以前目頭切開しました。伝えられることは伝えたいと思います。
結果は今は大満足です。
片目ずつ1.5mm中央に寄せてW法です。
傷跡は残ると先生はおっしゃいましたが、半年経つ今では白い線も凸凹も何も残っていません。
切開後の悩みは目頭側の皮膚が乾燥しやすくなりました。
毎日アイクリームを塗らないとしわができそうです。
ゴールドマンは、先生は気取ってなくて話しやすかったですが、腕は悪くはないけど二流です。(以前他の手術をしてもらいました)
ヴェリテの福田先生はカウンセリングに行きましたが、かなり派手にされます。
色々手術の併用をお勧めされ、全部しないとあなたの理想には近づけないと言われました。

病院選びで大切なことは、症例写真があるところ、もしくはカウンセリングで症例写真を見せてくれるところ
であることです。先生がじっくり話しを聞いて、鏡で「これはどう?」と何度も確認しながら進めてくれる病院
にすると良いと思います。術後、多少戻りがあるので最初は切りすぎたと思う程度でいいと思います。
私は湘南でしてもらいました。悪名高いと言われてて疑心暗鬼でしたが、行ってみると
先生の対応、ナースの仕事も一番しっかりしてました。術中もナースがかなりテキパキ動いているのがうっすら分かりました。
最後に、印象はかなり変わります。可愛い雰囲気は消え、美人系になります。
目以外がかわいらしいパーツの方には、お勧めできないんじゃないかなと思います。
実際私も目頭してから鼻が丸いとか顎が丸いとかで目と合ってなくて悩みました。
それでレディ入れたりしてしまったのですが、、今はキレイ系になれて嬉しいです。

美容整形板でたくさん参考にさせていただいたので、恩返しも込めて(?)
体験談を書きました。