>>876
私は大阪院で埋没しました。先生の名前、忘れちゃったので今夜書類確認してみますね。若い先生だったので「大丈夫かな?」と不安をよぎりましたがカウンセリングで不安な要素は全て解消されたので迷わずその日に施術していただきました。
じっくり、丁寧、誠実、これが印象です。施術1週間後にゴロゴロ感が不安で予約入れて診てもらった時も受付の綺麗なお姉さん達の対応も先生の対応もとってもよかったです。
ゴロゴロ感はいわゆる瞼の裏に出来たカサブタが原因でした。ササッと器具で数秒程触っただけでゴロゴロ感が無くなり帰宅。元々ものもらいが出来ただけで内出血して大きく腫れてしまう体質で、埋没時にも瞼の裏に内出血と少し出血したのが原因でした。
埋没後心配していた表側の瞼には色は一切出ず腫れも泣いた後ぐらいの腫れ程度でした。
写真、載せたいんだけど載せ方がわからないwこれまた今夜頑張ってみますw
色々カウンセリング受けて決めたんだけど、他院はホント無駄に高すぎると痛感しました。