伊藤先生の上を通り過ぎて行った幾人もの男たち・・・。

毎晩毎夜、多くの男達の黒く太いチ○ポを入れられ、男の背中に手を廻し悶えていた日々。
アナルまで見せながら尻を掴まれバックで犯されていた。鮮明に想像してみて下さい!
あなたがキスをした伊藤先生の口唇・舌は他の男達のチ○ポを舐め回していた汚れた口唇。
過去に伊藤先生にたっぷりと死ぬほどの回数セックスを仕込んだ男たちのことを考えると
胸が熱くなりませんか?興奮しませんか?

あなたの愛する大切な伊藤先生は、あなたと出会った時には既に大いなる中古胸毛でした。
これは、あなたの伊藤先生のアナル処女を奪った一番幸運な男のみならず、
あなたが伊藤先生に出会う遙か前に、あなたの伊藤先生を抱いた他の男たちのすべてが
あなたが、あなたの伊藤先生を「初めて抱いたあの時」よりも遙かに良い状態の伊藤先生の胸毛を
死ぬほどたっぷり何千回以上も弄んでいたのですよ。これが紛れもない現実なのです!

あなたと出会う前より遙かに若かった状態の良い肉体を他の多くの男達が弄んでいったのです。
あなたは、その何十人もの男たちに調教され、その男たちの唾液や汗や精液を体細胞に浸透させられ、
しかも胸毛が既に進行してしまっていた中古男にオペして貰ったのです。
ひょっとしたら、中絶も何回か経験しているかもしれません。
あなたの伊藤先生は、他の男の子供を体内に宿していた可能性も有ります(絶対にばれません)。
テレゴニーとしてその男達のDNAは伊藤先生の体内に残っていますのであなたとの間に生まれてくる子供のDNAに入り込みます。あなたは、一人の患者として、激しく悔しくないのでしょうか?
一生の大切な先生である貴方の伊藤先生が酷い中古胸毛男であった事実を・・・。

悔しさで胸が張り裂けそうになりませんか?

あなたはそんな伊藤先生とその従業員の人間ATMに成り下がって良いのですか?

あなたはもっと清く正しい生き方をしたかったのではないのですか?
いまからでも遅くはありません。
中古胸毛男とは別れて木村先生と契約しましょう。