3か月前に溶けない糸のフェザーリフトをしました。

頬や輪郭部分に合計10本程入れていただきました。
目的は、四角くなってきた輪郭をすっきりさせる事で、先生にそう要望しました。
最初の4日くらいは昔の輪郭に戻って、嬉しくて仕方がありませんでした。
しかし、一週間ほど経つと驚くほど効果が切れてもとに戻っている輪郭がありました。
一か月ほどでかなり戻りがあることは知ってはいたのですが、毎日写真を撮っている
ので、ほぼもとに戻っていることがわかってショックです。

しかも、なんだか手術前よりも顔が丸っこくなったんですよね。頬は上に上がっている
気がするのですが、輪郭は腫れている?ような感じで上には上がらずに浮腫んだような
感じで全体を見ると丸っこくなってしまいました。
これって、時間とともに引き締まってくれるのでしょうか??

術後一週間は、ご飯が食べれずに流動食。とっても痛くて吐き気がしました。
家族にも必死に言い訳を考えて食事をしていました。(内緒で受けたので)
痛み止めも効かない感じでしたが、綺麗になれるならと思って耐えました。

でも結果がこれでは。ただ、家族も友人も職場の人も誰も糸を入れたことに気が
ついていません。自分だけがわかる変化です。だったら、やらなければよかったです。

10年後の若さ維持の為に、と思って受けましたが手術前よりも野暮ったくなった
自分の顔を見ると、本当後悔しています。それに10年後の結果なんてなんとでも
言えますもんね。保っていれば「糸を入れていたからですね」弛んでいれば「糸を
入れていなければもっと弛んでいたでしょう」ですよね。

輪郭が少しでもすっきりすれば、3年毎くらいに施術しようと思っていましたが
現状ではもうやる気は起りません。高いお金を払ったのにがっかりしました。