>>893です
少し遅くなりましたが全切開修正(幅拡げる方)と鼻翼縮小修正(更に小さく)レポです
全切開修正はこれ以上やったら整形目になるかなぁというギリギリの並行二重に拡げて頂きました
私の眉の高さ的にもこれ以上広くすると眉と近過ぎて面長が目立つかなというのもあったので、あまり思い切れませんでした
小鼻はほんの少しだけですが、不自然にならないギリギリまで切って頂きました
もうすぐ修正から2週間です
オペのレポは前回とあまり変わりありませんが、前回は鼻のオペ鼻尖縮小と耳介軟骨移植と同時だったので静脈麻酔だったのですが
今回は局所麻酔でした
とにかく鼻の麻酔が痛かったです…生理的な涙がボロボロでました
オペ自体は特に苦痛はありませんでした!今回少し脂肪とってもらったので、脂肪剥がす時だけ少し引き攣れるような気持ち悪さがあったくらいです
前回より幅広で切ってるので腫れが長引くかと思いましたが、今回はROOFしてないからかめちゃくちゃ腫れが引くの早いです
10日程でもう知らない人から見たら浮腫んでる程度
傷も綺麗な線です(ぶっちゃけ糸入ったままコンビニやら喫茶店程度なら行ってました)
抜糸後はもうよっぽどジロジロ見られない限りバレないでしょって気持ちでノーメイクで出歩いてます
傷口の赤みは勿論多少ありますが、傷自体それくらい綺麗です
小鼻も元々赤みあるタイプなので全く気になりません
続きます