>>196 です。
退院しました。
先日、抜糸と言いましたが、タイオーバーの抜糸なので、また来週月曜に来院して手術跡の抜糸をします。
外して分かったのですが、タイオーバーの糸が皮膚を引っ張るのが痛かった原因でした。
朝にタイオーバーを外された時は開放感でテンション少しおかしくなりました(・ω・)
その後、もうお風呂に入っていいとの事でしたので、手術以来初めて入りました(院内のなので、湯船には入っていません)が、傷跡に沁みる事はなく、約1週間ぶりの爽快にまず感動しました。
その後です…髪をドライヤーで乾かしていた時に腋から汗が出ないんですよ(´;ω;`)
正確に言うと出てはいるのでしょうが、以前の様な滝の様な汗になる事もなく、腋がサラサラしてるんです(´;ω;`)
本当に嬉しくて嬉しくて…(´;ω;`)
そのまま退院手続きをして、家に帰ってきたのですが、以前なら帰宅までの時間でかいた汗で腋が独特の匂いを発するのですが、しないんです!(´;ω;`)
勿論デオドラント無しです!(´;ω;`)
まだ全部終わった訳ではないので、腋には注意しながら生活していますが、固定されていた期間のお陰で意外と不自由なく動けています。
ちなみに、料金は50890円となりました。
ここに更に入院中に病院から指定された備品の料金が後から加わりますが、6万いく事はないと思います。
自宅の居心地の良さに感動して、1週間ぶりにゆっくり寝られそうです(´;ω;`)