうなタイプなのに実は頑固で黒幕的存在」な子と友達になることが多い。
そう言う子って、いじめられて独りになった子たちが救いを求めてやってくるんだよね。
「この子なら一緒にいてくれそう」って思うのかな?

で、なぜかそういう子に集まるいじめられっこは、誰かを支配したいタイプが多いみたいだ。
私は煩くて目立つし、仕切り屋なので、そのいじめられっこから疎まれることが多い。
それで、いじめられっこたちは大人しい黒幕に私のあることない事吹き込んで、追い出そうと画策する。
鬱陶しいから私も応戦する。それで最終的にどろどろになったところに、黒幕的存在の子が私をかばってくれる。
そして結局いじめられっこはどっかいっちゃう。
ってパターンが3回くらいあった。

きっと、他のグループでもこんな感じで追い出されたんだろうな、って思うよ。
いじめられる方にも原因はある、の見本みたいな感じだ。

ちなみに私は仕切ってるように見えて全然仕切れてないw
最終的に仕切ってまとめてくれるのは黒幕的存在の子。
私はただうるさいだけwただ、敵対する人たちは全部私にくるから、憎まれ役みたいなもんだったかな。
黒幕の子が守ってくれるけど。だれも大人しい子がリーダー的存在だとは思うまいw
0173大人になった名無しさん垢版2007/02/11(日) 23:45:09
小学生のある時、いじめっこが同じクラスのTに雑巾を投げつけられた。
そしたらそのいじめっこは、教師に「Tくんにいじめられた」と泣きついた。
0174大人になった名無しさん垢版2007/02/25(日) 15:18:46
中学時代に自分が使ってた机(学校なんか行きたくもなかったが)に給食のおでんぶっかけられた事あって
頭に来ておでんぶっかけ(捨て)た女子の背中に蹴り喰らわせて机(おでん捨てられた)に叩き付けた事ならある

そしたら何故か知らんが机に叩き付けたのを見てた男子がギレて襲い掛かって来たから参ったw
0175大人になった名無しさん垢版2007/03/04(日) 05:36:31
厨房の頃に虐められたヤンキー女をこないだ久々の同窓会で
酔いにまかせぶっ飛ばしてきました。厨房の頃は高校中退して○○とケコーン
するんだぁ〜♪とか怖いもんなんてねーんだけどwwwとかいきがってたくせに
今は彼氏もおらず20才にしてメタボ体系、細々と新聞配達をしてるらしいw
昔の恨み、トラウマにまでなった精神的屈辱をはらさせてもらったわ。
向こうもイッちょ前に立ち向かってきたけど、いきがれた時代なんか所詮昔の栄光
他に同窓会にきてたやつらも全然止めずに「デブをやれ〜」とか小さく聞こえてきて
ワロタwいじめっ子がいじめられっ子になった感じ。ざまーねえなm9(^Д^)プギャー
0176大人になった名無しさん垢版2007/07/17(火) 18:41:52
小学三年の頃に超ブサ女のYに毎日イジメられていました
陰口言われたり靴を隠されるのは日常茶飯事
ひどい時にはお金を脅し取られたり服をハサミで切られたりしました
大人しくイジメに耐えていた私だったけどついに堪忍袋の緒が切れた
私は同じくYにイジメられていた女子数人でヤツに仕返ししました
教科書にバカとか死ねと落書きしたり上靴や筆箱などを隠したり
それを一ヶ月くらい続けたらYは登校拒否になりました
それ以来、私達は平和な学校生活を送りました
今でもヤツに仕返しした事を思い出しますが反省は全くしてません
私達が受けていたイジメはこれの倍以上ひどかったから…
0177大人になった名無しさん垢版2007/07/18(水) 18:49:07
6年生の時にいじめられた
バカ・ブスの性格悪い女子3人に
こいつらが女子の裏のリーダーだから誰も手を出せない
持ち物荒らしたり、図工の作品壊されたりは序の口
乱暴に引きずられてトイレに連れて行かれて、ほうきで力いっぱい叩かれても我慢した。
便器に顔を入れられて水を流されても我慢した
何でも言うことを聞いたのに・・・
気がついたときには俺の男として大切なものを1つ破壊されていた
もう恨んでいないと言えばウソになるが、もう二度と俺の前に姿をあらわせないで欲しい
0178逆話スマソ垢版2007/07/19(木) 19:38:31
僕が高校3年のころに同級生の女子をいじめたことがあります。
机に油性ペンで「さよなら、〇〇(実名)」と書いたり(要するに「〇〇死ね」と同じ表現)、違う女子の顔面や私物につばを掛けたことがあります(結果的にはその女子は号泣)。
当然、僕は先生や親に叱られました。
0179大人になった名無しさん垢版2007/08/11(土) 22:25:32
中学生の時、クラスにいた不良グループの女子にいじめられており
放課後にレイプして復讐した。
0180なちゅ垢版2007/08/11(土) 23:39:12
昨日まで仲良くしてた友達から今日急に無視される。そんな辛い記憶。トラウマなのかな?社会人になった今でも、今日も周りの人達にシカトされないで楽しく過ごせるか?ビクビクしてしまう。

当時は自宅に帰っても母親(母とは認めたくない)からそして姉妹からも日々いじめられた。今も尚気に入らないと文句言われて、よく今まで生きてこれたなぁ。
0181なちゅ垢版2007/08/12(日) 00:01:17
世界中の人達にスルーされてる私。

性格の悪さを見抜いてる皆様は素晴らしい…。

悲しい。
0182大人になった名無しさん垢版2007/08/12(日) 01:09:48
>>178
さよなら
0183大人になった名無しさん垢版2007/08/12(日) 01:57:13
>>177
片金になっちゃたのか?
立派な傷害罪じゃん、告訴しる!
0184大人になった名無しさん垢版2007/08/21(火) 04:05:19
中3の時、プライドの高いかつての親友との仲のこじれで、在らぬ噂(教師への賄賂)をクラスの女子に、じわじわ流されクラスで村八分状態に。
本丸の彼女よりも、作り話を鵜呑みにした周囲の女子達の爛々とした眼には、正直曳いた。善人も簡単に悪人になるんだと悟った。
0185大人になった名無しさん垢版2007/08/21(火) 17:37:56
私はいじめられてたけど負けなかった。
学校休んで怒られることのほうが怖かったから(体罰w)
親に相談したら無視しろと殴られたので、いじめは無視した。
子供のいじめより親の体罰のほうが怖い。
0186大人になった名無しさん垢版2007/09/19(水) 13:35:55
よく「貧乏、貧乏」といわれていたけど、
現在で30歳で年収200〜300だかの地域で、当時35歳の親が
世帯年収1千万超えてるのって別に貧乏じゃないんじゃないか?
って今ごろ思った。
当時は私は貧乏なんだと思い込んでいたが…
習い事も普通にやってたし、服もおさがりじゃなかったし…
貧乏じゃないよな?
0187大人になった名無しさん垢版2007/09/21(金) 08:49:58
ひどいイジメってほどのものでもなかったが、
小学校低学年の時OO(俺の名前)菌と言われて避けられたりしてた事は有った。
まぁイジメというか悪ふざけ程度だったし、俺もすごい深刻に悩む事は無かった。
ただ、それで担任がクラス集会開いてやってた連中に謝罪をさせた時は
逆にその行為の方が嫌だったな・・・・・・・別に報復を恐れたとかではないが。
実際その後そういうのはやられなくなり、別に報復とかも無かったし。
ただ、クラス全員で自分の事について話し合いをされるのは子供心に嫌だったな。
0189大人になった名無しさん垢版2007/09/30(日) 00:42:46
高校卒業間近の話。
同じクラスに俺に惚れてる(らしい)不良女がいたけど、別の女と付き合った。
こういう場合、俺の彼女がイジメられそうだけど俺がターゲットに。

女子にいじめられるってだけで恥ずかしいけど、とにかく恥をかかされた。
口紅塗られたり、女子トイレにぶち込まれたり惨めだった。
放課後には彼女の前でショーツやブラを被らされたり、チンポに不良女の名前を書かれたりもした。
他にも女のパンツを持たされて、手から離さず持ってろと言われた事があった。手に収まりきらないから、周りの視線が痛いのなんの。
卒業前の一ヶ月くらいは彼女と不良女以外、俺と会話する奴はいなかった。

こんな俺を捨てないでいてくれた彼女には感謝してもしきれない。
内緒にしてるけど、俺のファーストキスは不良女に無理やりされたキスだった。
舌を絡めるディープなやつを何回もしてしまって、ちょっと罪悪感が。
0190アンティノミー ◆MiDylqCWJg 垢版2007/10/10(水) 09:56:30
小〜高校時代 俺を侮辱したやつら 許せない
今会えるのなら 絶対にやってやる
0191キンタマ潰し垢版2007/10/10(水) 16:35:55
>>183
>>177はネタだろ(それともわざと釣られた?)
再起不能になる位潰されてたら普通は激痛のあまり動けないし、周りだってその人間の異変に気付かないはずがない、本人だってその時にまず病院とか行ってるだろうし。
診察料払うのは親だから騒がないはずないし、少なくとも学校や教育委員会で問題視されるはず。
それとも>>177にはこの経過があったのかな?
にしても機能不全に陥る位の痛みなんて男の俺からしたら想像なんて出来ないね、その前に激痛のあまりショック死すると思う。
いずれにしても自分から見たら「女性の書いた妄想と言うかネタ」にしか見えなかった訳だが。。。
0192大人になった名無しさん垢版2007/10/10(水) 21:13:54
スレタイと違ってスマンが俺はいじめられた事はない。
小と中でいじめる側になった事がある。首謀者ではなく集団の一人として。

特に中学校のいじめは思い出すたび申し訳なくなる。
相手は入学当初隣の席にいた女子だった。
ぽっちゃりした子だったのでそれをネタにして前の席の奴と二人で
毎日面白がってからかってた。いじめてたって感覚は全くなかった。
その内その子が学校に来なくなった。
その当時は何でだろ?としか思わなかった。今思うとその事が原因だったんだと思う。
今、言えるもんならごめんなさいと言いたい。

ちなみに人づてに聞いた話ではその子は去年結婚したらしい。
いじめとは関係もないかもしれんが俺はいまだ彼女なし。。今年25。orz

いじめられたことのある人が幸せになれるかどうかは判らないが
いじめをしたことのある人は絶対幸せになれないと思う。
幸せ=結婚という単純なアレではなくて
一生罪悪感のようなものを背負って生きていかなければならないっていう意味で。
0195大人になった名無しさん垢版2007/10/14(日) 15:56:07
だよな。
0196大人になった名無しさん垢版2007/10/17(水) 11:18:12
中学時代の話しで、私もいじめられてたんだけど
まじもんっぽい奴のことみんなでいじめてたの見るのが一番きつかった思い出がある。
自分も陰湿ないじめされてて、記憶もちょい飛んでほぼ全員に疑心暗鬼だったりしてたけど。

身障身障呼ぶくせにまじもんっぽいってこと認識しないし教師も何も対策してやらない。
私のいじめのときも教師無能過ぎだった。
よくあるいじめの一番の加害者ってある意味無能教師だよね。例外あれど。

とりあえず>>192は生きろ。自分のしたこと忘れずに強く生きろ。
0198大人になった名無しさん垢版2007/10/19(金) 22:01:04
いじめられっこ時代ってか、現在進行形でいじめられてますよ。
5人ぐらいで下校してるとき、必ず前に4人並んで俺いっつも後ろで一人で歩いてた。
会話もないし、こっち見もしなかった。
4人のときはさすがに前に2人、後ろに2人になると思ってたら、前に3人、後ろに俺一人。
しかも、ほかの人が俺と同じ立場だったらほかの人がすぐさまそいつのところにいって
結局は俺一人。
だから、俺後ろで一人になったとき、ずっと止まってみてた。
そいつら全然気付かなくてそのまま帰っていった。
俺の話はスルー。聞いたとしても聞き流して反応薄い。
自分はそんなことされた事ないから俺のことなんて気にもしてない様子。

