ちょっとモヤッとしたので長文失礼します。
汗の量を減らしたくて脇ボトックス打ちました。
まずミラドライをしつこく勧められ、確かに気にはなるけど
韓国製のボトックスが安いから湘南にしたわけなので、ミラドライをするなら他院に行くわと思い断りました。
安い韓国製を選んだのにアメリカ製を勧められ
更にショートを試したかったのにカウンセラーにショートにする人はほぼ居ない。女性ならトールかグランデ。皆さんグランデにされますと断言され
じゃあ何故メニューにあるんだろうとか、女性ならって、小柄な自分でグランデ当たり前なら男性はどうなるんだろう…と内心思いつつ違いを質問したのですがショートは良くない!みたいな事しか言ってくれず、トールにしました…
ここから更に麻酔をつけるかと聞かれボトックスに麻酔なんていらなかったので断りましたが大袈裟に驚き
えぇ、痛いですよ、麻酔しないんですか、ほとんどの方がします、奥まで刺さるのですごく痛いです、え…麻酔しないんですか?皆さんされてるので無しでもできるかわからないので先生に聞いてきますと言われてかなり意味がわからなかったのですが断りました。
するとなんの脈略もなく乾燥が気になるとの事でしたのでボディーミルク込みでの見積もりを出させていただきましたと言われて
私は乾燥が気になるなんて一言も言ってないしもはやめちゃくちゃすぎて驚きましたが断りました。でもショートにしたかったなと嫌な気分です。その分効果があると納得する事にしますが…
山本さん?だったかな。全然カウンセリングではなかったです。断るたびに大袈裟になっていく筋の通らないめちゃくちゃな理論で押し売りしたいだけの時間でした。違いを聞いたときにせめてちゃんと説明はして欲しかった。
ちなみに処置が終わったのが予約の時間から二時間後でそれもびっくりしました。
最悪すぎてもう二度と行きません。