>>387
せっかくアドバイスいただいたのに申し訳ありませんが、もうなんだか糸が目にあることそれだけに
後ろめたさがあるというか、とにかく憂鬱で無気力になってしまってるので(思春期の今よりもっとバカだった頃に後先考えずにしてしまったことなので)
糸が原因だろうとそうじゃなかろうとどうでもいいくらい取り去ることにのみ固執してしまってるので。。。
なので、まずは糸をとってそれでも目がゴロゴロしてたらその時こそは眼科に行くことにしますね
>>386
貴重な情報ありがとうございます。これから何か所も県内の病院に聞いて回って断られて更に心折れて動けなくなることを
考えると、遠くても最初から確実そうなそこに行くべきなのかもしれないと思いました。
名前出してしまいますがアロマさんという所ですよね?
カウンセリングと抜糸とは、前日カウンセリング、後日抜糸という感じで
二日に分けるわけではなく、同日にまとめて一回きり行けば済むということなんでしょうか?
質問もこれで最後にしますので、もし良ければレスいただきたいです。