韓国人は自尊心を満足させる為なら嘘でも平気でつくし、根拠のない事も平気で言う。
韓国人は自分の自尊心を満足させる為に、自分達は日本人より偉いんだ!!日本文化は韓国がルーツで、
全部自分達が教えたと言い続けるしかない。
まわりは韓国人の言っていることが本当の事かどうか確かめようがない。言った者勝ちだからだ。
こういう事を言うと韓国の事をよく知らない人から、それは韓国人に対する偏見だと言われる事が多い。
でも、実際、日本人を始め、その他の国の人々の間で韓国を知れば知るほど韓国の事が嫌いになる人が多いのはなぜか?
理由は韓国人の次元の低い話に付き合わされるのにあきあきしてるからじゃないですか!?

伊藤は自尊心を満足させる為なら嘘でも平気でつくし、根拠のない事も平気で言う。
伊藤は自分の自尊心を満足させる為に、自分は木村より偉いんだ!!木村の手術は伊藤がルーツで、
全部伊藤が先に始めたと言い続けるしかない。
まわりは伊藤の言っていることが本当の事かどうか確かめようがない。言った者勝ちだからだ。
こういう事を言うと伊藤の事をよく知らない人から、それは伊藤に対する偏見だと言われるかもしれない。
でも、実際、木村を始め、その他の人々の間で伊藤を知れば知るほど伊藤の事が嫌いになる人が多いのはなぜか?
理由は伊藤の次元の低い話に付き合わされるのにあきあきしてるからじゃないですか!?