( 申し訳ございません。 間違った部分があって もう1回 書きます。 )

>>57
たまにコメントを見に来ていました。
皆さんとても信用できない病院ばっかり行ってらっしゃるので、私が日本人だけに人気のある病院の裏事情について話させてもらいました。
私がみたところには、外国人達が利用するのに一番適切で、いい仲介会社にワ○○仲介を紹介したのですが、
その被害がワ○○の方に行ってしまい…大変迷惑をかけてしまったのでメールで謝らせていただきました。
病院から抗議が来て、ワ○○の方にいったみたいです。

>>68
外国人があまり探さない、韓国人に人気のある病院を探してみてください。現地の人たちにとても人気があり、問題のない病院での両顎手術は韓国人の基準で1800~2000万ウォン程度です。
両顎、おでこ、vlineまでするのなら韓国人の基準で3000万ウォンくらいだと思います。
(しかし全部するなら割引をしてくれる病院もあります。)

割引の方法の中に病院の整形モデルに申請するという方法もあります。

有名でない病院だったり、医師の経験が少なかったり、最近その病院で問題があったりすると安い場合があります。