結局、された人と同じ体験してみないとどーいう気持ちかなんてわかんないんだよな。
向こうはちょっと何か言ったら泣きそうになるくせにな。

今、そいつらとの縁を切ろうかどうか迷ってる。
今2年だし、卒業まで1年半もあるからすっげー困ってるんだが・・・
0199大人になった名無しさん垢版2007/10/19(金) 23:34:05
小・中と漫画「ライフ」のようなことをされていました。
私をいじめた人達は一人残らず死ぬより辛い生き地獄でも味わえばいいのに。
0200大人になった名無しさん垢版2007/10/20(土) 04:06:28
小学校6年の前半までいじめられてました。
いじめの内容は中の上位なのかな?
冬に学校の近くの川にランドセルを投げられ寒い中取りにいき
あげくにジャイアンにそのまま泳いだら明日は何もしないからwと
言われてうれしくて泳いだくらい。

同じクラスからは当たり前で下級生からも蹴られたりもした。
人より早くチン毛が生えてたのがありそれをみせると蹴られなかったので
下級生からはチン毛野郎とまで呼ばれてた。

でも唯一俺を見て助けてくれる人がいた。俺はすごく感謝してたし何もできない
俺自身を情けなくも思っていた。

小学校2学期の頃だったと思う。その恩人がジャイアンとケンカしてた。
集団でボコられてる恩人。恩人は俺を見て『来るな!』と。。。

その時何か頭の中ではじけたような感じがした。

気がつくとジャイアン以外の子分3人を殴り倒していた。
ジャイアンは子分を見捨て逃げて行ってたらしい。

恩人は引越しするからその前にジャイアンに俺に手を出すな!と
言ったせいでやられたらしい。

俺はそのおかげできっかけができてジャイアンからのいじめを回避できた。

中学に入りなぜか横道にそれてしまい不良という少年になってしまった。
ジャイアンだけには絶対に復習する!と思っていた。

中学二年の夏。ジャイアンを校舎ウラに呼び出した。

来てすぐさま土下座してすいません。すいません。の連呼。。。

俺は何もしなかった。仕返しする気がなくなってしまった。
その後もジャイアンは俺をみるなりもってる菓子をくれようとしたり
タバコがあるかとか聞いてた。
俺は、もう前の事はいいからそんな事はしないでくれと伝えた。
ジャイアンは心底悪かったと俺に言って泣いていた。

俺とジャイアンを救ってくれた恩人は今どこにいるか知らない。
0202大人になった名無しさん垢版2007/11/25(日) 00:42:21

0204大人になった名無しさん垢版2007/11/30(金) 11:24:16
>>199

いつかそいつらに何か起きるよ。
自分のことをいじめてた奴は俺より成績よかったけどハンパな不良になって
高校中退。
成人式にも顔出せず。今はネットカフェ難民になってるらしい。
自分はなんとか成績を上げて地元じゃない在京の私立大に入った。
今じゃ彼女もいる。大きな幸せではないが満足だ。
0206大人になった名無しさん垢版2007/12/03(月) 10:31:13
でもほとんどのいじめっこが特に天罰も受けずに普通の生活をしているという事実
>>204みたいなのはレアケース
悔しいね
0207大人になった名無しさん垢版2007/12/29(土) 19:24:51
204の話を詳しく聞きたいね
0208大人になった名無しさん垢版2008/02/14(木) 16:47:11
>>204はどーした?
0209大人になった名無しさん垢版2008/02/17(日) 15:57:39
中2の時、よく教室の隅で、同級生2〜3人に押さえつけられて、
ズボンを下ろされ、手コキされてたなぁ。
でも許せなかったのは、
学級委員の女子が「あなたたち、やめなさいよー」と注意するふりをして見に来たこと。
俺としては、男に見られる分にはまだ許せたんだよね。
だって本当に止めさせたいなら、先生に言うとかって方法があるわけだけど、
結局は、俺のチンコをニヤニヤして見て、言うだけ言って行っちゃうんだよな。

成人式の飲み会で、その女子に会った時、
「○○クンって、中学の時、よくパンツ脱がされてたよねー」
って話を振られた時、俺が嫌な顔したら
「私は注意してやってた」とか、正義漢ヅラしてやがった。
でも他の女子に
「あんたあの頃、立ってたとか、包茎だったとか言って喜んでたじゃない!」
って暴露されて、「そんなことないよー」って否定してたけど、
やっぱりそれが本性だったんだって認識したよ。

0210大人になった名無しさん垢版2008/02/17(日) 22:56:32
>>209
同級生の女の子にフェラされた
まで読んだ
0211大人になった名無しさん垢版2008/02/20(水) 16:16:59
>>209
いじめられっ子だったやつは、同窓会とか成人式には来なかったな。
当時のことを蒸し返えされんのがイヤなんだろうね
ま、もっともか・・・・・・

0212大人になった名無しさん垢版2008/02/20(水) 20:03:01
>>211いや…うちの地域の成人式に小学校から中学校までゴミ虫扱いされてた超キモい奴が堂々と来てたよ

無神経とかそーいうレベルじゃ表しきれない池沼

いじめられっ子の人から見ても不適応者のキモヲタ・ヒキから見てもあり得ないカスは存在する

0213204垢版2008/02/21(木) 03:01:18
>>207
>>208

すみません、204です。自分のケースを少し詳しく書きます。

自分は地方出身です。中学校に入学した頃から先輩に目をつけられ登下校の時も、授業中も休み時間も
ずっといじめられました。見た目のことや自分の家についてがいじめの発端でした。

もともと体育とか肉体的に同世代に劣る僕は、体育会系の先輩や同級生にやられるがままでした。
助けてくれる友人もおらず僕は段々周囲との関わりも持たないようになりました。
勉強にも身が入らず成績も降下、本当に劣等生になってしまい更に悪循環に陥って毎日辛かったです。

それで僕は中二から不登校児になりました。狭い町なので余計嘲りの的になってしまいました。
世間体を気にする両親はこのことで不和になり家庭内も破綻しそうでした。

中三からなんとか復学します。腫れ物にさわるかのような扱いに精神的にまたどうにかなりそうでした。
一応高校には行ったほうがいいだろうと思い、なんとか嫌がれせにも耐え、進学します。

田舎の方ならお解りかと思いますが、田舎は学校が少なく、自分の場合も中学の殆どのメンバーがそのまま同じ高校に
進学します。つまりいじめが継続されたのです。

僕自身にもいじめの原因は確かにありました。でもやっぱり教師までいじめに加担してきて味方が殆どいない状態は辛かった。
高校に入って運動部に入部し、必死で練習してレギュラーになりました。

しかし>>204で書いたAという男が転部してきて状況は一変します。
Aは元々秀才でした。僕よりも人気がありましたが何故か不良に憧れ、所謂二学期デビューをして中途半端な不良になりました。
Aはすぐさま部内でうまく人間関係を作って、数人がかりで僕に嫌がらせをしてくるようになりました。
この時女子部員の数人は僕の擁護に回ってくれたので中学時代よりはいくばかラクでした。

しかし、Aは元々秀才でもあり教師との関係も良かった。この良い関係は不良化してもまぁまぁ維持していたので教師も味方につけて
いじめを行うようになりました。僕にとって高校二年からは地獄でした(三年からレギュラー剥奪)。

高校三年になり僕は一年発起し東京の大学を目指し、勉強することにしました
地元に見切りをつけ、新天地で頑張ろうと思ったのです。

教師とA、部活内のAと仲がいいBによる嫌がらせは続いてました。
でもこの一年でおさらばかと思うと気はかなり楽になっていました。

意外にも僕の成績は伸び、学校をサボりがちになっていたAを追い抜きました。
しかしAとAシンパ教師は当然面白くなく嫌がらせもエスカレート。
でも少し僕も意地になり以前のように逃げなくなりました。

Aは三年次に調子にのりすぎて学校の不良のリーダー格に喧嘩を売って学校内で立場が危うくなってました。
Aは結局二学期に退学しました。私は一、二年次の成績が悪く推薦はなりませんでしたが模試で第一希望の大学の合格圏に入るようになりました。

僕はなんとか希望する大学に入学することができました。
そこから一応彼女も出来、少ないですが友人も出来ました。
今も過去のことがフラッシュバックして鬱気味になることはあります。
でも友人や彼女のおかげでなんとか持ちこたえています。

成人式は地元に帰って出席しました。Aは出席しておらず風の噂ではネットカフェ難民になっているとか。

僕の場合は確かにレアケースかもしれません。でも少ないかもしれませんがあなたを理解してくれる人は絶対います。
百人の敵より1人の味方です。
中高と青春をいじめで潰されたけど、今はなんとか頑張っています。
0215大人になった名無しさん垢版2008/02/22(金) 17:05:24
>>213
お前凄いなぁ
俺も見習わなきゃ
0217大人になった名無しさん垢版2008/03/20(木) 01:32:38
俺も中学時代は凄くイジメられていて女にもキモいと言われ親の仕事の関係で高校遠い場所に引越ししたので髮を金髪にし不良の格好にイメチェンした。「中学の時は教師殴ったり他校の奴との喧嘩ばかり」って高校からの不良仲間に嘘を言って高校時代は名のある方々の仲間入り。
0218大人になった名無しさん垢版2008/04/24(木) 21:28:09
小中学校時代いじめられて人と話すのが苦手になってしまった
クラス内で先生が指導しても、みんな無関心で後で仲間外れにされたり陰口叩かれたりしたし…
学生時代バイトの研修終わった後、仕事が向いていないみたいなことを言われ泣きそうになってしまい、数日間鬱になってしまった
バイトもすぐに辞めてしまったし、誰かに嫌われたりしないか本当は働くのが恐い
今は彼氏と同棲して、結婚しようって言われてるけど、こんなこと絶対言えない
0219大人になった名無しさん垢版2008/04/24(木) 22:35:23
いじめは生徒だけじゃない。いじめのある学校は教師同士のいじめがある。教師対教師、教師対管理職なんかある。パワハラも横行している。いじめをしている教師にいじめの指導はできない。いじめられっ子を守れない。
0220大人になった名無しさん垢版2008/04/25(金) 00:27:59
小中学校時代いじめられて人と話すのが苦手になってしまった
学生時代バイトの研修終わった後、仕事が向いていないみたいなことを言われ泣きそうになって、数日間鬱になってしまった
バイトすぐ辞めてしまったし、誰かに嫌われたりしないか本当は働くのが恐い
今は彼氏と同棲して、結婚しようって言われてるけど、こんなこと絶対言えない
0221大人になった名無しさん垢版2008/04/25(金) 00:28:35
>>217俺も中学から高校にかけて激しくポジションが変わった。
やっぱりある程度人間は見た目なんだよね。
今思うとキモデブだった俺は誰が見ても不快だっただろう。
0222大人になった名無しさん垢版2008/04/25(金) 02:13:43
小学校時代いじめられて人と話すのが苦手になってしまった
学生時代バイトの研修終わった後、仕事向いていないようなことを言われ泣きそうになって、数日間鬱になってしまった
バイトすぐ辞めてしまったし、誰かに嫌われたりしないか本当は働くのが恐い
0223大人になった名無しさん垢版2008/04/25(金) 12:48:41
小学校時代いじめられて人と話すのが苦手になってしまい、バイトで仕事が向いていないようなことを言われ、泣きそうになって数日間鬱になってしまい、バイトすぐ辞めてしまったし、誰かに嫌われたりしないか本当は働くのが恐い
0224大人になった名無しさん垢版2008/04/27(日) 14:16:27
中学校の同窓会の連絡来たけど絶対行かない
0225大人になった名無しさん垢版2008/04/29(火) 22:43:04
席替えで私の後ろの席になったことが嫌で泣いた人がいた
仲間外れとか暴力とか辛かったけど、「ここまで嫌われているのか」と思った
給食の自由の班の時も、なかなか入れてもらえなくて辛かった
0226大人になった名無しさん垢版2008/04/29(火) 22:57:33
>>224
今度同窓会に呼ばれたらお礼参りしてやります。
恨みの根は深い。
まだ復讐してない奴がいる
0227大人になった名無しさん垢版2008/04/29(火) 23:37:48
いじめ

