>>871
本当に長いですね、すみません
ふと目が覚めたらまだオペ中
耳の骨とられた記憶は一切ありません
藤本先生が「XXは終わったからね、次XXで終わりだから頑張ってね」みたいなことを話し掛けてくれていた気がします
少し痛みを感じたので呻いたら「痛い?痛いか、ちょっと麻酔足そうね」と鼻に注射
これがなかなか痛い・・顔をしかめたからか声を掛けながら麻酔追加してくれました
痛みが無くなったからかまた眠りに落ちて、気付いたら土井先生に起こされてました
殆ど寝てる間に終わってめちゃくちゃほっとしつつ、しばらく動けなくてうとうと
車で迎えに来てもらって助かった感じ(帰って薬飲んでまた寝たんですが、手術室からの記憶が微妙に曖昧です)
ただ、口を濯ぎたい・・・とか何とかブツブツ言う微妙にラリった私にも皆さんすごい優しくしてくれました
(お手洗いも付き添ってくれた)

帰って落ち着いてから鼻を見てみたらギブスあってちゃんとはわからないものの今の所凄く満足!
既に腫れてるのかどうかも定かではないけど、鼻の穴の大きさ、形、めっちゃ理想的です
正面から見て可愛げのある鼻の大きさになってる〜!
ちゃんと普通の形の鼻だ・・・
鼻先をすこーしだけ下げ気味、の意味も私と先生の間で齟齬が無かった感じの絶妙な下げ具合
人中長いから気になるけど、下げました!って感じの特徴的な鼻にはなりたくなかったので・・
本当ミリ単位の絶妙な角度で軟骨足してもらえたと感じてます
本当に長くなってしまいましたが傷跡や経過、迷惑で無ければまたレポしたいと思います