私はBNLS neoとFatXを時期をずらして方3回ずつ顎下に打ちました。

先に1週間隔で受けたBNLS neoは「痩せた?」って程度でしたけど、ダウンタイムもなく4週間以内に効果が見られました。

一方、3週間隔で接種したFatXは「痩せたなぁ!」くらいの効果が見られましたけど、3ヶ月半ほど掛りました。
私の場合、常に腫れが引ききっていない状態で次の接種をしていたせいか、3回目が終わるまでずっとスタート時点と変わりませんでしたが、蓄積した薬剤の効果が最終接種後1ヶ月強で「お待たせ〜」とばかりに現れました。
(ただしFatXの効果が高く感じたのは既にBNLS neoの効果があっての接種だったからかもしれません。)

BNLSとFatXを打った間隔はそんなに長くないのでBNLSの効果が消える(元に戻る)かどうかは分かりませんが、近々(1ヶ月後位に)特別なイベントがある場合には、効果の早いBNLSを選択するのも悪くないと思います。
でも長期間かかってもしっかり脂肪を消滅したいと思うのでしたらFatXをおすすめします。