私も途中でアホらしくなって放置したけど
この数々の後出しジャンケン展開見て信じるひといたんですかね?
・なんで大学病院いった設定忘れてんの?なんで大学病院の形成の先生は当山先生と全く同じ事いってんの?→JAAMの前に行きました。揚げ足とりしないでください
・なんで「死腔」とか「外圧」とか、一般人がそんな医者みたいに自分の病状診断できんの?しかも微妙に藤田的に偏差値低そうな医学知識(「自壊」なのは何故?→全部伊藤先生の言葉です。揚げ足とりしないでください
・なんで治療に専念したくて事を荒立てる気がないひとがJAAMに書いてバカニセ博士召喚して炎上させてんの?親戚の医者と法的対応がどうこう書いてんの?→揚げ足とりしないでください
・お前来週再診とやらの報告はせず結局既成事実化だけしてトンズラするよな?→再診よくみたら今日でした揚げ足とりしないでください
・ヒアルをいれたか直接聞いて報告するっていってたよね?→事前メールしてたんですけど先生の方からお話はありませんでした。揚げ足とりしないでください
・なんでヒアルの同意書だけないの?→受付が渡し忘れたんです。揚げ足とりしないでください
・鼻壊死、鼻をぶっ壊されたとかいってたのになんで色素沈着とかいきなりトーンダウンしてんの?→揚げ足とりしないでください
・湘南スレでは軟骨移植ってかいてたのになんで脂肪移植になってんの?→自意識過剰で軟骨移植ってかきました。揚げ足とりしないでください。