>>841です
藤本先生に目頭切開、目尻切開、全切開二重、ROOF切除して頂いてから1ヶ月経過したので経過と
同じく藤本先生に鼻翼縮小、鼻尖形成、耳介軟骨移植して頂いてきたのでそのレポです
目に関してですが、まず目頭はこれ以上やったら特徴的になってしまうギリギリの、すごく自然な切れ込みで大満足です
傷跡についても、お風呂上がりや刺激があった後などは多少の赤みが出るものの、凹凸もなく、日頃はすっぴんでも出歩ける程度の傷跡です
目尻は予想していた程度、やはり横幅は若干広がったかな?くらいですが、白目の見える範囲は間違いなく広くなってます
くっと上に切れ上がって釣り目がちだった目尻が優しい印象になりました
こちらの傷跡も目頭と同じ感じです
上睫毛と下睫毛に隙間ができたので、メイクするなら少し前とは変えないと変な感じでした(ペンシルで囲ってぼかし入れたら特に気にならないです)
ただ二重幅なんですが、私の元の奥二重や長年のアイテープのクセもあってか、切開線に負けてその下に二重ができてしまい・・
どちらにしても今の切開線よりもう少し広げて欲しいので、予想していた通り修正になりそうです(打ち合わせ段階でその話もしていたからなのか、初切開から担当変わらずだからなのか麻酔代のみらしいです)
切開線は綺麗です
綺麗すぎてかなり近くでよーく見てもほぼ見えない所もあるくらい
とりあえず私の目には食い込みが弱過ぎたみたいですね
長くなりましたが鼻のレポ続きます