>>161
私は昨年S心でやりました
市内の病院カウセ6件ほど回って、最後まで迷ったのがM本とS心
M本も先生は感じ良かったし、何より手術時に麻酔科の先生が別に付いてくれて、医師2人体制というので、安全面から最後まで心動いたけど、マシンがベイザーじゃなかったので、S心にしました
でも、出来る事とできない事をきちんと説明してくれて、最後までM本にお願いするか迷いました

結局お願いする事になったS心の先生も感じ良いし、カウンセリングも時間かけてくれて、肝心の手術も綺麗に仕上げてくれましたよ
ここに決めたのは、ベイザーだった事、リスクの説明をカウンセリングできちんとしてくれた事、先生が偉そうでない事…かな
あと、症例写真も医院のホームページで公開していて、仕上がりのイメージもし易かった
値段はM本とS心ほぼ同じ…安くは無い、ていうかどちらも平均よりだいぶ高い
他はもっと安いところもありましたが、自分の身体の事なので、値段では無く先生が信頼できるかどうか、だと思います
二の腕でしたが、ノースリーブが似合うスッキリした腕になって大満足
この2つの医院だったら、どちらでも良いと思いますが、自分でピンと来た所で決めると後悔しないかも

他には、SやPも回りましたが、ドクターと相性が悪そうだったり、ネットの評判見て候補から外しました
一つ二つじゃなく、それなりに書かれちゃってるところは、やっぱり評判通りだなー、て実感