広〇プ〇ミエクリニックで脂肪吸引を受けましたが一回目失敗。
ボコボコと取りのこしがあった為やっと再手術にこぎつけましたが
再手術料は無料でも、麻酔代5万と税でした。
鼻から笑気、点滴からの麻酔でしたが、笑気は直前に少々出てたかが点滴麻酔は初めから効かず
術中始めて約一時間少々の間、激痛でほゞ拷問を受けてる状態で痛みに耐えず叫んでました。
術中名前を呼ばれては起こされるのですが、その度に激痛で叫んでの繰り返し。
麻酔追加しますね、とか頑張ってくださいねとの声もハッキリ聞こえるのは意識を戻してる証拠です。
しかしその度に拷問の様な痛みで叫んでいたので、術後はへとへとになってました。
最初の手術ではそのようなことは無く、麻酔も最後の方に切れたので痛みは無かったので、
再手術の嫌がらせかと思ってしまった程。最初からきちんと成功させないくせに痛い思いをさせられるとは。
取り残しで不安な時期が長く、麻酔は効かず体に負担、踏んだり蹴ったりでした。
口コミ評価は当てにならず。転院し新しく広くなったのはいいが、儲け主義で術後のケア全く無し。