メティエス皮膚科クリニック。
銀座院(03-6226-3811)と、渋谷院(03-5468-6436)がある。
俺は、銀座院に通っているけど、男の脱毛はそこのクリニックでは以外に多いぞ!
始めは、下腹部のギャランドゥだけのつもりだったのが、ついでに陰毛▼もキレイ整え→面積半分以下にして、ツルツルで凄くキレイにしてしまった。
更にエスカレートして、肛門周りも全部脱毛し、最後は下半身の脚を全て脱毛中です。
始めはヘソ周りの毛は普通に残して、それこそ下半身の陰毛まで整えるなんてキモイと思いましたが、それがある時から価値観がキモイ→キレイに変わってしまうんですよ。
本当に脱毛もこれから男のエチケットですよ。
陰毛なんか凄くキレイに整って、女の子の評判も断然こちらの方がいいですよ!だって髭を整えなら陰毛も整えても当然の流れですよねぇ。
欧米の男性は当たり前のようにアンダーヘア処理してますが、日本は未だ理解されるのが、これからですかねぇ?
とにかく、世の男性に脱毛をもっと広めて仲間をどんどん増やしましょう