>>958
落下する人から見れば空間は延々と伸びる
ブラックホールに落ちる人がパスタみたいに縦長に伸びるって聞いたことない?

>伸びるのか縮むのか明確にしよう、ってことなのに、なぜ答えん?
明確? 周囲の空間が伸びる以外に光速を超える方法は無いのに明確も何も無い
他に方法なんて無い、一択しか無いのにその質問をしてくるのは理解してないからなんだろうなと考えるのは普通だよね?
一般的に使われてる光速を超えるという表現を馬鹿にする馬鹿にしか見えないんだけど?
光速を超えられない理由として、シュワルツシルト座標で減速するって話を持ってくるお前がずれてるだけ(減速w)

シュワルツシルト座標でも時間を反転させれば落下し続けるとか言ってなかったっけ?
つまり、数値的には減速してるように見えるけど、そこで落下が止まるわけじゃないと自分で言ってるのと同じじゃん?何がしたいのか分からん
落下する人から見ると周囲の空間が後方へ加速するように見えるからそちら側に縮むけど、それを計算させたいのかな?w
で計算すると数値的には光速超えてないじゃん、とかまた馬鹿みたいな話に持ち込む気なのかな?

一般的な解釈を話しただけで病院行けと反応してくるやばい人にしか見えないよね
いい加減馬鹿にする理由を説明してもらえませんかね?