>>254
病院の看護師と大して変わらないですよ。段取りの上手い人はさすがだなと思います。
深刻なのは医師やマーケター。
問題を把握しているのに改善しないのはなぜでしょうか。
>>264>>265>>266
私の場合、2年も3年も空けるのは無理ですね。
子供に会う前は、周期が短くても妥協して肌をすべすべ状態にします。

>>259
今更みっともないことなんてありません。
>>259>>258
それより脱毛は整形に含まれるんですか?
まあ、美容整形の良し悪しは文化や時代によって正解が変わるでしょうね。
「あなたの顔ではTVパーソナリティになれない。」と言われ整形して勝ち組になったJulie Chen。
私の周りで彼女に反論する人は誰もいませんが>>259>>258が同意しないことには同意します。
欲しいものを手に入れるために整形することの何が悪いのか、是非とも、理由を教えてtほしいです。

Highly.

>>250
すみません。伝え方が悪かったです。
小さな島の孤立した国家の閉鎖した村社会の村人#250は、狭い人脈と狭い知識による狭い価値観にとらわれて理解できないかもしれないですね。
向こうへ戻るとアジアパシフィック系の黄肌+黒毛は悪い意味で目立つんでですよ。
中には「@@@人よりも$$$人のほうが白いから好きだ。」なんて際どい発言をする人もいます。
私は何を言われても大丈夫ですが、まだ小さい子供の心が折れないように陰でサポートしているつもりです。