>>121

2でコメントしたものです!生きてます
久しぶりにここに来たら大変なことになっているみたいでビックリしました。。

話長くなります。

結局私は手術はしませんでした。
かなり悩んでいて、なかなか踏み込めずにいた時、
東海のドクターが、「hipは特許技術だけど◯南に売る話がでてる」といってきたので、セカンドオピニオン的なつもりで、◯南にアクアのカウンセリングとして予約とって、その時にコソッとhipのことを聞こうと思っていました。

そしたら、◯南が急にアクアをやらなくなったといって、なぜ?っておもって色々調べてるうちにここにたどり着きました。

そしたら、あまりにも恐ろしいことが書かれていて、本当にやらなくてよかったとおもいました。

まずアクアをいまだにやっている地点で危険な病院ということ。
小さな小汚い院内。
カウンセリングの日に(東海の)いきなり手術しようと勧められたこと。
でっかいマスクした看護師がマスクで隠しきれないくらい顔がかちかちのパンパンで、恐ろしい顔をしてたこと。(胸なはhip10回以上してるといってました。たぶん顔もしてます。)
ちなみに成長因子の説明なかったです。
いいことしか言わなかったです。

長くなりましたが、ここの皆様のおかげで危険な手術に手を出さずにすみました。 感謝です。