>>118、120です。

>>122さんも同じ状況なのですか? 本当にメンタルやられますよね。
2か月すぎてカウンセリング回りを検討しているのですね。やはりテンプレ院を中心に考えていらっしゃいますか?

>>123
>>126
テンプレ院の名前はすみません、ちょっとここでは言いにくいのでゴメンナサイ。
うまくいった手術だったら嬉しくて堂々と名前書けますが、そうではないので。
都内になる病院とだけ言っておきます。曖昧でごめんなさい。

>>124
肝心の左右差も手術前とほぼ変わっていません。以前は左右差だけだったのが、機能障害まで加わってしまいました。
こんなことなら修正しないほうがマシでした。心から悔やんでいます。

>>125
ええ、本当に気持ち悪い感覚ですね。
私の場合は、瞼の中を何かがモゾモゾするような違和感と瞼の引きつれ感が辛いです。
中の癒着がうまくいっていないのですかね。
125さんは3か月以降に修正できたんですね。うらやましいです。
どちらで修正されたか、もしよければヒントだけでもいただけませんか?

先生の出方次第では別の病院にするかもしれません。
真剣に話を聞いてくれたらいいのですが、「気のせい」とか「しばらく様子見てね」で終わってしまう予感もします。
機能障害は目に見えてすぐに分かる症状ではないので、なかなか理解してもらうのが難しいように思います。
左右差も全く完全には治せるものではないと予め言われていたので、これも仕方がないのでしょうか。