俺はS南の大阪梅田でやってもらったぞ
ネットで先生指名して予約して実際に先生と会ってみたら短髪のハイドだった
話し方もナルシスティックでプライド高そうだったけど妙にコミカルで良いキャラしてると思った
それはまあ置いといて術中は麻酔がよく効いて多分数分間意識無かったと思う
で、何やら話し声と口の中モゴモゴされる感覚で意識が戻って、どうやら先生は看護師じゃなく俺に声かけてるらしかった
「んもう少し口開けられる〜?そうそうありがとうね〜一気にやりやすくなりましたぁ・・・」とか言って器具で脂肪を摘まんでグイグイやってんの
このグイグイは例えていうなら耳たぶ摘まんで前後左右に引っ張るような感じがホホの内側の深いところで起きてると思えばいい
脂肪摘出のときに舌に脂肪が当たるけど感触は生レバー、味は体内の味、いわば生理食塩水の味
ちゃちゃっと縫合してもらって脂肪見せてもらったんだけど大きさはボトルキャップを潰した程度
別に大した量じゃないなと思うけど実は術後のホホ肉の見た目は取った脂肪の量より大きく減少するぞ
もちろん当日はそこそこ腫れるからそんな実感ないけど三日後の朝ぐらいにハッとする程度には変化する
俺は下膨れだったからバッカル除去の適正があったんだろな