こんにちは、大御所オカマゴリラこと
並のオバサンです

あら、自分で大御所なんて言っちゃダメよね…ウフフ、せめて70歳越えないと。それまで生きていられるかしら…

ところで、皆さんは一番気にしてらっしゃる箇所はどこかしら?
それによっても、術式は違うと思うの

頬のたるみ、目尻を上げたい、ほうれい線やマリオットが 気になる、等々…
フルフェイスにハムラ、まぶたのたるみとり、全て出来たら悩まないのだけれど、それこそ人生かけた大勝負になるわよね、まだそこまで…と言う方が多いんじゃないかしら
私は、主に鼻から下が伸びきってダルダルシワシワだったの、上半分はそうでもなかったから、いわゆるミニリフトにしたのよ
ただほうれい線は、リフトでは無理な部分もあるから、後にヒアルロン酸も入れてるわ
リガメント処理は、イエスの息子ちゃんには詳しく聞かなかったけど(聞けるような雰囲気でもなかったの)ホームページではしっかり明記してあるから処理されたのでしょうね
皮膚片は少ししか切られなかったけど、感覚では引っ張り上げられたー!て感じるわ、今でも

イエスのお父様は、「整形の大変身は一発勝負で、繰り返すのは良くない」なんておっしゃってらしたけど、ことアンチエイジングに関してはそうとは言えないと思うの
輪郭して、腫れが退いてから、各々気になるところを一カ所ずつ丁寧に直していくのが最良と思われるのよ…
私もまだ、顎、鼻翼、まぶたの弛みと
やりたいところはいっぱいあるわ
まぶたは、眉下切開とまぶた切開で今すごく迷ってます
でも二重くっきりには、しないの…ゴリラ風味が増すみたいだから。
西洋風に整えると、歳取ってからゴリラ化するように思うの、

あらまたとりとめのないお話を長々としてしまって…ごめんなさいね