>>847
私もあなたと全く同じ考えで日本のクリニックも5件以上カウセ回った上で韓国でやったよ
日本の症例は全部古臭いし良くなってないように見えてた

結果は大失敗、鬱病になるほど後悔してる
整形する前よりも酷い鼻になって仕事も辞めた
韓国で杜撰な鼻中隔延長され鼻中隔軟骨が残ってないから元の鼻にも戻せない
日本で修正のために20箇所くらいはカウセ回ったけど
2件しかまともに受け入れてくれなかった
その2件からも元の鼻には戻せないから今よりマシになる方向でって言われてる

そんな現実が受け入れられなくてまた韓国で再手術しようかと気が触れた考えすら出てきてカウセ周り
韓国の病院はどこも「元の鼻に100%戻すし、元の鼻より良くしてあげる」って言うんだよね
それで詳しい方法聞いたら全然こっちの求めてない手術提案してくる
「アップノーズで鼻丸見えが嫌なら、骨切り幅寄せして鼻筋を目立たせて鼻穴に目がいかないようにしよう!」みたいにね・・・
そんなことしたら鼻筋細すぎる豚鼻になるだけなのに何でもいいから手術してお金稼ごうって感じ

私のたった一回の経験だから、参考になるか分からないけど絶対辞めたほうがいいと思ってる
でも、韓国病院の他の被害者と交流していくうちに本当にその数や失敗のレベルが異常だと思った

韓国の症例は上手くいった症例だけを集めてるんじゃないかな
元々鼻の皮膚が薄めで鼻幅が狭い人ならプラスの手術だけでいけるから韓国でもいいかもしれないけどね

長文ダラダラとごめんなさい
自分が今修正地獄にハマってるから当時の自分と全く同じ考え持ってる人がいて熱くなってしまった…
韓国の手術方法は日本と違って不可逆的な場合も多いから修正がかなり困難だよ
あと私の手術受けた韓国の病院はカウセで何十枚理想の写真見せてこうなりたいって説明しても豚ピノキオ鼻に仕上げてきたよ
あと、日本と違ってドレーン管理しないから感染する人も多いなと思った