以前ここで新宿御苑美容クリニックのクーポンを教えて貰って治療が終了したので
レポしようと思います。

病院入り口は大通りの裏、人気の少ない道1階にあり美容外科に男が入る恥ずかしさを感じる
事なくすんなり入れました。待合室は3人掛け程度の椅子2つにウォーターサーバーがあるだけの
こじんまりとした院内でした。スタッフは男性医師1人と女性が2・3人。診察室で医師から説明を受けた後
治療室に入ります。

部屋に通されたら一旦女性看護師さんが退出するので、ズボンとパンツを脱いで用意されたウェットティッシュで
患部を拭きタオルを掛けてベッドに寝て待ちます。看護師さんが戻って来たら治療記録の為、脱毛部位の
写真を撮ります(嫌な人は断れますが記録が無いとトラブルがあった時面倒だそうです)その後レーザー照射
開始。終わったら看護師さんが退出して着替えて受付で次回の予約を聞かれ帰宅。

注意点として脱毛箇所に塗る薬は、クーポン代金に含まれてないので赤みやニキビが酷い場合、再度病院で診察
を受けて薬を貰うか、遠方で病院に来るのが大変なら近所の病院か薬局で薬を貰い次回報告してとの事でした。

良かった点
・治療室がレーザー脱毛を受けた部屋と美容外科の部屋の2つだけの少人数制病院みたいで、他の患者とすれ違う
事がほとんど無かった。
・壁がカーテン区切りじゃない普通の壁なので周りを気にせず治療が受けれた。

残念な点
・陰茎への照射が甘かった。