体は痩せてるけど、幾ら痩せても下膨れな女子です。。エラ筋なくプニプニ。浮腫みやすい。時間があるときは顔マッサージ、ジョギングする習慣。

フェイスラインに4cc、小鼻の横1cc打ちました!広範囲じゃないのでそのくらいでも大丈夫って。

翌朝普通にいつも通り浮腫んでました笑) 直後無かった注射の跡のような青みがポツポツ。3日後、なんか頬シュッとした!鼻の横は予算上1ccの半分ずつしか打てなくて先生も効果分からないかもって言ってたしその通り。

いつもの様にジョギングしてお風呂の後にマッサージしてる時に、ん?!ってなったよ。些細な変化にも気づく方だから自分しか気付かん程度かも。

バッカル除去についても調べまくってて、BNLS した直後は、やっぱバッカルにしようかと思ってたけど今はBNLS 続けようかと思ってる。

次はs南で同じ量1回だけやってみようかな。ダメだったら、ここに「やっぱ食塩水?」って書き込もか笑) 因みにBNLS 注射も脂肪吸引できる人の方が脂肪の事よく分かってるしいいってどっかに書いてあったよ。