>>920さん
916です
切開線が綺麗なのであれば安易に修正しない方がよかったという場合もあると思いますので、慎重になられた方がいいとは思います
私は藤本ドクターに2度切開して頂き、どちらも切開線はとても綺麗でしたが
これも個人の皮膚の状態やDTの過ごし方、運も勿論影響すると思いますので…
どんなオペでも感染の可能性も0ではありませんし
それでもどうしてもしたいと思ったなら、頑張って下さい!所詮はどんな美容整形も自己満足ですしね
お節介かもですが、一応…

>修正の際は今の二重をもっとくっきり食い込みを強くして奥二重線を解消しようと思っています

私の目は1度目の切開では内部処理が普通の方の内部処理では足りなかったらしく
2度目の時オペ中に「ハムみたいにならないように、掛ける糸の強さはそこまで強くせず、掛ける糸の数を増やすね。通常の倍近く掛けるから少し時間かかるけどごめんね」と仰っていましたね
なので、やはりあくまで[くい込み過ぎてハムにはならないように、だけど前回の糸の掛け方から見て、できる限りの処置をする…]という方針のようです
「整形バレバレの目になって出歩けない」という事態だけはなんとしても避けようとしている感じです
なので、920さんの今の目の状態から先生の思う不自然にならない限界点と920さんの、ここまではやって欲しいという最低ラインをよく話し合うといいのかなと思います!
先生が余りに渋るようであれば、それは不自然になる可能性が高くなっているという事だと思いますので
「不自然になってもいいからとにかくくい込ませて欲しい」のかどうかを伝えて話し合う感じですかね
勿論、もしかしたら蒙古襞の影響でここまでが限界になると思うよ、とか言われる可能性もありますので
目頭切開がセットになる可能性も0ではないかな?と思います

ちなみに他院修正ですか?
前回の切開からはどれくらい経過されてますか
目頭切開はされてますか?