いったい いつになったら おわるのだろう
出口のない トンネルのようだ
いじめは学校だけではない 社会に出てもある
いじめさえなければ のびのびと 人生が送れる
いじめさえなければ 人と付き合ったり 人まで話したりできる
いじめさえなければ 明るく積極的になれる
いじめさえなければ 自分に自信が持てる
わたしが あなたたちに 何をしたの
いじめは 人を嫌な気持ちにさせ 人の人生をかえてしまう
わたしは いじめがにくい
わたしは いじめのない世界を作りたい
わたしを いじめた人 いつかはあなた自身にしっぺ返しがくる
もう やめよ いじめ
さらば いじめ
わたしは 明るい未来を願いたい 
0228大人になった名無しさん垢版2008/04/30(水) 00:01:22
次の詩を読んで後の問に答えなさい。

いじめ

出口のない トンネルのようだ
いじめは学校だけではない 社会に出てもある
いじめさえなければ のびのびと 人生が送れる
いじめさえなければ 人と付き合ったり 人まで話したりできる
いじめさえなければ 明るく積極的になれる
いじめさえなければ 自分に自信が持てる
わたしが あなたたちに 何をしたの
いじめは 人を嫌な気持ちにさせ 人の人生をかえてしまう
わたしは いじめがにくい
わたしは いじめのない世界を作りたい
わたしを いじめた人 いつかはあなた自身にしっぺ返しがくる
もう やめよ いじめ
さらば いじめ

問1 この詩の形式はなんですか。漢字五字で答えなさい。
問2 2行目に「トンネルのようだ 」とありますが、このような表現技法を答えなさい。漢字3字で答えなさい。
問3 1行目と8行目に「いったい いつになったら おわるのだろう 」、4〜7行目に「いじめさえなければ」
    と繰り返しが行われています。このような表現技法をなんといいますか。
問4 問3の表現技法は何を表すために用いられていますか次の中から一つ選びなさい。
   ア 強調 イ 願望 ウ たとえ エ 対比
問5 この詩で作者が望んでいる箇所を2つ探し、本文を抜き出しなさい。(完全解答)

配点…ひとつ20点、計100点

※ いくつできたかな?
0229大人になった名無しさん垢版2008/04/30(水) 00:19:02
問1 自意識過剰
問2 口下手
問3 語彙貧相
問4 解無し
問5 人の人生をかえて 世界を作りたい
0230大人になった名無しさん垢版2008/04/30(水) 00:21:53
229さん全て不正解。残念!
0231大人になった名無しさん垢版2008/04/30(水) 00:30:17
問1のヒント
詩の形式は大きく分けて、定型詩(形が決まっているもの)と自由詩(形が決まっていないもの)をいいます。
次にどのような文体でかかれているかです。それは文語体(書き言葉)か口語体(話し言葉)で書かれているかです。
中国の古典である漢詩なんかは形が決まっています。文体も文語体なので文語定型詩といいます。
0232大人になった名無しさん垢版2008/04/30(水) 00:45:15
問2のヒント
ここでの問題は比喩法についての質問です。比喩法は直喩法、隠喩法、擬人法があります。
直喩法は「ようだ」などを用いてたとえる。
隠喩法は「ようだ」などを用いないでたとえる。
擬人法は人間以外のもを人間にたとえる。
0233大人になった名無しさん垢版2008/04/30(水) 00:53:06
問3・4のヒント
ここでは同じ言葉をくり返して使われて、強調している。強調の意味を表す表現方法は倒置法と反復法である。
倒置法は文の成分(主語〈部〉や述語〈部〉など)を逆にする表現。
反復法は同じ言葉を何度もくり返す。
0234大人になった名無しさん垢版2008/04/30(水) 00:57:01
問5のヒント
設問を見ると「作者が望んでいる」とあるので、作者の願望を表す表現を見つける。この詩の中で願望を表す助動詞が用いられているところがある。
0235大人になった名無しさん垢版2008/04/30(水) 01:00:43
模範解答
問1 口語自由詩
問2 直喩法
問3 反復法
問4 ア
問5 わたしは いじめのない世界を作りたい
0236大人になった名無しさん垢版2008/04/30(水) 01:03:35
講評

難易度的にも基礎から標準レベルで決して難しくはないだろ。中1レベルの学力があれば解けるだろう。
漢字で書くべきところは書けるようにしたい。
0238大人になった名無しさん垢版2008/04/30(水) 07:30:56
だからイジメられんだよ
0240大人になった名無しさん垢版2008/05/06(火) 11:21:34
中学3年の時は、クラスの不良グループの女子に虐められていた。
卒業までに虐めた女子を放課後に1人ずつレイプした。
0242大人になった名無しさん垢版2008/05/09(金) 12:14:31
私は中学一年の時はイジメグループのリーダーだったけど二年の時入院ししばらく休んでて休み明けに学校行ったらみんな私の事裏切っててイジメのターゲットになってしまった。今までイジメてた子とかにも着替えの時に全裸にされ写メとか撮られ屈辱的な中学時代だった。
0243大人になった名無しさん垢版2008/07/10(木) 14:22:10
今こそ、教育学的見地から「小学校でも体育専門科の教師を置こうか」と議論される中、
「体育など移動を伴う授業でイジメが起きやすいから生徒間の人間関係を把握しやすい担任が体育の面倒を見るべき」と反対意見が出ている。

昔(95年頃まで学校は中年教師で組織していた主管理教育世代)なら、「体育や音楽など移動教育を伴う授業(小学校なら専科教師がいる)でイジメがあるから」なんて言われなかった(勿論、イジメはあった)。
中学や高校でもそうなんだが、体育や音楽、美術など移動を伴う授業は陰でイジメが起きやすい。ひどくなると金品やゲームソフトなどをカツアゲ(刑法上では恐喝・脅迫に当たる)される。
しかし、昔は「イジメられるから体育館や音楽室に入りたくない」なんて態度を取れば、教師が「考えすぎ」「やる気がない」「授業態度がなってない」と勝手に解釈した挙げ句、「悪い生徒」と決めつけ評価してしまう時代。
あるいはトイレ掃除。教師の目を盗んでトイレの水や汚物をかけられた挙げ句、カツアゲされるからと、トイレに入れないでいると、
中年教師が「なぜ、掃除をしないんだ」など生徒を叱責し、「この生徒は掃除をしたがらない」「掃除をしない」と評価し、「不真面目な生徒」「悪い生徒」と判断してしまう。

今でこそ、カウンセラーだ臨床心理(教育)だ、LDだPTSDと言われる中、昔はこうやって被害(恐喝・脅迫・暴行)を受けておとなしいイジメられてた生徒の人生や人格を潰してたんだよな(潰された生徒らはたぶん今も相当恨んでると思うが)…
みる目がないというか、鑑定眼がないというか…

昔はこんな教師ばかりだから、裏金(刑法上で収賄・贈賄)や成績改ざん(刑法上で文書偽造)とかやるんだよ。
だから、いい生徒をつくれないわけだ。

※なんで、脅迫や恐喝、暴行を受けてる生徒が悪い生徒、ダメな生徒として扱われるんだ?
0244大人になった名無しさん垢版2008/10/06(月) 15:56:44
クラスで陰口が著しかった。しまいには財布ぱくられ!偏差値65の学校から43の学校に転校したがそこはいじめなかった
0245大人になった名無しさん垢版2008/12/16(火) 16:10:26
「いじめ」という言葉を使うから、子供の喧嘩みたいな扱いにされたり、
「やられる奴が悪い」「弱いのが悪い」「やられるのが恥ずかしい」みたいに言って
「だからそいつらをいじめるのは悪くない。むしろ正しい行為なんだ」と正当化する奴が出る。

しかし、「いじめ」とされるものは、被害妄想の部類を除けば、
窃盗、強盗、恐喝、詐欺、暴行、傷害、殺人未遂、といった明らかな犯罪行為なんだから、犯罪として扱うべき。

勿論、たとえ犯罪だったとしても、やられる側に落ち度がある場合もある。
例えば、家に鍵をかけずに外出して空き巣に入られたり、その辺に貴重品を放り出して盗まれれば、被害者の落ち度も非難される。
だからといって「他人の物を盗む行為が正しい」とはならんだろ?
相手の落ち度に関係なく、犯罪は犯罪として裁かれるだろ。

「いじめ」っていう言葉で括るから、「やられる奴が悪い。やる側が正しい」と言い出すアホが出てくる。
0247大人になった名無しさん垢版2009/01/04(日) 19:20:51
イジメをされる奴は…

壱・見た目が異常、明らかに池沼
弐・性格が暗く、何考えているか分からない
参・知能が低く、騙されやすい。

0248大人になった名無しさん垢版2009/01/04(日) 22:43:56
中学時代に明るいヤツが高校でイジメにあってたなんて噂聴いたな
逆に一人孤立してた女子が、明るくなってたり
人生何があるか分からんものだ
0251大人になった名無しさん垢版2009/01/06(火) 18:22:05
1954年、山下清が、ガキ大将たちから、石を投げつけられ、唾を吐きかけられていた。
そのときのガキ大将も、今や60代半ばだな。
0252大人になった名無しさん垢版2009/01/09(金) 14:37:16
放課後に教室の後ろで、強制的にパンツ脱がされて、性器をさするように言われて
仕方なく言うとおりにしていました。
じょしがは「かわいそうじゃない。やめなよ」とか言ってはくれたけど、
実際は近くに来てジロジロ見ていました。
ちゃんと勃起までするように言われ、休んでいた女子の体操着を勝手に持ってきて
ブルマーを性器に押し当てて、勃起までさせられました。
女子と目が合った瞬間、イヤらしい笑いを浮かべていたのが今でも忘れられません。
精子を出すまでやめるな、と言われ結局女子も見ている前で、泣きながら
射精までさせられました。
嫌な思い出ですけど、
0253坂井輝久 ◆C6YlvmPsWE 垢版2009/01/09(金) 14:55:48
ぶっブルマを押し当てられただと!

