自然に見えるというご意見、本当に嬉しいです。レスありがとうございました。こちらで手術の予約を取ってしまった、またはつい最近手術を受けてこれから不安でいっぱいだという方のちょっとした希望になれたならと思います。
一応目の画像のみ明日か明後日いっぱいで消しておこうかと思います。

>>823,825
自分自身でも確実に修正した方がいいと思っているわけではなく、「出来るならした方が良いのかな、でも気にし過ぎかな…」みたいなかなり迷っている状態だったので、そのようなご意見を頂けるのはとても助かります。ありがとうございます!

>>826
幅は1ヶ月〜2ヶ月の幅で確定しましたね。
写真だとボケて見えていますが、実際はかなり食い込んでいました。3ヶ月目まではほぼ変わらず食い込み強めで焦るくらいでしたが、4ヶ月目以降から食い込みが一気に減りましたね。
傷にせよ食い込みにせよ、本人の治癒力に寄る気もするのでケロイド体質だったりしないのであれば私と似たような状態になるんじゃないかなと思います。

>>830
3ヶ月目の時点では傷自体は今と同じくらい落ち着いていました。ただその頃はそこそこ赤みがかっていましたね(かなり擦ったりしてたのもあるかもですが…)
4ヶ月目にはもうほぼ今と変わらないところまで来ていました。半目にした時の食い込みも3→4ヶ月目でした。傷の凹みに関しては4→5ヶ月目が大きく1番変わっている印象です。