>>711
私の知ってるGじゃない。まるで別の病院みたい(汗

私の場合
・前年の夏に初カウセしてその場で予約して希望通り翌年のGWにオペできた。
・無料のオプションなんて1つも提案されなかった。それどころか某要望をしたらきっちりお金取られた。
・傷は目立たない。左は切った事さえ分からないレベル。右は赤い筋が残ってる部分もあるけどまあ許容範囲。
・先生はちょっとアレだけど看護師さんは上手だし凄く優しい。受付はうーーん…良くも悪くもない。
・ただし!!腫れが酷い。尋常じゃない。痺れ麻痺が治るのに時間がかかる。ダウンタイムが地獄のように重く長い。

>>710はいつもの言いがかり。
Gの術後の通院は抜糸、1ヶ月後、3ヶ月後、半年後だけど、他の病院も同じようなものだよ。
翌日、3日目とか沢山通うように言われる病院の方が少ない。抜糸前に腫れた顔を隠して通うの大変じゃん。
消毒って書いてるけど傷は消毒しちゃダメだし。やるならドレーン抜去だけどドレーン入れない病院なら関係ない。
修正に3年も待たされない。どこの病院も修正は優先的に対応する。
どこの病院もカウセからオペまで半年〜1年は当たり前。(不人気病院以外)
「何月に受けられます」と言われても何度も先延ばしって言うけど血液検査は?
血液検査したら手術は先延ばしにできない。血液検査してないなら手術決定してない。キャンセル待ちで空きが出なかっただけでしょ。
と、無知さ加減に突っ込みどころ満載。
ちゃんと根拠ある批判なら良いけどこういうのは良くないわ。

たしかにGは合う合わないがある。
翌日やら3日目やら通ったりシャンプーしてくれたりサービスを求めるならそれなりの値段の病院に行くべき。
吉野家でレストランのサービスを求める方が非常識。
私は値段のわりにサービス良いと思ったよ。DT中のフォローがすごく丁寧で驚いた。
リフト有名だから流石に腕も良いと思った。
二度と行かないけど。