ちっ中学生時代?しっ小学生時代?
ハアハア・・・
詳しく!!
0254大人になった名無しさん垢版2009/01/09(金) 17:19:47
252です。
 中3の卒業間際でした。
色が白く華奢な感じだったんで(今でもですが)、ニューハーフとか
からかわれていたこともあって、最期だから本当の性別をチェックすると言って
数人から羽交い絞めにされて、脱がされたんです。
脱がされる瞬間は何故か自分でも見ていましたが、今までに見たこともないくらいに
小さく縮こまって、まるで小指の爪位のサイズになっていました。
男子はそれをみて、「うわっ、まじかよ」「ホント男じゃぇよ」と大騒ぎ
女子も興味本位で覗き込んでくるし、死にたくなりましたよ。
 ちょうど、ペニスの両脇に何本か薄いけれど、短い毛が生え始めているのも
見られて一層恥ずかしさが倍増したんです。
0255大人になった名無しさん垢版2009/01/10(土) 17:36:52
「おさるま〜ん」とからかわれ、プロレス技をかけられ....
バザーでの消しゴムつかみどりで捕った消しゴム強奪され
てめえら未だ怨んでるぜ!!@廃校寸前の北谷小6年3組。
0256大人になった名無しさん垢版2009/01/22(木) 05:46:23
中でも机の上に死ねと書かれたことは未だに思い出すと書いた奴の顔がなかなか頭から離れず
身体の内側が締め付けられるように痛み吐きそうになる
0259大人になった名無しさん垢版2009/04/10(金) 00:18:41
もっとかいいてー
02611/2垢版2009/05/22(金) 22:29:49
中学時代のとき、バレー部の女子部員達にいじめられてた。

当時男子バレー部員は俺一人しかいなくて、いつも片づけをさせられてた。
先輩達は顧問がいる時だけ手伝ってくれて、いなくなると速攻で帰っていった。
いつも「マドンナ旋風!」とかいいながら籠を蹴り飛ばして帰っていく2年のKは、
虫を殺すのもためらうようなうぶな当時の自分でも殺意が沸いていた。
つか死ねよKとは今でも思う。

それはともかく、俺は女子先輩達にいじめられていた。
Kが蹴り倒した籠を戻し、散らばったボールを片付けていると3年のSさんが
腰に手を当てて俺を見下ろしてる。
 「それ。片付けたら部室にきなさい。」
 「・・・でも今日はもう遅いので・・・帰ってもいいですか?」
 「いいけど。明日はもっと酷いことになるよ?」
 「・・・行きます。」
涙目でうなづいてボールを追う俺。満足そうに俺を眺める先輩のまとわり付く視線から
逃れるようにボールを集め、ネットを畳み鉄柱を片付けるとSさんの待つ女子部員の部室へ向かう。

ドアを開けるとそこには2、3年の殆どとが待ちかねたような表情を浮かべていた。
今日は数人の1年生がいた。その中には見覚えのある顔もいる。同じクラスのHだ。
 「はい、今日もよくきましたね〜みんな拍手〜」
キャッキャキャッキャと黄色い声が飛び交う。
俺は無意識に腿のあたりのジャージを握り締めていた。嫌な汗が全身にまとわりつき、無意識に目が泳ぐ。

「じゃ今日もやっちゃいますかー!」
と後ろで聞こえると同時に、後ろから羽交い絞めにされ床に敷かれたマットへと体側から落とされる。
咳き込むまもなく、もう一人の先輩が正面から転がってきて、俺は女体でサンドイッチにされる。
 「あはははは!どうしたの?ほらほらw」
言葉で責められながら二人は俺の毛も生えてない陰部を執拗にこねくりまわす。
ふくらみかけた胸の間で息も絶え絶えに、俺は必死に懇願するが二人は一向にやめてはくれない。

視界の隅に、H達が見える。自分の世界の外にあるものを見ている表情にやがて下種な一種の
高揚のような笑みが混じるのにそう時間はかからなかった。俺は恥ずかしくてマットに顔を埋めた。

「そろそろじゃない?」
Sさんの声に、俺を窒息させんばかりのMさんが答える。
 「うん。もう既にすごいよw」
Sさんが俺の脚を開くと、磨耗で勃起させられた股間がジャージを押し出していた。
 「あははははw勃起してるw勃起してるよすごいwwww」
Sさんと同時に部室にいる全員が笑い出した。俺は耐え切れなくなり、涙を流す。
 「なに?泣いてんの?よちよち。ママはここにいましゅからね。ぶははははは」
Mさんが俺の顔を胸に埋めさせたまま、剥き出しにされた尻を叩いて笑う。
笑い声が額を通じて頭にガンガン響き、その衝撃が走るたびに俺の中の何かが崩れた。
 「じゃそろそろいく?誰から?誰からいく?」
その言葉で俺は正気に戻る。
 「あれはやめてください!まだ痛いんです!お願いですからやめてください」
 「えーでもみんな楽しみにしてるんだしさぁ。やさしくするからいいじゃん?減るもんじゃなし。」
ケラケラ笑うTさんが俺の股間を指ではじき、俺は小さく呻いて股間を抑えた。
 「あっごめーん痛かった?じゃお姉さんが痛くないように舐めてあげようね」
と言うと同時に俺はまたマットに押さえつけられ、Tさんに執拗に股間を舐められた。

今でこそ金を払ってまで舐めてもらう世界を知っているが、当時は誰にもされるはずが無いことを
このように多勢に無勢で自分の意に反して無理矢理されていることがとても恐ろしく
屈辱的なことのように思っていた。
例えるならば、脳を直に触られるような、内臓に手を突っ込まれるような、そんな感覚だったのだ。

だがその不快感に反して最近は股間が太く硬くなっていく一方だった。最初の頃は縮こまる
ばかりだったのに、俺の股間はこの人たちのせいでおかしくされたのではないかと思いつつも
誰にも相談できないことが当時の最大のストレスだった。
02622/2垢版2009/05/22(金) 22:30:18
「ねぇ、これそろそろやれんじゃないの?」
「どうする?やっちゃう?やっちゃう?」

こんな虐めを受けていなくても、今ならばこの空気が何を意味するのかわかっただろう。
だが当時の俺は股間を何人にも舐められることが最大の屈辱であり、それ以上の
苦痛や恐怖は無いものだと思っていた。

何なのだろうか。今まで殴られるよりもひどい事をされていたが、今更とはいえ殴られるのだろうか。
もしくはこの遊びにも飽きて俺を殺そうとしているのだろうか。だとしたら逃げなくては。
ここで死んだら親が悲しむし、ビート(当時飼ってた犬)にまだお別れしていない。
俺はそんなことを考え、四つんばいのまま必死にドアに近づこうとした。

「だめじゃ〜ん逃げちゃ。」
S先輩にのしかかられ、潰れるようにマットに拘束される俺。
なぜか婆ちゃんの顔と、いつもくれる飴が思い出された。嫌いだったしょうゆ飴が懐かしく感じた。
涙目でドアを見つめる俺が文字通り裏返されるとそこにはSさんの顔があった。
「私じゃいや?」
いつもと違ってなんていうか色っぽいというか・・・と考えつつもその言葉の意味がわからず、
ひどい事をされるのは相手が誰であっても同じで嫌だろうと結論が出るより先に、
Sさんの唇が俺の口を塞いだ。幼い頃、母親としたことがあるような可愛げなフレンチではなく、
当時の常識を覆すような濃厚なディープのベロチューに俺は混乱し
「この人たちは俺を食べる気なんだ!」
と本気で思った。非力な腕でなんとか引き剥がしても執拗に口を押し付けられ、しまいに俺は
捨て鉢になりなすがままになった。

マグロになった俺をS先輩は執拗に舐めたり胸を押し付けたり触らせたりしてくる。
耳元で甘く囁いているのだが「かわいい」だの「離さない」だの聞こえてくるものの、当時の俺は
その意味が全くわからなかった。
恐怖のせいか緊張のせいか、くすぐったかったからなのかそれとも本能なのか俺の下半身、
いやペニスがガチガチに勃起していた。
仰向けにされたまま体を嬲られ、天井の穴が一致したり歪んだりするのを他人の目を通して
見ていた俺の視界に半裸になったSさんが被さってきた。
放心状態だったからか、その小悪魔のような濡れた微笑をきれいだなぁとぼんやり思った。

初対面の時から、Sさんは本当に美人で人徳があっていい人だと思っていた。
男子の先輩にからかわれたりボールをぶつけられていた俺を最初の頃は庇ってくれたし
道具の片付けも手伝ってくれたし、ちょっとした恋心のようなものを抱いていたんだと思う。
一人っ子だった俺はこんな姉がいたらいいと思っていて、とにかくSさんと仲良くなりたかった。
 『ねぇ、部室にこない?おいしいおかしがあるんだ。誰にも内緒だよ?』
あの日、あの誘いに乗らなければ、こんな事にはならなかったんだと思う。
誰もいないこの場所で唇を奪われてから、Sさんと女性部員のいじめがはじまったんだ。

Sさんとの馴れ初めが走馬灯のように頭をよぎり終わったその時、ペニスに激痛が走り
────俺は操を奪われた。

その後?語るまでも無いよ。
俺はチンコから血が出るまでSさんを含めた他の部員達と代わる代わる性交させられ、
言葉と唇で口止めをされて帰らせられた。その後も毎日のように部室で女性達に
望んでもいない性交を強いられた。女子バレー部員はもちろん、バスケ部やバドミントン部
陸上部の人たちも混じることもあった。

中学を卒業すると同時に俺は逃げるように他県の男子校に移り、あの悪夢のような日々を
過去のものとして平穏な日々を送った。そしていまだに女性恐怖症でこうして職にも就かず
鬱々とした日々を過ごしているのさ。Sさん?あぁ彼女なら今もグラドルとしてTVに出てるよ。
大抵の奴は知ってるんじゃないかな。イニシャルは芸名だから全然違うけどね。
彼女を見ると今でも複雑な気持ちになるよ。

俺の話はおしまいだよ。じゃぁ次の奴の話を聞こうか。
0266大人になった名無しさん垢版2009/09/05(土) 08:20:27
>>260
差別って意味わかってる?
差別ってのは、差の無い対象に差をつけた扱いをする事。
対象に差があって、その差異に応じて扱いを分ける事は「区別」と言うんだよ。
お前といじめっ子は同じじゃないだろう。
どこが違うのか良く考えてみな。
どこをどう直せばみんなと同じように扱ってもらえるのか。
人と同じに扱われたいのであれば、差別するな!と他人に求めるのではなく
人と違う所はどこなのか、それを正しく認識して自分が変わる努力をしなきゃ。
もちろん人と違う所は個性でもあるんだから必ずしも変える必要は無いんだよ。
でもその場合は個性に応じた「区別」がなされる事も受け入れる覚悟が必要なんだ。
世の中どっちも自分の都合のいいようになんてそんな我が侭は通らないんだよ。
0267大人になった名無しさん垢版2009/09/05(土) 09:54:13
えーと、どこを縦読み?
0268大人になった名無しさん垢版2009/09/07(月) 22:06:02
小学生高学年のときいじめというか、すぐ人を殴る奴がいた。
ある日俺を殴ったのでやりかえしたら、泣きながら家に帰って行った
次の日昨日は悪かったなお詫びに俺の家に来てゲームしようというので
奴の家に行ったら全身刺青のヤクザ親父と組員がいて三時間ほど正座で脅されまくった。殺されると初めて感じた瞬間だったな。
0269大人になった名無しさん垢版2009/10/04(日) 17:30:42
休み時間にいじめっ子が2人掛かりで俺の両腕を鉄棒に縄跳びで
硬く縛り付け、チャイムが鳴ってそのまま教室に帰りやがった。

必死に縄を解いて教室に戻ったら教師に遅れた理由を聞かれたが
仕返しが怖くて本当のことが言えずお腹を壊してトイレにいたと
泣く泣く嘘を付いた。
0270大人になった名無しさん垢版2009/10/06(火) 02:05:24
>>269
親近感感じる。
中2の夏だった。俺なんて夜にいじめっ子数人に呼ばれて、軟式野球のグラウンド(ナイター設備はない)にある防護ネット(金網)に、腕を広げた状態にて手首(痕が残らないようにリストバンドしている)と足首を縛りつけられた。服装はTシャツにジーンズ姿のまま。

