多分ステマ乙だの嘘だの言われるだろうけど、光脱毛やってみてほぼ臭いが無くなった人です
ぎゅーっと脇の皮膚をつまんで絞り出すと毛穴から粘っこくクサい汗が出てきてたけど、今は汗の量も減って汗自体の匂いも激減してる

私も中程度ワキガで悩んでて拭き取りとパウダーケアでなんとか誤魔化しつつ生活してたけど、家庭用の光脱毛でパチパチやってたら今は1割感じるかどうかのレベルになったよ
そのかわり最初は毎週、必ず毛を剃らなきゃだし、毛が痩せてきて産毛近くなるまでは照射の度に針でつつく系の痛みはあるけど、細くなってきたら毛抜きで抜いちゃってから光をあてればたまにチクっとする程度で頑張れると思う

私は剃っても翌日には5ミリほど生えてくる極太脇毛を消し去りたくて(ビフレデーの粉は毛があると綺麗につかない)週3で打って1ヶ月(10回ほど照射)終わる頃には匂いについて頭から離れてるくらいなくなった
家族には、もしかして何かボディケアや手術でもやってんの?って遠回しに聞かれて疑われたけど、ここまでワキガが消えるとは思ってなかったからめちゃくちゃ嬉しい副産物

私の使ってるのはシルクエキスパートで、1番安いやつを中古で買ったよ
ヤフオクなりメルカリなりで中古売ってるから新品ではなく汚れありでもいいからシルクエキスパート、ルメア(安い機種ので大丈夫)、脱毛ラボ、ケノンあたりの有名なところの中古を買うといいよ
安いからって中国の新品で一万くらいのはやめた方がいいと思う、効果がかなり怪しいし
トリアっていうレーザーもあるらしいけど、とてつもなく痛いとのことでやってないから不明

ただ、光脱毛のサロンのお店で施術したら臭いが強くなったというのも聞いたことあるから、やるなら家庭用の、パワーは弱いけどジワジワとバルジや毛根をやっつける方がいいかもしれない
どちらにしても毛があるだけでワキガの匂いってパワーアップするから除毛は必須だと思う

光脱毛は抑毛であるから臭いの激減は一時的な物かもしれないけれど、それでも私は脱毛をお勧めする
だめ元で片脇からやってみてごらん