札幌の湘南で6月にビタールライト入れて来ました。私は目の下のたるみが気になって、目立たなくするために涙袋作りましたが、結果は成功でした。かなり悩んでからの施術だったので、少しでも皆さんの参考になれば…。

6月、ビタールライト1CC買取、0.1ずつ両目に入れて、残りは法令線に入れました。
マイクロカニューレ使用、内出血なし。次の日が一番腫れましたが仕事も出来ました。
笑気麻酔を使いましたが、全く効かなかったです。法令線はヒアルすぐになくなってしまいました。

3週間くらいして、なくなった感じがして、7月に再び1CC買取。今回は麻酔無しのマイクロカニューレで両目0.5ずつ追加。左目は先生の目の前で内出血。帰る頃には真っ黒で化粧でも隠せず…。治りが早いのか5日くらいで化粧でなんなく隠せるくらいに。。

2ヶ月近く経ち、物足りなくなって、残ってるビタールライトを3000円で追加注入。

今回はマイクロカニューレ無しでやってみた。
すると、痛みも内出血も腫れも、マイクロカニューレ使用時より全く無い!!大発見。
先生はマイクロカニューレの方が内出血少ないというが、1万近く料金取られるし、普通に刺して入れた方がずっと良かった。
まだ0.6CCは半年間保存してくれてるので、気になったら追加しようと思います。

なので、私的にはビタールライト1CC買取で、麻酔無し、カニューレ無しで、シンプルに入れてもらうのがベストです。最初はやはり吸収が早いので、回数分けて入れていったほうが持ちは良くなります。

ですが、下まつげの所が透けるので、化粧してないと血管透けて見えるのでかなり血色悪く見えます。そこだけ注意です。