>>537だけどまだちょっとお医者さんの名前は控えとく。でも湘南の人見てたら直ぐバレるレベル
まぁ安さに惹かれた自分が悪い
元から高い手術で50万が10万ってなったらえっ!?まじですか?ってなるじゃん
結局他の手術(プロテ入れ替え含み)も足したら50万近くなったからもう本当馬鹿
明日しか!明日しかこの値段は無いんです!って言われてさ。予定だった患者はインフルエンザなったからって今しかないって言われたらさ…でも馬鹿だ自分
もう一人のドクターを内心、研修医でその人の練習用にやられるのでは…と思って頑張って起きてたんだけど確かにその人は見てただけだった(あーうまいですよーいい感じですねーとか言ってた)
結局その付き添いのドクターが話し方聞いてたら先輩かつ見張りで、やったドクターが練習だったんだろね
しかも看護士最初から何回人変わるんだよって話
よろしくお願いします〜って紹介されて覚えてるだけで5人はコロコロ変わった(だから同じ事何回か違う看護士に説明したり)
最終的には誰だっけこの人?と思ったらめちゃ最後らへんから付いた看護士だった
せめて看護士位は最初から居る人一人位残してくれよ…
初めてだわ看護士に鏡持ってどうですか?って言われたの
二人共速攻居なくなるから仕方ないけどさ
不安な部分あっても途中参加の貴方にどう聞けと?
ヒアルでも医者が鏡持って確認するだろ
安かろう悪かろう
怖いよー出来上がり怖すぎる。長文ごめん