>>483
自分の場合前田でQスイッチルビーでやった。
一、二週間は内出血なのか濃くなったように見えたけど、その後一ヶ月もすればもとよりかなり薄くなった。

もともと小さかったり薄かったのは消え、濃かったり深いのもかなり薄くなった。

ちなみにそこそこ盛り上がった深いやつも、薄くなってほぼ平らになった。

や他の平坦な濃いやつは、二回やった後、かなり薄くなりよく見ないとわからない。皮膚科医に見せても肝斑やシミと診断されるレベル。本当はレーザーで薄くなったホクロなんだけどねw
後一回やれば消えるというか目に見えなくなるだろう、後二回やったら確実にそうなるだろうなというレベル

一切ヘコミや跡はなし。

盛り上がった深いやつはかなり平らになって薄くなったけど、なんとなくまだ目立つし、先が長そうだし、最終的に完全に平らにってのも難しそうだから、ルビーレーザー当て続けたり炭酸ガス併用で試行錯誤るより、さっさと切除しようかと思ってる。
とはいえかなり気にしててコンシーラーで隠しても立体的だから目立ってたのが、今やファンデでほぼ薄くなるし、コンシーラーで消える。というかすっぴんでも言われればレベルで他人には自分から言わなければホクロだと認識されない
でももう一、二、三回当てたらこれだってほぼ消えるんじゃない?ここまで薄く平らになったんだからと欲がw

とにかく後悔してないよ。まとめると、跡は残らない、一度では消えないけど当てたらかなり薄まる。再発?また打てばいいやんダウンタイムとか一、二週間なんだし、という感じ