で、なにするかとおもったら、金玉にボールに打ちつけられた。いじめっ子は野球得意な奴もいるから強烈だった。さらにバットで金玉をジーンズ上から押しつけられたりもした。
金玉は赤くなって排尿時に血が混じっていたり、体中あざだらけになったのはいうまでもない。
0272大人になった名無しさん垢版2010/10/08(金) 19:53:02
小学生時期にいじめられるタイプに多いのが、
頭の良い奴とか、ゲームソフトをたくさん持ってるとかの、嫉妬されやすいタイプ。

中学生高校生になってくると、外見がダサいとかの理由に変わってくる。
0273大人になった名無しさん垢版2010/10/16(土) 00:14:04
いじめで鬱だった時
‘いじめなんて、よくあることだからなぁ‘
‘死んでも我々責任取れないから‘
‘息子さんのことは覚悟はしといて下さい‘
って言ってた
茨城県警土浦署
助かったけど、警察は信用できねえわ。
0274大人になった名無しさん垢版2010/10/21(木) 22:45:50
思い出したくない事ばかりだ。
よく、足を引っ張って怒られてばかりだったな。
そのために自分の体をどれだけ傷つけたか・・・。
いじめっ子は忘れてるんだろうな。
俺を苛めた連中が、今どこで何をやってるのか知りたい。
0275大人になった名無しさん垢版2010/10/22(金) 23:40:44
幼稚園時代は奇行が酷くてよくいじめられていた。ある時、3人掛かりで
玩具の乗り物やら縫いぐるみを片っ端から投げつけられ、その中に完全に
埋もれて下敷き状態に。
這い出そうと必死こいてる間にみんなお遊戯に行ってしまい俺だけ教室に
取り残されたが親切な奴等が2人残って玩具を除けてもらい、フラフラに
なった俺は彼等に抱かかえられて遊戯室へ。
0277大人になった名無しさん垢版2011/08/15(月) 18:07:30.29
俺の母親はドイツ人で金髪だったからお前のママは宇宙人とか言われ子供の頃よくいじめられた。
中学と高校は男子校だったがみんなに金髪おめこていうあだ名をつけられた。
母親のパンティも数回差し入れもした。
一時、真剣に母親を恨んだ時期があったよ。
0278大人になった名無しさん垢版2011/08/15(月) 19:30:19.12
身障をいじめたな。
0279大人になった名無しさん垢版2011/08/16(火) 14:26:53.58
当方女。近所の1歳上の女と、同じく近所の同い年の女2人に
小学校中学年〜高学年少しまで、集団登校の時にいじめられていた。

その3人組は、登校時に後ろから靴の踵踏んづけてきたり、罵倒したり
後ろからランドセルを押してきたり、雪のときは雪球投げつてきた。

ある時、子供ながらに「なんで、わたしをいじめるの?」って聞いたら
「はぁ?!ストレスたまってんだよ!ばーか」と答えてきた。よく覚えてるよ。
自分の親に「毎朝いじめられる」って訴えたら、家から自分達の登校班が
見えなくなるまで見ててくれたが(自営なので家から動けなかった)、
3人組はそれに気がついてちらちら振り返る。
で、見えなくなった途端、「チクッってんじゃねーよ!」といじめてくる。

思い出したけど、姑息だから車道りとかでは人目があるからって
いじめてこなかったんだよね、あの3人。

本当、今でも
0280大人になった名無しさん垢版2011/08/17(水) 01:50:47.86
僕はガリガリに痩せていて、骨と皮しかなかった本当に、勉強も運動もクラスで一番悪くて、「バーカ!」とか「のろまー!」とか言われたりした。
もちろん、悔しくてたまらなかった。でもケンカしようにも腕力では全然勝てなかった。向こうのパンチやキックは絶対に当たる。でも僕のパンチやキックは、向こうには当たらない。なぜなら動きが見えるから、だからケンカして勝てっこなかった。
だから足を引っ掛けて転ばしたり、机や椅子を投げたりしたけど、そうすると僕の方が悪くなってしまうんだ。僕は怒ると、キーッて奇声を上げて暴れまくるんだ。
しかもアトピーを患っていたから皮膚がボロボロで、喘息も患っていたから常に鼻水垂らして咳しまくっていたから、汚い子だと思われていたから、女子からも嫌われ者だった。
こんな自分が嫌で、辛くて、恥ずかしくて、情けなくて、生きていることが間違ってるって思って、何回も自殺未遂したよ。この当時は、インターネットも2ちゃんももちろん、テレビすら無かったんで、誰にも悩みを打ち明けることができなかった。
小学校も中学校もイジメが収まらず、とうとう中二で不登校になり、そのまま引きこもりをしています。

0281井上博士の正体垢版2011/08/17(水) 02:03:40.66
朝から晩まで2chを1分単位でリロードするネット廃人。現実でもネットでも誰にも相手にされない
全生物の最底辺のゴキブリや蛆虫以下の存在。2次元キャラを嫁と思い込んでおり、少しでも叩かれると火病る。
部屋はペットボトル尿とゴミとフィギュアの山。萌えキャラのポスターに白いしみだらけ。親からは見捨てられ、殺されかけたことがあるので部屋を厳重に施錠している。
外見は冗談なしにこれ → http://omoro.cside9.com/gazou/manafter/z2.jpg
Metroの一生: 
○学校で虐められて引篭る 奇形レベルの醜悪な容姿のため女子から気持ち悪がられ殺されかける
○引篭りニートのため、深夜萌えアニメを見てひたすらシコる 「モカモカしたい!」「ぽむぽむしたい!」などと奇声を発し親に殺されかける
○同年代の人間に取り残され、低学歴引篭りの社会の底辺となる焦りから、せめて愛国士様になって何かをなした気になる。
0282大人になった名無しさん垢版2011/08/23(火) 14:40:17.88
チビで非力で運動音痴で内気だった俺は、小学校の時、いつも苛められていた。

小学校1年の時、同級生に苛められた。空手をしてた奴に殴られたり、プリントを回されなかったりと。

小学校2年の時、ドッジボール。いつも、俺が最後に残された。運動の出来る奴から当てて行き、運動の1番出来ない俺を最後に残していた。

小学校4年の時転校したが、転校先は集団登校で、登校中小学校6年の奴に苛められた。
学校50mで「ダッシュだ。ドべの奴は蹴る」とか言われ、足の遅い俺は蹴られていた。たまに、ドべでない時があったが、ぎりぎりで6年に体当たりされ、膝を怪我した。6年は笑っていた。

小学校6年の時、小学校5年数名に苛められた。
誰もいないところに連れ込まれ、ズボンとパンツを脱がされ、俺のチンチンを触ったりといろいろしていた。
弟がいるが、弟の友達に馬鹿にされていた。
近所を歩いていると、近所の下級生に石をぶつけられていた。
0283大人になった名無しさん垢版2011/09/02(金) 01:49:29.63
おれは中学生まで阪神ファンだった
東海地方だったので周りはみんな中日ファン、そりゃもうめちゃくちゃに
いじめられた
まず朝学校に行くと羽交い絞めにされ、ズボンを脱がされそのズボンは3階の窓から投げ捨てられた
仕方ないのでパンツ一枚でとりに行くと、その間にカバンを荒らされた
筆箱の中の鉛筆類は一本残らず真っ二つに折られ、ノートはビリビリに破かれた
学校の帰り道に田植え直後の田んぼに落とされたこともあった
こんなことではいけない、自分を変えなければと思い
阪神ファンを辞め、中日ファンになった

その後社会に出て、東海地方では中日以外のファンなんかだと
就職、出世、商談、結婚にまで響く現実を知った
また、阪神ファンは特に嫌われていることも知った
今ではいじめてもらったことを感謝しているほどだ
0284大人になった名無しさん垢版2011/09/06(火) 14:14:01.84
元ネタはこれか

366 :大人になった名無しさん:2008/05/11(日) 17:18:31
クラスに一人だけ阪神ファンの奴がいて、クラスの大半を占める中日ファンと
巨人ファンが連合を組んでめちゃくちゃに苛めた。

まず大体阪神が負けた翌朝は、そいつが登校してきたら数人で羽交い絞めにして
ズボンを脱がし、3階の窓から投げ捨てるのはいつものことだった。

そいつがズボンをとりに走る間に、そいつのかばんからノートや文房具を出して
ノートは一冊残らずビリビリに、鉛筆やペンはふたつに折って床に撒き散らした。

朝はこの辺で勘弁してやるのだが、帰りは田植え直後の田んぼに突き落としたり、
公園の木に縛り付けて集団で竹ボウキで叩くなど、やりたい放題だった。

名古屋で阪神を応援するとこういう目に遭うということを教えてやった。
彼にとってもいい勉強になったはずだ。
0287坂井輝久 ◆C6YlvmPsWE 垢版2012/06/15(金) 18:16:48.89
そもそも焼き豚同士を一括りでクズなんだからさ
0288大人になった名無しさん垢版2012/06/29(金) 11:01:19.59
休み時間に水を大量に飲まされ、トイレに行くのを妨害されて大小漏らした。
0289大人になった名無しさん垢版2012/06/29(金) 14:30:43.61
>>288
その子は股下の極短い半ズボンを穿いてたのか?
それとも長ズボンか?
そこらへんを詳しく書いてくれないと困るんだよぉ!
0291大人になった名無しさん垢版2013/11/27(水) 11:00:45.06
子供の時ってほどではないけど
大人になった今もいじめられるてるわ
バイト先、兄弟、親戚・・男でチビガリヘタレに生まれると悲惨だなほんと
最近だと病院の医者まで小ばかにした態度とってきた
もう40歳間近なのに
0292大人になった名無しさん垢版2013/11/27(水) 20:45:05.94
いじめっこはかっこいい
0293大人になった名無しさん垢版2013/12/07(土) 15:43:32.63
いじめをやる奴等は家庭に何かしら問題を抱えているケースが多かったな。
(貧乏、夫婦不仲、放任主義、虐待など)
こういう連中は成人しても周囲に嫌われ幸福な人生を送れることが少ない。
0295大人になった名無しさん垢版2014/01/04(土) 10:55:11.59
前日にウンコ漏らして翌日登校した時「ウンコ、パンツにしてスッキリした?」とか「ちゃんとブルマ穿いてきた?パンツだけだと漏らした時に床に落ちるよ」とか「ウンコはちゃんと休み時間にトイレでしなよ。とかみんなに言われて、次の日から不登校になった。
0296大人になった名無しさん垢版2014/02/19(水) 19:45:08.27
小・中のいじめっ子
中学卒業から13年の時を経てフリーターで近所のセブンイレブンでバイトしているっぽい。
こっちも名札の苗字見てもしやと思ったのと、その時にカードで払ったからカードに印字
された名義見て向こうも半分気付いたせいか無愛想になりだした。

ちなみにそいつの苗字は地元ではザラにいる名前ではないので可能性としてありうる。
因果応報って本当にあると思った。

今度そいつに出くわした時は別に持っているゴールドで払おうかな。

ほれほれ俺様はゴールドが持てるほどのステータスがあるんだぞ。
フリーターの貴様じゃゴールドどころか一般のカードすら審査ムリだろ。
と、見せしめな具合で。
0297大人になった名無しさん垢版2014/02/19(水) 21:14:11.02
>>296
ウンコを下さいね
0299名無しさん垢版2015/04/27(月) 15:17:08.81
昼休みに廊下で、1人の無抵抗な奴に 2人が殴る蹴るまるで刑事ドラマの ワンシーンのような、 顔面に足がヒット 鼻血が制服と 廊下に飛び散り悲惨な 状況に 、
0300大人になった名無しさん垢版2015/08/06(木) 15:44:34.48
電車脱線ゲームでかちあったひととじゃんけんするやつで
クラスのみんなに逃げられてずっと立ち止まったままでいるのも恥ずかしく
教室の外でおたのしみ会終了待ってた

