続きの返答はこちらでいいのかな?

992さん
中学生でも手術可能ですが、お勧めしません。
女性は男性よりも成長期が早いですがまだ体に自然な変化がある可能性もあります。
今後、価値観なども大きく変わる年頃ですので18歳くらいになってどうしてもということであればお母様に相談してカウンセリングに行きましょう。

996さん
ざっと拝見しましたが、バストアップにはまったく意味がないと思います。
脂肪製剤は浸透圧が高いため本来中心静脈から投与することを前提に作られています。抹消血管から投与しても血管痛がありますので、胸に注入するのは普通の医師ならためらいます。
また脂肪製剤を経静脈(点滴)以外の方法で注入しても組織にとって全く栄養にはなりません。PRP+PPP+FGF+脂肪製剤はボリュームにはならず最終的に残るのは繊維性の硬い組織だけでしょう。

ただ、この治療が行われているという話や受けた患者さんは聞いたことがないので実際に施行されているのかは不明です。

特許は確実なエビデンスがなくても、もしかしたらありなんじゃない?程度のアイデアでも自由に申請することができますのでその類いのものなのかもしれませんね。

ちなみにPPPとPRPの吸収を抑え効果を高める目的でヒアルロン酸と併用するものもありますが、こちらもボリュームにはならず、これでできたしこりは非常に治療に難渋します(ーー;)