これはまだ序章にすぎなかった
0301大人になった名無しさん垢版2015/08/06(木) 16:02:04.91
電車同士あったらじゃんけんして
負けた方が相手に連結するとかってやつ
自分女だから男子は女子のほう行ってたとおもう
じゃんけんしてくれた子いても背の高い意地悪女に突き飛ばされた
ショックだったのはやっと友人きたからラッキーと思ったのに
目をそらしてスッと通りすぎたこと(2、3回)

そんときはまだ小さくて
女の本質やゲーム理論に気づいてなかった
ただなんでやーとしか思わなかった
0302大人になった名無しさん垢版2015/08/06(木) 16:17:38.65
序章にすぎないといいましたが

教師からの攻撃はきつかった
大人なので方法も攻撃力もパネーってやつだった
教師1は毎日学校外のことを日記に報告させられ+科目の予習ノート
1授業に1度は発表しないと席を立たされ怒られる
おまけに親にも一度も抗議も相談もしてもらえず
そのあと教師2(1をさらにパワーアップ)まで登場してきて

世の中全員といってもいいくらい憎むようになったんだ
0303大人になった名無しさん垢版2015/08/06(木) 16:32:35.22
少し訂正
間違った
自分女子だから男子はいかず女子のほう行ってた
友人に2、3回目ともスルーされた
結構長かったからあいこだとやり直しとかだったかも

あと教師2のときも親は抗議なしどころか
しごいてくれてありがとうございますと言ってた、、
0304大人になった名無しさん垢版2015/08/30(日) 16:21:05.10
先生友人クラスメートにいじめられたけど
自分も弱そうな人みつけて憂さ晴らしなんてしたことない
そんなやつらと同じにはなりたくないし
そんなやつらと頑張ってやり合うって決めたんだー
0305大人になった名無しさん垢版2015/09/10(木) 02:35:33.28
いじめの構造

エッチィと同じで
いじめると高揚快感になるゲスイ脳内麻薬がでるから
よって&#10145;いじめっこ捕獲して
いじめると具合悪くなるものを注射したらどうだろう
0306大人になった名無しさん垢版2016/06/18(土) 22:49:41.18
特集ドラマ 「海底の君へ」★1
http://nhk.2ch.net/test/read.cgi/livenhk/1455958708/
http://nhk.2ch.net/test/read.cgi/livenhk/1455961850/
★3
http://nhk.2ch.net/test/read.cgi/livenhk/1455964547/
http://nhk.2ch.net/test/read.cgi/livenhk/1455964576/
★5
http://nhk.2ch.net/test/read.cgi/livenhk/1455966854/
★6
http://nhk.2ch.net/test/read.cgi/livenhk/1455967595/
★7
http://nhk.2ch.net/test/read.cgi/livenhk/1455968125/
★8
http://nhk.2ch.net/test/read.cgi/livenhk/1455968503/
0307大人になった名無しさん垢版2017/03/11(土) 05:31:25.73
福島県民避難者イジメとは、次の3つが重なって起きた現象だ!

1)間違った政策
2)間違った報道
3)間違った教育

これ等は全て「原発は危ない!放射能は怖い!」という非科学的な感情論が原因のデマであり、日本侵略と日本人民族浄化を目的として実行している!

実際は、原発は安全で放射能も無害なのだが、科学的な論証よりも情緒的な世論を優先する!
原発は危険で放射能は有害と、事実と異なる大転換した嘘を吹聴し、声高に叫び、不安や恐怖を煽るのは、政府も報道機関も教育機関もやるべきではない!
この国は近代国家、先進国だ!法と科学を優先し、それに基づく国造りをしなければ、誤った愚かな民ばかりの醜い国になる!
反原発主義者の目的は、日本が北朝鮮に侵略され、植民地となり、共産主義革命を起こすことだ!そのためには、日本のあらゆる民族的活力を根こそぎ絶たねばならぬのだ!その一つが、反原発だ!

本題に戻ろう!何故福島県民避難者の子供たちが学校でイジメに遭っているのか?
先に挙げた通り、原発は危険!放射能は有害!という非科学的なデマが最初にあり、それに基づいて政策、報道、教育が進められきた!
まず事故発生後、当時の民主党政権は、全く科学的知識が無いにも関わらず、住民を強制的に避難させた!
さらに朝日新聞は、連日原発事故のデマを垂れ流し、震災に脅える人々を不安と恐怖に陥れた!
そして学校でイジメが発生しても、日教組教師が子供たちをデマで洗脳し、原発や放射能があたかも悪いかのように!学校側は何にも対策を取らなかった!
それ以外にも、韓国民団と朝鮮総連が日本潰しのために反原発運動を展開し、この手の連中は、沖縄の反米軍基地運動など、反日テロを繰り広げている!
福島県民避難者イジメを無くすなら、民主党と朝日新聞と日教組を逮捕しろ!外患誘致罪で死刑にしろ!
0308大人になった名無しさん垢版2017/04/10(月) 16:55:49.11
不登校になりたかったのになれなかったトホホ
0309大人になった名無しさん垢版2017/05/06(土) 16:19:28.55
文学は剣より強いのか??
いじめ殺しを許さない社会にしようぜ!!!!
       ↓
上松煌(うえまつあきら) 作
★「九月の葬奏」(1作目「友だちを〜」と共に、作者の出生の本懐です)★
https://slib.net/71188

『作品紹介から』
 初作の『友だちを殺した』と共に、作者の出生の本懐といえるものです。
世間を震撼させた「多摩川・中学生虐殺事件」に衝撃を受け、日本社会に警鐘を鳴らし
たくて書きました。
時間のないかたは、後半〜末尾にかけての主人公の「独白」をごらんください。
社会のあり方、人間の人間たる倫理正義・矜持襟度・慈悲情愛の大切さを、死をもって
訴える場面です。 問題提起の性格上、過激・苛烈な表現があります。 2015年。
作順では5番目。

プロフィール ←作品けっこう意識高いぜ。命は大事にしろ。
http://slib.net/a/21610/

社会が傍観者ばかりになったら、コワイでぇ!
0310大人になった名無しさん垢版2017/10/18(水) 05:40:20.10
よそのクラスでジャイアンみたいに威張っている奴と喧嘩した。Tシャツの袖を引きちぎって
来てみんなに自慢したが、自分はTシャツと半ズボンを破られビニール靴を片方取られていた。
パチンコで5000円を使ってチョコを取って来て
自慢している様な気がした。
0311大人になった名無しさん垢版2018/01/29(月) 22:54:03.95
セピアのように金が手に入る方法とか
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』

BQN6T
0313大人になった名無しさん垢版2018/11/29(木) 22:08:28.52
登校時にいつも今日は帰って来られるだろうかと思った。
帰れなくされた時のために次の日に必要な物も持ってでようか迷った。
0314大人になった名無しさん垢版2018/11/30(金) 09:00:50.81
> 在日の親は、子供を朝鮮幼稚園・朝鮮学校に入れたいっていうのが多いのよ。
> 日本人からすると、なんでだろうって思うけど、日本人の学校では、民族の誇りを持った教育がしてもらえないんだそうだ。
> よく分からないけど、済州島の流刑者の白丁が大阪に密入国して住み着いたじゃ誇りが持てないけど、
> 日本人に強制連行された被害者なら誇りが持てる、とかそういう事かな??
>
> 市原市の能満は昔から市街化調整区域で、新規の建物は造れないことになっている。
> そのため土地が安く、日本の法律を無視した在日が、次々と移り住んできた。
> そこで問題になったのが、朝鮮学校だ。なかなか許可が下りず、一番近くても千葉市にしかない。
> そこで在日居住区の能満内にあった、能満幼稚園・市原小・市原中・緑高の保育士や教師を、朝鮮化する事を考えた。
> 今では在日幼稚園の保育士は全て朝鮮帰化人で、在日の父兄からの絶大な支持を受けている。
> 遠くからでも、わざわざ在日幼稚園に入園させたいという在日の親は、後を絶たない。
> この在日幼稚園卒園者はほぼ朝鮮系の帰化人と在日だ。
0315大人になった名無しさん垢版2018/12/17(月) 18:10:09.49
俺をいじめてた主犯格→早稲田から総合商社(大学時代はモデルのバイト)
取り巻きA→マーチから地元地銀
取り巻きB→地元駅弁から県庁

俺→工業高校卒工場勤務
0316大人になった名無しさん垢版2018/12/22(土) 17:43:58.23
色々あって話し切れないが、特に高校3年間が酷かった。
ストレスからなった事も無いアトピーを発症し不登校に
陥ったが教師は問題の核心を見ようともせずただ学校に
来いと念仏の様に繰り返すばかり。ちなみにその教師は
真宗大谷派の坊主。
やっと治って登校したが状況は何も変わらず。休んでいた
のをいい事に、面倒な役割を勝手に押し付けられていた。
ガン無視して再び不登校→中退。
0317宇野壽倫の連絡先:葛飾区青戸6-23-21ハイツニュー青戸202垢版2018/12/24(月) 14:55:42.89
☆★☆【神がこのような糞悪党どもを決して許さないであろう】★☆★

《超悪質!盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪首謀者》
●井口・千明の連絡先:東京都葛飾区青戸6−23−16
●宇野壽倫の連絡先:東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202

【告発者の名前と住所】
◎若林豆腐店店主(東京都葛飾区青戸2−9−14)の告発
◎肉の津南青戸店店主(東京都葛飾区青戸6−35ー2)の告発
「宇野壽倫の嫌がらせがあまりにもしつこいので盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者の実名と住所を公開します」

【超悪質!盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者の実名と住所】
@宇野壽倫(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202)
※宇野壽倫は過去に生活保護を不正に受給していた犯罪者です
 どんどん警察や役所に通報・密告してやってください
A色川高志(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103)
※色川高志は現在まさに、生活保護を不正に受給している犯罪者です
 どんどん警察や役所に通報・密告してやってください

【通報先】
◎葛飾区福祉事務所(西生活課)
〒124−8555
東京都葛飾区立石5−13−1
рO3−3695−1111

B清水(東京都葛飾区青戸6−23−19)
C高添・沼田(東京都葛飾区青戸6−26−6)
D高橋(東京都葛飾区青戸6−23−23)
E長木義明(東京都葛飾区青戸6−23−20)
F井口・千明(東京都葛飾区青戸6−23−16)
※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在
 犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている
0319大人になった名無しさん垢版2019/07/08(月) 13:03:03.49
ロケット巨乳宏美
矢巾→一高→横浜市立
0320大人になった名無しさん垢版2019/07/08(月) 21:09:39.31
女子の前でパンツを下ろされた
包茎は知らなかったみたいだけど小っちゃいwと馬鹿にされた
その後付き合ったけど見事なロケット巨乳でした
0322大人になった名無しさん垢版2020/06/05(金) 11:01:08.27
小六の時スカートめくりをする悪がきがいて
さらにブルマおろしをやるようになりました。
女子はみんな警戒していましたが、私は油断を
してしまってブルマおろしをされましたが、パンツまでいっしょにおろされてしまいました。しかも男子がいる前です。さすがにあっごめんと謝っていましたが、ほんとシャレになりません。好きな男子にも見られてしまいました。
今だったら大問題ですよね。
0323大人になった名無しさん垢版2020/08/10(月) 17:00:24.73
文化祭でクラス対抗の合唱コンクールがあり、自由曲は「翼をください」に決まった、
歌詞と当時の自分の気持ちが重なって、泣かないようにこらえながら歌ってた、
一時期、サッカー日本代表の応援歌になってたみたいだけど、
当時の心境を思い出して、なんだかなあ、と思ってた。
0324大人になった名無しさん垢版2020/08/24(月) 02:06:50.62
おニューの上履きが片方なくなった思い出は、
忘れられません。上履きが自由なのでお気にいりのバンズのスリッポンだったが、下駄箱に片方しかなくて二ヶ月位片方だけ履いていました
本当に腹がたつ思い出です。
0325大人になった名無しさん垢版2020/09/02(水) 12:56:22.76
ピチピチのデニム半ズボンを穿いてた者でいじめられてた思い出のある奴はいないのか?
絶対いたはずだ!それをすぐにここに書いてくれ!
いじめられた内容より穿いてたピチピチデニム半ズボンについて詳しく語ってくれたまえ!
いじめられて漏らしてしまってピチピチデニム半ズボンをぐっしょりと尿で染めてしまったとかあるだろ?
早く頼む!すぐさま頼むっ!
0326大人になった名無しさん垢版2020/09/03(木) 19:54:42.00
一人っ子だったので、幼稚園入って初めて同年齢男子の容赦ない暴力にさらされた。
入園早々、ごっこ遊びでいきなり叩かれたり倒されたりして、反射的にうえーん、と大声上げて号泣。
最初たちまち大泣きしてたら、泣き顔見たさにいじめられるようになった。
毎日先生のエプロンにしがみついて、泣きじゃくりながら顔拭ってた。
それでも大粒の涙がぽろぽろ頬を伝わったり、手の甲で拭った涙と鼻水と唾液が混じったぬるっとした液体の感触は今でも忘れない。
先生のエプロンから何とか顔を離して、いじめた奴を見返した時、止まらない涙でそいつの笑ってる顔が滲んで揺れてた。
0327大人になった名無しさん垢版2020/09/03(木) 20:12:36.85
年少組の間、ほとんど毎日泣いて、迎えに来た母親の前でも泣かされてたら、年長組になる時、新しい担任にも母親にも、泣き虫卒業を約束させられた。
それでも「今週は1回しか泣かなかったよ」とか自慢げに報告してたから、かなりの泣き虫だった。
卒園式の日、またそいつに泣かされたら、担任に「最後の日くらい言いたいことを言い返しなさい」と言われて、クラス全員の前で激しく嗚咽しながら、必死で悔しい思いを吐き出した。
涙で何度も咳き込んだりしながら、顔上げっぱなしで泣きじゃくった後は、顔中熱くて目の縁も鼻も痛かった。
小学校では6年間一度も泣かなかったが、そいつが同じ小学校に入ってたら、最初に実態さらされて、ずっと泣き虫のままだったかも知れない。
0328大人になった名無しさん垢版2020/09/03(木) 20:24:51.37
それでいて、年少組の時も、幼稚園に行きたくない、と泣いたことはなかった。
毎日登園時に大泣きして、さらにいじめられて泣かされる女子が1人いて、お互いに泣かされた時は頭なでたりして慰め合ってたから、その子の泣きじゃくって目鼻真っ赤に腫らしてる顔は今でも思い出せる。
年長組の時に泣くことをすごく意識させられたせいで、以後、他人が泣くのにも意識が過剰に向くようになって、そのまま泣き顔フェチになってしまった。
0329大人になった名無しさん垢版2020/09/03(木) 20:26:59.55
>>325
307大人になった名無しさん2020/08/30(日) 15:15:59.72
>305
なんだ〜!?おい?
嫌になった!?ダメだな〜キミは!?
ならば最初から書かなきゃいいじゃないか?えぇ?
材質は覚えてない!?
なんだキミは痴呆症か?まだそんな歳じゃないだろう?丈は超短かったということなら素材くらいは思い出せるだろう?
キミの小学生時代の写真を引っ張り出して探してみてくれよ!それで思い出すはずだ!
それでその中にピチピチのデニム半ズボン姿の写真があったならそれを大至急ここに載せてくれ!
漏らした半ズボンの素材がピチピチのデニム半ズボンじゃなくてもいいんだ!
キミの小学生時代の写真にピチピチのデニム半ズボン姿の写真があればそれでいいんだからな!
早急に頼むよ!

308大人になった名無しさん2020/08/30(日) 23:08:02.32
てめえ実情を真摯に返答すれば 始めから書くなとか 痴呆とかふざけんじゃねえぞ
こっちは具合悪いのに
0330大人になった名無しさん垢版2020/09/06(日) 17:25:43.12
>>328
幼稚園で人前でしょっちゅう大泣きしたのがトラウマで、小学校ではいじめを止めに入る勇気はなかった。
攻撃が自分に向いたら、泣かない自信がなかったし、実際家で親に叱られるとすぐ大泣きしてた。
泣かされた子には同情して落ち着かなくて、廊下とか校庭の隅で隠れて泣きじゃくってるのを、追っかけて慰めながら、頭なでたり、泣き腫らして涙ぼろぼろの顔をぬぐってやったりした。
昔、先生に涙拭いてもらうと、ほっとしてもっと大泣きしたのを思い出してた。
0331大人になった名無しさん垢版2020/09/06(日) 23:54:32.19
特にふだんあまり泣かない子が、涙いっぱい溜めた目を真っ赤にして、唇噛んでると、年長組の頃に必死で泣くのを我慢したのを思い出した。
その子がとうとう、うえぇっ、うえぇっ、と泣き出して、他の同級生より大泣きになると、たまらなくなって懸命に慰めに行ったりした。

一方で泣き虫の子が、涙ぼろぼろ、歪めた顔さらして、うあぁー、うあぁーん、と号泣してると、年少組の頃に同じように声上げて泣いたのを思い出した。
頬に伝わる涙の感触とか、目の回りが痛くなるくらい腫れて、嗚咽で咳き込むのもこらえられないのに同情。
何より、泣き虫とか馬鹿にされながら、それでも泣いてしまう恥ずかしさがひしひし伝わってきた。
0332大人になった名無しさん垢版2020/09/07(月) 02:21:29.01
中でもダントツに泣き虫だった男子が、ちょっとしたいざこざとか、鬼ごっこで立て続けに鬼にされるたびに「泣けー」とはやされて、たちまち、うえぇーん、と大泣き。
3年生くらいまで毎日のように、時には1日に3回泣かされて、目鼻真っ赤にしていつまでもしゃくり上げを止められずにいるのに、以前の自分が重なった。
6年生になっても、週2日くらい、目、頬、鼻の下や口元など、ところ構わすひっきりなしに両手で拭って泣きじゃくるのを見たが、同情しつつもさすがに慰める気にはなれず。
そのくせ、家で叱られると、それ以上にみっともなく大泣きして、泣き腫らしてぐしょぐしょの顔を鏡で見てたのだが。
0333大人になった名無しさん垢版2020/09/07(月) 21:28:35.23
泣かされて、クラスでひどい泣き顔晒したのがトラウマになった奴、他にもいない?
0334大人になった名無しさん垢版2020/09/10(木) 22:14:58.62
自分の場合
年少組の頃は、初めのうちは恥ずかしいと思う間もなく、うぇーん、うあぁーっ、えぇーんという調子で顔上げたまま口開けて号泣。
そのうち泣き虫とはやされ、先生にも男の子がそんなに泣いちゃだめと言われて、涙拭いながらうぇっ、うぇっとしゃくり上げて泣くようになったが、どんどん噴き出す涙を手で拭いきれず、ぼたぼた振り飛ばしながら、何度も泣き声漏れるのを我慢できず。
年長組になると、泣き声上げるのは減ったが、悔しさと恥ずかしさで、泣きじゃくりながら涙目こすってる時間が長くなって、ぷっくり腫れた下まぶたの湿った感触や、頬に広がった涙でべっとり手の甲が濡れたりしたのは覚えてる。
何より不意に鏡を見た時、目の縁だけでなく、頬まで腫れて、鼻も真っ赤になった顔を見て、みっともなさに二度泣きした記憶がおぼろげにある。
0335大人になった名無しさん垢版2020/09/17(木) 16:36:58.32
335get!!
0336大人になった名無しさん垢版2020/09/19(土) 00:44:25.97
336get!!
0337大人になった名無しさん垢版2020/09/19(土) 13:29:13.61
馬鹿が気になって開けるww
お前にはこのスレがふさわしい
0338大人になった名無しさん垢版2020/09/20(日) 16:59:35.71
今時の小学生って、マスクしたまま泣かされるのかな。
顔にしっかりフィットしたマスクの中で嗚咽したら、ううっ、となって苦しいと思うし、マスクの中に流れ込む涙で頬ぐしょぐしょに濡れそうだが。
涙目真っ赤にしながら、泣きじゃくりを見せないようにうつむいてる顔から、マスク剥ぎ取ろうとする奴もいそうだな。
0339大人になった名無しさん垢版2020/09/21(月) 15:19:34.00
>>327
小学校では一度も泣かなかった、と書いたが、4年生の時、夏休みの掃除当番で、クラスで名うてのいじめっ子に、学校の池に突き落とされたことがあった。
休みで教師も立ち会ってないし、授業もないからその後誰かも会わないし、他に当番の一人しかいなくて、相手は、○○をとうとう泣かしてやったぞ、と後で吹聴する気見え見え。
短パンからパンツまで水びたしになって這い上がった時には、目の縁熱くなって、鼻水も泣き声も漏れそうなのを、必死で歯を食いしばって我慢した。
どんくせえ、と言われて顔を覗き込まれたが、何か言ったら嗚咽してしまうので、黙ったまま相手をにらんでた。
面白くねえ、とか言われながら、何とか涙がこぼれるのはこらえきった。
でも、多分目も鼻も真っ赤で、下まぶたに涙一杯溜めて腫らして、ちょうど今時の子が口元マスクで隠してても、泣き顔とすぐわかるような顔になってたんだと思う。
0340大人になった名無しさん垢版2020/09/22(火) 07:37:09.20
           手紙が届きました・・・
          _____
         / ヽ____//
         /   /   /
        /   /   /
        /   /   /
       /   /   /
       /   /   /
      /   /   /
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

/  おまんこ高校    /ヽ__//
     /   &#9829;不 合 格 &#9829;     /  /   /
0341大人になった名無しさん垢版2020/09/22(火) 07:38:23.87
           手紙が届きました・・・
          _____
         / ヽ____//
         /   /   /
        /   /   /
        /   /   /
       /   /   /
       /   /   /
      /   /   /
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

/   不 合 格     /  /   /
0342大人になった名無しさん垢版2020/09/22(火) 07:39:27.93
           手紙が届きました・・・
          _____
         / ヽ____//
         /   /   /
        /   /   /
        /   /   /
       /   /   /
       /   /   /
      /   /   /
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

/    不 合 格     /  /   /
0343大人になった名無しさん垢版2020/09/22(火) 07:40:21.70
           手紙が届きました・・・
          _____
         / ヽ____//
         /   /   /
        /   /   /
        /   /   /
       /   /   /
       /   /   /
      /   /   /
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

0344大人になった名無しさん垢版2020/09/22(火) 07:41:02.80
  ある日一人ぼっちの>>236の下に
           手紙が届きました・・・
          _____
         / ヽ____//
         /   /   /
        /   /   /
        /   /   /
       /   /   /
       /   /   /
      /   /   /
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

0345大人になった名無しさん垢版2020/09/27(日) 22:56:02.89
子供の頃って、泣いた後の目の縁の赤みが、一目でそれとわかるからな。
半泣きでトイレ行って、隠れて泣いてきた奴が、目真っ赤にして教室に戻った途端に、泣いた、とか、泣き虫、とか言われて、結局人前で泣かされる、というのはよくある光景だった。
0346大人になった名無しさん垢版2020/09/28(月) 20:15:20.90
小4から中3の、人前で泣くのが恥ずかしい年頃に、泣き虫だった思い出を聞きたい。
週に何回くらい泣かされたとか、どんな風に泣いたとか、鏡とかで見た泣き顔がどうだったとか。
自分のクラスには、小5,6年でも週に3日以上泣きじゃくる子が、男子、女子各々1人ずついたけど、泣き顔見られながらどんな心境だったのか知りたい。
0347大人になった名無しさん垢版2020/10/04(日) 12:26:36.70
>>345
>>339の時は、たまたまそいつと連れの2人しかいなかったからよかったが、学期中で授業があって、すぐに教室に戻ってたら、クラス中に目真っ赤なのを見破られたと思う。
下半身ずぶ濡れだったし、特に教師に、どうした、と理由を聞かれたら、確実にしゃくり上げて泣き出してた。
一度泣き顔見られたら、たがが外れて、以後は人並み以上の泣き虫になって、いじめられてたと思う。
0348大人になった名無しさん垢版2020/10/04(日) 12:34:28.37
>>347
短パンというのはあの股下が5センチくらいしかない短い半ズボンのことか?
それで池に落とされてずぶ濡れになったわけだが濡れたのをいいことにそのまま小便を漏らしてしまったとか?
0349大人になった名無しさん垢版2020/10/04(日) 15:47:05.03
346大人になった名無しさん2020/10/01(木) 17:18:39.16
仙台だったけど
1978宮城県沖地震で
出来たばかりの小学校の自前のプールが壊れて、その夏は使用不可。

347大人になった名無しさん2020/10/03(土) 16:42:19.51
>346
1978年といえば半ズボン全盛期の頃だな!?
-その地震にビビって逃げる時に漏らした奴はいなかったのか?もちろんピチピチのデニム半ズボンを穿いた男子でだぞ!?
当時の写真は無いのか?あるなら早くしてくれ!

348大人になった名無しさん2020/10/03(土) 23:01:27.14
2011年3月の大津波でずぶ濡れになりましたが何とか生き延びました

349大人になった名無しさん2020/10/03(土) 23:16:37.72
>348
キミはそのとき何年生だったんだ?
下半身は何を穿いてたんだ?ピチピチのデニム半ズボンか?そうだろ?
その姿で津波で流されると同時に恐怖で小便を漏らしてしまったとか?
0350大人になった名無しさん垢版2020/10/05(月) 01:54:55.76
>>348
確かに、男の子の泣き顔がかわいいのは、まだ短パンが似合うくらいの年代に限られる。
下から漏らしたかどうかはこのスレではどうでもいいが、涙ダダ漏れの思い出がある奴の体験談が聞きたい。
女子でブルマはいたまま大泣きした子もいないかな。
0351大人になった名無しさん垢版2020/10/11(日) 10:35:09.01
>>334
入園当初は叩かれたり転ばされた痛みで、わけもわからずウェーン、と泣き声。
半年くらい経って、泣きながら少し言い返すようになったが、ひ弱で叩き返したりできず、ますます叩かれたり顔つねられたりして大泣き。泣き顔晒すのが面白いからか、黙ってうつむいて泣く子より、狙われて毎日泣かされた。
家で叱られる時も、言い返すとすぐしゃくり上げて、涙がどっと増えるので、手で目元とか頬とかこすりまくって、口元歪めて泣いたから、すぐに目が腫れて真っ赤になった。
年長組になると、泣き腫らした顔が人一倍ひどくて、言い返しながら泣き続けるようになったから、余計しつこくいじめられた。
小学校で喧嘩で負けそうになった時は、言い返すとウェッ、と嗚咽が漏れそうなので、黙ってやり過ごすようになったが、涙がじわっと滲んで目の縁赤くなるのは数回見られたかも。
0352大人になった名無しさん垢版2020/10/11(日) 14:08:17.66
>>327
卒園式の時は、それまでは泣きじゃくると3分くらいで言い返せなくなって、涙顔拭いながらうつむいて嗚咽してたのを、最後まで言い返すように仕向けられた。
だから、ぽろぽろこぼれ続ける涙を晒したまま、ひっくひっくしゃくり上げて、泣き声混じりで、担任に時々通訳されながら、しゃべり続けた。
途中で号泣になっても止めさせてくれなくて、男子は皆笑ってたが、女子の一部が頑張れと励ましてくれて、恥ずかしいながらも10分くらい言い続けた。
その後席に戻って、必死で泣きやもうとしたが、帰る時にも涙が止まらなかった。
小学校の頃は、親に叱られて同じくらい大泣きしたことは、高学年でも何度もあって、鏡で見た泣き顔は同級生の誰よりひどく腫れてた。
0353大人になった名無しさん垢版2020/10/11(日) 16:53:36.37
>>352
頑張れ、頑張れと声を合わせて励ましてくれた女子が5人くらいいて、そのうちクラス一番の泣き虫だった子が、もらい泣きでしゃくり上げながら最前列で声張り上げてくれた。

小学校に入って、最初のうちは大人しくてすぐうつむいてすすり泣くような子が、よく泣かされてた。
途中からは泣きながらしばらく言い返して、泣きじゃくりながら結局言い負かされて、顔中泣き腫らすような子が、男子も女子も狙われてたな。
0354大人になった名無しさん垢版2020/10/23(金) 20:29:54.90
小5から中2くらいで、いじめられて人前で泣きじゃくって、恥ずかしかった体験求む!
0355大人になった名無しさん垢版2020/10/23(金) 23:38:56.47
>小5から中2くらいで

こら、ピチ爺!
>>349のようにピチピチのデニム半ズボンのお漏らしの話に持っていくんだろうがッ!
0356大人になった名無しさん垢版2020/10/25(日) 13:55:53.14
イ〜ッヒッヒッヒ!
0357大人になった名無しさん垢版2020/10/25(日) 16:51:36.84
>>355
ピチ爺じゃないんでね。
どんな泣き方したか、泣いてる時の思いは、とか聞きたいのさ。
女子の話も求む。
0358大人になった名無しさん垢版2020/10/25(日) 21:34:54.05
>>355
間違えるなバカ野郎!バカ者め!
0359大人になった名無しさん垢版2020/10/26(月) 00:05:02.64
イ〜ッヒッヒッヒ!
0360大人になった名無しさん垢版2021/06/26(土) 20:54:20.10
中学の時に身勝手な振るまいが災いして不良や同級生にいじめられな
いじめが辛くなった俺は嘘をついて早退
卒業式は嘘をついて休んだ
0361大人になった名無しさん垢版2021/08/07(土) 18:44:44.25
いじめられてる当時は嫌だったけど、なぜか今はいじめられたくなってるドM。
特に痛いのではなく、恥ずかいのや汚いやつをやられたいな。
もちろん制服や体操服で。
0362大人になった名無しさん垢版2021/08/08(日) 04:34:49.02
陰湿なのはマジで勘弁。証拠も残らないからどうしようも無い。
八方美人ってのはああいうやつの事を指すんだろうな。留年しとけばよかったのに。
0363大人になった名無しさん垢版2021/08/08(日) 04:37:44.47
思い出すだけで気分が悪い。周囲の空気まで味方につけるようなやつだった。
嫌味っぽい性格に不愉快な笑い声。自分の事を面白いと思ってるのがタチが悪いし、気づいてもいない。
0364大人になった名無しさん垢版2021/08/08(日) 04:39:53.48
このスレ見てる学生に一つアドバイス。
人の顔写真を無断でネットに上げるやつとは縁を切れ。もしくは疎遠にしろ。
私の経験上この手の人種は100%クズだ。関わらない方が身のためだしメリットが大きい。
0365大人になった名無しさん垢版2021/08/08(日) 04:44:14.52
もう5年くらい経つのか
全員に好かれてる様に見えて実は嫌われてたヤツだったよ
自分が全てにおいて上だと錯覚してたなwww 自分は技術も頭も悪いくせにw
無能なのがバレるのが怖かったのかな??
キモい笑い声は今でも耳に残ってる
0366大人になった名無しさん垢版2021/08/08(日) 04:47:08.24
ダークウェブwwwとか言ってイキッてたよ
あっさい知識でよく取り繕えたもんだ
心の底から関わりたくなかったし、タヒねばいいのに、と思ったのは今のところ人生であいつだけだった
0367大人になった名無しさん垢版2021/08/08(日) 04:49:37.66
気持ちの悪いやつ。これに尽きる。
思い出すだけで気分が悪くなってきたからここら辺でやめとくか
0368大人になった名無しさん垢版2021/08/08(日) 12:18:12.27
中1の夏、半袖ワイシャツとズボンの制服で背中に色んなものを入れられた。
麺数本入れ潰されたり画鋲入れられたり。でも、もっともトラウマなのが羽交い締めにされた状態で生きてるゴキブリを胸元から入れられ服の中でもモゾモゾする恐怖、下校中だと路上の真っ黒い犬の糞を入れられるパンチ。
0369大人になった名無しさん垢版2021/09/25(土) 13:12:34.38
高校の時に野球部の同級生にいじめられた
野球が大嫌い
0370大人になった名無しさん垢版2022/06/19(日) 19:14:38.67
【芸人】「彫刻刀で背中を刺された」「死ぬつもりで首を吊った」吉本芸人/ジャングルポケット・斉藤慎二さんが壮絶な体験を語り続ける理由★2 [首都圏の虎★]
ttps://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1655619783/
0376大人になった名無しさん垢版2023/03/26(日) 14:02:36.42
中2の夏、下校途中で数人に押さえつけられ、目の前には黒々した犬の糞。
嫌がりもがく中、その糞を背中や胸元に入れられ、揉み潰された。凄い臭いが漂よった。また、ズボンのチャックを下ろされ、そこからペットボトルに入った小便を注がれ、お漏らししたみたいにされた。

・・・というフィクション。
0377大人になった名無しさん垢版2023/05/07(日) 17:57:09.76
中学3年間はいじめっこに丸坊主にさせられた。髪が伸びたら家に呼ばれてフルチンにされて庭で丸刈り。冬でもフルチンにさせられてた。
帽子被るのは禁止。
0378大人になった名無しさん垢版2023/05/25(木) 14:43:26.36
>>195
イジメだな。先生は何も言わなかったのか?ていうか子供がそんな発想するわけ無いだろうから
先生の命令か
0380378と379です垢版2023/05/25(木) 14:48:26.87
それも違う
ごめん、忘れてくれ、どの書き込みに対してのレスなのかわからなくなった。
なぜか見つからない。運動会の騎馬戦で丸坊主にされた話だ。
0381大人になった名無しさん垢版2023/10/03(火) 20:07:58.99
上履きが自由だったのでみんなお気に入りのスニーカーを履いていた。
片方隠すいじめがあって大好きなスニーカーを泣く泣く片方だけ履いているいじめられっ子が、私をふくめて何人かいました。
0382大人になった名無しさん垢版2023/10/03(火) 20:08:06.60
上履きが自由だったのでみんなお気に入りのスニーカーを履いていた。
片方隠すいじめがあって大好きなスニーカーを泣く泣く片方だけ履いているいじめられっ子が、私をふくめて何人かいました。
0383大人になった名無しさん垢版2023/10/03(火) 20:08:12.02
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況